| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る

チ・ソンになってるよ;;もう!
朝はアマゾンになかったんですよ~ 


DVDはどっかで放送されてからの販売だと勝手に思ってたんですが
ついに10月4日にポニーキャニオンから発売とのことだ o(^-^)o

アタシとしてはMISA(ごめん愛してる)のような
放送記念の来日イベントのように(出演者が勢揃い)
ラスダンでチソン君が除隊後に同じようなものを実現。
・・・してくれたら思い残す事はない(笑)とまで妄想してた為に
予定が大幅に狂う(←勝手に考えてただけなのに。笑)

よく知らないんですが こう言う発売もあるんですね。
アタシの勝手に造りあげた韓ドラDVD発売の定義・・・
これが崩れましたねん(←勝手に考えてただけですが・・・)

それとも10月までにどこかで始まる予定なのかしら?

先にDVD発売・・・その後 放送なんて(←するのか?)
そんなのアタシが知らないだけで今までも あったんですかねぇ?
(↑人気俳優の販売目的でのあまり面白くない過去出演ドラマDVDは除く)

まぁ とにかく めちゃ嬉し過ぎるのだけど(≧▽≦)疑問も残るワテ
コメント
この記事へのコメント
なっちんさん、こんばんは。

ラスダンDVD-BOX、なっちんさん買われるんですね。
いくつ DVDをお持ちなのかしら?? すごいなぁ。

チソン君を盛り上げるためには 予約いっぱい入れること‥ですよね。わかっているのです。
少し前に やっと ラスダンのDVD(意外と画像良しなの)を入手したばかり。本日、「愛情の条件」と「心震わせて」が届いた状況。。。
。。。じっくり考えます。(あー、、主婦だ(ーー;)YADAYADA)

おまけが付くのかしら?
チソン君からの日本発売に向けての新規メッセージ、とか、 今のチソン君の映像を追加とか、買った人だけ ファンミーティングチケット優遇とか、 あっちゃったら 即決!なのですが。
(この考えも あー、、主婦だ(ーー;)YADAYADA)

皆で、買って、盛りあげよぅ~!!(そうなって~)

という気持ちの反面、clairさんのおっしゃるように 
人気が出すぎで 今のチソン君ののびのびした生活が変わってしまうのも何だし‥と思ったりします。

「チソン君の幸せは何なんだろう?」 と こんなに相手の気持ちになって考えることって 私、久々です。

2006/06/21(水) 23:45 | URL | キャサリン #-[ 編集]
 きゃ~!!とうとう待ちにまったDVDBOXが出るんですね♪
しょーもない他のドラマが発売されてて、なんでラスダンは
出ないんだろう・・・ってずっとグチグチ言ってたんですよ。
すっごくすっごく嬉しい(^^)♪もちろんすぐ予約しま~す!
久々ブログ見たらこーんな嬉しい情報が載ってて超感激です◎
いつも嬉しい情報ありがとうございますm(_ _)m
2006/06/21(水) 17:50 | URL | とこなり #-[ 編集]
なっちんさ~ん! みなさ~ん!

ラスダンDVD-BOX 出るんですね!!

なーんにも、ほんとになーんにも考えてなかったので、みなさんの反応を読んで、
へえええ そうっかああ・・・
みなさん、すごいですね~~


あ~ん、でも、今の正直な気持ち・・・・・・
ああ・・・チソンくん 
あんまり人気出てほしくないな・・・・・
日本に来るのも、ちょこっとでいいなあ・・・・
みんながまぶりついたら、かわいそうだなあ・・・・
おっかけられてほしくないなあ・・・・
今のままがいいなあ・・・・(ん?今のまま?よくわかんない・・・それじゃ除隊できない・・・)
ん~、韓国にいて、チソンくんのやりたいお仕事をしてほしいな・・・・

先日ネットのあるページで、何を根拠かわかんないけど、
ラスダンを見た10人に8人はチソンくんにめろめろになっちゃうって書いてあって、よけいに心配になった。
(自分もその8人のうちだ・・・)
ぺさんみたいになったらかわいそうだな~~・・・・
チソンくんには幸せになってほしいよ~・・・・
こんなところ、めっちゃ心配性の私が出てくるわ・・・



なっちんさん~ チソンくんの投票、うれしいです~~!!
楽しいこと考えてくださって、ありがとうございます~~~!!!
うれしいっ!!!

とにかく、今は
『心震わせて』
をしんぼうづよ~~~~く見ています。
時間を見つけて、ひたすら、見ています。
・・・・いつ、チソンくん、出てくるんだろうううう・・・!!!
 飛ばして探してもいいんだけど、出てきたときの感動を味わいたいーー!

なっちんさん、もうすっかり?
身体気をつけてくださいね~~ あ、ラジオの情報、ありがとうございます~~~!!!
(朝いち、ラジオ。 お料理のとき、ラジオ。 
 セクシーお声に、めろめろ・・・・・・
  とろとろ・・・・・・  とけちゃう~~~~~~~~~っ!)
2006/06/21(水) 11:09 | URL | clair #PnPll2rE[ 編集]
なっちんさん、おはようございます。
兵役中はダメなんだね。いまいち、わからなくて・・残念e-263
発売が先でも なっちんさんの法則崩し の放送記念来日を期待しま~す。
DVDだとビデオダビングには比べようにならない位、きれいなんだろうな~。字幕の違いを探すのも楽しそう・・・早くみたいv-363

そうそう、他の人はいらないし・・・「韓流恋愛専科」はちょっと、お高いのでレンタルで見比べてから買うかどうか決めようと思ってます。
2006/06/21(水) 09:30 | URL | とも #-[ 編集]
こんばんはーなっちんです。
今週のラジオは「愛を逃す」(ソルギョング・ソンユナ)です
ソンユナはユンソナと時々名前がわからなくなりますが(あたしだけ)
有名どころではホテリアですかね~~?


★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓キャサリンさんへ(^3^)☆Chu!
キャサリンさんこんばんはー
早速ポニーキャニオン見てきました~謎ですね。
アマゾンやヤフーは10/4でかなりOFFになってるしアタシはこっちで買います。ふふ
気になるのは字幕ですよね。
やっぱり少しかわるのかしら??
それはそれで楽しみにしていますがー
調べてくださってありがとうございましたー!!
キャサリンさんは購入されますか~~??
アタシは買います(何個目でしょうか??)
日本の正規は高いんですが・・・;;;;
ラスダンは思ってたよりやすかったってのが(安くなってる)率直な感想です。
ちょおーーーっと なんで??なんて思ってしまいますが
そこは お金のないアタシには有難かったり;;;;
他のドラマ・・・結構高いですもん(持ってないですが)





★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓ともさんへ(^3^)☆Chu!
ともさんこんばんはー
お忙しい時間を過ごされたようで~
お疲れさまでっすー!
misaのイベントは23日じゃなかったかな??
まだなコトは確かです。
チソン君は兵役中で現役兵だから来日とかは除隊後でしょうねー
(ジソプは共益員なんですよ。。)

あたしは来日とかは気長に待ちますよ~~
除隊後すぐに来てくれなくてもいいとおもってます。
まず韓国で色々仕事して欲しいですねぇ
んで 落ち着いた時にでも
そーですねえ。。
そん時は出来ればラスダン放送記念での来日をお願いしたいもんです

>ええっと、なっちんさんは「彼女と別れる数時間前」がDVDで発売されるの知ってました?
ええ!!
もちろん!!
知りませんでした!!

うはは
ありがとうございますーーー
いま調べて見たら 男と女シリーズのお得セット見たいな感じですね~
他の人のはいらないし(爆)
雑誌の付録だと1500円だし。。。コッチのが断然お得ですよね
ちなみに「韓流恋愛専科 DVD-BOX」って名前で6/30販売。

知らなかったもんでビックリ~
ありがとうございます!




★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓美紀さんへ(^3^)☆Chu!
美紀さんこんばんは~
もう購入されたのですね~~~~??
はやーーーー!!!
カットとかはどうなんでしょうかねぇーー??
アタシは全くわかりませんが見比べて見ると楽しめそう~(トクに字幕)
特典映像とかも気になりますよねーーー
あと 映像もすごいきれいですから~
(アタシが持ってるのは台湾版ですが見た時びっくりしました)

たのしみだわーーーん♪
2006/06/21(水) 00:51 | URL | なっちん@管理人 #eP1cGWnA[ 編集]
こんにちは。

美紀さん、早速注文されたんですね~(速い!すごい)
チソン君の声は私も ファンになった要素として大きいです。
同じで嬉しいです。(^・^) ラジオでも ドラマでも 声だけ聞いていても幸せな気分の毎日です。
なんだかんだ言っても チソン君の首に くびったけ なのです~

ところで、先ほどポニーキャニオンのニュースリリースを見ていたら‥ ラスダンDVDの発売日が9/20となっておりました。
http://hp.ponycanyon.co.jp/pchp/cgi-bin/PCHPM.pl?TRGID=PCHP_VIS_2020&CMD=DSP&SORT=4
2006/06/20(火) 17:23 | URL | キャサリン #-[ 編集]
DVDーBOX発売決定嬉しいです\(^O^)/ この日をどれほど待った事か(T_T) 早速アマゾンで予約しました。22%オフでした(^^)v
発売時期については、私はTV放送前でよかったと思ってます。下手にNHKなどでやられると編集されて、DVDもその状態で出るじゃないですか。とにかくノーカット(ですよね?)で発売されるなら、もうそれだけで十分!待ち遠しいな~。今日は浮かれちゃって、もう仕事が手につきません(*^_^*)
2006/06/20(火) 15:25 | URL | 美紀 #-[ 編集]
こんにちはv-291お久しぶりです。
体力的に忙しい2週間が過ぎ、精神的に苦しかった2週間が過ぎ、日常が戻ってきました。良かったv-290
やっと、ラスダンのサントラを買って、えっ、ポニーキャニオンコリアじゃん。だったら、ポニーキャニオンでDVD発売してよって、思ったとこでした。うれし~いv-344パパに内緒で予約しなくてはv-10
来日イベントで来てくれたらうれしいなぁ。ソ・ジソプ君も来日したんだよね(?)だったら、チソン君もv-361
キャー、勝手に考えただけで幸せだぁv-10
嬉しいニュースをありがとうv-344
ええっと、なっちんさんは「彼女と別れる数時間前」がDVDで発売されるの知ってました?でも、なっちんさんがリストアップしてくれた本の付録としてあるんですよね。私は参考にさせてもらって購入しました。同じなのかな?
2006/06/20(火) 13:33 | URL | とも #-[ 編集]
なっちんさん、こんにちは。

私もなかなか DVD-BOXを検索しても ヒットせずでした。
やっと見つかったのは Yahooショッピング 
31500円の予定ですね。

日本でのDVD発売に 販促イベントに思いが強かったなっちんさん。確かに、来日してくれたら~どんなに良いことてしょう。
チソン君の事務所が どんな風に考えているか 今後の予定を発表してくれるとすっきりするのですが‥
2006/06/20(火) 13:08 | URL | キャサリン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
