| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る
国軍放送の天下無敵と言う番組
これの14・15にチソン君が出ています
どなたでもコレは見る事ができます
1本1時間程の番組でチソン君は...
2本あわせても15分ぐらいかな???
・・・チソン君のところらへんだけ編集
続きの方においときますねぇーー
全編見たい方は→天下無敵
다시보기の14と15です

この番組結構楽しんで見る事ができました~
全編見ないと内容はわからないかもしれないですが
チソン君とこだけを抜き出しています。




コメント
この記事へのコメント
なっちんさん、歯の次は目…と、受難続きますね。お大事に!
Now2では皆さんもあの身体にビックリだったんですねぇ。私はアレを見て、自分がマッチョ×な事を思い出しましたもん。でも、勿論マッチョくらいではチソン熱は冷めませんよ~。その後の映像は可愛くてかっこよかったし(*^_^*)
キャサリンさん、首についてはね~、あの太い首から魅力的な重低音ボイスが発せられていると思うと…なんだかいとおしくなっちゃうんですよねー。私にとっては声もチソン君を好きになった大きな理由の一つです(^-^)
2006/06/20(火) 15:12 | URL | 美紀 #-[ 編集]
なっちんさん、おはようございます。
歯痛、何とか治って良かったです。疲れもあったのでしょう。
コンタクト、生理とトリプルパンチでしたね。どどっと 痛みが一機にやってきて、歯をきっかけに これで不調から 一機に 脱出!して下さいね。本当にお大事に。

10/4のラスダン 発売 決定。(おめでとう!!)
けど何故にこの時期なんでしょうね~~??となっちんさん 書かれていましたが‥ 
私の考えです。マーケティングを考えるといい時期ですね。ここで発売して 「これは良い!」と評判が出たところで チソン君はあと少しで 除隊です。時期、出演は○○ドラマ or △△映画 と告知。復帰としての道筋が立てやすい。かなぁと。

どっかで放送あるんでしょうかねーー??という なっちんさんの書き込みについて
ファンになってドラマのこと知った時から 除隊のタイミングにあわせて 日本の地上波に打ってくるな と予想していました。
DVDの評判で 売り込みもかけるのでは?ないでしょうか。さて、どこでしょう?フジっぽい感じもするけれど。

いずれにしても良いことです。(^・^)
ラスダンで チソン君ファンがぐっと増えると思いますもの~

話が変わります。なっちんさん、美紀さんも 一緒でしたね~(何故か嬉しいです)

アタシもマッチョは嫌いです。(キッパリ)という意見に 
。。賛同。。
あのチソン君を始めて見た時 実はかなりビックリしましたからねぇ
→ はい、私も 首の太さに えーっ!!と思いました。
これまでのチソン君のイメージを 兵役を機に 変えようといているのかなぁ?と これまた マーケティングを考えてしまう私でした。確かに、演技をする幅は 広がるかもしれませんね。
チソン君が これから やりたいことが はっきりしてきたのかも知れません。いずれにしても、私は 応援します~!
2006/06/20(火) 08:45 | URL | キャサリン #-[ 編集]
あんにょ~~ん
歯はねぇー。。。
なんと!!!


「いたくな~~~ぃ」( ^ー゜)b

薬のおかげか??睡眠のおかげか??
なんにせよ大食漢なワテは食べれないことでかなりのストレス
コメが好きーーー肉も大好きーーー
けど。。まだ噛むのが怖いからカボチャのたいたんと豆腐食べてます。
(舌の上で崩れるから1番食べやすいのだ)


・・・が。
寝てる時に目をかきむしったのか??
目に傷が入った模様でコンタクト入れると激痛(笑)
0.01のワテにはコンタクトなしはつらい。。
・・・がこんなもん歯に比べたら何て事ないのだよ。

んで・・・昨日から生理。。

・・・んが。
これも歯痛に比べたら もち屁のカッパ。



★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓うさぎさんへ(^3^)☆Chu!
>およーーー歯痛大丈夫?痛み止めが効かないそのつらさ・・
>この間までの私を見てるようですよーーー

んーーー
うさぎさんの前にあたしも痛かったんだよねぇ
んでうさぎさんが痛くなってーまたアタシも痛くなった;;

>サッカーもこの調子じゃ日本は終わりぽいので~~
>私も韓国応援しようかなぁ~~←優柔不断?
>冷静に試合もみれるし!
>日本の試合は胃が痛くなる上に眠れなくなるから(爆)

韓国の試合だと 確かに落ち着いてみれるわ~
トーゴとおスイスが2-0でおスイスの勝ち
このグループかなり熱くなりましたねぇ~~
日本は・・・・・むむむ。。

>この動画、国軍放送?どこで見れるのでしょうか??
おしえて~~~

ん~~~??
上の記事のとこの天下無敵の文字をクリックしてみてー



★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓美紀さんへ(^3^)☆Chu!
>ここで話題になっていた韓流Now2集、購入を迷っていたのですが、
>ラスダン直前の撮影なら…と週末に早速ゲットして観ました。
>でも私、実はマッチョは苦手なんですよ~。
>大好きなチソン君の身体だから、気持ち悪いとは思いたくないんだけど。
>やはり服で隠れた状態で想像(妄想)する方がいいかな…と(;^_^A

おもーーー美紀さんも見たんですねえ~?
アタシもマッチョは嫌いです。(キッパリ)
あのチソン君を始めて見た時 実はかなりビックリしましたからねぇ
けど ほら アタシもうチソン病ですから(笑)




★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓さちさんへ(^3^)☆Chu!
さちさん はじめましてー
こんばんはー^^!
コメントありがとうございマッスル~マッスルー

>動画とは関係ありませんが、やっと「ラストダンスは私と一緒に」DVD-BOXが
>今年の10月4日に発売されるみたいですね


な、な、な、なーーーーーーーーーー!!!!!
なんとーーーーーーーーーーーー!!
しらなんだ。
知りませんでした(言いなおし)
つ、つ、ついに。。。。。。
レンタルにも並ぶのですかね??

さちさん すんごいですねー
いま検索したんですが アタシこのコトを見つけられなくて;;;;;;
他力本願で お友達に 調べてもらったんですが・・
なんとポニーキャニオンですやん。
(調べてくださって ありがとうございます~~大感謝!)

しかしアタシってば。

調べるのが下手だ。

本当に自分でも検索したけど全然ヒットしなかったんです~~(T△T) アウアウ~

けど何故にこの時期なんでしょうね~~??
どっかで放送あるんでしょうかねーー??
字幕はKNとはやっぱ違うんでしょうかね~~??
音楽の差し替えはどうなんでしょうかね~~??

はははーー質問ばっかりですねーー
(詳細は後日と書かれてましたね;;)

ありがとうございましたーーー
もうビックリ クリクリ クリックリーーー!
大興奮して 心踊り狂ってしまいましたーー!




★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓彩さんへ(^3^)☆Chu!
彩さん わんばんこーっす!
>今、#14 15を全部 見てきました^^
>お陰さまでチソン君の元気な お姿を(笑)たくさん見れました~

おもーーーかなり長いでしょう??
けど単純に楽しめますよね~この番組

>KBSワールドも この番組を放送してくれたら いいのにねっ 
>ーーーーーと思わずにはいられませんでした。

うーーーーーん
それは無理だ。
無理だ。(なぜ2回言う?)うはは。

なぜなら 青春~はKBSの番組で天下~はKFN(国軍放送)だからっす。

>では、では、なっちんさんの歯痛が早く治りますよう祈ってます
>夜更かし(人のことは云えない私ですが;)と酒類は、絶禁です
>ので・・・お大事に~。

ありがたやーありがたや~~~(T△T) アウアウ~
けど 呑んでます。うは!(歯が痛くないから)
痛い時はさすがに無理でしたが;;;


2006/06/20(火) 00:23 | URL | なっちん@管理人 #eP1cGWnA[ 編集]
なっちんさん 歯は、まだ痛いのかな~辛いよね~歯の痛みって!
なのに「天下無敵」のUP ありがとうございます
今、#14 15を全部 見てきました^^お陰さまでチソン君の
元気な お姿を(笑)たくさん見れました~
この番組は面白い!!KBSワールドも この番組を放送して
くれたら いいのにねっ 青春・・何とか・・も いいけど(嘘;;)
ーーーーーと思わずにはいられませんでした。

では、では、なっちんさんの歯痛が早く治りますよう祈ってます
夜更かし(人のことは云えない私ですが;)と酒類は、絶禁です
ので・・・お大事に~。
2006/06/19(月) 23:16 | URL | 彩 #-[ 編集]
なっちんさん。はじめまして。
初書き込みします。歯痛は大丈夫ですか?
いつも楽しみに見させて頂いてます。有難うございます。
動画とは関係ありませんが、やっと「ラストダンスは私と一緒に」DVD-BOXが今年の10月4日に発売されるみたいですね。
2006/06/19(月) 20:21 | URL | さち #qTlQTaRY[ 編集]
なっちんさん、復活の兆しなによりです。発言については、KAZUさんまでフォローして下さって感激(o^o^o) すっかり立ち直りました。 ここで話題になっていた韓流Now2集、購入を迷っていたのですが、ラスダン直前の撮影なら…と週末に早速ゲットして観ました。でも私、実はマッチョは苦手なんですよ~。大好きなチソン君の身体だから、気持ち悪いとは思いたくないんだけど。やはり服で隠れた状態で想像(妄想)する方がいいかな…と(;^_^Aまたしょーもない事書いてm(__)m clairさんキャサリンさん、翻訳ありがとうございました!
2006/06/19(月) 15:28 | URL | 美紀 #-[ 編集]
およーーー歯痛大丈夫?痛み止めが効かないそのつらさ・・
この間までの私を見てるようですよーーー
サッカーもこの調子じゃ日本は終わりぽいので~~私も韓国応援しようかなぁ~~←優柔不断?
冷静に試合もみれるし!日本の試合は胃が痛くなる上に眠れなくなるから(爆)

いったい何の話してるんだーーー
この動画、国軍放送?どこで見れるのでしょうか??
おしえて~~~
2006/06/19(月) 14:42 | URL | うさぎ #oIUHJ48Y[ 編集]
アニョハセヨーーーん
寝たおしました。貴重な休みも日本戦も見てません;
もう気絶ってぐらい意識なかったおかげで今朝復活の兆し

土曜日になんとも痛すぎ
店を閉めて急遽病院へ~
応急治療してもらい痛み止めも再度もらった(・・が効かねー。眠いだけ)

医者が言うには
「つめた薬からガスが出ててそれが歯茎を圧迫し・・うんぬんかんぬん」
アタシとしては痛くて聞いてられない・・とにかくこの痛みなくなればいいのだ!
「もう何度も抜いてくだせーーー」とお願いするが聞き入れてもらえず;;
「この歯を刺激しないように反対側で噛んで下さいね」



あのーーー・・・・反対側・・・歯抜いて存在してませんが。。?
いったい どこで噛んだらいいんでしょうか(T△T) アウアウ~
もうそれから ずーーーっと顔に立て線。( ̄0 ̄lll) 

「痛い時に これ飲んで」と薬を渡される。
・・・・・ずっと痛いんですが飲み続けろとでも??

そんな最悪な状況でも土曜日23時過ぎにダンナちんのチング6人集まり始め
痛さの為に目の下に立派なクマを飼っておったワテは誰ともあいたくない
かなり愛想のないヨメなってもうた。ミヤネヨ。。だんなちんチング達。

けど朝6時半まで(人の家に)おった君達すごいね。
ダンナちんも顔青かったし。いや真っ白やん。。
夫婦仲よく 日曜日はダウンしとったわけっすねん。とほほ

代表戦の頃にはダンナちん復活してましたが
ワテは昏睡しとりましたよ

clairさん~~色々ありがとうございますーー
私も大体そんな感じで見てましたんですが
詳しくは調べてなかったんで助かりました

チソン君とメガネ君は同期で
メガネ君はチソン君と「風呂場で会った」

チソン君は記憶になくて色々ブツブツ言ってますよね(笑)
「お風呂だったら集合風呂のコトでしょうか~?夏の訓練は汗をよくかきますのでね~」
みたいなこと言ってますよね。たぶん

それとclairさんもキャサリンさんもチソン君にメロメロ~~~♪

アタシの状態もずーーーっとメロメロしとるんですが
この持続力に自分でも驚いてるぐらいなんですよねー
だから さすがにこの状態にも慣れてきましたよー( ^ー゜)b

そうだ!
アタシはチソン君のおかげで韓国語でのメールのやり取りが増えて
これがかなり勉強になるんですよ。
自分の思ってることを韓国語にするのが苦手で
韓国語の基本が全く出来ていないワテ。
かなりいつも試行錯誤しとります。

メールは必ず手で打ちこむようにしてるんですが
それがまた意味が通じない時も多々ありましてぇ・・
けど こんなワテに根気よくつきあってくださるので
すんばらしー出会いをチソン君から頂きましたね

私にとっても韓国語は難しいですが
他の国と比べると1番習得しやすいらしいので
日々覚える単語をひとつでも増やして
チソン君の言葉をもっと理解したいと思ってます
・・・が、ハングル講座はやっぱりみるの忘れてます。

がんばれワテ!
キャサリンさんもclairさんもガンバレ!!
がんばれーーニッポン

あ 韓国今日はおフランスとドローでしたね
こうなりゃ決勝リーグ!ベスト4目指して頑張って欲しいです
がんばれ 韓国~~!


2006/06/19(月) 09:05 | URL | なっちん@管理人 #eP1cGWnA[ 編集]
おはようございます。 
なっちんさん、昨晩は サッカー燃えたでしょう。
引き分けで ロスタイムまで こぶしに力が入りました。
川口君の頑張り、宮本選手も‥イエローカードで 次回の試合が残念。皆、ほほがこけていて 日焼けして 精悍でりりしかったです。本当に、残念(;_;)

そんな中、clairさん 韓国語読み取りについてご教授ありがとうございます。
講座に通われているんですね。(素晴らしい)
良かった~xpを使っているので はい、トライしてみます。(言語だけは入力しました。後は、文字を読み取るのと 言葉を聞き取る力でしょうか?)
チソン君はきれいな言葉遣いでしょうから 聞き取りやすいでしょうね。
2006/06/19(月) 06:39 | URL | キャサリン #-[ 編集]
なっちんさ~ん、キャサリンさ~ん!

今、日本中があつ~~~くなってますねー
だんなちん、きっと力入ってらっしゃることでしょう~~!!
歯、いかがですか~?お薬利いたかしら・・・・・・


キャサリンさん

韓国語入力 - 

他にもあると思うんですけど、私はこれでやってみました。
お役にたてるといいんですけど・・・

・韓国語キーボード(これをプリントアウトして、パソコンの横に置いてた。)

http://www.geocities.co.jp/SiliconValley/9011/GIF/Korean/koreanKB.gif

・韓国語IMEを使えるようにするには(XPだといいんですけど・・・)

http://hyam.dip.jp/hiroshi/comp/ko_win_xp/inputmethod.htm

 →これができても、日本語IMEの 「あ」のところが「A」になっててできない、ってことがあるんですけど、その「A」をクリックするとハングルの「가」になって、ハングルが打てるようになります。^^

私は近くの文化講座にいってるんですが、先生がすっごく厳しくて、宿題がたくさん出るんです。春休みとかあまりに多くて、私忙しくて手書きじゃできないと思って、ハングル入力始めたんです。たっっっくさん打ち間違えて、翻訳機のぞいてみたら???ってこともしょっちゅうです。
うまくいくといいんですけど・・・・

なっちんさん、これでいいですよね・・・?何かあったらキャサリンさんに言ってあげてくださいな~~~

わあ、シャワー室が見れたんですか?
お風呂場って書いてたので、思わず日本の大風呂を思い浮かべてましたけど、シャワーなんですね・・・!

おごらず、平常心で・・・ ほんと、そのとおりですよね~ ああ~~~
2006/06/18(日) 22:53 | URL | clair #PnPll2rE[ 編集]
こんにちは、なっちんさん、clairさん。

clairさん、天下無敵15の解説ありがとうございます。
わかってすっきりです。
お風呂であったんですね。
天下無敵の別の号(何番かは忘れた)で シャワー室の映像が公開されていまして‥ 結構機能的なところでした。

翻訳機をうまく使えない私。
動画のテロップを翻訳するということは 文字をclairさんは 難なく入力できるということですよね~すごい!
技術的に簡単にできるようでしたら ご教授いただきたいです。

同じ思いをもっている方がいて 心強いです。
本当、なっちんさんはじめ この 状態を 数年も続けていらっしゃることに 頭が下がりっぱなしでした。
チソン君も おごらず 平常心で過ごしているところが 素晴らしいですね。なかなか こんな スター いないと思います。
2006/06/18(日) 17:02 | URL | キャサリン #-[ 編集]
なっちんさん~

わあ~、これは編集してくださってたからなんですね~
14,15に行ってみると、確かにいっぱいチソンくんがしゃべってるのに会えました! ありがとう!!!

歯、痛そうですね~~~ どうかどうかお大事に~~~~~^^;

キャサリンさん

天下無敵、行ってみましたよ~!
んで、おっしゃってる15のチソンくんがあせってるところ、
なんだかよくわかんなかったけど、翻訳機にがんばってもらいました・・・ はっきりとは結局わかんないんですけど、なんとな~くです。誰かフォローお願いします。

いろんな難関を突破して、ここはいよいよ3ラウンドなんですね。チソンくんがマイクを持って、司会って感じですよね。
ヨウッカンさん(?)がインタビューし始めて、
旗に書いてあったのは、

『「顧客満足 使用者感動」軍需支援』

で、今日の部隊が軍需支援部隊なんでしょうかね・・・

その問題のめがねの方ですが、持っていたホワイトボードに書いてあったのが、
上の文字は「3者半裸」 んんん・・・・・
下の赤で丸く囲んであったところに、
「14・・・・(その次の二つ目の文字がよく見えないんです~)いくらあるか」

んで、なぜか質問されると彼が突然チソンくんのことを話し始めて・・・

「特にチソンと面識のある将兵が多い陸軍第3軍需司令部・・・」
と文字が画面に出てきたので、そのめがねの方がそう言ってるんだと思います。

それを受けてチソンくん、
「1や1ヶ月中も残ったそうですね。」(何が残ったんでしょ?ああ~いまいちわかんない。)

とにかく、チソンくんを知ってる、見たことがある、と言われてあせってるチソンくんを見てみんなが喜んでる、そんな雰囲気です。

そして、めがねさん 「風呂場で」 と発言。

おお、チソンくんと風呂場で会ったと言ってるんですよね、きっと。

テロップが「果たしてチソンは覚えているか」 って出てます。

んで、チソンくんが笑いながらなんだかあせって一生懸命しゃべってるので、

「汗の話で紛らす」 -と画面に文字が。(汗をかきかき話を紛らわしているということかしらね。)

ナヨンさんが助っ人。
「チソンさん、からだ よかったですか?」とめがねさんにたずねると、

「それなりに 何・・・」 と返答で、皆、爆!

チソンくんの顔がうつって、笑ってしゃべってるところに
「収拾に夢中になるチソン」 と出てきた。

そのあとのふきだしには、「それなりに、という・・ククク・・・」
でした!

以上、わかったようなわかんないような・・・・
雰囲気だけ、こんな感じで、許してくださいな~
でも、行ってみて、よかったです~~
キャサリンさん、ありがとうございます!

なっちんさんの歯がよくなったら、フォローしてくれると思います~~

チソンくんにやられてしまったんですね・・・・・
私もまだここひと月半ほどですから、ほんとにお互い、やられてしまった者同士・・・
日常生活も、身に入らないかもしれませんが、チソンくんも軍の生活がんばってると思って、ふぁいてぃ~ん!ばんがりましょう!!(そういわれれば、先日の私のお仕事のへこみは、チソンくん、おおいに関係ありだったかも!!かっこよすぎて、へなへなしちゃいますよね~、ほんとに。罪です・・・しっかりしなきゃ・・・なっちんさんや他のみなさん、1年以上もこの状態をキープって、信じられません。)

『愛情の条件』も! キャサリンさん、やりましたねー!
私は・・・いつになるかしら。とりあえず、『震える胸』を楽しみに待ってます状態です。

ではでは~ (いつも長くてもうしわけない!)

2006/06/18(日) 01:43 | URL | clair #PnPll2rE[ 編集]
こんばんは、なっちんさん。
歯の具合はいかがですか?
歯の痛みは24時間 休み無しなので 力が吸い取られていく感じです。痛みの元が取り除けると良いですね。お大事に。

そんな中、天下無敵を編集してくださってありがとうございます。
14,15とも見てみました。
言葉がわからなくて‥とほほ でしたが、やっぱり チソン君の性格がにじみ出ていて 誠実さが伝わってきました。
どうしてなんでしょうね~ どの映像からも感じられるんです。
一生懸命さとまじめさ。それが いやみじゃなくてさわやかに伝わってくるので めちゃくちゃ 私の心はやられております。

気がついたこと、チソン君は話す時 手振りがよく入りますね。14と15とも 競演の女の子とのツーショットでの司会はなかったです。女の子は ケサン君によく寄りかかっていた気がしました。
15で チソン君が眼鏡をかけた回答者から質問されて 冷や汗ものになっているところの内容が知りたい限りでした。
あー、やっぱり 言葉がわかりたいです。

このところ、数ヶ月前の私の日常からかけ離れた生活。
チソン君の映像を追いかけ、あれこれ 場面を思い出しては‥
ふっと 生活をこなさなくてはならず‥
そのバランスをとるのが本当に難しいものだわと 思っています。
なっちんさん はじめ 皆さん そんなことないですか?(そんな時期を誰もが通っているのかしら?)

私の心はチソン君 どっぷりで‥時間が過ぎていく。
でも、やらなくちゃならないこと山ほどで 現実に戻されて。

といいながら、clairさんが 心震わせてを話題にされていたのでもう一度 皆さんの 書き込みを見て それだけではなく 愛情の条件も なっちんさんお勧めというので‥
買ってしまいました。
これから また 寝不足の日々でしょう。
でも、早く 皆さんと同じに 話題に着いていけるように 楽しみながら観ます~
2006/06/17(土) 22:36 | URL | キャサリン #-[ 編集]
おはようござよいまっす~~~
歯の痛みは治りません;;
薬飲んでもダメでした~~~(泣)

ところで昨日のお客様の会話
客A 「王の女がいいらしいで」
客B 「へーーーーそうなん」

ワテ(ななななな!なんて~~~~?????)←心の声
全神経を耳に集中させて盗み聞き(笑)

A「違った王の男だっけかな?」
ワテ(・・・・がっくり・・・・なんや。。)

B「あ!えーの女はどうなん?」(?????)


Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
血液型の話をしていましたとさ。。(≧m≦*)ムプ





★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓美紀さんへ(^3^)☆Chu!
美紀さんオハヨウございまっす~~
>なっちんさん、歯の方は大丈夫?
>痛み止めも効かないのかな?

大丈夫アニエヨーーー。
もうズンズンズンズンズン
頭おかしくなりそうなほど痛いです
朝起きたらましになるかと思い期待して寝床についたんですがllllll(- _ -;)llllll

>なんだか楽しそうな雰囲気の番組ですね。
>チソン君、ダンスは苦手と聞いたけど、
>14の終わりでは頑張ってステップ踏んでるじゃないですか!

そうそうそう!!
ここのシーンはなんだか珍しくて入れちゃいました
実はワテもお気に入りだったりします(^m^)ゞ ポリポリ
他にもちょくちょく出てるんですよ~
映像一瞬で声だけだったりとかもあったり
機会があったら全部見てくださいね♪
アタシ何回か噴出すぐらい笑ったんですよ~

>そうそう、先日は「一緒にぶら下がろう」なんて、
>バカな事書いちゃってm(__)m確かにそんな事したら変人だよね~。
>恥ずかしいわ。反省してます。

あははーーいやいやーケンチャナヨー
ちゃんと妄想はしましたし(≧m≦*)ムプ
楽しく読んでましたから~♪
これからもよろしくお願いしますー



★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓いたままさんへ(^3^)☆Chu!

いたままさんおはようさまでっす~~
>「フムフム、クイズやってんのね・・」なんぞと思いながらも 
>チソン君の顔しか見てないから、内容わかんなくても満足!!

なはは~
他にも色んなコトやってるんですよ~
だから私もすんごく楽しんで見てましたねー

>(あっ、おばさんはあの女の子のスカート丈も気になりましたわ・・・)
足が長いとか言われてたりしましたがヒールじゃん(←
ひがみ?)
けどキャラクターが面白いです
軍人さんに「オッパー」っていってましたね(笑)
みんな(軍人さんは)年下でしょう?ってつっこまれても「オッパ」で通してましたから~
なかなか面白かったです♪




★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓clairさんへ(^3^)☆Chu!
clairさんおはようごぜいまっす~
>こんな生き生きしたチソンくんが見れてうれしいです!
>ほんと、何回見ても楽しい番組です!!

うふふ~~~楽しいでしょう??
本編にももっと出てるので時間のある時見てくださいな~
喜んでいただけて嬉しいです

>そして、しゃべるときは、必ず、きっっっちりとしゃべりますよね。
>いい加減にはしゃべらない・・・
>そんなところがいいですーーーー

アタシも見習いたいと思ってますわー
マジメなとこも好き。ぽッv-238

>チソンくん、クイズのところでグループの名前をまちがっちゃったんですね^^ 
そうそう~~てれる姿がまたかわいかったでしょうーーーー!!!!!!!
あれは是非入れたかったからその前も長く入れたんです
あれ最高にかわゆいっす!お気に入り!

>(このあいだお仕事でちょっと失敗してへこんだけど、 
>きょうのチソンくん見て元気でましたー!今夜は、ラジオもあったし!)

あらあらーーお疲れ様です
ラジオのゲストはケサン君だったようですね(まだ聞いてません)
ケサン君の株がここに来て復活してきましたよ。ふふふ

歯は・・・・しんでます
固形物が食べれない。。。大人しくしててもイタイ
薬飲んでもイタイ
歯を抜いたところががっぽり空いて気持ち悪い(親知らずじゃない奥歯)
もう最悪です。。。とほほ




★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓KAZUさんへ(^3^)☆Chu!
KAZUさんおはよーございます!
>かわいいですね~
>ドラマとはまた別の素のチソンくんって感じがいいです。

本当に癒されますよねー
チソン君てちょっとオトボケなとこがあって(勝手に思ってるだけですが)
それがまた可愛いんですよ~(≧m≦)ムプ~~~~~

>私は笑顔を見るだけで満足していたんですが(それ以上PCの技術的に出来ない・・・・)
アタシもですー
チソン君が笑顔だと嬉しいんですよねー
息子を見守る・・・もう母親のような気分です。わはは
(ちょっと違う???)
けどなんだか そんな心境。。



*********
ラジオはまた今度あげますね
今日も1日 ふぁいてぃーーーん!!



2006/06/17(土) 07:52 | URL | なっちん@管理人 #eP1cGWnA[ 編集]
かわいいですね~
ドラマとはまた別の素のチソンくんって感じがいいです。
私は笑顔を見るだけで満足していたんですが(それ以上PCの技術的に出来ない・・・・)
clairさんが書いてくれた内容でもっとおもしろく見させてもらいました。

美紀さん
一緒にぶら下がろう発言、想像(妄想とも言う)してわくわくしてましたよー。
っていうか、私でかいんでぶら下がれませんが、想像(だから妄想だってば)するだけでシ・ア・ワ・セ。

いたままさん
共演の女の子ですが
私はスカートっていうか、女の子と触れ合う時間が少ないから、かわいくみえちゃうんだろうなーとか、
嫉妬入った目で見ちゃいます。
裏山。



2006/06/17(土) 06:34 | URL | KAZU #-[ 編集]
なっちんさん、ありがとうございます~~!

こんな生き生きしたチソンくんが見れてうれしいです!
ほんと、何回見ても楽しい番組です!!

言わなきゃ、と思ってるのがわかるくらいちょっと緊張も見えたり・・・
そして、しゃべるときは、必ず、きっっっちりとしゃべりますよね。
いい加減にはしゃべらない・・・
そんなところがいいですーーーー

翻訳機にかけて画面に出てる言葉がなんなのか見てたんです・・・なんだか何の話がすごく知りたくて・・・
チソンくん、クイズのところでグループの名前をまちがっちゃったんですね^^ 『SS501』 のところを、ほんとうは 『ダブルS・・・』 と読むそうなんだけど、そのまんま 『SS・・・』 って読んじゃった・・・  間違えて笑うところが、いい~~~っ。
ひょっとして、わざと? っと思っていたら、
そのあとに画面に出てた言葉が、「軍の生活を一生懸命しましたからこんな間違いをしました。ごめんなさい・・・」みたいな内容でした。本人が言ったのかどうかわかんないけど。番組側からのコメントかな・・?でもそれがなおさらかわいくて・・・
2回目もカンで、言いにくそうでしたねー
一生懸命さが、やっぱりすごーくいいです~~~~
(このあいだお仕事でちょっと失敗してへこんだけど、 
 きょうのチソンくん見て元気でましたー!
 今夜は、ラジオもあったし!)

今夜は短くコメントしよっと思ってたのに、やっぱり長くなってしまった・・・

なっちんさんの奥歯 -かわいそう~××やわらかくて栄養のあるものしっかり食べて、くれぐれもお大事にーー!!!
2006/06/17(土) 00:05 | URL | clair #PnPll2rE[ 編集]
なっちんさん、コマウォヨ!!

「フムフム、クイズやってんのね・・」なんぞと思いながらも チソン君の顔しか見てないから、内容わかんなくても満足!!

(あっ、おばさんはあの女の子のスカート丈も気になりましたわ・・・)
2006/06/16(金) 19:47 | URL | いたまま #L1ch7n1I[ 編集]
なっちんさん、歯の方は大丈夫?痛み止めも効かないのかな?
そんな中、動画UPありがとう!なんだか楽しそうな雰囲気の番組ですね。チソン君、ダンスは苦手と聞いたけど、14の終わりでは頑張ってステップ踏んでるじゃないですか!もっとたくさん流してほしかったな。
そうそう、先日は「一緒にぶら下がろう」なんて、バカな事書いちゃってm(__)m確かにそんな事したら変人だよね~。恥ずかしいわ。反省してます。
2006/06/16(金) 15:25 | URL | 美紀 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/16(金) 09:39 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
