| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る



恋風恋歌
「연풍연가」
1999 韓国公開


チャンドンゴン→パクテヒ
コソヨン → コヨンソ


チャンドンゴンの出演作はブラザーフットとイヴのすべて・・んーーあと何か見たっけな?
あまり見たことないな。。この映画もコソヨンが苦手なもんで見ていませんの(≧m≦*)ムプ
コソヨンは2重スパイで知りましたがーーあの映画はホント衝撃的でしたーー!!
んがーーー、、、実はワテ・・映画はほとんど見ませんねん~~~σ("ε";)ぷひ


済州島で偶然に出会った二人の男女若者たちの旅行と愛を描いた新しいラブロマンス作品



コメント
この記事へのコメント
っほ~~~~!!!
ほぼリアルタイムでのコメントだったんですね~~clairさん
こんばんは~~~~

>折りしも、サッカー後半真っ最中・・・
>なっちんさんは、だんなちんと盛り上がってますかね~~

いや~~~~もう終わりまして早々に布団にもぐりこみました
多分相当落ち込んでるんで・・・
かける言葉が見つからないもんで こうやってPC触ってますねん;

>PCに向かえるときしかできないですけど~
>またお役に立てそうだったらやってみます。

あ、ありがたや~~~~~~
そん時はヨロチクビ~~

>なっちんさんは韓国まで行ってきたんですもんね~~
>どっきどきのファンミで、どっくたっく(?)もらったんですね!!
>すっごいです。ただただ、うらやま王。

ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
   ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
      ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
         ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
            ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
               ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

>そうそう、キャサリンさんが書いてらっしゃったので
>なっちんさんがここにうつる前のブログに行ってみました!

おも~~~~~~!
ご苦労様です!!
かなり見にくいでしょう??
あたしも辟易するんですよ~~あそこ。。
記事は今より上げやすかったんですがねー
性に会わんかったもんで自己主張バリバリでここに越して来ました
おかげさまで ここは快適ライフです~
2006/06/13(火) 00:30 | URL | なっちん@管理人 #eP1cGWnA[ 編集]
なっちんさん、キャサリンさん、KAZUさん、こんばんわ~~!

折りしも、サッカー後半真っ最中・・・
なっちんさんは、だんなちんと盛り上がってますかね~~

あの女性のキャスターの方、ヒジュさんってお名前なんですね!
いつも聞き取れなくて~

コマ王の女になれてうれしいデス~~
PCに向かえるときしかできないですけど~
またお役に立てそうだったらやってみます。

なっちんさんは韓国まで行ってきたんですもんね~~
どっきどきのファンミで、どっくたっく(?)もらったんですね!!
すっごいです。ただただ、うらやま王。
本人に会って、あわあわしてるなっちんさん、超かわいいっ。


ああ~!にっぽん・・・・かわいそう~~
さ、気をとりなおして・・・・


キャサリンさん!

うなづきながら、読んでくださって どうもありがとうございます~!

同感でしたか・・うれしいです。
チソンくんの低い声、ほんと独特ですよね~
低いだけじゃなくって、なんていうか、2重になってるっていうか・・・
なんて言っていいかわかんないんですけど、
とにかくすってきー ですよね。

韓国語、こんなにわかりたくてむずむずしたことないです。

そうそう、キャサリンさんが書いてらっしゃったので
なっちんさんがここにうつる前のブログに行ってみました!
歌詞しか見に行ったことがなかったのですが・・・
なっちんさん、苦労されてたんですね~~
ここにうつれて、よかったよかった!!


KAZUさん!

韓国語・・・つかもうと思えば逃げてく感じですよね。
なっちんさんみたいに、韓国のサイトに行っていろいろ見たり
できるようになるのは、いつの~日~か~~~
チソンくんの声を通していっぱい覚えていきたいですよねーー




2006/06/13(火) 00:12 | URL | clair #PnPll2rE[ 編集]
ま、ま、負けたーーーーーーーーーーーーーΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
「中村使えねぇ~~~~~!!!」
「柳沢ーーー!!もうアカンからジーコはよ変えろやー」
「ヒーディングはすごい!ジーコはアカン!サッカーしっとるんか!!」(ダンナちん)

・・・・・・あ、
ここサッカーブログ?  (≧m≦*)ムプ
もうダンナちん切れまくってますわ
アタシも久方興奮~~~~!!!
ああああああああああああllllll(- _ -;)llllll





★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓キャサリンさんへ(^3^)☆Chu!
>二人の息が合っているし、何しろ 可愛い声で チソン君は低音の響き。
>ラジオはあまり聞かないけどこうして 声だけというのもいいものですね。
>感情表現が上手です。

うんうん~~~~(^ ε ^)o ぐー
ホントそうですよねーーーぇ

>二人で 映画の話題とかね盛り上がりそうですね。
>二人の笑い声、本当に楽しそう。笑顔がこぼれていますよね~

演技とは言え恋人同士になったりできるですもんね~~
しかも これからも!!
オフでの会話も聞いてみたいですよねー(聞いてもわかんないけど;;)

>羨ましい。
同感ですよ~

>韓国語、、、、ラジオ講座も聞いて見たけど
>すぐにわかるものではないですね。(@_@;)
>気持ちはひそかに持って、わかるようになりたいです。

なかなか難しいですよねー
ホント。。。



★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓KAZUさんへ(^3^)☆Chu!
KAZUさんこんばんは~~~~!!
>「はじめまして」コメント以来、初の普通の書き込みです。ドキドキ。
うぇるか~~~~~~~む!(2度目だし;)
ありがとうごぜ~~~ます!

>私は彼が除隊するまでゆっくり彼の過去を追おうといろいろ視聴始めました。 
>(なんといってもオールイン挫折でラストダンスとおいしいプロポーズしか見てませんから・・・笑)

そうだ!
アタシはおいプロまだなんですよ!
これドラマ的にも面白いらしいですね~~~!
オールインはいずれ再視聴します
機会があったら是非是非是非ーーー!!
心震わせても見てくださいね~
オムニバス形式のドラマでチソン君は9と10話に出てます
入隊直前に撮影されたドラマでチソン君もかなりお気に入りな作品ですねん

>まずは愛情の条件。
>初回除隊のシーンから始まって、なんだかすごくすごく未来予>想図な感じが良かったです。(なんだそりゃ)
>おもしろそうなんで毎日少しづつ見ることにします。

そうなんですよ~~~
ちょうど入隊時期にKNでも放送だったもんで
なんだかあのシーンだけで目頭が熱くなったんですよね
ユンテクはムカツク時もあるんですが基本可愛いです
可愛いチソン君を堪能してくださるとうれしいです~~
(ちなみにラスダンの前の作品ですねんけどかなり幼く見えます)

>ところで韓国語。
>私も習ってはいるのですが、習っているだけで全くだめです。
>こんなに韓どら見てるのに・・・・涙
>意欲の問題かしら・・・・

はい。韓国語・・・・難しい~~~ぃっす
アタシも韓国語習いに行きたいのですよーー;;
最近覚えたスラングを韓国人に言ったらめちゃくちゃ怒られました。
「そんな言葉どこで覚えるのーーー!!」(←日本語)
・・・・はい。。もうスンマセンって感じです(爆)



2006/06/13(火) 00:10 | URL | なっちん@管理人 #eP1cGWnA[ 編集]
「はじめまして」コメント以来、初の普通の書き込みです。ドキドキ。
ラジオまで聞けちゃうんですね~
ご尽力感謝します。
私は彼が除隊するまでゆっくり彼の過去を追おうといろいろ視聴始めました。
(なんといってもオールイン挫折でラストダンスとおいしいプロポーズしか見てませんから・・・笑)
まずは愛情の条件。
初回除隊のシーンから始まって、なんだかすごくすごく未来予想図な感じが良かったです。(なんだそりゃ)
おもしろそうなんで毎日少しづつ見ることにします。

ところで韓国語。
私も習ってはいるのですが、習っているだけで全くだめです。
こんなに韓どら見てるのに・・・・涙
意欲の問題かしら・・・・


2006/06/12(月) 09:11 | URL | KAZU #-[ 編集]
なっちんさん、clairさん、おはようございます。

clairさんのコメント、うんうんとうなづきながら読んでいました。

特に、
この女性キャスターの方、やわらかいしゃべり方ですごく感じいいです。声の演技もがんばってて、とってもうまいですよね~
チソンくんが気持ちよくお仕事できてるんじゃないかなーと思ってうれしいです。毎週毎週会って、こんな楽しいお仕事できて、すっご~~くうらやましいです~~~~
ふたりで笑ってたりすると、
あ~~何言ってるのかわかりたーーいい!っておたけびたくなりますっ!
韓国語ってほんとに~~~・・・・・!!!!

ということに関しては まったくの同感です。
二人の息が合っているし、何しろ 可愛い声で チソン君は低音の響き。ラジオはあまり聞かないけどこうして 声だけというのもいいものですね。感情表現が上手です。
二人で 映画の話題とかね盛り上がりそうですね。
二人の笑い声、本当に楽しそう。笑顔がこぼれていますよね~
羨ましい。

韓国語、、、、
ラジオ講座も聞いて見たけど
    すぐにわかるものではないですね。(@_@;)
気持ちはひそかに持って、わかるようになりたいです。
今回のFMも済州島とチャンドンゴン‥ぐらいで情けなかった。
頑張るぞ~
2006/06/12(月) 08:27 | URL | キャサリン #-[ 編集]
★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓clairさんへ(^3^)☆Chu!
clairさん おはよ~~ごぜいます
>チェジュド・・・とかあと少ししかわかんないんですけど、
>聴いていたら、顔の表情が見えるようで、
>この番組のあいだ想像してるのがすごく楽しいです~

いつもclairさんは とてもじっくり聞いておられるな~~っと感心しとります
アタシはしばらくするとBGMなってしまいます。。(^m^)ゞ ポリポリ

>でも思い浮かべてるチソンくんは、どうしてもラスダンのチソンくん
(≧m≦*)ムプ

>少しずつ、この頭の中のチソンくんを、
>あのモリとマッチョチソンくんに移行していきましょ・・・

アタシはどうでしょ~~??
もういま髪の長いチソン君がパッと出て来ませんな~
順応性は高いみたいです~(^m^)ゞ ポリポリ

>なっちんさんと同じく、私も映画あんまり見てないんです。
>今までのだと、友人にすすめられたラブストーリー、イルマーレ、マラソン、くらいで・・・

アタシはラジオでやった映画で見たことあるのは
ラブストーリーとイルマーレだけですわ~

>・・チソンくんがこの番組で紹介してくれた映画を見ていこう!と決心したんです~
>映画を見れば、今どのセリフを言ってくれてるのかな~ 
>って聞くことができるかと思っているのですが・・・
>ああ~ もっと韓国語がわかりたいです~~~

おお~~~凄い影響力だ!
韓国語も最近なんにもしてないしドラマも見てないから忘れまくりllllll(- _ -;)llllll
韓国サイトもまわってないから本当にどんどん忘れますゥ

>この女性キャスターの方、やわらかいしゃべり方ですごく感じいいです。
ヒジュさんですね~
なんだか耳に入ってきやすい 心地いい声ですな

>毎週毎週会って、こんな楽しいお仕事できて、
>すっご~~くうらやましいです~~~~

確かに!
ファンとしてはいま彼女が1番羨ましい方ちゃいますかねぇ~

************
今回の映画の題目をアタシよりも先に調べてくださって助かりました~(^3^)☆Chu!
コマ王の女なのだ!(ありがとうございました)
2006/06/12(月) 08:11 | URL | なっちん@管理人 #eP1cGWnA[ 編集]
なっちんさ~ん!

いつもラジオアップしてくださって、ありがとうございます~~!

チェジュド・・・とかあと少ししかわかんないんですけど、
聴いていたら、顔の表情が見えるようで、この番組のあいだ想像してるのがすごく楽しいです~

でも思い浮かべてるチソンくんは、どうしてもラスダンのチソンくん
になってしまって。尋問列車のチソンくんは、クビから肩、腕にかけてすっごーくマッチョになってきましたよね~
顔つきも精悍さが増して・・・・
ますます男らしく・・・ すってきですね~~
少しずつ、この頭の中のチソンくんを、あのモリとマッチョチソンくんに移行していきましょ・・・

なっちんさんと同じく、私も映画あんまり見てないんです。
今までのだと、友人にすすめられたラブストーリー、イルマーレ、マラソン、くらいで・・・
でも、チソンくんがいつも一生懸命準備して、この番組をがんばってくれてるし、なっちんさんもいつも録音とアップをがんばってくれてるし・・・チソンくんがこの番組で紹介してくれた映画を見ていこう!と決心したんです~
映画を見れば、今どのセリフを言ってくれてるのかな~ って
聞くことができるかと思っているのですが・・・
ああ~ もっと韓国語がわかりたいです~~~

この女性キャスターの方、やわらかいしゃべり方ですごく感じいいです。声の演技もがんばってて、とってもうまいですよね~
チソンくんが気持ちよくお仕事できてるんじゃないかなーと思ってうれしいです。毎週毎週会って、こんな楽しいお仕事できて、すっご~~くうらやましいです~~~~
ふたりで笑ってたりすると、
あ~~何言ってるのかわかりたーーいい!っておたけびたくなりますっ!
韓国語ってほんとに~~~・・・・・!!!!

ではでは!!
もうこんな時間・・・
おやすみなさーい!!!




2006/06/12(月) 01:15 | URL | clair #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
