| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る

ご存知の方々もおられるでしょうが(アタシは知らなんだ)
朝鮮日報に写真入りで記事が上がっています→朝鮮日報

これ昨日と今日のイベントで昨日がチソン君だったようですが・・・
なんと半袖ではないですか!! たくましい半袖姿にうっとりing
白のTシャツがもっそい(ものすごい)似合うわ~~~~
この二の腕につかまりたーーい 妄想にかられ中っす(≧m≦*)ムプ
(んでも軍服じゃないのは何故ゆえかしら?)

あと帽子が・・あれはデザインなんですかねぇ~・・・ってか、あれ帽子ですよねぇ~!?
(報告してくださって ありがとうございます~感謝!)
コメント
この記事へのコメント
とうとうW杯イルボン戦ですな~~(今やってます)
いまハーフタイムです(←頑張ってみてます)
日本も先制!!
どうなるーーー??
わーーーー後半が始まった!
今日は22時で店を閉めました~
なんせ人が歩いてないのだよ明智君ー
あとチソン君ネタも結構たまってきたのでまたUPしますね~


★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓美紀さんへ(^3^)☆Chu!
美紀さんこんばんは~~
>今見たら写真UPされてて、お知らせした甲斐がありました
はい~~~!!ありがとうごぜいます!!
もうメールいただいた時から気になって気になって~~;;

>最初は帽子に目がいってしまい、メールした後でじっくり見たら、
>白Tシャツの下の筋肉を想像(妄想)してクラクラでしたよ。

なはは~~~
チソン君の筋肉ってもっちり系であたしと一緒(←何でも一緒にしたがる)
あの二の腕を今度ファンミ等で会う機会があったら触りたい~~~!!
(そんなことできる勇気があるかは・・・・・?)

>私は横顔も好きだから、この角度でも大満足!(特に2枚目!)
>この写真じゃわからないけど、首にホクロがあるでしょ?
>友達に何気なくそう言ったら、即「イヤラシ~」と返されちゃって。
>何が言いたかったのか、心の中はお見通しって感じでした(*^_^*)
>ホクロのせいばかりじゃなく、胸元の開いた服の時って
セクシーだよね~妄想が止まらないわ!

チソン君の首のほくろの話は巷では有名なんですよね~~
アタシは入隊後すぐに知ったんでかなり遅いですーちくそー!(笑

***********
さて後半みなきゃだわ~~
頑張れイルボン!(←この次点でなんかおかしい)




2006/06/12(月) 23:10 | URL | なっちん@管理人 #eP1cGWnA[ 編集]
こんにちは~!
今見たら写真UPされてて、お知らせした甲斐がありました(^O^) 最初は帽子に目がいってしまい、メールした後でじっくり見たら、白Tシャツの下の筋肉を想像(妄想)してクラクラでしたよ。私は横顔も好きだから、この角度でも大満足!(特に2枚目!)
この写真じゃわからないけど、首にホクロがあるでしょ?友達に何気なくそう言ったら、即「イヤラシ~」と返されちゃって。何が言いたかったのか、心の中はお見通しって感じでした(*^_^*) ホクロのせいばかりじゃなく、胸元の開いた服の時ってセクシーだよね~妄想が止まらないわ!
2006/06/12(月) 15:35 | URL | 美紀 #-[ 編集]
こんばんは~~~~~なっちんです
W杯のイングランド戦・・・・知ってる選手はベッカムだけでした
・・・んなもんで~~チソン君のラジオを聞いてたっす
(サッカーってやっぱ見てられないかも・・・くじけそう)



★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓kotoさんへ(^3^)☆Chu!
オモーーーーーーーーkotoさぁ~~~~ん
コマ王の女~~~~でっす!!
もっちのろん 知りまへんでしたねんーーーー(泣
感謝感謝ーーー!!ありがとうごぜ~~~ます!!
クァンヒョンくんとケサンくんの写真上がらなかったんですね~~(T△T) アウアウ~
・・・・・ってか このイベントで2部に分かれるなんて情報初めて知ったんですけど
やはり 混乱をさけるためなんでしょうか~~~??
アタシとしてはムンさんよか クァンヒョン君との絡みが見て見たいんですがねー
クァンヒョンくん 芸能兵の中で1番好きなんですよん~うふふ





★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓キャサリンさんへ(^3^)☆Chu!
キャサリンさんこんばんは~~~♪
そうそう~ドッグタグは参加者全員にチソン君からもらったんですよーふふ
尋問列車のん アタシもまだなもんで~いまから見に行きまっす~
どんなのかしら~~~??
ドキドキでっす~~~!





★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓ポン子さんへ(^3^)☆Chu!
ポン子さんのためにーーー(大げさ)
ほれ! これでっす→ http://blog12.fc2.com/x/xxnacchinxx/file/20054201151935714477-xxxnacchinxxx.jpg

実は~~ここに来る前に転々としてまして
yahooブログは削除してしまったんですがここは残してます
http://myhome.cururu.jp/xxxnacchinxxx/
写真とかは×になってますがここでも色々やりましたんでぇ
暇な時にでもどんぞ~
(時間がある時に全てコッチに移します)





★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓彩さんへ(^3^)☆Chu!
おも~~~彩さん お疲れ様でぇ~~~っす
筋トレのんで印象にあるのは・・・韓流NOW2なんですがァ
余裕満々でもありましたっけ???
頭の中の消しゴムか???
見直して見ます~~~

あの腕だとアタシをお姫様抱っことかできるかな~~~(≧m≦*)ムプ
ダンナちんはアタシをお姫様抱っこして潰れましてん(T△T) アウアウ~
余談ですがーーアタシ体脂肪率そんなにない事が判明したんですよ
アタシあんなにおデブに見えるのに体脂肪はかったら20%でしたねん
なんと筋肉だけで41キロあるそうです~~
ダンナちんより多い筋肉量~~~かなしい。。。。。
んでも見た目アタシのがおデブなのにーーー不公平だわァ
ちっくしょーー顔がでかいって損だよね~~~(誰に言ってんだか。苦笑)
(関係ない話っすね~~すんまへん)






★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓shonさんへ(^3^)☆Chu!
うふ~~~~ん
どーーーーーーいたしましてん♪
いまから写真をここ(ブログ)に移動させてきます
あはん♪いつでも見たいもんでーーくふふ
2006/06/11(日) 02:06 | URL | なっちん@管理人 #eP1cGWnA[ 編集]
ありがとうございますv-353
2006/06/11(日) 00:19 | URL | shon #-[ 編集]
なっちんさん^^こんばんは~
ここんとこ何かと忙しくって、久し振りの書き込みで・・ミアネョ~

チソン君のTシャツ姿、素敵ですね~Ha~~~~うっとり~~
腕の筋肉がーーーすっごいわ~相変わらず!!
ドックタックも・・・思い出しちゃいますね^^ドキドキどきどき。

確か「余裕満々」でしたかしら?ジムで筋トレ中のチソン君の
映像・・・私も あの腕を見たときは、ぶら下がりた~~い!!
などと不謹慎な思いが(笑)頭をかすめましたもん^^
今日は、ちとエロイ私でした!チソン君ごめんなさいv-238
2006/06/10(土) 23:10 | URL | 彩 #-[ 編集]
なっちんさんこんばんは。私は百想のチソン君を見た事なくて興味津々です。それとこの記事のチソン君。キャサリンさんがおっしゃるように正面からのチソン君が見たかったと私も思いました
2006/06/10(土) 21:59 | URL | ポン子 #-[ 編集]
なっちんさん、こんばんは。

ネックレスではなくてドッグタグというのですね。(安心?)
なっちんさん、ファンミで いただけたなんて~ す・て・きです。
いろいろと写真を見ても 兵役中の方が 肌を露出しているのをあまり見ないので‥ ドッグタグがちらちら  チソン君は特別なのでしょうか。

kotoさんのブログにある慰問列車HPにMCギャラリーを見させていただきました。毎週、アップされているのですね。嬉しい)
そこでも、何故か ラフな格好はチソン君‥
第9団の偉い方々の中でピンクのTシャツ姿はびっくり(゜o゜)
相当評価されている感じがしました。
これを見る限り、やはり なっちんさんのおっしゃるとおり 私服でしょう、ね。
鶏龍台環境展示会の記事が初日しか出なかったそうで、他の広報大使のファンの方は残念でした。お天気が悪かったのかなぁ。

こうしてチソン君のお仕事を通して、兵役がとっても身近に感じられるようになった私でした。では、また。
2006/06/10(土) 21:56 | URL | キャサリン #-[ 編集]
なっちんさん、こんにちは~
うちも昨日期待してたんですが、報道写真は出ませんでした・・・( p_q)
おも~手渡しのドッグタグうらやましいです!!
そうそう、今うちのTOP記事にもなってますが、
最近、慰問列車HPにMCギャラリーが出来まして~~
そこにキャップ・チソン君もいらっしゃいますよ~ん^^
既にご存知だったらミアネヨ~~また遊びにきまっす!(`◇´)ゞ

2006/06/10(土) 13:30 | URL | koto #GUfOLYbY[ 編集]
キャサリンさん オハヨーございます

帽子・・・・・・
アタシも最初は「ほつれ」てる?と思って
その次は ま、まさか包帯――――?
んで、やっぱ帽子よね~!? (←自問自答中)
ま――――なんやわからんけど プレテ~(←自己解決)
ネックレスの件ですが あれドッグタグでしょう
軍人さんは これを肌身離さず首から下げてますねん
名前とか血液型が記載されたプレートです
去年100日休暇中にあったファンミ(9月)で
チソン君から手渡しで同じ物を頂きました
(名前はクァクテグンじゃなくてチソンでしたが)

帽子はアタシの見たチソン君のオフ写真とか
ほぼこのタイプの帽子ですよ~
キャッブ系を拝める事があまりないので
個人的には見つけたら 貴重だなぁ・・・と思っとります。

テヒョンの結婚式でのスーツはわからないですが
(↑アタシは去年の百想の時より数段いいと思ってます)

イベントとかの服は軍人さんですしね~
個人的な服と......アタシは思っとりますが
違ったらごめんなさ~~い
(去年の陸軍フェスティバルの時は軍服の日と
そうじゃない日があったんで何が規準なんでしょうね)

まぁ~チソン君は なんでも着こなしまっせヾ( ̄▽)ゞオホホホホホ
2006/06/10(土) 10:04 | URL | なっちん@管理人 #eP1cGWnA[ 編集]
なっちんさん、こんばんは。

見ました~
白のTシャツ 似合っていましたね。
帽子は‥ 娘と見ていたら「破けてる~」ですって。確かに、「でも、一個じゃないから デザインだよ」とフォローしておきました。(@_@;)
ネックレスも珍しいなぁ。
何より、Tシャツ 背中にサインしてもらっている方、羨ましいです。
今回の写真、真剣な顔のチソン君でして。微笑んでいる顔を正面から撮って~と心で叫んでいました。
なっちんさんの指摘どおり、どうして 私服なのでしょうね???
帽子も許されるんですね。
新しい軍のイメージを創造しているのかも?知れません。
チソン君にはスタイリスト、ついているのかしら。自分で 選んでいるのかしら? このところの洋服の趣味が以前と変わったような感じがしています。(^・^)

2006/06/09(金) 21:26 | URL | キャサリン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
