| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る
生ハムメロン....あれの旨さがワテには理解できぬ
(メロンに生ハムのってる品←そのまま書いてるだけやし。笑)
確かに両方好きやけど一緒に食べるならトマトとチーズ

村上ファンド...株は訳ワカメでヒジキって感じだけど
小学生の頃から100万投資ってのにおののく

秋田の捕まった人はアタシと同じ歳(学年は向こうが上かも)

アンニョ~ン!! さて本題です(↑全部ほったらかしかいな。(≧m≦*)ムプ)

クァンヒョンssiとテヒョンssi応援ブログを運営されておる
kotoさんからご連絡頂きました→コトのついでに...
テヒョンssi(→突然ssiを付け出すゲンキンなワテ。苦笑)
結婚ニュースをたくさん取り上げておられまして
チソン君もチョコチョコっとありますでぇ~との事

ケサン君とチソン君のはYTN2最後の方どすぇ。
同じ芸能兵のクァンヒョンssi(あんぱんの子)は
チソン君と入隊時期もそんなに変わらないんですよね~
共に応援していきたいですねぇ。うんうん
ご厚意に甘えさせて頂きました~ありがとうございます。感謝しまっす
コメント
この記事へのコメント
kotoさんこんばんは~
こちらでもリンクの方に追加させていただきますね~
多分明日の作業になると思いますー
勝手にファイルで作成しとるもんで手作業なんですよ;;
タグ初心者の為・・・調べなおさないとダメなんで。すいません
ありがとうございますー
2006/06/08(木) 23:28 | URL | なっちん@管理人 #-[ 編集]
なっちんさん、こんにちは。
先日は訪問ありがとうございました。
遅ればせながら、私のほうでもこちらの紹介をさせていただきました^^
あと、ブックマークのほうにもリンクいただいてしまいました~~
それでは、今後ともどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
2006/06/08(木) 13:46 | URL | koto #GUfOLYbY[ 編集]
こんばんは~~~KAZUさん!!
はじめまして! なっちんですーよろしくお願いいたします!
**********
>韓ドラファンになって早4年。その間いろんな人を好きになってきました。
ほうほーーう 興味心身ですねぇ~~
韓ドラ歴4年とはーー最初はなんだったんでしょうか。。。
むちゃくちゃ気になりますねぇ

>週末から「ラストダンス~」を見て、
>見事にチソンくんにはまり、いろいろ検索の末ここにきました。

うぇるか~~~~~~~~む!!
パンガウォヨーー!

>もう胸が苦しくて苦しくてこれは「恋」?笑
鯉ではないはずです!
それはまさしく恋です!!うは!(←こんなヤツですがよろしくお願いします)

>まだ何も知らない私ですが(軍にいることも知らなかった)
>チソンくんを語る仲間に入れてくださ~い。

こちらこそよろしくお願いしますー
いつでも 大・歓・迎でっすーー
2006/06/06(火) 23:36 | URL | なっちん@管理人 #eP1cGWnA[ 編集]
はじめまして。
韓ドラファンになって早4年。その間いろんな人を好きになってきました。
週末から「ラストダンス~」を見て、見事にチソンくんにはまり、いろいろ検索の末ここにきました。
もう胸が苦しくて苦しくてこれは「恋」?笑
まだ何も知らない私ですが(軍にいることも知らなかった)チソンくんを語る仲間に入れてくださ~い。
2006/06/06(火) 21:44 | URL | KAZU #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
