| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マラソン
「말아톤」
2005年 韓国公開

チョスンウ (ユン・チョウォン)
キムミスク (チョウォンの母)

チソン君は実は上兵になったんですよね~
「상병 지성입니다」(上兵チソンです)
↑って嬉しそうにいってますねんーーうふ
それにこれはチソン君がやりたかったと言う映画
後でまた ゆーーーっくり 聞こう。。
とても純粋な20歳の自閉症青年が世の中と左衝右突して
マラソンを完走するまでの過程を愉快かつ暖かく描いたヒューマンドラマ

コメント
この記事へのコメント
キャサリンさんこんにちは~~

>チソン君、上兵になったのですね。おめでとう~!!
そうなんですよ~~
後上には1級しかないんですよね~(←教えてもらった。感謝!)

>結婚式出席の記事をいろいろと見ていたら 
>「今回 休暇願いが3人だけに出たので、代表して出席と言う気持ちです。」
>というようなコメントを見て 
>簡単に希望がかなうものではないのね、と厳しい現実を感じました。

今回アタシは記事にあまり目を通してなかったんですが
これも教えていただきました(感謝!感謝!!)
アタシとしてはクヮンヒョンに同席してもらいたかった(←アンパンの子)

>また、結婚式でじゃれあっている様子がありました。
>ニュースで別の角度から動画を見ていたら、
>もしかして‥全体写真の場所を決めていて 
>上の段かその下かで 譲り合いか なすりあい?をしていたように見えました。
>(勝手な想像ですけど‥)

おも~~映像でそんなのがあったんですねーー
あんまりPCさわる時間がなかったからみてないですわ
今晩ちょっと探してみよう~
ありがとうーございます

>兵役を前向きに受け止めて しっかり自分のものにしている人、
>一番がチソン君のように感じています。

うんうんーー!!そうですよねーー
んなもんで今から気が早いですが除隊後が楽しみですよねーー

>ここ二週のFMでの映画のせりふ、言い直しが数回。
>(と言ってもホント数回で‥私も厳しいですね、だったら言うなっ~て声が聞こえそうですが)
>いろいろと忙しくて十分な準備の時間がないのかなぁと 
>ただただ心配している私でありました。

アハハ~~チェック厳しー(≧m≦*)ムプ
チソン君 ファイティ~~~ン!!!
2006/06/05(月) 10:56 | URL | なっちん@管理人 #eP1cGWnA[ 編集]
なっちんさん、FM放送 アップしてくれてありがとうございます。
嬉しいです~感謝!!

チソン君、上兵になったのですね。おめでとう~!!
結婚式出席の記事をいろいろと見ていたら 「今回 休暇願いが3人だけに出たので、代表して出席と言う気持ちです。」というようなコメントを見て 簡単に希望がかなうものではないのね、と厳しい現実を感じました。
特別休暇は4泊5日なんですね。FM放送に間に合うよう戻られたのでしょうね。しっかりと、お仕事されていらっしゃっているということでしょう。

また、結婚式でじゃれあっている様子がありました。ニュースで別の角度から動画を見ていたら、もしかして‥全体写真の場所を決めていて 上の段かその下かで 譲り合いか なすりあい?をしていたように見えました。(勝手な想像ですけど‥)

兵役で6/10にウォンビンさんが除隊‥(怪我は辛いですね)
チソン君の所属する部へも 申請を出して 実技試験もあったのですね。スンホンさんは実技を受けなかったとか‥
兵役を前向きに受け止めて しっかり自分のものにしている人、一番がチソン君のように感じています。

ここ二週のFMでの映画のせりふ、言い直しが数回。(と言ってもホント数回で‥私も厳しいですね、だったら言うなっ~て声が聞こえそうですが)
いろいろと忙しくて十分な準備の時間がないのかなぁと ただただ心配している私でありました。
2006/06/04(日) 17:21 | URL | キャサリン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。