| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る
last04.jpg

last05.jpg

nacchinxxlast01.jpg

nacchinxxlasut02.jpg


さてそれでは今日もラスダンいきますにょ

しっかし、一晩で~??
しかもシラフであそこまでイチャクチャいくもんなんか~~!?
・・・ぃんや、アタシは全然オッケーですけどねぇ^^

まぁ、確かに初見の時はストーリーの速さに振り落とされないように
ただただ二人の幸せそうな姿を半笑い状態で食い入るように見てたけどォ~^^
今なら落ち着いてじっくり観察できるわん

スジンからはめられた首輪も無事お返しした事だし、
ヒョヌ!さぁ自由におなり!(←??ナハハ)

おっとーーーー
忘れてた!!
眉毛…ぃや…テミン!!

そういや~門のシーン時いてた、いてた!
恋愛ドラマの法則に基づいた構図パート2、
△三角な立ち位置をきちんと守ってるじゃーーん♪

うふふ、ねえねえ!
今、ビックリした顔してたよねぇ?
うふふ~~ちょっといい気味ぃ~(ヒョヌ派ッ!!

んだけどーーちょっと映りすぎなんよ~~。(ヒョヌ派②
二人をもっとよく見せてーーーー邪魔ーーーー(ヒョヌ派③

…あ、けどこのシーンのテミン
『やるなオヌシ…』っと
初めて思った演技なのは事実ですから(なぜに自信たっぷり?しかもエラそう

さてさて
もどりましょーーテミンの話は打ち込む手も重たいわ(ヒョヌ派④

ウンスが布団の中で妄想モードにスイッチONされてる時
ヒョヌはベットに腰掛けて傷つけたであろうスジンを想うわけなんすよ。。これ

なんてやさしいのーーー
さてはこれからのスジンを知らないなーー??
『なくした記憶のすべて』主演じゃ飽き足らず、
『ラストダンスは私スジンと』に変えようとしてるのよーーーー!!

テミンもなんか主演やりたそうね
アタシが題名つけたげる!!!!
『僕チン負けないもん!』
これでどないーーーー??

ふーーーー・・・冗談はさておき~
そうこういってるうちに
会社の窓際で昨日の姿を見られていたとは知らないヒョヌがテミンに告白!

1ミクロンだけテミンかわいそーーーー!!
けど、演技よりも眉毛よりも今日は・・・
そのリーゼントな髪の毛が気になっちゃうんですけどーー??

オットッケーーー??

はい12話終了です
語りすぎてしまった・・・ウププ

出処 http://cafe.daum.net/FANjisung

NACCHINキャプチャー




アンケート実施中
題目 チソン君除隊後の記念すべき1作目は何がいい??
無記名でもOK~!!みなさんご協力を~(6/30まで)→こちら



コメント
この記事へのコメント
わーーーファミさん!!!
お久しぶりです!!
お仕事本当に滅茶苦茶お忙しいみたいですね~ハードな内容を聞いてアタシもびっくりしました。ファミさんこそ~!がんばってくださいね!!
2005/06/20(月) 07:11 | URL | なっちん #-[ 編集]
なっちんさん、お久しぶりです。お忙しい中、変わらないパワーで感心しきりです。私はテミン=リュ・スヨン、好きですよ~。コベックすると、カニ座なので母性に訴えるものに弱く、強がる裏に隠された人間味に実は途中よろめいておりました....。これからもガンバッテ下さいね!
2005/06/19(日) 23:12 | URL | ファミ #-[ 編集]
私もかっちやんさんのコメントで
テミンの口元ばかり目がいきますよ~!
2005/06/18(土) 20:00 | URL | たま #-[ 編集]
なっちんさん、有り難うございます。
ネコは、『コヤンイ』なんですね。今まで聞き取れなくて、恥ずかしい。。。
でも、ドラマって凄いですよね。
ちょっとした単語覚えれますね。
外国語の会話の勉強で、ドラマで勉強した話しも聞いた事あるし・・・。

上2枚の写真のチソンssiアイドルみたいにかわいいですね。
あの小顔に髪型、ネックスカーフ・・・似合いすぎだわぁ~~!
2005/06/18(土) 18:59 | URL | beck #kdKenn6A[ 編集]
マーチさん、確かに1話はちょっとホモちっくだわ。
でも写真のチソン君かわいくないです?
かっちゃんさん、アタシやっとこさ、テミンの眉毛から開放されて
昨日から頭(髪の毛)デビューしたんですが
早くも、かっちゃんさんのコメント見て口元が気になり出してますよ。
今、見れないけど頭ん中テミンでいっぱいになってるしーーーー(爆笑)!!
今、店が暇なんで妄想してまぷ。
2005/06/18(土) 16:08 | URL | なっちん #-[ 編集]
なっちんさん、相変わらず楽しい解説お見事です。テミンの眉毛ですか・・・私はそれよりもあの口元が気になったんですが・・・ず-と、い-ぃってしたまんま喋ってるように見えて仕方ないのですが、気になりませんでした?私だけでしょうか・・・
2005/06/18(土) 15:51 | URL | かっちゃん #hWDNM7ZY[ 編集]
チソン君、ホモダホモオになる??だ
番宣やオープニング曲でこのチソン君見て、私はエッ??と思い、始めの頃は再放送で見ていたんですよね・・・それがマンマとハマッテ・・・あの頃の私を深く反省!懺悔!!
2005/06/18(土) 15:13 | URL | march #nkTOgsZw[ 編集]
昨日はありがとうございます。
beckさんのコメントも役に立ちました
なるほど納得しました。「コヤンイ」
私は屋根部屋の猫を視聴しましたので
猫と言う単語が「コヤンイ」と偶然知っていましたのでわかりましたが
なるほど、小山羊に聞こえますね
2005/06/18(土) 11:24 | URL | kayo #-[ 編集]
オハイオーーー
土曜日の朝は忙しい・・・。
cashmereさんも~細かく見てるなーーーーウププ
アタシよりいいもん出来上がりそうだわん
beckさんも「こやぎ」って・・・空耳アワーに投稿したいぐらいだわん
確かに山ん中だしそっちのがいいかもね~♪

ちなみに猫は『コヤンイ』でーーす^^

yunさんん二重投稿1個削除しときましたん
ではではーーー
2005/06/18(土) 10:37 | URL | なっちん #-[ 編集]
なっちんさん、さわやかな朝にふさわしいハイテンションなラスダン12話、Goodです。
写真もいいですね。チソンssiかっちょいいし、かわいい。

そうそう、cashmereさんのおっしゃる通りテミン若いんですね、25歳とか。。
絶対チソンssiより年上と信じてました。
それに行き止まりの道・・ナイスなツッコミです、!!

12話で一つ疑問なんですが、車が脱輪するシーンでネコが飛びだすでしょう。?
あの時、ウンスの台詞が「あっ~コヤギ」って聞こえるんですが、韓国語でネコってなんて言うんですか。?
それと、あんな山中でネコが飛び出すのおかしい、不自然と思いながらタヌキやキツネじゃ、ムードぶち壊しかと思ったりもしました。。。
2005/06/18(土) 10:25 | URL | beck #kdKenn6A[ 編集]
いちばん最後の写真、チソン君もテミンもいい感じ!この二人、実は仲良しなのかもしれませんね!テミンの方が若いそうですね!

門の前の三角関係シーンで気がついたのですが、あのジャンミ邸の前の道、行き止まりじゃなかったんですね。今まで送ってくれた人たちは、なぜ、わざわざ坂&急カーブをバックして帰って行ったの?!走り去ろうとするテミンを観て、「そっち行けるんかい!」と思わず言ってしまいました!

ヒョヌ、あからさまなテミンの気持ちに気づいてなかったんですね。「兄貴が女性にやさしいなんて珍しい」などと言いつつも、ウンスマジックにひっかかったのは自分だけだと思っていたのね・・・男らしいぞ!

2005/06/18(土) 09:13 | URL | cashmere #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxnacchinxx.blog12.fc2.com/tb.php/47-0c248e72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
