| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る
こんばんは!!!

YTNで動画NEWSあがってましたねん~
少しだけだけど動くチソン君を続きにて
それと数枚写真追加しましたっす。
もうね~飽きないっすこの写真ー(爆)
まーーチソン君てなんて上品ですことー
うっとりしちゃいますわーーん
プリテーでモッチンナムジャだよね
















コメント
この記事へのコメント
美紀さん こんばんは~~
今日も暑かったですよねーー;;
この時期の30度は堪えますねん
*************
>ここに書き込むのが快感になってきたみたいです(*^_^*)
おも~~~嬉しいですねぇーーありがとうございます(^m^)ゞ ポリポリ

>大きくなったチャンホの写真、いつかUPしてほしいな♪
>あの時は私も「猫飼ってチャンホ!って呼びたい!」と真剣に思ったのよ。

あはは~~そーーなんですか??
チャンホの写真はママンに写真頼んどきます
アタシだと出てきてくれないもんで(泣)
1番の小顔でクリクリおメメでハンサムでしたー
ちなみにトマトは不細工です;;(←聞いてない?)
ついでに言うとトマトは他のネコから村八分なんすよ。。
アタシが思うに。。彼女だけ洋ネコが混じってるから言葉(ネコ語)が通じないんだと
こんな事真剣に考えてます(爆)

>あまりお役には立てないけど応援してるから!
何か見つけたらヨロチクビっす~~すいませーーん
蟻が㌧でっす
2006/06/06(火) 23:25 | URL | なっちん@管理人 #eP1cGWnA[ 編集]
毎日ちょこちょこお邪魔する私にお付き合いありがとう(^ε^)-☆Chu!!周りには私ほどチソン君にのめり込んでいる人がいなくて、ここに書き込むのが快感になってきたみたいです(*^_^*)
大きくなったチャンホの写真、いつかUPしてほしいな♪あの時は私も「猫飼ってチャンホ!って呼びたい!」と真剣に思ったのよ。
私のチソン君情報源はここだからな~あまりお役には立てないけど応援してるから!
2006/06/06(火) 15:03 | URL | 美紀 #-[ 編集]
★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓美紀さんへ(^3^)☆Chu!
>下から2番目の写真みたいに、少しうつむき加減の、
伏し目がちの表情の時が「きれいー」って叫びたくなるくらい私は好きなのよ。
これって変かな?(^^ゞ

あははーー
カメラ目線じゃなくてもOKなんすね~~
どれみてもポv-238
あは~~ん

>ところで、前から気になってたんだけど、猫のチャンホは無事に育ってます?
おも!よく覚えてますねーー!!
そうです!!チャンホ!!
すっごい男前なんすよ!!
ビックリしました!!
隠れてるチャンホを無理矢理引きずり出したんですが
今まで飼っていたどのネコより美形~~~!!!
これには驚きました!!覚えてる美紀さんにも驚きーー!



★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓 garvera さんへ(^3^)☆Chu!
>いつの日か、テヒョン君のように素敵な女性と出逢って…
>イヤダ~お願いシングルでいてほしいーーーーーー

テヒョンの場合は初恋の女性~
今まで芸能界にたくさんのベッピンさんがいただろうに。。。
それだけでファンは救われた気になるのでは??(よくわかんないけど)
チソン君・・・・ねーーーどうなんでしょうかね~~??
チソン君の幸せは願っとりますよ。うふ

>一段と逞しくなって、黒のスーツお似合いで~す。ウットリしています
カフェでもその話題になってましたが・・・
アタシあんまりわかんないんすよねーーー
けどチソン君て変動が激しいですよね
2006/06/05(月) 23:32 | URL | なっちん@管理人 #eP1cGWnA[ 編集]
ウァァ~~!動画が観れて嬉しいです。
ありがとうございます。
チソン君あっち向いて、こっち向いてかわいいな^^
いつの日か、テヒョン君のように素敵な女性と出逢って…
イヤダ~お願いシングルでいてほしいーーーーーー

一段と逞しくなって、黒のスーツお似合いで~す。
ウットリしていますv-238
2006/06/05(月) 18:11 | URL | garvera #/pdu0RA.[ 編集]
またまた写真UPありがとー!!確かにチソン君って品があるよね。下から2番目の写真みたいに、少しうつむき加減の、伏し目がちの表情の時が「きれいー」って叫びたくなるくらい私は好きなのよ。これって変かな?(^^ゞところで、前から気になってたんだけど、猫のチャンホは無事に育ってます?
2006/06/05(月) 15:24 | URL | 美紀 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
