| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る


ニュース エン
豪華絢爛とは まさにこのことだわ~~~!!!!
1995年デビューの彼には沢山の友人がいるんですね
テヒョンはいたずら坊主ちっくでアタシも好きです~
(↑誰も聞いてませんってば。苦笑)

チソン君も参加したテヒョン結婚式を少しピックUP!
FMの公開は2週まとめて日曜日にしますねー
**************************追記
アタシなんだかスルーしちゃったけどスーツじゃんか!
チソン君のハゲ坊主のスーツだなんて貴重だわ~
休暇でてたんですかねーー??
しかしほんとに豪華な顔ぶれですな



ノーカットニュース

photoro.com


レビュースターネット


マイスター


photoro.com


ニューシス


ニューシス
コメント
この記事へのコメント
美紀さん こんばんはー ∠(^ε^) オイッス!
>ラスダンはちょうど一年前の週末から観始めて夢中になり、
>週明けに会社PCで早速チソン君の事を調べてみたら…
>翌日(6/7)入隊だって!!( ̄□ ̄;)!!「うっそー!!」でしたよ

入隊はホント急でしたもんねーーー
アタシは来年の事言ってるのかと勘違いしましたからね;;

>それからしばらくしてこのブログを発見。
>いろんな情報もわかって、毎日お邪魔するのが楽しみで~す(^O^)

ありがとーーーございますん~感謝!
けどアタシもみなさんからのコメントやメールで知る情報ばかりなんですよ~
アタシはここんとこPC思うように触れないんで
なっちんなら当然知ってる?みたいなのもしりまへんから;;
当然知ってそうな情報でもお知らせいただけたら嬉しいですねん
(他力本願??ゆるしてちょーー)

【2006/06/05 16:01】 URL | 美紀 [ 編集] | top▲
2006/06/05(月) 23:16 | URL | なっちん@管理人 #-[ 編集]
ラスダンはちょうど一年前の週末から観始めて夢中になり、週明けに会社PCで早速チソン君の事を調べてみたら…翌日(6/7)入隊だって!!( ̄□ ̄;)!!「うっそー!!」でしたよ(;_;) それからしばらくしてこのブログを発見。いろんな情報もわかって、毎日お邪魔するのが楽しみで~す(^O^)
2006/06/05(月) 16:01 | URL | 美紀 #-[ 編集]
こんばんは~~~なっちんどすえーー
チソン君ってなんか気品があるって言うかー
なんか違うんだよね~~なんて思うワテは誰がなんつっても正しいはず
(↑根拠はないが、たいした自信だぜ。爆!)


★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓美紀さんへ(^3^)☆Chu!
>ケサン君とじゃれあってるような写真が好きだな~うふふ。
アタシも嬉しかったりします~~
なんとなく勝手にチソン君とケサン君て仲良くないのかなーー
なんて思ってたもんでぇ

>早く思う存分PCに触れる日が来るといいですね。
今は沢山堪能中っすーー

>私がラスダンを観たのがちょうど一年前。
>ここまでずっとチソン熱が冷めなかったのは(周りからビョーキだと言われてます)
>このブログのお陰よ。感謝してます(o^o^o)

あら~~~~??
そーーーなんですかい??
チソン君は不滅でしょーーうははん
ありがとーございまっす。うれP~


★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓makoさんへ(^3^)☆Chu!
>なっちんさ~ん こんばんは(^^♪
へ~~~~~~い! こんばんち!

>軍服以外のチソン君が見れてウルウルです。
>笑顔のチソン君いいですねぇ~

眺めとるワテも不気味な笑みが・・・ふふ

>より逞しくなった感もありますが・・・
そ~~~です??
けど写真によって違いますよね~~

>なっちんさん くれぐれも無理しないでね。
ありがと~~~さまです
無理はキライですから大丈ブイ!わはは~~
好きなことしかやりまへんねん~~~うかかか


★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓キャサリンさんへ(^3^)☆Chu!
>笑顔いっぱい、心から楽しんでいるチソン君の顔を見れて嬉しい気持ちです。
>お酒もおいしく飲めたのでしょうね。

ウンウン~~ホント楽しそうですよねーーー
そんなチソン君見ると元気が出ます!

>体もがっちりで本当にたくましくなったなぁと思いました。
ほうほう~~キャサリンさんもそう思ったんですねーー
アタシャまだまだかも。。。。
チソン君の笑ってる写真見るだけで幸せ堪能中(←進行中)

>当日のスーツはどなたが準備してくださったのでしょうね。
>アクセサリーは全然なくても キラキラ☆彡 。
>髪は短くても ばしっと決まっていて。
>写真からも人柄が出ていますね。

服はどうなんでしょ~~~かね??
なんにせよ見惚れてまぷ。。。うふふ
まーーーーホントにどうしましょ?
チソン君って マジメな好青年って感じがにじみでとります
ホンマに いい感じで育ってますよね(←何者だ!)
お父さんとお母さんが 本当に素晴らしいんでしょ~~
2006/06/03(土) 00:45 | URL | なっちん@管理人 #eP1cGWnA[ 編集]
なっちんさん、写真を沢山ありがとうございます。

笑顔いっぱい、心から楽しんでいるチソン君の顔を見れて嬉しい気持ちです。お酒もおいしく飲めたのでしょうね。
体もがっちりで本当にたくましくなったなぁと思いました。

当日のスーツはどなたが準備してくださったのでしょうね。
アクセサリーは全然なくても キラキラ☆彡 。
髪は短くても ばしっと決まっていて。
写真からも人柄が出ていますね。
2006/06/02(金) 22:49 | URL | キャサリン #-[ 編集]
なっちんさ~ん こんばんは(^^♪

写真のUPありがとうございま~す。v-291
軍服以外のチソン君が見れてウルウルです。
笑顔のチソン君いいですねぇ~v-10

より逞しくなった感もありますが・・・

私も集合写真の下の写真がお気に入りです。
でも、やっぱり全部いいわぁ~e-266
なっちんさん くれぐれも無理しないでね。



2006/06/02(金) 19:10 | URL | mako #ssVPs.QU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/02(金) 16:50 | | #[ 編集]
写真UPありがとー!!やっぱり笑顔のチソン君はいいな~。ケサン君とじゃれあってるような写真が好きだな~うふふ。早く思う存分PCに触れる日が来るといいですね。私がラスダンを観たのがちょうど一年前。ここまでずっとチソン熱が冷めなかったのは(周りからビョーキだと言われてます)このブログのお陰よ。感謝してます(o^o^o)
2006/06/02(金) 15:41 | URL | 美紀 #-[ 編集]
★★★★★★★★★★★★★★キュルデジさんへ(^O^)/
こんにちは~~~~ん
昨日はどうもありがとうございました!!
(キュルデジさんのメールでこの記事知りました)
今朝ネットするまで妄想しまくりましたよ~
軍服なのか~~~~?とか
誰が他に来てたのか~?とか
テヒョンのファンで現地に飛んだ方は
物凄いたくさんの芸能人が見れたんじゃろかいな?
まさかチソン君までとは驚き桃の木、イジュンギです。ぷは



★★★★★★★★★★★★★★スジンさんへ(^O^)/
いゃ~~~~心配無用っすよ~
ノープロブレムってやつでーす
コメントあると素直に嬉しいっすからね。
しかしぃ虜ですかぁ!?うふふ~こそばゆいっす
けど嬉しいっすん。ありがたや~~~o(^-^o)(o^-^)o

2006/06/02(金) 14:36 | URL | なっちん@管理人 #-[ 編集]
お休みの報告を読んで、と~っても心配しましたし、
そして悲しかった~。
せっかく出会えた楽しいHPなのに~。
もう私はなっちんさんの虜なのよ~。
ちょっとコメントいれるの考えましたが、入れてしまいました。
迷惑でしたらすみません。
許して~。
では、またお会いできる日まで。
待っていますよ!
2006/06/02(金) 13:52 | URL | スジン #I9hX1OkI[ 編集]
なっちんさん、こんにちは。

お忙しいのに写真のアップありがとうございます。

私も集合写真の下の写真が気にいりましたよ~。

やっぱり、チソンはステキですね。


2006/06/02(金) 12:01 | URL | キュルデジ #-[ 編集]
こんにちは~~~~なっちんです
集合写真の下の写真と1番下の写真がお気に入り
って誰にも聞かれてないけどさぁ(←何この態度、笑)
今日は少し時間がありましたので
メール頂いた方に 返事書きましたねん
いっぱい休んだ気がしてましたが
なんだかんだと出てきてるし(笑)
んでもってまだ1週間だしよぅよぅ(滝汗)
ラスダン関係やラジオ編集とかをコネクリする時間は
まだなかなか取れませんがネットチェックは出来るようになったのだ
・・・したらばランキング見てびっくりらこいたさ
また 気が向いたらばクリックしといてくだせ~
(1位の時に記念に写真とっときゃイカの燻製)
ではでは~
2006/06/02(金) 11:50 | URL | なっちん@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
