| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ibento.jpg


韓国で最大の航空祭りが21日に清州であったんですね~
これは28年も続いてる空軍による模型飛行機の大会らしいです~
上の写真が開催されたんときのショットです~、楽しそ~~
チソン君に抱っこされとるお子ちゃまはピッタリ顔付けちゃって(≧m≦*)ムプ
子どもは正直だからね~~~~うんうん
コメント
この記事へのコメント
∠(^ε^) オイッス!~~~~なっちんどえす!!
すんませーーん えらく おそなりましてん(T△T) アウアウ~
実は訳がありまして~~~・・・・・・・
んでも それは後で記事にする事としてー



★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓キャサリンさんへ(^3^)☆Chu!
キャサリンさん こんばんは~~~~
>なっちんさん、映像入手早いですね。
>いつもながら、すごいです。(@^^)/~~~

いやいや~~これは21日の14時ぐらいに上がってた記事なんですよー
実はカフェにも上がってなかったんで なんでかな~~~なんて思ってたんです
・・・んが 今 韓国でチソンと検索して見てくださいよ;;
おそろし~~~~ぐらい沢山のパクチソン記事!
もーーーーめちゃんこ JAMAだし(・・・おっとっと;)

>21日はお天気も良くて、航空のイベントは気持ちよい一日だったことでしょう。
写真で見ても 映像で見ても天気はよかったみたいですよね~

>ソウルから南へ130キロ。移動ドライブと戸外での活動。
>子供たちと触れ合い気分転換になったことでしょうね。

おも~~~よくご存知ですねーー
アタシは韓国で知ってる地名はソウルと釜山と太田と・・・後どこだっけ?
チェジュ島と竹島

>去年 一月に アンドレキムさんのファッションショーで
>福島空港に来日した時の映像が頭に浮かびました。

>チソン君は おこちゃまからの花束贈呈で 膝をついて お礼を言っていて、好感を持ちました。
そうそう~~そうでしたねーーーー
はーーーちょっと映像探して見てみよう。。。
キャサリンさんは 福島参加されたのですか??
私は留守番組ですねん・・・とほほ

>契約している洋服のブランドのカタログ写真でも お子様とのシーンはとっても良い笑顔です。
うむーーーー確かに・・・
どこに 保存したかしら~~~(一目見るまでは寝れないな)

>GWに釜山で買ってきた チヂミの粉で 二種類のチヂミを作って、
>すっかり 韓国づいて 気分よい私でした。では、また。

おも~~~韓国へ???
裏山C ―― !!
チジミはダンナちんが嫌いなので作ったことないです~~
ふわふわの海鮮チヂミ喰いたひ~~~!




★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓遥さんへ(^3^)☆Chu!
おも!カプチャギヤ!
こんばんは~~~このまえ頂いたコメント削除しましたねん
ごめんなさいねーーー;^_^A
・・・写真のチソン君~微笑ましいですよねーーうんうん(^ ε ^)o ぐー




★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓美紀さんへ(^3^)☆Chu!
こんばんは~~~
今日は字を間違えていませーーーん!
樹→紀ですね~~~すいませんでしたーー;;;;
お詫びにスビナとの2ショット→http://blog12.fc2.com/x/xxnacchinxx/file/nacchinxxaijyou001.jpg

この写真もお気に入りです~かわゆいv-238

チソン君がパパってのは想像出来なーーーーーい。。
ドラマでもパパ役は・・・・
はたして受け入れられるのかしら・・・じつに微妙だーーー
見たいような見たくないような~~~
童顔ですが除隊後はもういい年ですもんね~~
ああァ・・・みたいような見たくないようなーーーー(←しつこい)
複雑ーーうおおおーーーーおっとっけーーー
けどチソン君の選んだドラマなら 張り切って見ちゃうぞーー!!
うははーー





2006/05/26(金) 00:20 | URL | なっちん@管理人 #eP1cGWnA[ 編集]
ホント、お子ちゃまが警戒心を抱かない雰囲気持ってますよね。以前UPされた愛情の条件のスビンとのツーショットも微笑ましくて、お気に入りです。結婚は30代後半になってから…なんて言ってるけど、子供は早く欲しいんじゃないかしら~。
2006/05/25(木) 15:25 | URL | 美紀 #-[ 編集]
実の和が子を抱っこしてるお父っちゃんみたいで微笑ましい限りでございます。
2006/05/25(木) 11:56 | URL | 遥 #-[ 編集]
なっちんさん、映像入手早いですね。いつもながら、すごいです。(@^^)/~~~

21日はお天気も良くて、航空のイベントは気持ちよい一日だったことでしょう。
ソウルから南へ130キロ。移動ドライブと戸外での活動。
子供たちと触れ合い気分転換になったことでしょうね。

去年 一月に アンドレキムさんのファッションショーで福島空港に来日した時の映像が頭に浮かびました。
チソン君は おこちゃまからの花束贈呈で 膝をついて お礼を言っていて、好感を持ちました。
契約している洋服のブランドのカタログ写真でも お子様とのシーンはとっても良い笑顔です。
お子さん好きなんでしょうね。
チソン君が 厳しいと書かれている お父様から いっぱい愛情を受け取った証だと思いました。(人間、してもらったことは 自然に出来るんですよね)

広報大使 頑張っていますね~ 軍での評価も高いと確信しております。(ファンとして嬉しい限りです)

GWに釜山で買ってきた チヂミの粉で 二種類のチヂミを作って、すっかり 韓国づいて 気分よい私でした。では、また。
2006/05/24(水) 23:30 | URL | キャサリン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。