| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る
泣きました 作ってて(←マジ)

こんばんはーー今回8分とちと長いんですよ
んで マジ泣きしましたねん~(T△T)アウアウ
これで一旦なっちんラスダンSPを終わります
見たら理由がわかると思いますー( ^ー゜)b
結構・・気に入った作品になりましてん~~♪
(↑2週間温めていたからかしら?うひ)
鳥肌モンで自画自賛なのよ(≧m≦*)ムプ






まず・・・
以前このシーンがあったらいいな~~っての入れたんですよ
だから本編とは ちーーーーーーーーーっと違いますねん~~
だから もしかしたら繋ぎがおかしく見えるかもしんないけど.....
でも!それなりに見えるようにしたんですよん!!!
たくさん 感想聞けたらいいなァ~~なんて思っとります
よろしくおねがいしま~~~~~~っす!




コメント
この記事へのコメント
◆◇◆◇ca nonnさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
ca nonnさん こんにちは~

おも~~
はじめまして こんにちは!
ラスダンいいですよねぇ
アタシが作ったものですが またまた2ヶ月ぶりに見ました
いま見ると もう少し こうしとけば良かった~~~なんて思いますが
これが今まで作った中で1番良い出来ばえやと思ってます♪

ああ・・これ見てると
この先作りたくなっちゃう・・けど・・いまは無理っす。

2007/05/09(水) 01:32 | URL |  ◇ca nonnさんへ  #eP1cGWnA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/04(金) 00:06 | | #[ 編集]
ありがとう
はじめまして、なっちんさん
先ほど17・18巻を見終えて関連をぐぐっていたら、こちらにたどりつきました。何とブログに動画が入ってるなんて、「あと数分で見れなくなる」と思っていたので感激です。しかもいいとこ取りになっていてほんとにすばらしい。早速お気に入りに入れさせていただきました。これからも宜しく
2007/05/03(木) 11:20 | URL | ca_nonn #-[ 編集]
◆◇◆◇miyaさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
miyaさん こんばんは~☆彡

へ~~~
そうなんですね??
YOU TUBEはチェックしないのですが日本のドラマとかもUPされてるんですってねぇ
ま~~~あたしはネットの小さい画面で見るよりは
TVの画面で見たい派なのでこれは自己満足で作りました~
自分で気に入ってますのでmiyaさんにも
喜んでいただけてうれしいですー♪
コマウォヨ~ん。ふふ


2007/02/05(月) 17:26 | URL | ★miyaさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
ココ..!ココ!..ココ見て~(*⌒∇)b
なっちん様! プチお久です~b∇⌒d
なんで~ここに居るのかと言うと..MYラスダンが観れなくなっちゃったんダス!!..なな! な~んとね! 私の大事なYouTubからラスダンだけじゃなくって、jumongも..ビデオを削除してしまったんですヨン! 

..つうか私スンゴイ落ち込んじゃいまして!...
ほんなら~DVD買うかレンタルせんかい???
..って話で終わっちゃうんだけども~ そうでなくって~。。
..なんでそこまでYouTubuなんだって理由がありまして...
..実は私漢字の読み書きがダメなんです...(@_@;)
書き込みはPCが変換してくれるのでそれを辞書で調べて確認する..
という面倒な作業でなんとか頑張ってるんですけど! 
だからDVD買っても字幕が追えないんです! 
...でも~そんな事はどうでもよくなっちゃいました~。。 
だって~なっちん様が作って下さったMV! 私何回も、いや何十回もラスダン観てるはずなんですけど。。本編より感動モン。。☆ 
...って凄くないですか~?? このMV! 
YouTubeにアップロードしたら(またかい?\(-_-;)
..表彰間違いなし!!って..(アタイが言うなっつうの~)\(≧ρ≦。)
回想シーンが急ぎ足な感じがどうしても納得いかなかった私には..
このラスダンは...MY家宝~っちゅう事で~。。。ラスダン最高~!なっちんさんコマオゥ~(合ってる?\(∇⌒*)b.。・Ο。。*・☆
2007/02/04(日) 13:27 | URL | miya #JalddpaA[ 編集]
◆◇◆◇チヂミさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
チヂミさん こんばんは~

おも~~「はりうっど」ですかー!(なぜ平仮名だ?)
なんだか何の事について書い下さってるコメントかわからないぐらい
洋楽(という括りでイイのかな?)わかんないんです。。ごめんなさい・・

というか アタシって・・あんまし音楽に興味がないみたいで
珍しくラスダンのドラマ内の音楽にだけは アタシにヒットしたんですよねぇ
ドラマにひかれたのか・・音楽にひかれたのか・・わかんないですが。。
チェンジング パートーナーの流れなかったGyaoや
カットされた衛星劇場や日本版 正規DVDにはガックシしました~~

あ!そうそう!!
チソン君のラジオを入院中に聞こうと企んでダンナちんにファイル変換を頼んでいますけど
それでは胎教に遅すぎますね;;
2007/01/29(月) 23:52 | URL | ◎チヂミさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
Changing Partner♪
昔はこれでもちょっとしたハリウッド映画のオタク
でしたからこの手の歌には聞き覚えがあります。

パティ・ペイジの名前が出るまでは少しかかりましたが
そう、「ふるえて眠れ」のテーマや、何より彼女はあの
テネシー・ワルツを歌っている人です。
曲がよく似ているでしょう?

たしか妹に・・・・と思い聞きましたところ、あんなに古い
CDをよくも無くさずに持っていたものです、戻ってきました。

今日の通勤のマイカーはChanging Partnerのリピートリピートで
車がワルツを踊っていたかもしれません(笑)
通勤にすごく時間がかかるんです。片道35キロ。
OSTの18曲目をこの曲に換えたCDを今から作ります。

なっちんさん、今からでも遅くはないですよ。
おなかをさすって、「チソン君のようないい子になっておくれ・・・」
とやるんです。胎教、胎教。畑や種は関係ありません。24時間チソンの
影と一緒にいれば・・・・・ミヤネ
2007/01/29(月) 22:05 | URL | チヂミ #1hkevMRU[ 編集]
◆◇◆◇ミカママさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
ミカママさん こんばんは!

おも~~~
そうなんですか!
ブランド品に興味のないアタシには無縁の場所ってわけですね~。なは
そういえば この場所・・・
なんかのドラマで見た記憶があるような ないような・・(どっちやねん)
2007/01/24(水) 23:51 | URL | ※ミカママさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
◆◇◆◇チヂミさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
チヂミさん こんばんは~

あのオープニング!
アタシはあのオープニングが始まるとTVの前に正座してました!
チケットくわえて嬉しそうに自転車こぐ チャンホはすごくお気に入り~
ホントすっごく かわいいシーンですよね~~~*:.。☆..。.(´∀`人)

こないだチヂミさんがご指摘なさったように
多分もっと細かく見たら色々突っ込み箇所もあるんでしょうが
アタシはきっと大きな流れでラスダンが好きなんだなーっておもいます
2007/01/24(水) 23:46 | URL | ※チヂミさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
18話のギャラリアデパ-ト
通りがかりの酔っぱらいと、喧嘩するシ-ン、ギャラリアデパ-トの前で、記憶がもどりますが、あそこを夜、通りましたが、とてもきれいでした。ブランド品だけしか、置かないお店だそうです。撮影に良く使う所のようです。特に夜景は素晴らしいですよ。
2007/01/24(水) 15:06 | URL | ミカママ #GE1Q478A[ 編集]
こんなことがたまらない・・・
名場面がいっぱいあるのに、美女と野獣のチケットを口にくわえて
自転車で急ぐヒョヌの絵をメインに持ってくる、
監督の気持ちを考えるとたまりません。
雨の中、故障したウンスの車のドアがなんで
そんなに壊れるほど引っぱってあったのか、
ヘヤピンがこんなにいっぱいポッケに・・・・・
こんなことあんなこと、いちいち確認しないで、
ドラマが優しく流れてゆくのがたまりませんね。




2007/01/23(火) 13:03 | URL | チヂミ #1hkevMRU[ 編集]
◆◇◆◇チヂミさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
チヂミさん こんばんちは!

ユジンのデータはあんまし知らないんですよね;;あはは
けど帰国子女で英語は堪能だと言う事で
西田ひかるに似てると話題になった事は知ってますよん♪

それとアタシが彼女について知ってることと言えば・・・
チソン君とお似合いだって事と~~・・・
ウンスだと言う事ぐらいですよん。ぬはは

あと 産休とか育児休暇は 考えてません。。
誰かに 任せるつもりもないです(すいません)
そもそも ここは勝手にアタシが楽しんでオバカ丸出しで運営してまして
自分に無理のない様に楽しんでやってるだけなので・・・・


クルクルの文字体が変わってたのは もちろん気付いてましたよ~~!
(やっぱいいぞ!ラスダンのどっかに書き込んだ記憶あります)
けどいいんです~~!
あれは 見て見ぬ振りです。笑
そう言うのも必要なのです。なはは♪

それと・・・確かに・・・
中まで濡れちゃったらフニャフニャになりそう!

おお~~~~ぉ!!
そんなこと気付かなかった!!(アタシだけかな。)
あたしにとって面白い観点でした~~
ありがとうございます~~~

2007/01/22(月) 17:33 | URL | ◎チヂミさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
頑張りましょうね!!
何処かのサイトに一つのドラマ○○○のことしか語らない、
しかも何年もそのことを語り続けて盛り上がり、今のぞいても
熱く語っているところがあります。
この「夢見る林」も雪が降ろうが花が咲こうが春夏秋冬この先
ずーと語り続けていきたいですね。
そんなサイトがあるんですもの負けたくないですよ。

なっちんさんの産休、育児休暇の間のブログ助っ人どなたかに
お願いしますね。
なっちんさんには無理をしてもらいたくないですし・・・・・
チソンのこれからの成長をずーっと見守っていきたいですから
目が離せませんものね。

ユジンのすごいメーキャップで踊る、激しいセクシーダンスのシーン
思わず自宅のHDDに録画してしまいましたが、なっちんさんに
見せてあげたいです。DVDにコピーしてPCに取り込めばいいんかしら。
どこかでチソンが歌手やめて女優になったらいいのにと話していたけど、
彼女は絶対に歌はやめないでしょうね。本当に歌うことが好きみたいですよ。
ドラマの中のあの身のこなしはダンスから来ているんですね。
彼女は韓国の帰国子女のようです。アメリカ(グァム)生まれ?

ところでなっちんさん、ペンダンドの中のクルクルの文字に、明朝体と丸体が
あったの気が付かれました?
あれはシャワーのときはずさなくても中身が濡れないのかしら。
私は相当な暇人です。
2007/01/21(日) 10:16 | URL | チヂミ #1hkevMRU[ 編集]
◆◇◆◇チヂミさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
チヂミさん こんばんは~

おもも~~!
ありがとうございますーー
また時間があったら続きを作りたいと思ってます~♪

あたしユジンの歌ってる姿はほとんど知らないんですよね
写真で見た事は何度もありますが同じ人には見えない。。!

ラスダンでは いい意味で「イモ姉ちゃん」(←田舎くさいって感じ)
これがまた絶妙にいいんですけどね~~

初めて歌手ユジンの写真を見たときは
「ウンスヤ~~v-164v-164v-406」ってなりました。なはは

2007/01/20(土) 23:10 | URL | ■チヂミさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
こっちのほうが感動!!
なっちんさん、すごいです!このダイジェスト版はすごい!
実は今、私の大事なDVDは友人のところにお出かけしているので、
寂しい思いでいたのですが、この「ラスダン」は優れもの。
これがあれば何にもいらないですね。
また涙まで出てきてしまって・・・・
こんなにいっぱい思い出してくれたのかなあヒョヌ。
私もこのメッセージテープのハングルくらい読めないとねえ。

サントラ・プロデュースのエドワードってだ~れ?
いい曲作ってくれてありがとー!
ユジンておでこ広いのに、前髪たらすとすごく純情になって。
Kpopのユジンは別人だわ。
2人の背丈の差までいいですもんねえ。
だんだん支離滅裂になってきてる?
毎日宝探しのようです。
2007/01/19(金) 22:40 | URL | チヂミ #1hkevMRU[ 編集]
◆◇◆◇でこちんさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
でこちんさん おはようさまです~

おおーー!!
これを作って以来 気が抜けてしまって。笑
まだ後 ラスダンは2話残ってるんですが・・・作る気力がなくなってしまった。。

これはアタシも満足の行く仕上がりですので嬉しいです♪
2007/01/19(金) 06:49 | URL | ★でこちんさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
ただただ、なっちんさん、ありがと!
ひさびさに、SP15見ました~
涙、涙・・・・・
う、う、う、気持ちよく泣ける~~~
う、う、う、おやすみなさーーー!
2007/01/19(金) 01:43 | URL | でこちん #-[ 編集]
◆◇◆◇ちずっぺさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
こんばんは~~
今日 商店街はNHKの生放送でした!
(またまた地域ネタ)
放送地域は関西ローカルだった見たいです。

・・・んで
ありがとうございますー
あたしもこの出来が一番気に入ってますね♪
だから気に入っていただけて嬉しいですよん~

ラジオのハングル講座は20歳ぐらいのときの友達が聞いてたんですよね
そんときは もちろん韓国に興味も全くなかったもんで
「ハングルってスワヒリ語の一種??」とか真面目に質問したのは
・・・何を隠そう このアタシ・・うふ

赤ちゃんは 約160gで平均よりは小さいそうです
(元気らしいからいいんですが)
1ヶ月前の検診より お腹周りも体重も減ってましたんで
食生活を見直し中です。

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*



2006/10/24(火) 23:38 | URL | ●ちずっぺさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
素敵ぃ~
おはようございま~す!なっちんさんが作った回想シーン、すっごくいいです~v-350私的にすごく入れて欲しかった場面が入ってたので涙涙でしたv-406今毎日みまっくってます・・・でも巻き戻し→見る→巻き戻しなのでなかなか進まなくてv-388ほ~んと癒されてます。今日ぐらいにサントラも来ると思うのでどっぷりひたりたいな~あと、真剣に韓国語勉強しちゃおうかなって思ってますv-2784月からラジオ講座録音しぱなっしで・・・字幕なしで見るには程遠いですがv-356なっちんさん、赤ちゃん大きくなってましたかぁ!?
2006/10/24(火) 09:55 | URL | ちずっぺ #-[ 編集]
おっもーーーーーーーーーあっちゃんさん!!!!
めちゃめちゃ お久しぶりっすやん(T△T) アウアウ~
どこ行ってはったんですかい??
大絶賛のうえ 大告白(^m^)ゞ ポリポリ
それはチソン君が素晴らしーーーからどすぇ~
即刻ラスダン返却してもらい堪能してくだせーー

久しぶりのコメント嬉しかったです~
ありがとーごぜーます(^3^)☆Chu!
2006/06/06(火) 23:42 | URL | なっちん@管理人 #eP1cGWnA[ 編集]
カキコお久しぶりです~~!!
って、またまた図々しくカキコさせて頂きます!!
だってだって!なっちんさんに是非ともお礼がしたくて!!!!

あ~~ん、もうラスダン最高♪♪ってか、なっちんさん大好き♪♪♪

今、ラスダン貸し出し中でかれこれ長いんですが、早急に返品してもらって早くもう一回観なきゃ!!です!!

SP超最高!
なっちんさんすごいです!

やっぱりいいぞ♪ラスダン♪
超いいぞ♪なっちんさん♪
2006/06/06(火) 22:31 | URL | あっちゃん #-[ 編集]
とこなりさん、こんにちは~~~~ん
レスが遅れて宮根様(←ミヤネヨの最上級、笑)
ラスダンもPCもテレビも今は見てなくて
PCサランへ~なんて言ってたアタシもよく堪えてます。
早くいつものように通常運転したいです(遠い目)
そん時まで待っててくだせ~
↓こっから回想入ります(笑)
もうすぐチソン君入隊1年ですなぁ(6月7日)
あの複雑な思いでむかえた入隊ニュースから1年かぁ......
振り返るといろいろありましたが......
なんだか早いもんですなぁ
アタシもちょっとは成長したのかしら?
ぅぅ・・・愚問だわ......反省。笑
チソン君はきっとたくさんの経験を積んで来とるんでしょうね~
かわいい子には旅はなんとやら~てな感じだな。
あ、そうだ!!ラジオまだ聞けてないんです
もし楽しみにされてたら
宮根様~チャンカンマンニョ~
ではでは!!
2006/05/30(火) 16:44 | URL | なっちん携帯@管理人 #-[ 編集]
なっちんさんこんばんわ。今朝コメントの返信を読ませてもらいました。そんなに感激してくれて、しかもラスダンスーパーSPを作る決心をうちのコメント読んで思ってくれたっていうのが、めちゃめちゃ嬉しかったです!
うちも回想シーンに入れてほしいとこいっぱいあります。なっちんさんが思ったとこもやし、パーティー会場でヒョヌが冷たく言い放すとこも!
ラスダンは「こんなにはまったことない!」っていうぐらいはまったドラマで、他の韓国ドラマ見て後は、お口直しじゃないけどラスダンを見てしまうほど大好きです。それを編集してくれてるなっちんさんには大感謝(>_<)  少しお休みしはるのはすごく残念ですが、必ずラスダンの編集作ってくださいね。復活してくれるの楽しみに待ってます!
2006/05/27(土) 00:23 | URL | とこなり #-[ 編集]
こんばんは~~~~なっちんです!
ちょっと思うところもあってーコメントを最新の物からの表示にしました(^3^)☆Chu!
あとコメントを1件私宛という事なので勝手に削除させていただきました



★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓美樹さんへ(^3^)☆Chu!
>なっちんさん、昨日は有難うございました!
>晴れて正式デビュー(^^)v

こんばんは~~~美樹さんーーーー
( ^▽^)オメデト∠※ポン!。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ミ

太陽の誘惑そういえば昨日が最終回だったんですよね~
話の内容はわからないですがー
アタシはレンタルする事にしました~
実は録画を失敗してましてねー(T△T) アウアウ~
そのうち時間ができたら見ようっと
んでもってキスシーンやっぱ耳赤くなってたんですか~~~??
それだけでも先に見たいかもーーー(≧m≦*)ムプ



★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓まいさん(^3^)☆Chu!
あらやだーまいさんお久しぶりですや~~~ン♪
耳耳耳~~~~プックリしてるしカワイイすよー(←こればっか)
あーーーボキャ貧だわ~~~
カワイイとカッコイイーしかいうことないんかいナ~あたしってば。。。
これから注意してみてくだせ~~うひひん

2006/05/24(水) 17:35 | URL | なっちん@管理人 #eP1cGWnA[ 編集]
うわ~~~ちょっとご無沙汰していた間にSPに出遅れました(;_;)とても感動しましたよ~(T^T)そして皆さんのコメントもじっくり拝見。なるほどと頷くご意見やなっちんさんの喜ぶさまがよくわかり読み応えがありますね!!耳が赤くなるのは私は気にしていなかったです!これからは注意して見てみますね
2006/05/24(水) 11:54 | URL | まい #-[ 編集]
なっちんさん、昨日は有難うございました!晴れて正式デビュー(^^)v 皆さんの熱いコメントに圧倒されて少々気後れ…ですが、私のように携帯から参加の方もいらっしゃるようなので、頑張ってみました。自宅にPCがないので、毎日会社でこちらを訪れ、楽しんでいます。オールインを観ているうちにチソン君が可愛く思えてきて、ラスダンで廃人化、他の出演作も殆ど制覇しました!今は太陽の誘惑を視聴中ですが、ジウォンちゃんとのKISSシーンでお耳真っ赤になってますよね(*^_^*) 字数に限りがあるのでこの辺で(;_;) またお邪魔します(^_^)/~
2006/05/24(水) 11:18 | URL | 美紀 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/24(水) 09:20 | | #[ 編集]
おはよ~~~~ございまっす!!
なっちんですーーーー!!
そうそう!!いま実感したんですがー
アタシ今回のNHKの朝ドラ「きらり」を楽しみにしてることが判明~
毎朝なんとなく流れていた朝ドラですが~
先週あたりからちゃんとTVの前に座って視聴。
朝ドラも見だすと止まらないっすよね~~



★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓キャサリンさんへ(^3^)☆Chu!
おはよ~~~~ございます!
何も記載のなかったコメントは削除させていただきました( ^ー゜)b

>チソン君ファンが減っている~??? えっ、えっ?
う~~~~ん、なんとなーーーーくです。

>また、改めて 昨日 思ったことです。
>チソン君の下唇は 桃のようにちょっと線が入っていて 
>ふっくら感がありますよね。ウルウルしていて。いい感じ。

うんうん~~ポッテリしてますよねー
そうだ!こんなキャプもあります
18話婚約式の前の晩にベッドに腰掛けて黄昏シーン
参照→ http://blog12.fc2.com/x/xxnacchinxx/file/2006v.jpg
この時 目も口もウルウル~~

>耳たぶが赤くなるのも、緊張しているときなんだなぁと。
>初 広報大使としての記者会見の映像でも 耳が赤かったです。

そうそう~~~うんうん
んで前から見るよりも後ろから見た時の方がよくわかりますよねー


>軍のイメージアップ番組で 韓国映画を紹介というのは 理解に苦しみますが 

あは!それは同じく!

>何より 多分 映画好きのチソン君にとって 声だけの演技が出来ること、
>過去の優れた映画をしっかり後追いできる事。
>これからの自分の演技の肥やしになていることでしょう。
>自分が進む道を じっくり考えて欲しいですね。

おおおおーー!!うんうん!!
おおおおおおおおおーーーーうんうん!!!!
激しく同意ーー!!
おおおおおおおおおおおおーーーーーうんうんうん!!

>トップの映像が変わりましたね。
>前のチソン君のアップも良かったですが、
>今回のものは初めて見る方も 
>チソン君を応援するブログであることがちゃんとわかります。nice!!です。

ありがたや~~~~
元の写真は台湾の方製作なんですよー
お気に入りの写真なんです~
アタシ写真の加工は全くできないもんでー(字を入れるぐらいしかわからないんです)



2006/05/24(水) 09:12 | URL | なっちん@管理人 #eP1cGWnA[ 編集]
またしても、書くべきことを忘れました。m(__)m m(__)m

夢見る林

トップの映像が変わりましたね。前のチソン君のアップも良かったですが、今回のものは初めて見る方も チソン君を応援するブログであることがちゃんとわかります。nice!!です。

2006/05/24(水) 08:27 | URL | キャサリン #-[ 編集]
ごめんなさい。先ほど 何も書いていないのに送信してしまいました。m(__)m 以後、気をつけます。

チソン君ファンが減っている~??? えっ、えっ?
なっさんさんが感じていらっしゃるとは‥
いえいえ、これからですよ。
私が 20年ぶりにチソン君にドキドキしたと友人に言いまくったら、実は 「オールインでいいなと思っていたよ」というお友達も。

また、改めて 昨日 思ったことです。
チソン君の下唇は 桃のようにちょっと線が入っていて ふっくら感がありますよね。ウルウルしていて。いい感じ。
耳たぶが赤くなるのも、緊張しているときなんだなぁと。
初 広報大使としての記者会見の映像でも 耳が赤かったです。

毎週のFMもとっても楽しんでいる感じが 言葉はわからないけど伝わってきます。相手役の女の方の声も良いですね。
軍のイメージアップ番組で 韓国映画を紹介というのは 理解に苦しみますが チソン君ファンとしては 毎週声を聞けて嬉しいです。
何より 多分 映画好きのチソン君にとって 声だけの演技が出来ること、過去の優れた映画をしっかり後追いできる事。
これからの自分の演技の肥やしになていることでしょう。
自分が進む道を じっくり考えて欲しいですね。

なっちんさん、私も 昨晩初めて ハングル語口座を見ました。
難しいですね~ 
何とかして FMを少しでも理解できるよう努力したいです。
2006/05/24(水) 08:23 | URL | キャサリン #-[ 編集]
こんばんは~~~~ん なっちんです
今ハングル講座を見終えたところですねん~
・・・んでやっぱりパッチムのㅇとㄴの発音が全くわからぬまま終わりました(滝汗)
ㅁはわかるんですけどね~~~。。
そして今回はお金の発音で1万ウォンビンが(←1万wonね;;)
「マヌォン」っての発見~~~
けどどう聞いても「マノン」に聞こえるんだけどーー(滝汗)
あたしゃ ずーーーーっと「マノン」だと思ってたよ~~アハハ―――
相変わらず冴えてないアタマだわヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ




★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓うみさんへ(^3^)☆Chu!
>なっちんさん  こんにちは!
>とっても よかった。最高です
>名場面ばかりで・・・ チソンくんかっこいい 

おも~~~~~~うみさん!!
ひでき大感激ーーーー(←平仮名にしてみた)
また遊びに来てくれたんですね~~?
アタシもまたあとでお邪魔しま~~~っす!!
ありがたや~~ありがたやーー(^3^)☆Chu!




★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓まーさんへ(^3^)☆Chu!
>なっちんさ~~~~ん!!見れないよ~~~~ん!!
>みんなが、良かった!感激を連呼してるけど・・
>うぇ~~~~ん( ̄~ ̄)ξ(思いっきり泣)・

ああ~~~ん いずれ見て欲しいですよーー

>早くPC欲しいなとブツブツ………
PCあると便利ですけど離れられなくなりますねん
PCサランヘ(←おいおい;;)

>でもまだまだラスダンの素敵なシーンが思いだされるけど、
>一つだけ、これは・・不気味と思ったのがありまする!
>スジンがヒョヌが亡くなったと思い・創りあげたあのカメラだらけのヒョヌ像!
>あれを恐いと思ったのは、私だけ??

ああ~~~「待ちわびて像」ですなーー
あれは便利そうでいいデスよね~~
なんせ肩からカメラ生えてますから~~うけけ

>(日本にもいいドラマが確かにありますか、韓ドラもまだまだ、いけてますよ!)
両方いいですよね~~~!(←みてないくせに言う;;)
アタシに本のドラマは大河しか見てないんですーー
大河ってのが意外でしょ??
あたしゃ医龍がみたいんですがね。。(←字間違ってたらミヤネヨ)



★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓とこなりさんへ(^3^)☆Chu!
>なっちんさん初めまして。
とこなりさん~はじめましてーーー!!
ようこそ~~~~!!
初コメント ありがとうございますーーー!

>実は去年の夏にラスダンにはまり、その後たまたま見つけた
>この「夢みる林」をお気に入りに入れてずっと見さしてもらっていました。
>特にラスダン情報は何回も見さしてもらっていたのですが、
>なかなかコメントを書く勇気が出ず、今日にいたっておりました。

おーーーーいおいおいおい(←泣き声です。わかりにくいっす?)
見ててくれただけでも うれちーーーーー(T△T) アウアウ~

>でも今日このラスダンSPを見て思わず書いてみました!
だーーーーーーーーーーーーっ(T△T) !!!!!(←号泣って事です)

>今までもとてもよかったのですが、
>今回のは私もそうだったらいいのにとドラマを見て思っていたところが編集されてて、
>「やっぱりそうやんなー!」って嬉しかったんです。
>ヒョヌが記憶を思い出し夢みる林に向かう車の道中の回想シーン、
>チャンホの時のこともやけどヒョヌが知らずにウンスに冷たい態度をとったとことか
>チャンホは死んだと嘘をつくとことかのことも回想シーンに入れてほしかったなと
>たまに自分で想像をしてたんです(根暗じゃないですよー) 

これまた(T△T) アウアウ~!!
ちょっと語りますでぇーーー
とこなりさんも思ってたという・・アタシも今朝も書いた湖のシーン・・
これも絶対入れたらよかったですよね???
あーーーーやっぱり入れたらヨカッターーーーー
あの「그사람은 죽었어요(クサラム チュゴッソヨ)」
この一言だけでも入れればよかったと激しく後悔中~~~
あ、あとねーーーーー(馴れ馴れしくてミヤネヨ)
ウンスに殴られた後に内定が出てヒョヌがテミンに
「아는 여자야?(アヌン ヨジャヤ)」って聞くとことか
ああーーーーー!! ま、まだあるのーーーーー!!!
出張で行った時の市場のシーンもだしー!
ダンスを踊った後のシーンとかーーー!!
あとーーーー(もういいか)
けど まだまだあるんですよねー
はーーー。。。確認の為にまた見たくなってきた。。。
一番最後にラスダンスーパーSPで静止画だけで2人のシーンオンパレード。。。
これを作ろうといま1大決心しました(動画入れると長くなりすぎるし)

>なっちんさんはそんな私の希望を1つ叶えてくれました!!
>ほんまに嬉しかったですう。

ありがたや~~~
アタシが上記のをこさえるプランが出来たのはとこなりさんのおかげ(^3^)☆Chu!
ありがとーーーごぜいますーーー
これからもよろしゅうお願いします~~

***********
最近チソン君のファンが減って来たような気が(勝手に)してたんですがーーー
兵役中なのに新しい方々も増えてきて~~
もーーーワテ・・・ワテ・・・・ワテ涙でそーーーに嬉しかったですねん~(T□T)
あ。あ。あ。あ。あ~~~嬉しすぎて酒がすすむーー(←アカンがな;;)
あーーーでもマジで嬉しいっす
みなさんありがとうごぜ~~~~ますだァァァ~~~~(T△T) アウアウ~
このアタシの気持ちが落ち着くまで新しい記事はお預け~~ミヤネヨ。。
・・・て。。そんな事いいもって 明日(もう今日だ)上げるかもしんないけど
いまはそんな気分~~~
はーーーーーうれしー
2006/05/24(水) 00:58 | URL | なっちん@管理人 #eP1cGWnA[ 編集]
なっちんさん初めまして。実は去年の夏にラスダンにはまり、その後たまたま見つけたこの「夢みる林」をお気に入りに入れてずっと見さしてもらっていました。特にラスダン情報は何回も見さしてもらっていたのですが、なかなかコメントを書く勇気が出ず、今日にいたっておりました。でも今日このラスダンSPを見て思わず書いてみました!
今までもとてもよかったのですが、今回のは私もそうだったらいいのにとドラマを見て思っていたところが編集されてて、「やっぱりそうやんなー!」って嬉しかったんです。ヒョヌが記憶を思い出し夢みる林に向かう車の道中の回想シーン、チャンホの時のこともやけど、ヒョヌが知らずにウンスに冷たい態度をとったとことか、チャンホは死んだと嘘をつくとことかのことも回想シーンに入れてほしかったなと、たまに自分で想像をしてたんです(根暗じゃないですよー) なっちんさんはそんな私の希望を1つ叶えてくれました!!ほんまに嬉しかったですう。
ラスダンSP終わるのは寂しいですがやっぱりラスダンも超楽しみにしてるのでこれからも頑張って下さい。いつも素敵なチソンシを見さしてくれてありがとうございます。
2006/05/23(火) 22:44 | URL | とこなり #-[ 編集]
なっちんさ~~~~ん!!見れないよ~~~~ん!!みんなが、良かった!感激を連呼してるけど・・うぇ~~~~ん( ̄~ ̄)ξ(思いっきり泣)・でもみんなのお話の内容から、かなり感動シーンが盛り沢山なんだろうなぁと、ひとり愚痴りながら・早くPC欲しいなとブツブツ………でもまだまだラスダンの素敵なシーンが思いだされるけど、一つだけ、これは・・不気味と思ったのがありまする!スジンがヒョヌが亡くなったと思い・創りあげたあのカメラだらけのヒョヌ像!!あれを恐いと思ったのは、私だけ??それにしてもラスダンSP、又、復活して下さいね!!!(日本にもいいドラマが確かにありますか、韓ドラもまだまだ、いけてますよ!)
2006/05/23(火) 22:19 | URL | まー #g6vs/Cb2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/23(火) 15:20 | | #[ 編集]
なっちんさん  こんにちは!
とっても よかった。最高ですv-221
名場面ばかりで・・・ チソンくんかっこいいv-344 
2006/05/23(火) 15:10 | URL | うみ #-[ 編集]
makoさん~~おはようごぜ~~まっす!!
早起きだわーー!!
アタシ今日寝ぼスケさんでバタバタしとるんですよ(T△T) アウアウ~
王の女ーーーーーー!!!
最初はずっこけるとこもありますが~
おもしろいよ~~~!!
アタシ多分ラスダンじゃなくてこの王の女を最初に見てても
チソン君好きになってたと思うんです~
兄役もなかなかなんで早く見て下せ~~(^3^)☆Chu!
2006/05/23(火) 10:30 | URL | なっちん@管理人 #eP1cGWnA[ 編集]
なっちんさ~ん おはようございます。

ラスダンSP最高♪v-344
私の好きなシーンが凝縮されていて本編より好きかも
できるものなら保存したいくらいです。

これまでに数多くの韓ドラを見てきましたが一番心に残った作品は「ラスダン」です。
ダントツ1位です。v-344
そして何故か何度も見たくなるのです。v-10

そろそろなっちんさん お薦めの「王の女」を見始めようかなと
思っています。


2006/05/23(火) 06:35 | URL | mako #ssVPs.QU[ 編集]
うわーーーーーーーーーーーー感激!!
たくさんコメント残してくれて嬉しいなっちんです!!

実は朝はなんだか(内緒なんだけど)お酒も残ってて~
ちゃんとレスで気なかったんすよーそれが気がかりでぇ

んでこの回想シーンなんですがーー
アタシとしては・・・・・・・湖のシーン
ウンスが「그사람은 죽었어요(クサラム チュゴッソヨ)」
って言ったシーンとかも入ってたらなーなんて思うワテです
(↑いま字幕版持ってないんで正確に字幕に何てついてたかはわからない)




★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓clair さんへ(^3^)☆Chu!
こんばんは~~~~

>すごい、すごいです!
>ラスダンSP15!完成したんですね~!!
>パチパチパチパチ・・・!!

ァ、ァ、ありがたや~~~~~ありがたやーーー(^m^)ゞ ポリポリ

>一番うれしかったこと・・・
>本編では、彼の記憶がもどったときのふたりの回想シーンが>物足りないな~と思っていたのです!

上記に述べたようにアタシはあの湖のシーンも入れて欲しかったーー!!
けどこの追加したシーンのほかにも~~。。。
「진짜 모르겠어? 나, 나야, 지운수ーーーーー!!!」
(チンチャ モルゲッソ? ナ、ナヤ、チウンス)とかの台詞とか?
言い出したらキリがない・・・・σ("ε";)
だからアタシ的には もっと入れたいシーンもあったんですがね~~
・・・・・編集してて思ったんですが~~この2個のシーンは長いんですよ
だから省いたのかしらね~~~;;;

>それにしても全記事リスト、がんばって見てるけど、なっかなか
進みませーん。

あはは~~
アタシもいま気付きましたが500近くの何かを上げてるんですね~~
アハハーー自分でもビックリ!

・・・あと裏コメでの件ですがーー解決したようなら何よりです~~
いかった いかった イカの燻製っすーー




★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓2727さんへ(^3^)☆Chu!
>大好きな場面のオンパレード、ほんとうにすばらしい。ありがとうございます
おも~~こんばんはーーーー
アタシもお気に入りですねん~~~~♪
ただ さっきも言いましたように2727さんお気に入りのあの例のシーン。。
あれも入れたかったーーーーーー(T△T) アウアウ~

>実は先週からまた1話から見ています。
>何回目なんだろう。私も好きねーー、って感じですね。
>でも、そういう方が沢山いるので嬉しいです。

おもな~~~1話からですかい??
それは大変だ(←何回もこなしてますが;;)
多分異常ですよ・・・あたし。。
なんだかそんな気がしてきましたがーー気にせず行きます!!

>なっちんさん!これからも宜しくでーす。
こちらこそ~~~~~~~!!
ヨロチクビ(・・・・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ええっ!?)
うはは~~




★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓アンジェラさんへ(^3^)☆Chu!
こんばんは~~~~!!!
v-308表デビュ~~~~~~!!

>何回見ても、何回見ても、何回見てもイイ~
>飽きないどころか、又見たくなる!

うんうん~~~うれしいですーーー
ありがとうごぜ~~~~ます!!(アタシがお礼いうのも変だな。笑)

>チソンさんのファンになって、まだ日も浅いですが、
>このところ毎日昼休みの楽しみとして会いに来させてもらっています。

ながーーーーーーーく 愛してくだせ~~~(アタシが言うのも変だな 2)

>なっちんさんは飽きないですよね!
へい!

>これからも宜しく!です。
こちらこそ~~~~~~Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks



★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓スジンさんへ(^3^)☆Chu!
>あっぱれ!!!
>パーフェクトですわん。

おも~~~~Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

>音声なしのBGMだけっていうのも、なかなか良いものですねぇ。
>私は最後にチソン君の顔が欲しかったけれど、
>私がチソン君の一番良い顔を想像すればよいことだもんね。
>なっちんさん、最高ですよ~。

あはは~~~
チソン君顔やっぱし入れればよかったかなーーー??
・・実は今朝15分ぐらいだけnew15を公開してたんですよね~
それにはチソン君の顔ももちろん入れてましたが
やっぱし戻したんですよね
入れない方が余因果残ると勝手に判断!うは!

>えぇっ、チソン君、耳が赤くなるんですか?
>どのドラマですか?教えてくださいまし。
>耳がかわいいのは気が付きませんでした。
>これからは、耳をみるためにラスダンまた見ることにしてみまふ。

あはは~~どのドラマでもよく赤くなってますよ~~
ラスダンに限らずに耳が映ったらみて見てくださいなーー



★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓まめっちさんへ(^3^)☆Chu!
>ラスダンSPが終わって残念!
まだやります~~~やっぱラスダンが終わってからになりますがーー

>でも駐車場のシーン納得です。
でしょ~~~~?
けどアタシも言われてから色々気付いた身なので強くはいえない。笑

>最近「ラブストーリー・イン・ハーバード」見たけど
>やっぱり恋の切なさはラスダンにはかなわないと思いました。

ほほ~~~う!!
レウォン好きだったアタシがこのドラマでだめになったと言う記念すべき作品ですな
なんでだろ~~~?けど いまでも気なるアイツなんですがね~~

>私は韓ドラの情の深さは日本人には演じられないと思うのですが
アタシも そ~~~~思いますん

>「いいぞラスダン」は是非続けてくださいね。2人の海のシーン大好きなので・・・
>18話~20話に隠された製作者の思いをもう一度感じてみたいです。

おおおおおおおーーーーーーー!!!!
なんなんでしょ~~~ね??
アタシはこの18話で完結みたいなところが多々あるもんでーー
勉強しなおしてこなければー!!!うはは


★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓 mihiroさんへ(^3^)☆Chu!
>うわぁ~~よかった!SP!!
>って御挨拶もせずミアネョ。
>はじめまして!なっちんさん。

はじめまして~~~~~~よーーーーーこそ!!!!

>どうしようかと思いつつやっぱり出てきました。
>私もラストダンスでチソン君に・・・。

あはは~~大歓迎!!!
・・んん?チソン君に点点点丸かーー。
うは!
アタシこう言う字間を読むのが癖なんで気に触ったら本当にごめんなさい

>4年くらい前から韓ドラにはまって沢山ドラマ見ていたのに
>KNで放送していた時録画のみで2カ月前ラスダン視聴!
>あー後悔!!なんでもっと早く見なかったんだぁ==!

おも~~~~~!!!!!!!!
そいつはすごいーーーーー!!!
そんな方に気に言っていただけて~秀樹☆感激ーー!!(←もう最後にするよ)

>初めてなのに慣れなれしくてごめんなさい。
>初めてじゃない気がしてるもので・・・以後慎みまぁ~す

ノープロブレム
よろしくお願いいたしまっすーー
2006/05/23(火) 02:00 | URL | なっちん@管理人 #eP1cGWnA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/23(火) 00:44 | | #[ 編集]
うわぁ~~よかった!SP!!
って御挨拶もせずミアネョ。
はじめまして!なっちんさん。
どうしようかと思いつつやっぱり出てきました。
私もラストダンスでチソン君に・・・。
4年くらい前から韓ドラにはまって沢山ドラマ見ていたのにKNで放送していた時録画のみで2カ月前ラスダン視聴!あー後悔!!なんでもっと早く見なかったんだぁ==!
それからチソン君漬?の毎日です!
ここも日課のように楽しませてもらっています*^^*
編集等ご苦労様!でも感じるとこは同じなのか好きな表情&場面を見ることが出来ました!!
あ~今までチソン君を避けていたわけじゃないのにチソン君ドラマ見ていなくて超特急で「オールイン」「愛情の条件」「太陽の誘惑」、録画していたので一気見です!
いつまでも語っていそうなのでこの辺で・・^^;
これからも楽しませてくださ~い!
ファイテ~ン!!(初めてなのに慣れなれしくてごめんなさい。初めてじゃない気がしてるもので・・・以後慎みまぁ~す)

2006/05/22(月) 21:16 | URL | mihiro #P/Yrg1gc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/22(月) 20:42 | | #[ 編集]
ラスダンSPが終わって残念!
でも駐車場のシーン納得です。
最近「ラブストーリー・イン・ハーバード」見たけどやっぱり恋の切なさはラスダンにはかなわないと思いました。主演の2人の演技というか相性というかチソン君とユジンちゃんに必然性を強く感じました。もちろん脚本もよかったですが。(遥さん 「海猿」そんなによかったですか?私は韓ドラの情の深さは日本人には演じられないと思うのですが)
なっちんさん「いいぞラスダン」は是非続けてくださいね。2人の海のシーン大好きなので・・・
18話~20話に隠された製作者の思いをもう一度感じてみたいです。
2006/05/22(月) 17:31 | URL | まめっち #4mrgy4eQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/22(月) 13:58 | | #[ 編集]
あっぱれ!!!
パーフェクトですわん。
音声なしのBGMだけっていうのも、なかなか良いものですねぇ。
私は最後にチソン君の顔が欲しかったけれど、
私がチソン君の一番良い顔を想像すればよいことだもんね。
なっちんさん、最高ですよ~。

回想シーン、いいわぁ。
いい絵が続々。
ヒョヌヤ、そこんとこ思い出してくれなきゃだわってとこが満載!

えぇっ、チソン君、耳が赤くなるんですか?
どのドラマですか?教えてくださいまし。
耳がかわいいのは気が付きませんでした。
これからは、耳をみるためにラスダンまた見ることにしてみまふ。



2006/05/22(月) 13:53 | URL | スジン #I9hX1OkI[ 編集]
何回見ても、何回見ても、何回見てもイイ~
飽きないどころか、又見たくなる!
いつもなっちんさんありがとうございます。
チソンさんのファンになって、まだ日も浅いですが、
このところ毎日昼休みの楽しみとして会いに来させてもらっています。
なっちんさんは飽きないですよね!
たくさんのチソンさんファンが、なっちんさんに感謝してると
思います。
これからも宜しく!です。
2006/05/22(月) 13:15 | URL | アンジェラ #-[ 編集]
大好きな場面のオンパレード、ほんとうにすばらしい。ありがとうございます。実は先週からまた1話から見ています。何回目なんだろう。私も好きねーー、って感じですね。でも、そういう方が沢山いるので嬉しいです。=*^-^*=にこっ♪ そして、そういう人達をいつも引っ張ってくれる なっちんさん!これからも宜しくでーす。
2006/05/22(月) 12:47 | URL | 2727 #-[ 編集]
なっちんさ~ん!

すごい、すごいです!
ラスダンSP15!完成したんですね~!!
パチパチパチパチ・・・!!

一番うれしかったこと・・・
本編では、彼の記憶がもどったときのふたりの回想シーンが物足りないな~と思っていたのです!
車に乗って『夢見る林』に到着するまでかなりあったと思うのに
あ~ 思い出したのは、それだけ~~?!って感じだったのです~~
だから、なっちんさんのSPには大満足です!
どうもありがとう!!!
スゴ ハショッスムニダ~


それにしても全記事リスト、がんばって見てるけど、なっかなか
進みませーん。
でも、私の知らないこの1年ほどのあいだに、チソンくんが何をしてたのかこんなに詳しく知ることができてうれしいです~

朝いちで、国軍FMの4-14(Love Story)にアクセスして聞きながら家事してマス。(これと『イルマーレ』しか見たことがないので・・・)しあわせです・・・・・とっても・・・・・

ではでは、よい一日を~


2006/05/22(月) 08:52 | URL | clair #PnPll2rE[ 編集]
あーーーーー呑みました(気が付きゃもう朝じゃん)
いつもながらですがーー酒とアタシは切れない仲なんですね~くふ

なっちんですーおはようごぜえます!!
ちなみに これをこのシーンで終わらせたのは
やっぱりいいぞラスダン!がここで終わってるからです
これです→http://xxnacchinxx.blog12.fc2.com/blog-entry-330.html#more

↑これは まだ作り慣れていない頃に作ったものなんですが~
それはそれでやっぱし愛着があるもんで(^m^)ゞ ポリポリ
次回からのラスダンはやっぱラスダンに戻して
・・・んで最終回までいきたいな~~~っと。





★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓遥さんへ(^3^)☆Chu!

コメント削除しました~~ミヤネヨ。お元気でー


★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓うさぎさんへ(^3^)☆Chu!
あんにょ~~~ん
昨日何時に帰ってきたのか~~
寝たのも何時かわかんない(≧m≦*)ムプ
気付いたら いまだったよ.....
ラスト切ったのは上のが理由~~~あそこも入れようかと思ったんだけど
ながーーーーっくなりそうだったしね。
でも今回は18話のあのシーンまで行くつもりだったからー
あえて余韻のこしてみたねん。くふv-238




★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓ラスダリアンさんへ(^3^)☆Chu!
はじめまして~~~なっちんですーー!
ようこそ~~~~~~~!!!
楽しんで見ていただけて秀樹☆大感激~~(←もうセット?)
自分で作ってても今回は初めて鳥肌たちました
あの回想シーンは音楽を差し替えたんですがー
病院でチャンホが目を覚ますシーンでちょうど盛り上がり(狙ってたわけではない)
あそこで鳥肌立ちましたねん~~
自分で編集するとこうやって色々触れるのがよいです。
ちなみにアタシはムービーメーカーとビデオクリエイターを使用してます
静止画はクリエイターです。
多分もっと簡単に出来ると思います~何の予備知識もなくやってますんで
これの他にも色々やり方はあると思います~~
是非チャレンジして見てくださいな~
これからもよろしくお願いしますね(^3^)☆Chu!



★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓いたままさんへ(^3^)☆Chu!
おーーーーいたままさん、今日は(昨日)ラスダンデーだったわけですね~~
最初に述べたようにやっぱラスダンに戻りたいと思ってます~
・・んで、最終回までいったらSPもそれにあわせて作りたい(←希望)
おそろしく こねくりまわすぞ~~ラスダン!うはは




★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓タマとシロさんへ(^3^)☆Chu!
おはようございます~~
あたしはねーーーー(早速答える)
1 ラスダンv-20
2 王の女
3 心震わせて
4 愛情の条件
5 血の涙
6 口笛姫
7 オールイン
8 彼女と別れる数時間前

太陽と華麗はまだなもんで~
・・・・・結構かんがえちゃいましたね。。難しいなーー
2位から下ははみるたびに変わるかも~~うふふ
またやっぱラスダンの方でもお付き合いくだせ~(^3^)☆Chu!



★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓キャサリンさんへ(^3^)☆Chu!
あーーーーーーーー!!!!!(突然にすいません)
あのねー(馴れ馴れしいな;;)
チソン君の耳ってかわいいですよねーーー!!!!
あたしも気にしてみてしまうんですよ!
しかもチソン君てよく耳が赤くなってるんですよ~~~かわいいーーーー!
トクにラブシーンとか、顔には出てないけど耳が赤いの
きゃーーーーーー!!もうそれ見つけたらアタシまでてれちゃうわ
あ~~~これをいつか書こうと思ってたんです~~ん(前にも書いたかな?)
いやーーけど朝から大興奮してしまったわー




★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓こたろーさんへ(^3^)☆Chu!
まだまだ終わりまへんで~~~
やっぱラスダンの方も完成させなくっちゃーイカの燻製。
そっちの方に戻しますねん~~
もうさすがに見過ぎでダンナちんも曲を口ずさむほどになったラスダン
まだヤリマス。。(≧m≦*)ムプ
よろしくおつきあいくだせ~~~~!



 


2006/05/22(月) 07:30 | URL | なっちん@管理人 #eP1cGWnA[ 編集]
なっちんさん、こんばんは。
ラスダンSP終ってしまうなんて寂しすぎです。

今回のもとっても素敵でしたね。なっちんさんのSP15を見てまた本編見たくなり涙、涙で見てしまいました。(貸し出していたDVDが1ヶ月ぶりに返ってきましたのe-266

今度はどんなかたちでチソン君に会えるのか楽しみにしていますね。ありがとうございました。
2006/05/22(月) 00:47 | URL | こたろー #-[ 編集]
なっちんさん、こんばんは。

なっちんラスダンSP製作お疲れ様でした。
最初に見た20話。その後のおさらいで見たのは 今回のストーリーそのものでした。(一緒で嬉しい~)

ヒョヌに戻ってから、恋を初めて お顔がシャープになってかっこよくなっていくところ。
あの時のあの言葉、振り返って見ても 勿論 一貫性がある。(当然だけど)
やっぱり、いいよね~と おさらいをした夜を思い出しました。
ありがとうございます。

チソン君の髪の毛の分け方が変わって ヒョヌになったり、チャンホになったり。分け方は ヒョヌの方が似合うと思っている私です。
耳たぶのぷくぷく感、横顔も良いですね。
では、また。
2006/05/22(月) 00:38 | URL | キャサリン #-[ 編集]
ありがとうございます!泣きました~。何回みてもラスダンは永遠です!なっちんさんのラスダンSPを生きる楽しみにしていました(大げさですか?)ので、またの復活を心待ちにしています。私的にチソン君のお姿と演技の第一位はラスダン、2位は愛情の条件、三位は王の女、四位は心震わせて、五位は華麗なる時代、六位はオールイン、七位は血の涙、八位は太陽狩り、九位は別れるまでの六段階、十位はヒドゥンプリンセス・・・です。カイストと結婚の条件?はまだ見ていませんが。またいつかなっちんさんのランキングも教えてね。
2006/05/22(月) 00:00 | URL | タマとシロ #-[ 編集]
なっちんさん、ありがとーーー!

今「ラスダン」16,17話の見直してたもので、涙続きです・・・
最後、余韻を感じさせる終わり方だったんですね。
瞬間、はっきりチソンくんの笑顔が見えてます!

なっちんさんの「ラスダンSP」モノクロになるとこも好きです。
又、近いうちの復活、待ってます!!


2006/05/21(日) 23:44 | URL | いたまま #L1ch7n1I[ 編集]
はじめまして なっちんさん。 私は4月にラスダンに嵌まり廃人と化し今まで何度見続けたことか。嵌まってからすぐにこのサイトと出会いコッソリ毎晩のぞかせていただいておりました。
本当にありがとうございました!。
今日は思い切ってコメントさせていただきます,なぜって,なっちんSPにいつも以上に感激したからです。
私の好きなシーンからのスタート! あの切なすぎるヒョヌのお姿に胸が締め付けられます。「俺たちイカレテル」って もう涙涙でした。究極の選択で選ぶと 前半のチャンホが 好きなんですが
全部好き!!です もちろん。
私もこんな動画というか 好きなシーンを編集してみたいなあと憧れます。
PCは メールぐらいしかできませんので どうやってつくられてるのか 不思議なんです。 簡単にでいいです。
どのようにして作っていらっしゃるのか 教えていただけませんでしょうか。 一度なっちんさんにお礼をと思っておりました
つたない文章で失礼しました これからも頑張ってくださいね。
楽しみに待っています。
2006/05/21(日) 23:26 | URL | ラスダリアン #-[ 編集]
なっちんさん~~~
いい!回想シーン増やしたんですね~~\(^▽^)/
自然に見れましたよ~~最後チソン君の顔が拝見できなかったのはちと悲しかったけど(笑)それも演出なんですよね?
私の個人的に好きなシーンが盛りだくさんで嬉しいわ~~
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
2006/05/21(日) 23:12 | URL | うさぎ #oIUHJ48Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
