| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る
君は僕の運命
「너는 내운명」
(You're My Sunshine!)
2005年 韓国公開
チョンドヨン
ファンジョンミン    

こんばんは~最初しかまだ聞いていませんがーー
今日は先日の美しい店(아름다운가게)の事とか
カフェ(지성☆club 아마조네스☆)の話もあります
内容はまだしっかり聞いていませんがーーー
(↑しっかり聞いてわかるもんでもないんだな;;)
何かわかったらまた追記しますねん~~
田舎の牧場で牛を育てながら可愛い妻と幸せに暮らすことが
人生の夢である婚期を過ぎた独身男が田舎のタバン(茶房)の
ホステスに一目惚れするという最高の純真な愛の物語~~♪


コメント
この記事へのコメント
さて~~~~ただいまーーーー
なっちんです!!
今からお好みパーティーなんですよ(お好み焼き)
今日は朝からまた大掃除させられてして
もう汗だく~~~~( ̄曲 ̄) !
アタシの手を見たらビックリするよーー(ほんとグローブみたいに腫れてる)


★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓ともさんへ(^3^)☆Chu!
こんばんは~~~~
な、な、なんだか恐縮です;;;(←マジです)
メールはチェックしたんですがわからなかったので(すいまへん)
ここに記載して頂いてたアドレスに送信させていただいたんですよ(^m^)ゞ ポリポリ

いまからラスダンSPあげますんでー
楽しんでくださると嬉しいわ~~んv-207


***これでちょっと出なきゃいけないのですがーーいたままさん!うさぎさん!!
いまあげましてーーーーーん!

2006/05/21(日) 18:15 | URL | なっちん@管理人 #eP1cGWnA[ 編集]
たびたびすみません。
いま、メールチェックしたら、なっちんさんからのメールがあるではありませんかぁ。わざわざ、調べてくれたのですね。もうほんとに、いい人だぁ。ますます、ファン度がアップv-364
これからもほんとに、ほんとに、宜しくお願いします。
2006/05/21(日) 16:57 | URL | とも #-[ 編集]
なっちんさん、こんにちはv-290
コメント有難うございました。もう、うるうるです。この3ヶ月でなっちんファンv-10になっているので、だーい感激です。ラスダンspはそうそう、そうなんよぉって、観てます。感心ばかりしています。ほんと、これからも宜しくお願いします。
あ、メールなんですが、1ヶ月くらいは前かな?良く分らないで、送ってみたりしたから、届いてないのかも?ごめんなさい。これからはこちらに書きますi-278
では、ラスダンsp楽しみにしていますねv-290
2006/05/21(日) 16:32 | URL | とも #-[ 編集]
こんな夜中に空調の掃除をはじめてしまい~
ただでさえ繊細ななっちん(爆!)
薬品負けしたようで ただいま 指がめちゃくちゃ荒れて・・・かゆくて
グローブみたいに曲がりまへん(T△T) アウアウ~
か、かゆいーーーーーー~~~o(T△T=T△T)oジタバタ


★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓 clairさんへ(^3^)☆Chu!
>なっちんさん!
は、はいーーーーーーー!!!こんばんわ~

>チソンくんのあの素敵な声が、しかも最新の声がラジオで聞けるなんて・・・
>もう、感動です~

>(ラストダンスでしかチソンくんを見たことのないんです・・・)
じつは軍は就寝が22時と聞いた事があるもんで
これは絶対録音だーーーっと勝手に思ってたんです;;
・・・んでカンコクチングに聞いたら生放送だとわかって
秀樹☆感激ーーー(←しつこいっすね;)

>・・・それにしても何を言ってるかさっぱりわかんないんですけど、
>長いですねー うれしいですねー ずっと聞いていられる・・・
>聞こえたのは、アマゾネス、ファイティ~ん、アルムダウンカゲ・・・とか
>自分のほんの少しの知ってる言葉だけ・・・

あはは~~~アタシもですよーー
カフェの管理人の方がメッセージを送ってそれが冒頭で読まれています
あと아름다운가게の時に7周年のお祝いをしてくれた事への
お礼言葉とかーーー(いい加減でミヤネヨ)

>・・・今初めてわかったんですけど、
>この映画のお話をラジオでしているわけなんですね?

うほ!!
そ~~~ですよーーん♪
毎回題目をチソン君が発表するたびに映画を必死で検索しとります;;;
毎週やる映画の題名を 何処かであげて欲しいと思う今日この頃ですーー;;
でも今回の映画はすぐに判明しました~~~
今回の題目はまだ聞きとりやすかったかも~~??

毎日いろいろ~~チソン君で1日が過ぎる事もあるぐらいな感じな日々も多々。
楽しんでやってますんでーーーゆっくり見てくださいな~~
(裏コメも読みました~~^^!)
ただしーーー!!
過去記事で意味不明なことがあったら報告してくださいね~
最近 アタシも過去ログを読んでて意味不明な発言が多々あるなと・・・・。笑
・・・い、いや。。意味がわかる事自体珍しい~ので(←逃げ腰だし。笑)
話半分で読んでください(←すんませ~ん、爆)
ではでは いい夢を~~~♪


2006/05/21(日) 01:42 | URL | なっちん@管理人 #eP1cGWnA[ 編集]
なっちんさん!

チソンくんのあの素敵な声が、しかも最新の声が
ラジオで聞けるなんて・・・
もう、感動です~

(ラストダンスでしかチソンくんを見たことのないんです・・・)

軍に入ってしまったと聞いていて、もう除隊まではきっと姿を見ることもなくて、隠れてしまったようなイメージだったけれど、
ここに来てみると、ケーキを前にうれしそうなチソンくんの映像、
ラジオで活躍しているチソンくんの声に出会えるなんて・・・
信じられません。

ありがとううう~ なっちんさーん!!(涙)

・・・それにしても何を言ってるかさっぱりわかんないんですけど、
長いですねー うれしいですねー ずっと聞いていられる・・・
聞こえたのは、アマゾネス、ファイティ~ん、アルムダウンカゲ・・・とか
自分のほんの少しの知ってる言葉だけ・・・
もっとたくさん聞けるようになりたいですね~

・・・今初めてわかったんですけど、この映画のお話をラジオでしているわけなんですね?

毎週金曜日に出演しているということは、ここの過去の放送の
ところを開くと、このようにおしゃべりが聞けるのですね?

数日前にここを知って、歌にも感動したけれど、
ラジオ、があったとは・・・
夢見る林の全記事リスト を大切に順番に見ていっています。

お口をとんがらせてしゃべるあのかわいい表情を思い浮かべるだけで、ほんとに幸せになりますね~

なっちんさん、ありがとうう~!!

よい週末を!!!





2006/05/21(日) 00:37 | URL | clair #PnPll2rE[ 編集]
こんばんは~~~♪ なっちんです!
心躍る土曜日~~あと少し働いたらホリデーだわ


★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓スジンさん(^3^)☆Chu!
>ごめんなさ~い。
>書き込みのあと、なっちんさんのHPを徘徊して、
>たくさんの情報をいただきました。

ほうほう~~( ^ー゜)b

>な・なんとファンミーティング行かれて、そしてそして、
>チソンくんのお隣にかなり至近距離で座られ、
>そしてそして、目もしっかりとあわせていられたのですね~。
>はぁぁぁぁぁ~~~、うらやまし~~~い!
>私にもそんな夢のような機会がやってくるかしら。
>あの澄んだ目で見つめられたら、一瞬で凍りそうです。
>ぶっ倒れること間違いなしですわ。

なはは~~~
あたしは凍り付いておりましたねん~
足はフワついておりました~~

んで 裏コメントもありがとうございます~
んで激しく納得しました~~
時差があるとこにお住まいなんですね??
ほーーーー海外経験1度でパスポートが身分証明書と化してる
アタシには目からウロコでした~!

昔のチソン君て確かにぽっちゃり系ですよね~
入隊前にちょっと太っていた時期もありましたが
今また痩せて引き締まった感じで~ステキです
もう坊主頭が見慣れましたけど・・除隊後はどんな髪型にするのかー
考えるだけでも メシが3杯喰えますね(←?)(≧m≦*)ムプ

それと スジンさん たくさん見ておられますね~~!
(口笛姫の入浴シーン かわいかった~~じゅるる~~笑)
今コッチでは王の女やってるんですがーこれ最高ですよ~!

>あと、KCMの白寫眞と映画の「足ながおじさん」は
>関係があるのかご存知でしょうか?

これ アタシもよくわからないんですよね~ミヤネヨ
自分でも納得いく答え(記事等)がまだ見つけれてません~
またちゃんとわかったら カキコします~
ご存知の方がいらっしゃれば ご一報を!


★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓ともさんへ(^3^)☆Chu!
>こんにちは!なっちんさん             
>はじめまして。
こんばんは~~~~ともさん!!
はじめましてーーーーーなっちんでっす

>本当は一度メールしたのですが
え。ええええええ~~~~~??o(T△T=T△T)oジタバタ
そいつは本当ですかい??
アタシ全部返信してますよ~~(来るメール少ないし。涙)
いつごろですかーー??ごめんなさーーーーい (T△T) アウアウ~
それでもってコメントをも書き込んでいただけるなんてーー
秀樹☆大・感激ーーーー!!
ありがたや~ありがたやーーーー
こちらこそ よろしくお願いしますよ~(^3^)☆Chu!
・・んで URLはサイトを運営されてる方が書くところなので記載しなくていいですよ~ん!
一緒にチソン君の除隊を喜び会える方が増えるの うれし~~っす♪
がんばりまーーーーっす!(←あたし?)うはは
また気軽にコメント残してくださいね~
2006/05/20(土) 18:07 | URL | なっちん@管理人 #eP1cGWnA[ 編集]
こんにちは!なっちんさんv-238             はじめまして。本当は一度メールしたのですが怪しいメールだと思われて開いて貰えなかったのかな?ぐすんv-409  3ヶ月ぐらい前から見せていただいています。なっちんさんのコメントはおもしろいし、編集はチソンくんがかっこいいし、最高です。有難うございます。v-344どんどん新しい人が増えてこれではいかんと思ってこっちのコメントのところに書いてみました。URLとはなんですか?ごめんなさい。ワープロで終わってるので良く分らなくて・・・                      昨年、友達からラスダンを借りて私の中で一番になりました。DVDを買おうと思ったのですがまだ売っていなくて、韓国語力も英語力もないので韓国版をあきらめ、一度返した、ビデオをもう一度借りてダビングするところです。                      これからもよろしくお願いしますv-290
2006/05/20(土) 17:17 | URL | とも #Rf6jNxQs[ 編集]
たびたびすみません。
上唇なめるの、こちらのオールインのNG集で見ることができました。
あと、KCMの白寫眞と映画の「足ながおじさん」は関係があるのかご存知でしょうか?
KCMの白寫眞のビデオを見せていただいてから、自分も「あしながおじさん」のDVDをお友達から借りていたのを思い出し、見てみたのですが、同じ女優さん、大きなぬいぐるみくまさんなど共通点が多かったです。



2006/05/20(土) 16:17 | URL | スジン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/20(土) 14:15 | | #[ 編集]
ごめんなさ~い。
書き込みのあと、なっちんさんのHPを徘徊して、
たくさんの情報をいただきました。

な・なんとファンミーティング行かれて、そしてそして、
チソンくんのお隣にかなり至近距離で座られ、
そしてそして、目もしっかりとあわせていられたのですね~。
はぁぁぁぁぁ~~~、うらやまし~~~い!
私にもそんな夢のような機会がやってくるかしら。
あの澄んだ目で見つめられたら、一瞬で凍りそうです。
ぶっ倒れること間違いなしですわ。

素の上唇をなめるしぐさ、見たことありません。
演技の中ではされていないのかしら。
いやーん、見たい!
きっとファンミでたくさんしていたんでしょうね。

オールインの中で、死んだと思っていたイナから電話をもらい、
スヨンのことを聞かれたときの、チソン君の顔の変わりようが、
たまらなくよいのですよぉ。

私はいつもどんなときも、大好きなチソン君の場面がみられるように、ラスダンとオールインだけ編集してDVD作りました。
(主婦の身なのに何やっとるんでしょう私)

出演映画も二本とも見ることができました。
「口笛姫」の時の彼は、少し太っていませんか?
コンテストの時、キスする前に彼女を首で「こいよっ」ってやるところ、
こちらが恥ずかしくて見ていられませんでした。
でもしっかり何度も見ちゃいましたが。

「血の涙」では、あまりにも可哀想な役なので、見るのが辛かったです。

いや~、日本人の方とチソン君について語りあえるのがうれしくて、ついつい暴走気味に書き込みしてすみません。

これからもよろしくお願いいたします!



2006/05/20(土) 13:56 | URL | スジン #-[ 編集]
>はじめまして~!なっちんさん。
はじめまして~スジンさん。おはようございますーなっちんです!

>やっとやっと日本人の方のファンサイトを見つけることができてうれしいです。
>やっぱりいくつかのサーチエンジン使わなきゃですね。

あら???そこまで見つからないもんなんですね~~~?
それはそれは・・・・失礼いたしました~~
ようこそーーーー!!!ありがたや~ありがたやーーー

>いままで海外サイトばかりで、翻訳機もなくて、
>daumではどうログインしていいのかわからず、
>悔しい日々を過ごしていました。

そうでしたか~~~
翻訳機はアタシも持っていませんよー
http://honyaku.yahoo.co.jp/transtext
↑クリック ↑こことか使ってますよ~便利ですよーー!(YAHOO翻訳サイト)

>私もラスダンを見て、チソン君にはまってしまった一人です。
>はじめて見たときは、ドラマの展開につっこみを入れまくって冷めていたのですが、
>いつからはまってしまったのか覚えていません。

あはは~~~~わかりますーーー
韓ドラの王道ですもんねーーー
たくさん韓ドラを見た方ならトクにはまってるのを認めたくないと思われます
そんなテイストたっぷりなラスダンですがーーーはまったと認識すれば
あなたも実はもうチソンマニア~~いやっほーーい!
いつの間にか抜けられなくなるのがラスダンマジックーうほほ♪

>オール・インはその後チソン君がでているというので見たのですが、
>もしオール・インを先に見ていたらどうだったかしらと思います。

あたしもそのクチです~~
最近吹き替えなしでもう1度チャレンジしたいと思っとります~
なんせ吹き替えだと 演技力うんぬん・・よーーわかりまへん..σ("ε";)

>一番好きなしぐさは、考え込んでいる演技をするときにする、手を唇にもっていくもの。
アタシは素のチソン君の時に見せる上唇をなめるしぐさ~(←聞いてないって)
これでも本当によくやりますよ~~癖なんですかね?? かわいいっすv-238

>ラスダンでは、チャンホとして働くチソン君が大好き。
>くったくなく笑うし、かわいくて。

アタシはヒョヌの冷たいとこが好き~~うふ
チャンホも好きですがーーー(←聞いてない?)

>なっちんさんは韓国にお住まいなのですか?
おっとーーーー!
なんやよう聞かれますなあ。。。大阪じゃぱん イルボンですねん
韓国にはチソン君のファンミーティングで9月に渡韓しただけの
生粋コテコテのたこ焼きで 通天閣で USJの 大阪人でんねん
(↑余計 わかりにくいですから~~~;;)うはは

>このFM放送はどうやって録音されるのですか?
>いいですねぇ、素のチソン君の声が聞くことができて。
>あぁ、韓国語がわかったらいいのに。

PCで録音していますよ~~
放送中は仕事中なもんでねー
さてーー昨日は途中で寝てしまったので~もう1度きいて見るかー
(聞いてもすぐBGMなりますがね~~~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ)
ネイティブな韓国語に憧れておる大阪の女 なっちんです
これからもよろしくお願いいたします~~
ではではーー
2006/05/20(土) 08:29 | URL | なっちん@管理人 #eP1cGWnA[ 編集]
はじめまして~!なっちんさん。
やっとやっと日本人の方のファンサイトを見つけることができてうれしいです。
やっぱりいくつかのサーチエンジン使わなきゃですね。
いままで海外サイトばかりで、翻訳機もなくて、
daumではどうログインしていいのかわからず、
悔しい日々を過ごしていました。

私もラスダンを見て、チソン君にはまってしまった一人です。
はじめて見たときは、ドラマの展開につっこみを入れまくって冷めていたのですが、いつからはまってしまったのか覚えていません。
オール・インはその後チソン君がでているというので見たのですが、もしオール・インを先に見ていたらどうだったかしらと思います。
でもオール・インでも、演技が光っていますよね。
彼、すごく演技が上手だと思う。
一番好きなしぐさは、考え込んでいる演技をするときにする、手を唇にもっていくもの。
ラスダンでは、チャンホとして働くチソン君が大好き。
くったくなく笑うし、かわいくて。

なっちんさんは韓国にお住まいなのですか?
このFM放送はどうやって録音されるのですか?
いいですねぇ、素のチソン君の声が聞くことができて。
あぁ、韓国語がわかったらいいのに。




2006/05/20(土) 04:48 | URL | スジン #I9hX1OkI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
