| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る
【太陽の誘惑】と【夜心萬萬】がレンタル開始
太陽の誘惑のストーリーは.....
アハハ~~ン(←ごまかしてみる)
でも八重歯なプリテー茶髪チソン君が
バッチシくっきり拝めますねんでぇ~
それだけでも一見の価値がありまっせ!

夜心萬萬は..入隊前に撮影(2ヵ月程前)
バラエティー番組で、プリテーチソン満載
入隊時期も決定してない幸せ絶頂な感じ?
……しくしくしく(←いろんな意味で、笑)
見てない方は レンタル屋さんへーーー
さーーーーレッツらGO!GO~~~~!!

*写真は朝日新聞の夕刊を携帯で激写!
ポン子さんありがと~~~~~ん
コメント
この記事へのコメント
おも~~~まーさん おひさです!!
あたしは元気ですよ~~~!
ラスダン。。。。レンタル開始の前にどっかで再放送。。。
なんでないのかしらね~~~??
まーーーいつか正規DVDも出る事を信じていますがね~♪
2006/05/19(金) 23:59 | URL | なっちん@管理人 #-[ 編集]
久しぶりぶりで~~す!お元気でした??(^^ゞやっと、チソン君、レンタル開始!なりましたか・・・嬉しいけど、ハ、ジウォン効果かなぁ~~~でも、でもさ、このドラマでチソン君の事、知ってもらえたら・・うふふ…ラスダン、レンタル開始!なんて(・・;
2006/05/19(金) 23:22 | URL | まー #g6vs/Cb2[ 編集]
写真追加しましたねん~~~
んなもんで・・・なんだかずっとPCのまえにおるアタシ(笑


★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓いたままさん(^3^)☆Chu!
>なっちんさん情報ありがとうございます~
>早速レンタル屋にーーーー!!

はは~~~もうきっとオールレンタルですよ~うしゃしゃ♪

>今日はもう、酒飲んでしまたっだー
そしたらもうお休みでしょうね~~~
いい夢をーーー明日レンタルできるといいですね~


★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓noricchin さん(^3^)☆Chu!
>なっちんさん、ミアネ~。
>「チ・ソン」ではなくて「チソン」だったノー???知らなかったー。
>ごめんごめんご!

アタシも最初わからなかったですから~~~ケンチャナヨ

>今晩、このサイトにある住所へファンレター書いちゃいますからねー。
少し時間は掛かりますが事務所に送るのが1番安全だと思いますよ~~

>チソンオッパ元気出してねー。ファンミあったら絶対に行くぞー!!
>それまで待っていてね!

お、お、お、お、オッパーーーーーーーとな!(失礼、笑)
オッパーか。。。よろしいですな~~(遠い目)
うはは♪
2006/05/18(木) 01:34 | URL | なっちん@管理人 #eP1cGWnA[ 編集]
なっちんさん、ミアネ~。
「チ・ソン」ではなくて「チソン」だったノー???知らなかったー。
ごめんごめんご!
今晩、このサイトにある住所へファンレター書いちゃいますからねー。チソンオッパ元気出してねー。ファンミあったら絶対に行くぞー!!それまで待っていてね!
2006/05/17(水) 21:41 | URL | noricchin #-[ 編集]
なっちんさん情報ありがとうございます~

早速レンタル屋にーーーー!!

今日はもう、酒飲んでしまたっだー
明日行って来ます!

でも、「太陽の誘惑」の方はうーーーーん・・・
2006/05/17(水) 19:36 | URL | いたまま #L1ch7n1I[ 編集]
こんばんは~~~~雨ですねぇ・・・なっちんです
そろそろ梅雨入りですね。。


★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓noricchinさん(^3^)☆Chu!
>はじめまして。
はじめましてコンバンハ~~~~♪

>昨日、このサイトを知り、丁度「ラストダンス~」を先週から見始めていて、
>チ・ソンさんの魅力にドップリ填まっているところなんです。

そりゃ~~~~嬉しい事ですねーーー
ありがたや、ありがたや~~~~~
・・・んで 細かい事なんですが・・・『チ・ソン』じゃなくてチソンなのだ!!
これでnoricchinさんも1歩チソンマニアに!!
チ・ソンは間違って表記されたものが広まってしまったらしいです^^

>ところで、入隊しているチ・ソンさんのファンミの予定はどうなのでしょうか?
>ポゴシッター。

ど~~~~なんでしょうかね??
去年の10月に陸軍フェスティバルと言う軍のイベントがあったんですが
その時に軍のはからいでミニファンミがありました。
今年もフェスティバルはあると思うんですが詳細は一切わかりません。。
もちろん韓国でです。あったらいいですよね~~~~~!!うんうん



★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓まめっちさん(^3^)☆Chu!
>夜心萬々 チソン君が歌って踊って尽くす彼女って チェリンでしょ?
>この時はまだ好きって感じだったけど・・ 
>なぜ別れたのかなあ?

さ~~~~~~~~・・・・・・・・それは神の味噌汁ですな。
うはは~~ん、2人しかわからない事ですのねん~~(^3^)☆Chu!




★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓ポン子さん(^3^)☆Chu!
おっとーーーーーーー!!!
夕刊ですね~~~~~~チェックハジャーーーー!!


**********
後のレスは閉店後~~~~ミヤネヨ~~~
ありがとうございますーー
2006/05/17(水) 18:03 | URL | なっちん@管理人 #eP1cGWnA[ 編集]
なっちんさん!!朝日新聞の夕刊に太陽の誘惑の宣伝写真がドドド――――ンっと!!チソン君アップだよ!!
2006/05/17(水) 15:49 | URL | ポン子 #-[ 編集]
夜心萬々 チソン君が歌って踊って尽くす彼女って チェリンでしょ?この時はまだ好きって感じだったけど・・ なぜ別れたのかなあ?オールインではこの二人にちっともときめかなかったし、チソン君にはユジンちゃんがお似合いだと思うのでいいんだけど。
2006/05/17(水) 15:46 | URL | まめっち #4mrgy4eQ[ 編集]
はじめまして。
昨日、このサイトを知り、丁度「ラストダンス~」を先週から見始めていて、チ・ソンさんの魅力にドップリ填まっているところなんです。とても有難いサイトで、これから毎日遊びに来たいと思っています。早速、夜心萬萬楽しみに探してきます。
これからもよろしくお願いします。
ところで、入隊しているチ・ソンさんのファンミの予定はどうなのでしょうか?ポゴシッター。
2006/05/17(水) 15:37 | URL | noricchin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
