| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る
ただいま~!帰国しました!!
(↑あんた行ってへんがな~~~。。)

今日1日妄想しておったんでレスが遅れたのん
YTN NEWSで動画NEWSが上がっていました
で必要ないトコを勝手に削除(チソン君以外)
あとDaumの感想等々勝手にまとめてみました
妄想で経験値に入りましたよ? どうします?
(↑いったつもりになってるんす←おバカ)



【まとめ】
・・行ったつもりでカキコしますんでイタイ箇所も・・・笑。
その辺だけヨロシクでっす~~(興味のある方は先へどうぞ~)







すごいファンの数でしたーー!!




ケサン君ファンが・・・;;

ケサン君てホント人気あるんですよ~
(アタシも1時期のめり込みましたからねぇ)

今回はムンさんの初の広報活動でもありました
このムンさんを全く知らなかったアタシなんですが
このお方・・結構人気ある方なんですね~~~しらなんだ~!!
けどこの方は残念ながら今回は喘息みたいな、なんかで欠席。(またいい加減な;;)
今回の午前中メインはウリチソン君~~~♪ うっほ~~~い!

時間が違うのに,,,もうケサン君ファンで溢れてたってのがスゴイな

Tシャツとタオルを購入してサインをしてもらうんです
あのKOREAじゃなくてCOREAって書いてあるやつですな。
(とうとう1ヶ月きりましたよね,,,ワールドカップ・・・)

話し変わりますが―――...←なぜ~~~~? あはは 笑

今日ワールドカップ代表選手が決まりましたよね(昨日か・・・)
もう ダンナちん えらい事なってますがな~σ("ε";)
誰だかしらんがお気に入りの選手が選ばれなかったご様子。
もう【ジーコJAPAN】 ダンナちんに見捨てられましたでぇ。
(それがどうした ほっとケ~~~~~キみたいな。うははん)

・・・とか言って 今も後ろでフォーメーション考えてはりますがの。。
まァ・・・とりあえずワールドカップ開始が何より怖いアタシです
(ダンナちんは松岡修三を軽く超えますからね...視聴中のテンション)

さて 戻ります。笑

みなさんもご存知だとは思いますが~
7周年記念のケーキが用意されていましたねん
あれを出した時に報道陣がワーーーーーってなったんですよ
(*注 なったんですってさ~。笑)

チソン君どこさ~~~ みたいに見えなくなったそうです

そんなに広くないところだったのですが報道陣がたくさんおって
もう邪魔~~~みたいな感じ?(←誰に聞いてるんや)
でもザワザワはしてたけど声を張り上げなくてもチソン君の声は聞こえた(みたい)

その後にチソン君は店員にーーーーー!!(^ー^)v
売り物は中古販売で 安かったし狭かった(みたい)
万年筆とか縄跳びとか写真立てとか帽子とか~~~
なんか色々売ってたーーー(みたい)だから悩んじゃった
そんでチソン君にお金を渡して買うんですよ~
店ん中は狭いから どこにいてもチソン君が見えた(みたいだ)よ~

ちゃんと店員さんみたいになってた~~(みたい)
こん時もなんか色々トークできる~(みたい)

全部あわせると2時間弱ぐらいあったんだけど~
なんかバタバタしてたから あっという間だった(みたい)

最後は横1列に並んで「忠誠!(チュンソン!)」

チソン君 すごいリラックスしていて やっぱり可愛くて カッコイイ!
(↑これはアタシも写真見て思っていました~表情がいいですよね)

こんな感じですが・・・どうですかね??
上手く伝わるといいんですが....(遠い目)



コメント
この記事へのコメント
雨の日はジメジメするからなんだか臭いですよね~~~
なっちんです。。こんばんわーーーー


★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓garveraさん(^3^)☆Chu!
>M-netの芸能ニュースでも放送されました~今、観ました。
>(途中からの録画になってしまい、再放送でもういちど…)
>生き生きしていて、とっても順調そのもののチソン君!

M-net契約してないですねん~~(涙)
けど見ましたよ~~(←なぜ?うはは)
チソン君 プリテ~~~~ですねe-266
M-net・・・やっぱり契約すべきなのかしら・・・??
宮ももしかしたら放送かもしれないみたいだし・・・ぶつぶつぶつ

>「いつか日本ファンに会いに行くと。日本語全部忘れましたと」
>それと「後1年です。元気な姿でお会いしましょう」と笑顔で語っていました。
>やっぱりチソン君はス・テ・キ~ウットリ。。。

頑張って韓国語覚えるよ!!チソン君!!
やっぱり韓国語で理解したいもんね!
無理して日本語じゃなくてもいいのだ~~(^ー^)v
1年なんてすぐさ~~~!

ケサン君のとこはあんまし見てませんが
そ~~~ですね。映像で見る限りは断然!ダントツにチソン君が
オトコマエなんですがーーードラマ兄嫁は19才のケサン君はよかった
・・・このこなれたところが最近苦手ではあるんですよね~ミヤネヨ~~~
すべてがチソン君中心で見てますもんで(≧m≦*)ムプ

>久々のチソン君に逢えて嬉しかった~!
元気そうでなにより!よかったです~~~e-266
・・・アタシはもう参加した気分ですがーーーー(爆!
うふふ~~~んe-266



★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓まめっちさん(^3^)☆Chu!
>私の好きな2人 チソン君ケサン君の動画に感激~ 
>仕事の疲れもぶっ飛びました!

まめっちさんもケサン君お気に入りですかい?? ほほ~~~う
松坂に似ていませんか? アタシの友達はびびる大木に似てるといいますが(笑
・・・アタシは兄嫁で惚れましたね~~(いまはちと苦手・・・ミヤネヨ)

>チソン君あと一年も出てこれないのね。
そ~~~ですよ。入隊が6/7でしたからまだ1年以上ありますが
アタシ結構楽しんで待てそうです♪・・・つきあってくださると嬉しいわん

>軍服姿はあまり似合ってないと思うのです。(アーミー柄も軍隊もどうも好きになれないわ
そ~~~です??
アタシは好きですよ??
まーーーーなにゆえ貴公子なチソン君ですからね~~~
野蛮なとこは やっぱ似合いませんかね~~??ふふふ
無事に任務を終えて早く貴公子チソン君をみたいですよね~!

2006/05/18(木) 00:54 | URL | なっちん@管理人 #eP1cGWnA[ 編集]
私の好きな2人 チソン君ケサン君の動画に感激~ 仕事の疲れもぶっ飛びました!チソン君あと一年も出てこれないのね。軍服姿はあまり似合ってないと思うのです。(アーミー柄も軍隊もどうも好きになれないわ) サッカーは 2002年 日韓共同開催してからますます好きになったよ。
2006/05/17(水) 15:58 | URL | まめっち #4mrgy4eQ[ 編集]
なっちんさん動画有難うございます。
M-netの芸能ニュースでも放送されました~今、観ました。
(途中からの録画になってしまい、再放送でもういちど…)
生き生きしていて、とっても順調そのもののチソン君!
日本からのファンにサインしてましたよ~~
握手も~ウァーーーーーいいな!!!!!

「いつか日本ファンに会いに行くと。日本語全部忘れましたと」
それと「後1年です。元気な姿でお会いしましょう」と笑顔で語っていました。
やっぱりチソン君はス・テ・キ~ウットリ。。。

その後、ケサン君登場。すごい人気、もう黒山の人・人です。
事故防止のためケサン君は外に非難したほど。
彼はなんか味があって、クラスの人気者って感じで、誰にでも好かれる雰囲気がありますよね。

久々のチソン君に逢えて嬉しかった~!
2006/05/17(水) 13:34 | URL | garvera #/pdu0RA.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/17(水) 03:04 | | #[ 編集]
makoさ~~~ん わんばんこーーーーうふふ
アタシも もう行った気になっとるんですよ~
今回はこんなに沢山NEWSになったりしとるんですが~。。。。
チソン君ファンは・・・少なかったみたいです。。
おっとけ~~~(朝早かったからかな。)
楽しんでいただけたようでヨカッターー♪
うふふん
2006/05/17(水) 00:29 | URL | なっちん@管理人 #-[ 編集]
なっちんさ~ん おはようございます♪

キャー(PART2)♪ 画像だけでも満足してたのに~e-94
動画まで見れてしかも声も聞けて超超感激で~す。e-415
元気そうで・・・ ウルウル
なっちんさんのお陰で私も行った気分になれましたよ。
ありがと~~うe-319

2006/05/16(火) 09:09 | URL | mako #ssVPs.QU[ 編集]
うわ~~~~びっくり~~ヾ(@^∇^@)ノ !!
shonさん こんばんはーーー!
記事UPして即効だ!!驚いちゃったっすよ~
えへへーーいい夢を~~~~~おやすみなさいませ~
2006/05/16(火) 02:30 | URL | なっちん@管理人 #-[ 編集]
なっちんさん!めちゃめちゃお疲れ様v-496v-505起きてた甲斐がありました。
2006/05/16(火) 01:38 | URL | shon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
