| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る
渡韓された方も無事に韓国ファンの方々と合流し
無事チソン君に会えたようでヨカッタ~!!
また感想は帰国後聞こう~~~~っと(^3^)☆Chu!
・・・てな訳で今日韓国で上がってた記事をほぼ全部UP
(記事の内容が同じ様なのは内容を省きました)
ご苦労さん! アタシ!!(←好きでやってますが自画自賛、笑)



【ホンギョンイン-チソン,美しい店一日店員で活動!】
(ソウル=スポーツコリア)
13日午前ソウルソウル駅
美しい店で芸能兵士であるホンギョンインとクァクテグン(チソン)が
美しい店で仕事の店員で活動するのに先立ってレッドデビルスTシャツに
サインをしてTシャツを持っている.(キムミンソン記者)




【'芸能兵士' チソン·ホンギョンインの "名誉店員命令受けました"】
[マネートゥデースターニュース チュイヨンミ記者]
チソン(クァクテグン)ホンギョンインなど芸能兵士が 13日午前 10時30分
美しい店ソウルで社会貢献プログラムである‘美しい土曜日’行事に参加した.
これらは1日名誉店員で私と国防広報員全職員が寄贈した
衣類と家電製品、図書など 1700点ぐらいを販売する.
販売収益金全額は美しい店に寄贈されて恵まれない隣人を助けることに使われる




【蝋燭を吹くチソンと羨ましがるホンギョンイン!】
(ソウル=スポーツコリア)
13日午前ソウルソウル駅美しい店で芸能兵士のホンギョインとクァクテグン(チソン)が
美しい店の店員で活動するのに先立って1ファンが
チソンデビュー7年を記念するすることを伝えてチソンが蝋燭を消している.
キムミンソン記者




【芸能兵チソン,久しぶりにファン会って握手】
[ニュースエン ホンギウォン記者]




【ホンギョンイン-チソン,サインしてくれたTシャツでワンショット】
[ニュースエン ホンギウォン記者]




【芸能兵チソン,デビュー 7周年祝いケーキ】
[ニュースエン ホンギウォン記者]
芸能兵で勤務中のチソン(クァクテグン一兵)が13日午前10時30分
ソウル中区 ‘美しい店’ ソウル支店で広報活動を広げた.
この日行事の収益金は恵まれない隣人のための寄付で使われる.





【チソン,ファンクラブ現場訪問に涙 '感涙'】
[マネートゥデースターニュース キムテウン記者]
芸能兵士で軍服務中のチソン(本名クァクテグン)がファンクラブ会長と会員たちの訪問に感激を隠すことができなかった.
13日午前10時美しい店ソウル支店で開かれた '国防広報員と一緒に過ごす美しい土曜日' 行事に参加したチソンは急に尋ねて来たファンのデビュー 7周年祝いに涙ぐんだ.
ファンは蝋燭7個をさしたケーキをチソンに渡して祝いと激励の言葉を伝えた.
"軍服務を熱心にしてる"
"この間にデビュー7周年を迎えた.このためにファンがケーキを持って来た"
とチソンは喜んだ




【ホンギョンイン チソン,久しぶりにファンと会ったら "良いですね"】
[EPG = イヤンエ記者]
13日(土) 午前 10時 30分 '美しい店' ソウル支店で
ホンギョンイン,チソン,ユンゲサンなど芸能兵士たちが一日店員で参加,
ファンと遭遇する機会を持った.
この日行事場所には芸能兵士たちの数百人余りのファンが参加,
美しい店の外で彼らの姿を確認した後歓呼の声を送った.
久しぶりに数百余名のファンと会った芸能兵士たちは
"良いですね"という簡単な返事で所感を伝えた.
国防広報員で進行した今度の行事は国防広報員全職員が寄贈した衣類と
家電製品,図書など 1,700点ぐらいを販売する.
現在余分の服務中の芸能兵士たちはこの日現場から名誉店員で販売を助けて,
'2006年ドイツワールドカップ'を控えて赤色Tシャツと手ぬぐいに親筆サインをする
ファンサイン会などを持ったりした.
2個グループで分けられて進行した今度行事に
上兵ホンギョンイン,一兵チソン(本名クァクテグン),一兵ムンヒジュンは午前に,
上兵ユンゲサンは午後に参加する予定だった.

しかし参加予定だった一兵ムンヒジュンが不参,
ファンは "惜しい"と言う怨声を送ったりしたが,
"他の芸能兵士たちを見ながら満足する.行事に参加して心残りの代わりをする"
と惜しさをなぐさめた.
この日行事関係者は行事時刻にムンヒジュンが過敏性喘息で
軍兵院に入院中の事実を一歩遅れて確認,知らせた.
一方,この日行事で得られた収益金全額は
美しい店に寄贈されて恵まれない隣人を助けることに使われる.




【チソン-ホンギョンイン,久しぶりにサイン会明るいほほ笑み】
ニュースエン




【ケーキをもらって喜ぶチソン】
スポーツコリア




【サインするチソン】
スポーツコリア




【イベント場所に立ち入るイヨンジンとチソン!】
スポーツコリア





【チソン,デビュー 7周年 "ファンびっくりパーティー"】
[EPGイヤンエ記者]
現在余分の服務中の芸能兵士一兵チソン(本名クァクテグン)が
午前10時30分国防広報員と美しい店で共同に主観する社会貢献プログラムに参加,
ファンが準備したびっくり贈り物に喜びを隠すことができなかった.
チソンのデビュー 7周年を記念するためにファンがこの日チソンが
'美しい店' 行事に参加してファンサイン会を持つという消息を聞き
記念ケーキを準備して彼にプレゼントしたとのこと.
ここですぐに明るいほほ笑みで感謝の意味を伝えた.




【凛凛しくて逞しいチソン!】
スポーツコリア




【一兵チソン,明るいほほ笑みでファンサービス】
ニュースエン





【チソン,'ホン上兵様,赤札よく見てください'】
マイデイリー




[マイデイリー = チャンソユン記者]
チソンは "良い行事に参加することができて心がとても胸いっぱいだ,"
"今後ともたびたびこんな活動に参加することができたら良いだろう"
"後任兵ムンヒジュンが急に喘息がぶり返して一緒に来ることができなくて惜しい"
と切なさを伝えた.

午前10時30分頃行事場所に到着したチソンは30分程ファンサイン会を持った後
美しい店の中で1時間ほど物品販売を進行した.
コメント
この記事へのコメント
は~~~~~やっと閉店。
雨なのに忙しかったぞ!よく働いたアタシご苦労さん。(自画自賛)

noricchin さんも一緒に除隊の日、万歳三唱しましょうね~~♪
・・・ところで「のりっちん」と読むんですよね??(ん?違います?)
nacchinとよく似てる~
2006/05/18(木) 00:08 | URL | なっちん@管理人 #-[ 編集]
なっちんさん有難うございます。
本当に、チ・ソンさんお元気そうですね!早くこの笑顔に会いたいですねー。ソウルでもいいから会いたいなー。
除隊まで、みなさんと彼を見守りたいです。
2006/05/17(水) 15:50 | URL | noricchin #-[ 編集]
こんばんは~~~
昨日は母の日ってな訳で身内で宴会;;
母の日はアタシの両親。
父の日はダンナちんの方で宴会と・・・何かにつけて宴会好きなワテ。

おかげさまで日曜日は21時に就寝←何時から宴会はじめたんや?

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓いたままさん(^3^)☆Chu!
こんばんは~~~~~ん
アタシが見やすいようにしたんですよね~うふふ
だって韓国サイトってなんか重いんでね・・・
よかったよかった・・うんうん( ^ー゜)b


★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓makoさん(^3^)☆Chu!
ね~~~~あたしもまたそんな日が来るのかしらん??
はーーー妄想タイムに火がつきますよね~
今度はチソン君になんか絶対喋りかけるぞーー!!


★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓タマとシロさん(^3^)☆Chu!
あらまーータマとシロさん ホントよくご存知ですよね~~~
ほうほう・・・びっくりっす!!
そんでもって 確かに若い!!(若くなった?)
今回のチソン君て広報大使の時とは違ってリラックスムードで
なんだかステキなショットが多いですよね~~(^ ε ^)o ぐー


★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓shonさん(^3^)☆Chu!
すっかりハングルは読めないですよ~わはは
チソン 国防広報員(←ハングル)で検索かけてますねん。
そうしたら ちょちょいのちょいでっせ~うふふ
けど喜んでいただけて嬉しいっす!!
蟻が㌧でっす!


★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓うみさん(^3^)☆Chu!
はじめまして~うみさん!!
遊びに来ていただけたんですね~♪
カッコイイだけでなく かわいいチソン君!!うは!
男性をカワイイって言い出したらアジュンマって言われた(いまさっき)
また遊びにいらしてくださいね~


★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓彩さん(^3^)☆Chu!
このやんわりな~ソフトなおメメが今回大ヒットですよね~~
キリッとしたお顔も超☆素敵ですが
ホンワカ笑顔に殺られましたよ~~~
ふぃ~~~~~~~~~うっとりん。。


★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓ポン子さん(^3^)☆Chu!
アタシもポチッとしてきましたよ~~
何回もしたいのに無理なんですよね。。
後でドレくらいなったか見に行こーーっと


★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓2727さん(^3^)☆Chu!
蟻が㌧でごわす~~
こちらこそいつもお世話になっとりますや~ん。うふ
2006/05/16(火) 02:26 | URL | なっちん@管理人 #eP1cGWnA[ 編集]
本当に 「ご苦労様」  ありがたいですよん。v-238
2006/05/15(月) 16:42 | URL | 2727 #-[ 編集]
朝鮮日報のニュースにもなってたから投票してきました!!頑張れチソン君~~なっちんさんもありがとう
2006/05/15(月) 11:12 | URL | ポン子 #-[ 編集]
うわァ~~~すっごい!!こんなに・・・
かわいいです^^かっこいいです^^相変わらず おめめが綺麗~
お肌も綺麗~ これじゃ毎日ここに来て しばらく溺れられますわ
v-238なっちんさん ありがとうv-275
2006/05/14(日) 22:49 | URL | 彩 #-[ 編集]
なっちんさん  はじめまして

久しぶりにたくさんのチソンくんを見ることができました。
ありがとうございます。元気そうでよかった。
相変わらずカッコイイですねe-68 
2006/05/14(日) 22:37 | URL | うみ #JNXE12yw[ 編集]
わーいわーい色付きの文字v-237なっちんさんコマスミダv-411最高です。
なっちんさんはハングルすっかり読めるのですか?こんなに色々なサイトに行ってきて・・・すごいv-425やっと一年がこようとしていますね。チソンくん、ファイティーンv-238
2006/05/14(日) 19:00 | URL | shon #-[ 編集]
ありがとうございまーす!!なっちんさまのおかげでこんなに早く
こんなにたくさん きのうのチソン君を見る事ができて感謝感激です♪まるでソウルに行ったような気分になれましたです。ソンヒ?さんからケーキをもらって涙ぐむチソン君に胸がキュンとなりました。きのうのチソン君すごくカッコイイですねー。しかも若いなー。って自分の加速度的老化と比べております。
2006/05/14(日) 17:13 | URL | タマとシロ #-[ 編集]
キャ~♪こんなにたくさんの写真が・・・(@_@)
なっちんさん 嬉し~い ありがとうございます。
日曜の朝からニヤニヤしているmakoです。v-10
Tシャツにサイン・握手をしてもらっているファンの写真に
思わず手が止まってしまいましたぁ~
私にもこんな日がくるのかしら??・・・e-266

チソン君の笑顔可愛いなぁ~(^^♪
2006/05/14(日) 09:52 | URL | mako #ssVPs.QU[ 編集]
うわっーーーーーなっちんさんありがとーーーー!!!

すごい!すごい!
久しぶりのチソン君ほっかほっか情報超満載!
相変わらずオーラを感じるチソン君、ステキですね~

もう、今からじっくり見なおし・読み直しします。
(それぐらい膨大な量、ホントなっちんさんたいへんだったでしょ、ありがとうございました!!)
2006/05/14(日) 08:05 | URL | いたまま #L1ch7n1I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
