| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る
イルマーレ
「시월애」
2000年韓国公開
イジョンジェ(ハンソンヒョン)
チョンジヒョン(キムウンジュ)
今日の아름다운 가게(美しい店)の事も喋っています~
先週は어린이날(子供の日)祝日でお休みでした
(なんかイベントみたいな事はあったみたいです)
しかし聞き取れなくて題名にたどり着くまで長かった;;
実はアタシこの映画好きなんですよね~~~♪
チソン君も好きだなんて奇遇だわん~うふふ


1999年失恋で傷ついた女性ウンジュは
思い出に溢れた海辺の家イルマーレを離れる
そして97年(←過去)にイルマーレに住む青年。。。
・・・・・ソンヒョンのもとに手紙が届く。
やがて二人は2年の時を隔てたまま文通を始める,,,
あの名作「八月のクリスマス」から3年
映像派の俊才イヒョンスン監督です




*映画が判明したのでUPしましたねん~~おやすみなさいませ
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~~~はじめまして miori さーーん
遅くなりましたねん、、、すいません
イルマーレいいですよね~~
実はアタシがはじめて見た韓国映画なんですよね
小説は読んでないですな。。
そういや沢山でてますよね!
いつも気にはなってるんですが細いくせに高いから見ないフリしてました。笑

ところでラスダンを叔父さんに??
すんごい叔父様ですね~~~
へ~~~~~~~!!!
その叔父様に1票!!(←何様?)
またアタシも遊びに行きますね~~ありがとうございました!!
2006/05/16(火) 01:55 | URL | なっちん@管理人 #-[ 編集]
はじめまして。
イルマーレ、私も大好きな映画です。
DVDを手に入れたとき、立て続けに3回観ました。
日本語字幕、吹き替え、監督の解説の3通りで(≧∇≦)
しかも小説も読みました。
小説で読むと、理解が深まりました。

それと、チソン君も好きです。
「ラストダンスは私といっしょに」を、叔父に貸してもらい、
観たんですけど、あまりの面白さに知人に教えまくり、
かなり宣伝しちゃいました。
また遊びに来ますね。
2006/05/14(日) 19:04 | URL | miori #6qxEfMPI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
