| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る
現地記事やDaum等でいろいろ調べてる皆様はご存知だとは思いますが
土曜日に軍のイベントがあるようなんですよね~~。。
急なコトだし まだ詳しくDaumでも告知されていませんので
アタシもあえて記事では上げていませんが。。。。。。

めちゃめちゃ急なコトなんですが
詳しくわかったら参加したいとお考えの方々もおられますんで
もし同じ考えの方がいらっしゃいましたらご一報くださいませ

**************************追記
ご存知の通り今回は軍でのイベント(ボランティア)です→朝鮮日報
現地記事にもサイン会なども執り行われると書かれています。
陸軍フェス同様に個人的に申し込み行くわけですが、
前回は日程にもまだ今回よりは余裕がありましたし
しっかりと確定したものだったのですが~
今回は頼れるものは記事のみなんです
Daum会員の方で参加される方は現在管理人の음냐음냐 さんが
連絡を受け取ってくださるそうですので直接連絡してください。
(ハングルでお願いします。詳しくはDaumをご覧下さい)

参加を決めた方々~~~(ビックリな早業でしたね(◎o◯;))
すっごい かっこよかったです~~ドキドキしました
気を付けて行って来てね~~(^3^)-ぶッチュウ~☆
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/13(火) 23:05 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/26(金) 00:42 | | #[ 編集]
はじめまして。 遊びに来ましたよ。 チソン君の熱いファンの方たちで一杯ですね。 
わたしは、ヨンハのファンなのですが。 毎週金曜日の国軍放送? その他沢山見れるものがあって、羨ましい。
チソン君は「オールイン」と[ラストダンスは私と一緒に」しか知らないもので・・・・

韓国ドラマファンですので、沢山見ているのですが・・・
俳優さんたちも日本の俳優さんたちと違ってファンサービスとか大事にしかたが違うように思っています。
2006/05/12(金) 07:38 | URL | ちゃぎ #-[ 編集]
さて~~~こんばんは~~なっちんです
上記の記事での管理人の方のお名前は음냐음냐 さんです


★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓ポン子さんへ(^3^)☆Chu!
>こんにちは。日本から行く方がいらっしゃるのですね?
こんばんは~自分のことのように嬉しいです!
ぜひ楽しんできてもらいたいです!!

>もっと早くに発表されていたら私も行きたかったのですが残念です。
>生チソン君を見たかったです(T_T)ノ``

今回アタシが知ったのも日曜日でした。。
ですが1ヶ月前でもアタシは無理だったかもです。。。
バタバタ出発でしょうが~楽しんできて欲しいです




★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓かおりんさんへ(^3^)☆Chu!
>なっちんさ~~ん!お久しぶりですぅ~。私のこと忘れてませんか?
かおりんさ~~~~ん!こんばんは!
もち忘れてませんよ!おひさしぶりっす~~!!
かおりんさんの方がアタシのコト忘れちゃったのかと思いましたよ~~
アタシはここでのら~り くら~りやっとりますんで
いつでも遊びに来てちょんまげ(←ああ・・ボキャ貧。笑)



★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓彩さんへ(^3^)☆Chu!
>あは~~~!私も このイベント(?)の情報は、いただいたのですが・・・
>なんとしても急すぎて

うんうん~~~しかもあまり内容がよくわからなかったですからね昨日まで

>暇も金も、金も、金も(シツッコ!)ないぞーーー
愛はあるんですがね~~~(←ちょ、ちょっと!うまくないですこれ?)うはは

>行けないのに何故かドキドキしてる私です(-。-)
アタシもです~~なんだかドキドキしてますよ。
早く感想が聞きたいっす(←まだ出発してないっつの;)

2006/05/11(木) 23:50 | URL | なっちん@管理人 #eP1cGWnA[ 編集]
あは~~~!私も このイベント(?)の情報は、いただいたのですが・・・なんとしても急すぎて
 暇も金も、金も、金も(シツッコ!)ないぞーーー
この 超!いそがしい旅を決行された方がーーー
 いらっしゃるんですねv-17凄いですね!
そんで羨ましい~~~いいな~~~あのかっこいいチソン君に
逢ってくるんだv-238v-222
行けないのに何故かドキドキしてる私です(-。-)
2006/05/11(木) 22:06 | URL | 彩 #-[ 編集]
なっちんさ~~ん!お久しぶりですぅ~。私のこと忘れてませんか?ホント最近、大忙しに加えて風邪もひいたりと、パソコンも開けない状態で…。しかし相も変わらずチソンくんは私の一番です。いやぁ~それにしても、久しぶりに夢見る林にお邪魔したら、話題が盛りだくさんでうれし、たのし、バンザ~イ!でした。チソン君が新四天王に!なんてうひょー!てな感じやし、7週年と聞けばチュカヘ~!おまけにハ・ジウォンとのMV見て一人で盛り上がってるし…。なっちんさん様様でございます。またがんばってコメントするつもりですが、期間があいても忘れないでねぇーー!
2006/05/11(木) 20:19 | URL | かおりん #-[ 編集]
こんにちは。日本から行く方がいらっしゃるのですね?もっと早くに発表されていたら私も行きたかったのですが残念です。生チソン君を見たかったです(T_T)ノ``
2006/05/11(木) 18:55 | URL | ポン子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
