| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る
starportfolio_200501_05.gif
(↑以前上げてたものですが なっちんSPにあわせましたねん)汗;汗;;

ちょっと 過ぎちゃったけど~~チソン君7周年なんです!!
色んなトコ回ってたらこんな時間だーー(T△T) アウアウ~
忘れてたわけじゃないのに 悠長にしてました(←ちょとセレブ?。ふふふ)
んでもって 占いサイトとかまでも廻ってましてん~~~おっとっけ~~(涙)
(あ、あ、あ、いご。。。。。占いなんて普段しないのに...)

あたしってば なんてこったい~(T△T) アウアウ~
こんな重要な日に。o(T△T=T△T)oジタバタ
(けどちゃっかりDaumカフェにはコメント残してますねんよ)

突然思い出してダッシュで帰ってきましたが,,,もう日付変わってるし;;
チソン君,,,,,,,,ごめりんちょ~~~~~おめでとうございます!!
コメント
この記事へのコメント
歯がイタイ~~~~~~なっちんです おはいおん

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓makoさんへ~~(^3^)☆Chu!
makoさんおはようございまする!
>そうなんだぁ~
>チソン君デビュー7周年おめでと~う
>除隊後の活躍が楽しみですね。

ありがと~~~~~う(←あたしじゃないっつの。;;)

>今は、「ラスダン」をはじめチソン君の出演作品をせっせと
見ています。

そ~~~なんですか
んじゃmakoさんも ちと チソン君から はなれていたのかな?
王の女は大絶賛ですから!早くみてくらさいねv-238



★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓nyanさんへ~~(^3^)☆Chu!
>とにかく、
>チソンくん、おめでとうございます~~☆☆

うんうん~~~~♪
(^▽^)オメデト∠※ポン!。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ミ

>そうそう、なっちんさん、コメントありがとうございました♪
心強かったです。

いえいえ~~♪
しょうもないコメント残してミヤネヨ(笑)

>私「なっちん」っていうハングルだけ覚えました!!
>読むだけで書けませんけど(笑)

ハハハ♪




★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓まいさんへ~(^3^)☆Chu!
>こんにちは。昨日はチソン君7周年だったのですね?
>メモ帳に早速書き込みました。おめでとう!チソン君!!

アタシも携帯の記念日のところに登録しましたねん
携帯が無事に1年持つかは謎ですが・・・・(≧m≦*)ムプ



★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓うさぎさんへ~(^3^)☆Chu!
>あんにょーーん
>(゜゜;)エエッ?そうなんだ~~全然知らなかったよ(ーー;)
>今からカフェにいってきまーーす。
>て思ってたら旦那が帰ってきた(_△_;ガァーーーン!!

ぬはは!
あんにょ~~~~ん
あ!例の件落ち着いたらまた事後報告を。。。。( ^ー゜)b
2006/05/11(木) 08:19 | URL | なっちん@管理人 #eP1cGWnA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/11(木) 05:26 | | #[ 編集]
あんにょーーん
(゜゜;)エエッ?そうなんだ~~全然知らなかったよ(ーー;)
今からカフェにいってきまーーす。
て思ってたら旦那が帰ってきた(_△_;ガァーーーン!!
2006/05/10(水) 22:02 | URL | うさぎ #oIUHJ48Y[ 編集]
こんにちは。昨日はチソン君7周年だったのですね?メモ帳に早速書き込みました。おめでとう!チソン君!!
2006/05/10(水) 16:18 | URL | まい #-[ 編集]
おはようございます~~♪
そうそう7周年だったんですよね(*´∇`*)
私もカフェ見るまで知らなかったんですけど・・・(;^_^A 

とにかく、

チソンくん、おめでとうございます~~☆☆

そうそう、なっちんさん、コメントありがとうございました♪
心強かったです。
私「なっちん」っていうハングルだけ覚えました!!読むだけで書けませんけど(笑)
2006/05/10(水) 11:18 | URL | nyan #H7IOtM3I[ 編集]
なっちんさん おはようございます

そうなんだぁ~v-315
チソン君デビュー7周年おめでと~うv-254
除隊後の活躍が楽しみですね。
今は、「ラスダン」をはじめチソン君の出演作品をせっせと
見ています。

やっと「心震わせて」を見ましたぁ~
「華麗なる時代」・「愛情の条件」・「王の女」が待機中
全制覇できるよう頑張りま~す。e-319

2006/05/10(水) 10:45 | URL | makoです。 #ssVPs.QU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
