| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る
20060509100943.jpg
東京近郊の方々はもうお店に行ってみましたか~??
店内にはチソン君のポスターが2ケ所もヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
(ポスターは2005.1.15 KN主催のファンミのものです)

KNさんが今も色々チソン君を気にかけてくれてるのは
みなさんの地道なアンケート投票等なのかしら??
KNの回しモンじゃないけど なりたいぐらいよ~!うふん
(王の女 終了後のチソン君予定もよろしくです<KNさんへ)

情報ありがとうございましたーーーー!!!
秀樹☆大感激~~~~~~~(^3^)☆Chu!
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~~~~~~~~ん なっちんです
虫歯が痛くて 辛抱たまらんv-356
明日 歯医者行きます~~(←歯医者大嫌い)

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓2727さんへ~~(^3^)☆Chu!
2727さん こんばんは~~~ん
(写真は2727さんが アタシのわがままな一言で報告してくれたんです)
秀樹☆感激~~~!!(←しつこいっての;;)

>ここは、渋谷と言っても青山方面だからおばちゃん(私)もOKです。  
あらやだ。。。2727さん
アタシの方がくたびれたアジュンマです(←ダンナちんに言われた)

>お店の人にラスダンの公式DVDや再放送頼んでみちゃいました。
>変なおばちゃんと思われた事でしょう。

おほほほほ~~~~
そりゃすごいっす!!感激~~~~☆
いやん~~~想像してしまいましたよ(≧m≦*)ムプ

>大韓流展は今から楽しみ=*^-^*=にこっ♪
東京の人はいいな~~~~~~・・・・・っち!  笑
感想教えてくださいね~~~♪


★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓garveraさんへ~~(^3^)☆Chu!
garveraさんこんばんは~~~~

>一度は行ってみたいと。
アタシもです~~~;;

>ポスター「ラスダン」の見たいなぁ~
>できればウンスとの婚約式の写真…チソン君の素敵さ全開ですからーーー

うんうん~~~そうですよね
再放送もして欲しいし!!

>DVD(日本語字幕付)発売待っているんで~す。
>なぜかいまだに未定(悲)

あたしが得た個人的不確かな情報なんですが。。。(←じゃあ言うな)
以前話題にもなったように既に大手に買い取られてるようです
。。。。んが、、、急な入隊の為に売り時を見計らってるらしいです
どこまでホントかはわかんないんですが・・・
ここまで出ないと信じてしまいますよね。笑
・・・けど売り時を間違ってますから~~~~;;; あいーーーん

>大韓流展も行きますね。。。
おおおおおおおおおおおお!!!
またまた感想おまちしてまっす!!
・・・garveraさん!!携帯アドが死んだんで お手数ですが携帯にメールくだせい
すんません
2006/05/11(木) 01:08 | URL | なっちん@管理人 #eP1cGWnA[ 編集]
一度は行ってみたいと。
ポスター「ラスダン」の見たいなぁ~
できればウンスとの婚約式の写真…チソン君の素敵さ全開ですからーーー
DVD(日本語字幕付)発売待っているんで~す。
なぜかいまだに未定(悲)
同じ年の放映「バリ出来」とか「パリの恋人」は発売されていますよね。
大韓流展も行きますね。。。
2006/05/11(木) 00:21 | URL | garvera #/pdu0RA.[ 編集]
ここは、渋谷と言っても青山方面だからおばちゃん(私)もOKです。  お店の人にラスダンの公式DVDや再放送頼んでみちゃいました。変なおばちゃんと思われた事でしょう。

大韓流展は今から楽しみ=*^-^*=にこっ♪
2006/05/10(水) 12:39 | URL | 2727 #-[ 編集]
おお!!!おおーーーーーー!!!!
たまぞ~さんではないっすか!!わんばんこ~
秀樹☆感激~(すんませんの;)

>でもオバサンにとって若者の街、渋谷は行きづらいなぁ。。。
ええ??
渋谷ってそんなヤングな街なんすか??(←アジュンマ発見!)

>たしかにKNさんてチソンを贔屓してくれているような気がする。。。
王の女の後とは言わないですが、、、ラスダンを近々再放送してくれたら,,,,
アタシは誰になんと言われようとも そう断言しますねヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

>ちなみに上の白いお召し物のチソン、私にはシロクマ(←こぐま)に見えてしまうの。
なんか珍しくパーマたっぷりなテイストで
アタシは初めてこの時の写真見た時にはチソン君ファンじゃなかったもんで
(あーーー苦手なタイプ......)なんて思ってやしたよ;;
・・・・けど白熊には見えまへんがね(うふふ、笑)

大韓流展は絶対行ってね(←強制)うふ



2006/05/10(水) 01:28 | URL | なっちん@管理人 #eP1cGWnA[ 編集]
こんばんはv-222来ました。
ここ、会社からもそれほど遠くはないし(一応、会社は都内)、自宅からも電車1本なんだよなぁ、渋谷。
でもオバサンにとって若者の街、渋谷は行きづらいなぁ。。。
でも、チソンがいるんだぁv-254
たしかにKNさんてチソンを贔屓してくれているような気がする。。。
ちなみに上の白いお召し物のチソン、私にはシロクマ(←こぐま)に見えてしまうの。


大韓流展情報、ありがとう。知らなかったです。
絶対に行きます!
2006/05/10(水) 01:04 | URL | たまぞー #7yu2AX4I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
