| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る
探して...探して。
こんばんち~~~~っす♪
みなさん気付いてましたか??
日曜日雨ばっかりだったんです@大阪
黄金週で日曜だけ雨ってこれどない??
ずーーっといい天気だったのによう~~
…で、またドーーンてなるの作ってしまった
チソン君のボロッと落ちる涙に殺られます
ヒョヌヤ~~~(T△T) アウアウ~


上げるの遅くなってしまった~~~~~ε~ε~ε~(; T_T) テクテク
ごめんちゃ~~~~~~~~~~い (T△T) アウアウ~
コメント
この記事へのコメント
涙がとまらなくなる
思い出のスケートリンクへ来て、この雪は今年の初雪を意味してるのかな?
GyaOの中で、リンクにいる人達の「ワ~っ!」という声が聞こえているように思うのですが・・・。

スケートリンクのシーンは
「ヒョヌーっ!リンクばかり見てないで顔を上げてよ~!すぐそこにウンスがいるじゃない!」
とPCの画面に向かって思わず叫びたくなります。

ウンスの家の前で壁にすがりつくようにして涙を流すシーンでは、やっぱり一緒に泣いちゃいました。
2007/07/27(金) 08:39 | URL | けんコモ #TfEI7Iio[ 編集]
いま4回目
Gyaoはいま4回目の配信中ですね♪
今回は1回しか見にいけてませんが・・
毎回新しくチソン君に魅せられる方がいらっしゃるので嬉しいですよね♪
2007/07/25(水) 12:17 | URL |  ■なっちん@管理人 #eP1cGWnA[ 編集]
ランキング見て!
「ラスダン」、ギャオでもう何回UPされました?
いまだに根強い人気、一位ですよ!?
おかげで一年前の皆さんの書き込みの場所に、
書いてしまいました。
今度またいつ放映されるかわかりません、
皆さん最終回までしっかり見ましょうね!

誇りに思う!
自慢に思う!
ファンでよかった!
2007/07/20(金) 14:09 | URL | チヂミ #1hkevMRU[ 編集]
こんばんは~~しかしむいむいしまね~なっちんです
『むいむい』がアタシらにしか(ダンナちんとワテ)通じないことが今日判明しました
『むいむい』を なっちん語録に認定します,,,,うはは
*蒸し暑いを我が家では『むいむい』いいますねん。

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓ポン子さんへ~^0^---3
むいむいでしょ~~~??(←早速??)
もう。。辛抱たまらんす。。
半袖に着たいけど まだ処理を施してないもんで(←想像に任せま、失礼。笑)
今から夕飯時っすね。。今日は暑いし暇な気がするわん

***********
ところでランキングがやっぱし落ちちゃいましたが強敵のビョンさんブログ。。
4万人集めたお方に勝てるわけがない~~
が、オールインコンビですな~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
2006/05/09(火) 17:48 | URL | なっちん@管理人 #-[ 編集]
こんにちは!春にしては暑いですが映像見て気分は冬になってます。仕事も頑張れそうでーす!今からランチですけれど(^_^;)
2006/05/09(火) 12:32 | URL | ポン子 #-[ 編集]
おはよーーーーーーございます!!なっちんです
今日の大阪は蒸し暑くなるようでっせ~~


★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓こたろーさん^0^---3
>こんばんは、なっちんさん、待ってました
ハイ~~~蟻が㌧でござい~~!うひ!!

>私のDVDは職場の先輩に貸出中なので、今はこれがうれしいです。
アタシ義母の『母の日』にラスダンプレゼントを真剣に考えていますが(笑)
韓ドラ未経験なんですよね~~~
ゥ~~~~~ン。。。。悩む

>ラスダンのよさを広めるのもつらいです。
>みんなに知ってもらいたいけど、その間私は我慢の子なのです。

あはは~~草の根運動ってヤツですね??
私もブログだけじゃなく地味ーーィ にやってますよ~うはは
ラスダンを知れば「チソンて新四天王って言うけど代表作ってないじゃん?」
みたいな発言は一蹴できるのに~~~~




★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓まめっちさん^0^---3
>この雪のシーンと劇場でウンスを問い詰めるシーン悲しいけど好きです。
アタシもとくにこのスケート場での哀愁漂うシーンとても好きです
スケート場では台詞はなくて(ウンスがスジンに電話をかけるシーンまで)
2人の表情と音楽と・・景色(木についた電飾とか)やスケートを楽しむ人達,,,,
全てが絵になっていますね~~~~(T△T) アウアウ~

>なっちんさん 出勤前に素敵なひと時をありがとう。これで今日もがんばれそうです。
おお!!!!!
朝もはよから ありがとうございます!!
頑張って働いて~~~ガンガン稼いだお金で好きなコトしましょ~~ぜ!!!
うっしゃーーーアタシもテンション上がってきたぞ~~~~!!!
ふぁいてぃ~~~ん!!

2006/05/09(火) 07:11 | URL | なっちん@管理人 #eP1cGWnA[ 編集]
この雪のシーンと劇場でウンスを問い詰めるシーン悲しいけど好きです。「ウンスよ、なぜ去っていくの?」交通事故後消え去るウンスにも割り切れないものを感じつつ、深ーいその愛に心が打たれました。私って超自己中だから・・・ なっちんさん 出勤前に素敵なひと時をありがとう。これで今日もがんばれそうです。
2006/05/09(火) 06:03 | URL | まめっち #-[ 編集]
こんばんは、なっちんさん、待ってましたe-266
私のDVDは職場の先輩に貸出中なので、今はこれがうれしいです。
チソン君のことをかっこいいと言ってくれたので気をよくしてラスダン薦めました。とても面白かったので友達にも貸したいと言われ…イヤとは言えませんよね。
ラスダンのよさを広めるのもつらいです。みんなに知ってもらいたいけど、その間私は我慢の子なのです。
2006/05/09(火) 00:31 | URL | こたろー #V9ycBn/k[ 編集]
こんばんは~~~~ん
黄金週お疲れ様でした!!なっちんです
お子様をお持ちの方々はやっと解放されたことでしょう~~お疲れ様です
何もかも関係のないアタシでしたが どっと疲れてるのは月曜日のせい
休日あけはアタシでもしんどいのに 連休明けで
お仕事だった皆様はもっと しんどかったでしょう~
がんばって稼ごうぜ~~~!!

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓彩さんへ^0^--3
>おはようございまっす← って!!今、起きました~
>久し振りの休み(3日連休^^)だぞ。。。

ああ!!!そっか!!!彩さんはGW中もお仕事で何連チャンでしたっけ??
お疲れ様です~~~ゆっくり休んでくだせ~~

>Waaa~凄いおめでとうございま~す^^
>本日1位ですね

ありがとうございます!!
頑張ります~~!!




★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓makoさんへ^0^---3
makoさん超超超~~~~!!!!お久しぶりですやん!!
半年振りぐらい??・・いやもっとかな??
スッゴク うれP~~♪

>何度見てもラスダンはいいですねェ~
>このシーンは切なくて胸が痛みます。
>チソン君のボロッと落ちる涙にやられましたぁ~

愛情の条件でも王の女でもこういう涙出してるのは確認してます~
このボロッていう表現がぴったりな大きな涙粒にコロリといきます~てへへ

>次回のUPも楽しみです。
ほ~~~い
蟻が㌧でございやす!
2006/05/08(月) 23:20 | URL | なっちん@管理人 #eP1cGWnA[ 編集]
なっちんさ~んe-343

何度見てもラスダンはいいですねェ~e-266
このシーンは切なくて胸が痛みます。

チソン君のボロッと落ちる涙にやられましたぁ~v-347
次回のUPも楽しみです。
2006/05/08(月) 19:05 | URL | お久しぶりのmakoです。 #ssVPs.QU[ 編集]
おはようございまっす← って!!今、起きました~
久し振りの休み(3日連休^^)だぞ。。。
さっそく ひよこクリックしに きましたらラスダンがUPされて・・・
うるうるしながら ひよこクリック””
Waaa~凄いv-219おめでとうございま~す^^
本日1位ですねv-238
2006/05/08(月) 11:58 | URL | 彩 #-[ 編集]
わーーーーーうさぎさん!!
師匠に褒めていただいてうれPーーー!!!(←ふ、ふるい?)
ラスダン公開??久々だわ~~~うしし~見に行こう!!
遅くまで起きてたんだねえ。。おやすみなさいましぇ~
2006/05/08(月) 03:29 | URL | なっちん@管理人 #-[ 編集]
わーーん、このスケートリンクでのチソン君の表情好きなんです!
なっちんさん腕上げたね~~ウマイウマイ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪
さっき私もUPしたので、良かったらどうぞ~
あ、でもあらすじ状態になってるけど・・・
あーー疲れたので今度こそ ○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ
2006/05/08(月) 03:12 | URL | うさぎ #oIUHJ48Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxnacchinxx.blog12.fc2.com/tb.php/449-16654e9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
