| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る

↑ラスダン英語版(アタシは台湾版を持ってるけど・・これも欲しいかも)


チソン君が巷では瞳の貴公子と呼ばれてることは・・・・・
そりゃ~~~~もう も・ち・ろ・ん ご存知ですよねーーー!
(↑初耳な方はチソンポイントが-23でっせ~~~!。笑)
その他にも貴公子と呼ばれる方々がいらっしゃるのです

哀しい瞳の貴公子  ソジソプ
切なさの貴公子   ソンスンホン
微笑みの貴公子   ペヨンジュン
バラードの貴公子  チョソンモ
涙の貴公子     シンヒョンジュン

・・・・うううううう~~~~ん 全部チソン君でしょ?? (←超本気)

コメント
この記事へのコメント
◆◇◆◇めぐさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
めぐさん こんばんは~!

おも!!
ありがとうございます~~~!!
どなたの同意も得れなかったこの記事。笑
嬉しいーーー!!
2007/01/20(土) 23:13 | URL | ■めぐさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
そうそう・・
私もなっちんさんと同じ意見だわさ・・。
全部チソン君だと思う。(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪うんうん。
2007/01/20(土) 22:43 | URL | めぐ #mQop/nM.[ 編集]
今朝5時ごろから7時ごろまでサーバーがダウンしてました。
ご迷惑をおかけしました・・・・
ってそんな時間に見に来てるのワテだけだろの。(≧m≦*)ムプ
2006/05/07(日) 07:08 | URL | なっちん@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
