| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る
なんとこのNEWSがTVでも流れたという~~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
・・いや 嬉しいのかどうなんか 実際微妙なんですが
チソン君の名前が出る事はやっぱし嬉しいのだす!
それってダメかしら~~~まーーいいや(^3^)☆Chu!

しかしサンスポの記事が即効 韓国でも取り上げられるんですね~
何はともあれ・・サンスポありがとう~~~(ウチの店にも置いてるよ)
NEWS動画は続きにて公開しまする(ドンウォン君NEWSなんですがね;;)
2006年 5月3日 16:48 ETN
[NEWS内容]
日本で韓流新四天王が話題になっています.
日本の有力スポーツ新聞である産経スポーツは
2日カンドンウォンの写真集発売記念ファンイベントを報道して
カンドンウォン,チョインソン,イドンゴン,チソンなど4人の男優たちを
新四天王に命名し日本韓流第 2世代の先頭走者に指名しました.
(その命名記事は2005年にサンスポで1度公開されとるんですがね;;byなっちん)
産経スポーツはカンドンウォンが 1日東京のあるスタジオで
2回にわたって4000人以上のファンを対象に
写真集発売記念ファンイベントを実施した内容を伝えながら
映画 'オオカミの誘惑'の日本封切り以後人気が高くなっていると報道したんです.
韓国でぺヨンジュンを追い越している新星だと紹介しました.
産経スポーツはカンドンウォンを
イドンゴン,チョインソン,チソンと共に新四天王と呼ばれていると伝えました


コメント
この記事へのコメント
わんばんこ~~~なっちんです

実はこの黄金Weekなんすが 祝日営業中なんすよね~(21時半閉店)
気持ち連休を味わっとるんですよ~(^ ε ^)

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓うさぎさんへ^0^---3
>あんにょーーーん、なっちんさん
あんにょ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん(←なが!)

>みんな好きなんですがーーー
>ところで、ジソプや、キム・レオンなどはどこに消えたの?
>まあ、いいっかーーーー(爆)

博愛精神っすね~( ^ー゜)b
ジソプやレウォン君・・・・はてさて。。。。。。
むむむ・・・・・・(考え中)
3代目ってことで~~どうですか!?
ジソプとレウォン君 ・・・・あと~~~~~~~

(考え中)

スンホン(←いまさらって感じかな)と・・・・・ジェウォン・・かな
(↑この4人はTSUTAYAに多いし)
・・おっとけ~またリュシウォンが抜けるわ!!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
(アンジェウクは元祖韓流スターですから もちろん除外)

>チソン君兵役もうすぐ1年ですね!あと1年頑張って応援するぞ~~でしょ?
だね~~~~
早いような長いような・・・そんな感じですけど~
チソン君が無事シャバに戻ってくる時までは・・・
少しでもこのブログがチソン君ファンの癒しになってくれたらと思っとるんもんでね
(↑けど自己満足ともいう~~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ)



★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓彩さんへ~^0^---3
>久し振りに(3日もっ!!)遊びに来ましたら嬉しいニュースが^^
>あがってたんですね~新生四天王ですか~~~

プチおひさしぶりっす~~~
そーーーなんですよ!
けどこの4人は2005年1月1日のサンスポでもそう言われてたみたいです
(↑情報サンスコでーーーっす)

>でも、でも本人は入隊中なのに名前が浮上したわけですもんね
>う。れしい(*^^*)です。

ココは素直に喜びましょーーーーーヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ(←まだまだ入れます、笑)

>ところでチソン君を好きになってしまった経緯(笑)って皆さん色々ですよね^^
>わたしは、「華麗なる時代」でメロメロに・・・
>ドラマはラスダンが一番すき” 
>役ではユンテグが一番すき” ←(聞いてないって;;)

好きになってしまった(上記引用)
うほほ~~~ん
役はユンテクですか?? ホホ~~~~~~ゥ
アタシは難しいですなァ~~
いや~最近オールインを吹き替えなしで再チャレンジしようと思っとるんです
前は邪念も入ったし(笑)吹き替えだし・・・・
そんなこんなでの視聴だったもんでねぇ・・
それに華麗~もまだ途中・・・おいプロは未視聴・・・
だから やっぱり1にも2にもラスダンかな!

>それと「王の女」メッチャいいですね~
>ラスダン同様に沢山の人に是非、ぜひ、見てもらいたいドラマですね~
>毎回ハラハラドキドキさせられますし・・・
>久し振りに興奮して見れるドラマだと私は思います。

本当にそう思います~~~~
アタシの韓国チングも打ち切りだったのを本当に嘆いてます(彼女は史劇すき)
あのドラマが低視聴率だったってのが信じられませんよ~~
ホントに毎回すごいですよねーーー!!!
こないだのは本当に気になる予告でしたよね~~~!!!
もう後半ですよ~~~;;
この話なら80話でも全然OKでしたよね!!
・・・・・しかしアタシに能力があれば王の女ももっと語りたいのに・・・
話について行くのが精一杯;;;


*********************
ところで 日本ドラマ『おいしいプロポーズ』は見てる方いるのかな??
なんでも・・・サムスンとオンリーユーとパリ恋をミックスした内容らしく
見てて辟易するらしいっすよ~~~(←楽しげ)
題名もパクリングだし・・・・・・
けど 違った意味で韓ドラ好きならこのドラマ案外 楽しめるかも??
それを狙ったのかしらね~~~??
2006/05/04(木) 22:33 | URL | なっちん@管理人 #eP1cGWnA[ 編集]
久し振りに(3日もっ!!)遊びに来ましたら嬉しいニュースが^^あがってたんですね~新生四天王ですか~~~
へっ!!と・・・少し;;;いつの間に?人気急上昇?(笑)
でも、でも本人は入隊中なのに名前が浮上したわけですもんね
う。れしい(*^^*)です。

ところでチソン君を好きになってしまった経緯(笑)って皆さん色々ですよね^^わたしは、「華麗なる時代」でメロメロに・・・ドラマはラスダンが一番すき” 役ではユンテグが一番すき” ←(聞いてないって;;)
それと「王の女」メッチャいいですね~ラスダン同様に沢山の人に是非、ぜひ、見てもらいたいドラマですね~毎回ハラハラドキドキさせられますし・・・久し振りに興奮して見れるドラマだと私は思います。
2006/05/04(木) 17:47 | URL | 彩 #-[ 編集]
あんにょーーーん、なっちんさんv-344
みんな好きなんですがーーー
ところで、ジソプや、キム・レオンなどはどこに消えたの?
まあ、いいっかーーーー(爆)
チソン君兵役もうすぐ1年ですね!あと1年頑張って応援するぞ~~でしょ?
2006/05/04(木) 17:21 | URL | うさぎ #oIUHJ48Y[ 編集]
まめっちさん こんばんは~なっちんです

新四天王なのにグッズが少ないというこの実情・・・
これは 1ファンとして どうとらえたらよいのか悩む(←勝手にせいっ!!。笑)
むむむ~~~~...悩む ・・・悩む・・
悩むが まぁーーいっか~~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ(←悩んでる?)
たしか元祖は ヨン様 ビョン様 ウォンビン チャンドンゴンですよね
・・・・・本当だわ(オットケヨ...)
なんだか・・かなり恐れ多く感じちゃいます(←本心)
けど・・・・ま~~~~いっかーーーーヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ(←しつこいし、笑)

兄嫁面白いですよね~~
アタシも好きですよ~
放送時にかなりケサン君に嵌まっておりましたもん♪
その後 期待してなかったラスダンが始まり
これまた全く期待せずにダラけて視聴しておったんですが・・・
今じゃ~このありさまですね~~ん(≧m≦)ムプ
2006/05/04(木) 16:56 | URL | なっちん@管理人 #eP1cGWnA[ 編集]
スンホンは前四天王だったの?
2006/05/04(木) 16:31 | URL | まめっち #4mrgy4eQ[ 編集]
新四天王に入隊中なのにチソン君が選ばれてうれしい!サンウ、ソンスンホンは入らなかったんですね。私も韓ドラ廃人と化していますが仕事、家事、育児の隙間を縫って見るので必然と寝不足。職場に目を腫らして行ってます。今はラスダン(何回目?)と「兄嫁は19歳」掛け持ちしてます。ユンゲサンもチソン君と一緒入隊してますね。この徴兵制、辛いです。いい俳優がもったいない!
2006/05/04(木) 16:26 | URL | まめっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
