| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る
kingoff3.jpg

写真は『王の女』のオフショット、笑 (↑CAFEアマゾネス)
一緒に写ってるのは嬪宮媽媽ことサガンどすえ~~~うはは
あたしゃ嬪宮媽媽はお気に入りのキャラですねん~~( ^ー゜)b
彼女の立場(嬪宮媽媽)のドラマを誰か作ってくれないかな~~~
・・・・・もちろんケットンも入れてくれなきゃ嫌だよ(≧m≦)ムプ


ハングル講座を2週連続してラスト10分だけしか視聴できず,,,(T△T) アウアウ~
昨日はデュエリストのドンウォン君&ハジウォンのインタビューがありましたね
(↑短い映画の紹介もあったんですが そこは見れたのだ!)
しかしハジウォンはなんであんなに老けないかな~~~(-。-;)y-゜゜゜
うらやましいったりゃ~~(昔から老け顔なんかいのぉ?)

チソン君とハジウォン共演 KCMの白寫眞MVを再びUPしました→白寫眞MV
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
