| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る
メインはカンドンウォンくんの記事なんだけど→朝鮮日報
なんとチソン君ってば新四天王!って紹介されてる。パチパチパチ♪

よく色んなところで「もし新四天王選ぶとしたら~??」なんてカキコを見ますが
(↑え!? 見ない?? うはは~~~~♪ けど考えるでしょ~??)
アタシの確認したところあんまりチソン君の名前はないんですが;;
けど記事になってしまえばコッチのもんさ~~~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
ハイ!!! チソン君は王にふさわしいんです!えへん!!

さてと~気になる メンバーは
 カンドンウォンくん・イドンゴン・チョインソン・チソン君
(↑謙虚に一番後ろに書いて見た。うはは)
( ^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ミ
しかし・・レウォンくんやジソプやヨンハとかはどこいったの,,;^_^A??
まーーーーいっか~~~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

★★★★★★追記
同じような新四天王記事はサンスポ2005年1月1日付にも掲載されていたそうな
情報ありがとうございました。知らなかったっす
ま――――アタシは初めて見たって事で~
うふふ~ん(←ごまかしてみる。笑)
でもって韓国マイデイリー他でも同じような記事が
今日何個か上がってましたねん
コメント
この記事へのコメント
おぉ~~~彩さん~~~~~~~~わんばんこ!
ユンテクの髪型~~・・と顔~~~~~~アタシも好きです(^3^)☆Chu!
すべてが可愛く収まってますよね~~
あのシナリオが・・・チソン君の好みとは別にしても。。。
(詳しくは知らないですが・・・なんだかそう言う記事を読んじまったもんで)
ま~~~けど わかります!!
愛情~のチソン君は超~~ぷりてーーー♪

・・・・携帯なんですが・・詳しくは独りゴトよんで下せえ。。llllll(- _ -;)llllll
2006/05/06(土) 00:43 | URL | なっちん@管理人 #-[ 編集]
なっちんさん!ユンテグのことなんですが・・・ユンテグが好きなのではなくって~あんなシッツ濃い←(笑)性格は、苦手です~
外見だけがーーー好きなんです^^なんか普段のチソン君”って感じが(勝手に思ってます;)するんですよ~。


それと携帯!!!お気の毒すぎます!なんと お見舞い申し上げたらよいか言葉が・・・あh-----
2006/05/05(金) 23:31 | URL | 彩 #-[ 編集]
おはようございます~~なっちんです

よっちさん はじめまして~~♪
コメントありがとうございまっす!!
3日のビョンホンのドームファンミのことですよね??
すごいですよね~~あれ。。
ジウ姫とかも参加ですよね??
本当に4万人なんでしょうかーーー??驚きやした!!
いまはオールイン血の涙ですか~
アタシもオールイン見直すかな~~~??
時間が出来たら挑戦したいと思っておりますがいつになるやら(遠い目)
ここを気に入っていただけて嬉しいです~~
おバカにテンション高めで運営中ですんで
いつでも遊びに来て下さいね~~
よろしくお願いしまっす



**************
今日は(昨夜)また携帯が溺死しました
今度は洗濯機。。。。ど、ど、ど、ど、ど、どないしよーーーーーー!!!!
ダンナちんには まず内緒だわ!!!
いま天日干ししてるんだけど・・・・・・・(T△T) アウアウ~
あ、あかん・・・涙でモニターがかすみよる。。
アタシのおバカーーーーーーーーー!!!!
もう 最悪すぎだよ。。。買い換えて今日でまだ1週間目なのに!!
ああああああああああああああああああアアアアアアアアアアァアアアアアアアアアアアアァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ・・・・・・llllll(- _ -;)llllll
2006/05/05(金) 08:08 | URL | なっちん@管理人 #eP1cGWnA[ 編集]
初めまして、私もラスダンのチソン君の眼に遣られたもんです。
今年、1年振りに、パソコンをUP.先ずチソン君で、検索、やつと出会えた、なっちやん、毎日此処にきてます。寝れません(あんたの勝手だよね)3日東京ドームへ、チソン君のコメント期待ち、ソンスンホンでした。Leesiはオールインに触れたくないのか!
新四天王のチソン君ホントグッズ無い、新大久保でもあえなかつた。悲しくなつた。ネツトでしか買えない。今、同じくオールインと血の涙みてる。もちろん韓国語解りません。デモよいのです、あの瞳、あの笑顔見てるだけで一緒笑顔になれるんですもの。長くなりました、Tiyan.池袋西部のCDコーナーにチソン君出演OTS2枚発見早速ゲット。この年でこんなにコンナニ、誰か止めてxxxxxxxx。慣れない者で,分け解んなくなった。ミヤン。後はよろしね。

2006/05/05(金) 01:36 | URL | よっち #yy3W6Tkw[ 編集]
なっちん@管理人どす
言葉足らずでミヤネヨ~
前のコメントアタシが根性悪ってことです~~~~
誤解された方々 ごめんちゃい
勘違いされないように書き方気をつけまっす
2006/05/03(水) 18:52 | URL | ごめんちゃい #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/03(水) 18:39 | | #[ 編集]
アタシも同じ気持ちですよ~~~~
おそらくこの記事読んだチソン君ファンの方々はみなさんそうでは?
ただチソン君ファンじゃない人にアピールできます(笑)
ドンウォンくん記事なら目を通す人も多いし
(↑根性は至極わるいと大評判中♪)


2006/05/03(水) 09:33 | URL | なっちん@管理人 #eP1cGWnA[ 編集]
新四天王…  私はちと複雑です。
あまり人気が出てしまうと、それはそれでいろいろ問題が…
真面目なチソン君が餌食になったらと思うと心配です。
ただ、チソン君に注目しているのは、エライ!!
チソン君が除隊する頃には、今の韓流ブームが落ち着いて、
ゆっくり日本のファンと会える機会があるとうれしいな~

2006/05/03(水) 09:27 | URL | hirohiro #9lpzSer6[ 編集]
まいさん おはようございまする~
今日いい天気過ぎるよ@大阪
これから毎年ゴールデンウイークになるたびに
アンドレキム チソン君 in 福島を思い出すんだろうなぁ~
(↑ヲイヲイ~参加しとらんだろ。笑)

ちょうどその時 四天王ビョンホンが来日してて
メディアの扱いの薄かったウリチソン君
大きなイベントだったし【めざましTV】とかに期待したけど
福島TVだけが地上波放送だったと言う~(T-T)

そういや~シウォンは日本に住んでるんでしょ?
(↑違いますよ~(滝汗)けどそれぐらい日本に来てませんか?うけけ)
2006/05/03(水) 09:13 | URL | なっちん@管理人 #-[ 編集]
再びこんばんは~そういえば元祖四天王てヨン様、ビョンホンさん、ウォンビンさん、スンホンさんでしたか?もしそうならリュ・シウォンさんもどこ行っちゃったんでしょうね~(笑)
2006/05/02(火) 18:50 | URL | まい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
