| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る
こんばんは~~のらりくらりと昨日ネット巡回し調べてた事で
ちょっくらビックリした事なんですが・・・みなさん既に知ってるかも~(^-^;A

チソン君は同じ女優さんと共演する事が多いですよね(←半強制)

ハンガインのデビュー作[太陽の誘惑] [愛情の条件]

ハジウォン[太陽の誘惑]とKCMのMV[白寫眞](←リンクまだつけてないや)
 ・…またMV見れるようにしたら告知します

パクソニョン[華麗なる時代] [王の女]

シンウンジョン[カイスト] [王の女] [愛情の条件]

ソイヒョン イギチャンMV[カムギ](←多分あってると思うけど顔が違う)カムギのMV→こちら
 [CM](この前公開したやつ)と入隊前の韓国人限定の[ファンミのゲスト] 
(MVはなんだか顔が違うんだよな・・ぼそ)

ペドゥナ [男と女][しきりに会いたくなる][心震わせて]


今回ホンスヒョンも新たに判明♪
パチパチパチ(←アタシが知らなかっただけ)

ホンスヒョン[カイスト] [おいしいプロポーズ] [王の女]
 そうです!!!王の女で最近出演した新しいエロ親父の女(←この解釈ダメ?)
 若い小娘の 切れる女~~ 中殿なんすよね(王の女の公式←NEWアドレス)
 あ!!!びっくらこいた!!!!
 ちなみに有名どころで言うと『サンドゥ 学校へ行こう』のポリのオンマ役,,,Σ( ̄ロ ̄lll)ガビーン
 (↑これに1番驚いた,,,女優ってつくづく覚えられぬ)
img_29.gifIT_17.jpg

コメント
この記事へのコメント
clairさん こんばんはーヾ(@^∇^@)ノ 

今日天気が良かったもんで洗濯をたくさんしたんです
最後の洗濯は仕事終わってから取り込むつもりが・・・・おっとけ
雨ですよ~~~~最悪です。
1番いたいのはシーツカバー。
あああああああん( p_q) シクシク

>ほんとに同じ女優さんと再共演が多いですねー。
>挙げてもらったドラマの半分も見てないですけど、
>抜き出されてる映像とかここで見ましたからだいたい顔がわかってよかった・・・
>ホンスンヒョンだけはまだぜんぜんわかんないですけど、
>そのうち王の女が進めば~ 
>写真アップしてくださってるんで、すぐわかります。

いま何話あたりでしょうか~~?
かなり重要な役で出てきますよーん

>それから!まだユジンちゃんとは1回だけですよね~?
>ラスダンの印象が強すぎてだめかしら・・・?
>ふたり、ほんとにお似合いで・・・またやってほしいです~ 

ドラマでの共演はないので期待しとりますが(ステキなMVでも可)
チソン君デビュー前のコンパみたいなやつと
あと チソン君が歌番組のMCやってた時にゲストで出てます
(これって共演なのか?(≧m≦*)ムプ)

>お仕事帰りに久々に韓国のお店に寄ってみました!
ほほ~~~う

>チソンくん、あるかな~ と思いながらまずガラス棚に並んでいるマグカップを見ると・・・
>うふふ!ありました、ありました!
>まっすぐ前を見るように、少しカップの位置を前向きに直しておきました。

グッジョブっす!(^ー^)v

>シールはなかったですが、
>下敷きはたくさんありました。ちょっと若めのチソンくんでした。

ほほ~~~~~う

>それから、なんと、手のひらサイズの小さい写真たては
>他のものが倒れているのに、
>チソンくんのだけ2種類ちゃんと立ってこっちと見ているではないですか!

な、な、なんとーーーーー!!!

>じゃらじゃらとぶらさがっているケイタイストラップも、
>一番前にチソンくんが!

魔女ですかいの?(マジですか)

>・・・これは、明らかに私の前に来た人が、
>チソンくんを探していたということだと解釈しました。

おおおおお~~~~
ナイス 解釈!

>あーお会いしたかった。
アハハ~~~(大ウケ)もう決め付けてるし(爆)

>私はお友だちに「よかったよー」とすすめられて見たラスダンでしたが、
>皆さんは、どのようにチソンくんを知ったのでしょうか・・・
>最近増えているファンの方(自分もだった・・・)は、
>やっぱり私のように口コミ・・・かしらね?
>なんだか興味あります・・・

ほーーーーふむ。それはアタシも気になりますねぇ
みなさまの草の根運動の賜物だと思っとります~

2006/07/05(水) 01:13 | URL | なっちん@管理人 #eP1cGWnA[ 編集]
なっちんさん!

ほんとに同じ女優さんと再共演が多いですねー。
挙げてもらったドラマの半分も見てないですけど、抜き出されてる映像とかここで見ましたからだいたい顔がわかってよかった・・・
ホンスンヒョンだけはまだぜんぜんわかんないですけど、そのうち王の女が進めば~ 写真アップしてくださってるんで、すぐわかります。
それから!まだユジンちゃんとは1回だけですよね~?
ラスダンの印象が強すぎてだめかしら・・・?ふたり、ほんとにお似合いで・・・またやってほしいです~ いつもありがとうございます~~~!!


きのうあったこと、報告しなきゃ、と思って・・・
お仕事帰りに久々に韓国のお店に寄ってみました!
チソンくん、あるかな~ と思いながらまずガラス棚に並んでいるマグカップを見ると・・・うふふ!ありました、ありました!まっすぐ前を見るように、少しカップの位置を前向きに直しておきました。

シールはなかったですが、下敷きはたくさんありました。ちょっと若めのチソンくんでした。
それから、なんと、手のひらサイズの小さい写真たては他のものが倒れているのに、チソンくんのだけ2種類ちゃんと立ってこっちと見ているではないですか!
じゃらじゃらとぶらさがっているケイタイストラップも、一番前にチソンくんが!
・・・これは、明らかに私の前に来た人が、チソンくんを探していたということだと解釈しました。あーお会いしたかった。ひょっとしてなっちんさんのこともご存知だったかも・・・

私はお友だちに「よかったよー」とすすめられて見たラスダンでしたが、皆さんは、どのようにチソンくんを知ったのでしょうか・・・
最近増えているファンの方(自分もだった・・・)は、やっぱり私のように口コミ・・・かしらね?なんだか興味あります・・・

はいはい、私も毎日ワンクリックがんばってますよ~~!
2006/07/04(火) 09:59 | URL | clair #PnPll2rE[ 編集]
ちびきさん こんばんはー(^3^)☆Chu!

>お忙しい中、ブログの運営ホントに頭が上がりませ~ん。
忙しくはないんです~~~
ただ 拘束時間が労働基準法を全く無視してますが(笑)

一応駅前なもんで休みなしに11時から23時まで営業~
仕込み入れたら結構な拘束時間。
けど お客さんいない時間は 携帯でネット徘徊(爆)
3本充電が1日持ちません;;(=店が暇。( p_q) シクシク)

>先日はお役に立ててうれしい次第であります~。
本当に ありがとうございます~~(^3^)☆Chu!

>さてさて、この前新入社員15話を見ていたところ、
>エリックとハンガインがデートして映画を見るんですが、
>それがなんと!血の涙でした!!!

ふふふふふ~~~
これは しっとりましたー
ですが・・・アタシの中では火の鳥だったか新入社員だったか・・・
そんなレベルです。
またまた ありがとうございますーーー!

>「これって血の涙?キャー!チソン君だー!
>兵役中なのにドラマ出てる、すごいすご~い!
>いゃー何でまたこのシーン(チソン君クライマックスのあのシーン)なのー!!」

いや~~~~~~
是非その席に同席したかったですわ
チソン君で盛り上がってる方を眺めるのが好きな変わり者です。へへ
2006/07/04(火) 02:07 | URL | なっちん@管理人 #eP1cGWnA[ 編集]
いつもありがとうございます!
お忙しい中、ブログの運営ホントに頭が上がりませ~ん。
先日はお役に立ててうれしい次第であります~。

さてさて、この前新入社員15話を見ていたところ、エリックとハンガインがデートして映画を見るんですが、それがなんと!血の涙でした!!!
寝っ転がってたんで飛び起きながら
「これって血の涙?キャー!チソン君だー!兵役中なのにドラマ出てる、すごいすご~い!いゃー何でまたこのシーン(チソン君クライマックスのあのシーン)なのー!!」
などと思わず口走ってました。眠気も覚めるこの突然さ・・・本当に私は驚きましたよ~。
共演ではないけれどまたまたハンガインと関わってたんですね。

・今調べたら厳密に言うとこのドラマの撮影時はまだ入隊してないですね。
2006/07/04(火) 01:12 | URL | ちびき #vsSx4AbM[ 編集]
まいさん こんばんは~
(おはようかしら~~?。笑)
まいさんとこは何連休になるのかしら?
腹だたしいから数えんよ(ウハハ)
アタシもびっくらこきましたよ~
結構息の長い女優さんですよね~
彼女スタイルがめちゃめちゃいいですよね
2006/05/02(火) 18:09 | URL | なっちん@管理人 #-[ 編集]
こんにちは~ゴールデンウイーク中ですがゴロゴロしています(いま起きたと言うダメ人間)私もサンドゥ見ていてこのポリオンマはかなり印象に残っているのに気付かなかった1人です。写真で見ても顔はかわってないのにね。
2006/05/02(火) 15:40 | URL | まい #-[ 編集]
こたろーさん おはようございます!
はじめまして~~♪ なっちんです

>今は王の女を見ていますが、私も思ってました。
>ああ、この顔どこかで見たぞ!!と。

アタシはまーーーったく気付きませんでした
日曜にたまたま王の女の公式ページを見に行こうと思ったら
アドレスが変わってて(少しデザインが変わっただけです)
共演者を調べてたら,,,,,( ̄ ̄□ ̄ ̄;)!なんと!びっくり
ミスキムにも出てますよね~
つくづく覚えられぬ ┐(-。-;)┌

>ソンイの子役の子はカムギの最初の子役の女の子ですよね
いま確認してまたまたΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
自分の記憶力にかなり落ち込みました。。とほほ
MVは→ http://xxnacchinxx.blog12.fc2.com/blog-entry-98.html#more

こたろーさん ありがとうございます~~
中殿の両親も~~すっきりどころかガックシ(T△T) アウアウ~
結局はチソン君しか見てないんだわ(≧m≦*)ムプ
2006/05/02(火) 07:58 | URL | なっちん@管理人 #-[ 編集]
なっちんさん、初めまして!
私も去年の暮れに友達に借りたラスダンを見てはまってしまったひとりです。夢見る林にはとてもお世話になってます。
今は王の女を見ていますが、私も思ってました。
ああ、この顔どこかで見たぞ!!と。
なっちんさんがあげている以外で言うと、ソンイの子役の子はカムギの最初の子役の女の子ですよね。
それから中殿の父と母。ヒョヌの母とスジンの父ではないですか。(韓国人の名前はまだまだ覚えられないので名前知りませんが…)誰かわかったときはほっとしませんか。
2006/05/02(火) 01:22 | URL | こたろー #V9ycBn/k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
