| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る
SPも⑬まで来てしまったよ~~
完璧に自己満足で作ってるけど
楽しんでいただけたら嬉しいす
放送開始の去年から夢見る林に
継続して遊びに来てる方って
どんなけいらっしゃるんでしょうね~
ちょっくらトーンダウンなアタシっす
それでは재미있게 보세요
(↑あんまし そういうシーンじゃないな。汗)


某掲示板でのカキコでワザワザここにやってきた方へ~
今後一切 その話題を記事でUPすることはないんです
お越しいただいてどうもです~~お疲れ様でした。。

コメント
この記事へのコメント
もう 2桁だもんね
こんばんは~~
なんだかんだと 時は流れるもんですなー

チヂミさんへ
これまた~~なはは♪
アタシはあのコートでクルクル滑れるのに驚きましたー
んでも・・・ウンス ちゃんと変わってましたよ~~!
だっていっつもイナカッペみたいな服装ばっかり選んでたのに(失言?)
なんだかきれいなオネエさんになってましたやん~
ちょっと表情も小悪魔系に見えるメイク(←勝手に思ってるだけ)
ヒョヌと同じく目をキラキラさせて見てましたよ~v-327



つばささんへ
この続きとかは ラスダンのカテゴリーの中の
ラスダンSP①~⑮にありますよ~
けど18話までしか作ってないんです。。
・・・アタシも 今回見れる限りはGyao視聴するつもりです~
アタシは実際 本当に久しぶりに見るんですよね・・・
1話とか半年以上見てないですわ~~。楽しみです♪

2007/02/28(水) 01:24 | URL | ◇ なっちん@管理人 ◇ #eP1cGWnA[ 編集]
また
100日切りましたね♪
今、なっちんさんのラスト⑬を見ててラストダンスの続きが見たいです
この続きってないのでしょうか?
3/1~毎週木曜に更新かかるんですが
Gyaoで放送しますよねぇ
また見ますよぉ~~~~~v-407
TVでチソン君に会えるなら見ます
2007/02/26(月) 20:31 | URL | つばさ #-[ 編集]
100日切りましたね。
100日というと3桁だから大きい数字に見えますが
99日だとホントに数字が近く感じます。
仕事の合間にback,back,back,・・・
と急いで覗いていたら、またまたはじめての
シーンがいっぱいあって驚いています。
あんなにドスン、ドスン、と転んでいたへたな
スケートなのにそれとなく滑れるように
ミエルヨウニ撮影
されていますがカメラ陣の技術に軍配ですね。
それに私、この最後のスケートの日に
赤いコートを着て
髪をセットしてはりきって彼に会うウンスだけど、
どこがどうかわった?だったわ。

なっちんさん、お腹の中は元気ですか?
おなかもずいぶん下がってきたでしょうね。
赤ちゃんは生まれる1ヶ月前に太るから
あとちょっとが我慢ですよ!
2007/02/26(月) 12:56 | URL | チヂミ #1hkevMRU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/04(木) 15:15 | | #[ 編集]
おはようございまする~
hirohiroさんてば休みなのに超早起きだ!!
韓ドラ封印ですか?
アタシもいま封印中ですねん
体力いりますよね韓国ドラマ見るのって
色んなドラマのレビューを書いてる方々を尊敬~
(いったい毎日何本見てるのかしら?)
アタシなら責任感と言う名の重りでペッタンコなりますわ
2006/05/03(水) 09:24 | URL | なっちん@管理人 #eP1cGWnA[ 編集]
こんにちは。
ラスダンSPいつもながら楽しんでいます。

最近昨年からの韓ドラ廃人に疲れぎみの為、
自粛しています。
何もしなくなっちゃって、この連休にはデッキの塗装などして、
頑張っています。
先日うちで旦那の友人達を招いて食事会をしまして、
私が飲めなくなった通称“アニョンハセヨ酒”を出したら、
一人またまた出来上がってしまいましたよ。
いつになったらうちのアニョンハセヨ酒が無くなるのやら…?


2006/05/03(水) 07:01 | URL | hirohiro #9lpzSer6[ 編集]
まめっちさんはじめまして~~なっちんです!!
いま自分のコメント見てビックリσ("ε";)
何?上のコメント(爆)
面白いから残しておこう
・・・すいません なんだか半分寝てたみたいですよ(←他人事、笑)
いったい何カキコしようとしていたのか自分でもわからぬ~~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

なんとフルハウスを抜きましたか!!
うわお~~秀樹感激~~~~v-32。笑
アタシのママン(母)は最近フルハウスでピにおちましてん
あのドラマもいいですがアタシの中でラスダンには到底およびまへん
コメントありがとうございます~~
よろしくお願いしますねーー(^3^)☆Chu!
2006/05/02(火) 08:32 | URL | なっちん@管理人 #eP1cGWnA[ 編集]

まめっちさん はじめましてこんばんは
ふふふふf・・・・( ̄ ̄□ ̄ ̄;)!
アタシもじy乳「
2006/05/02(火) 01:18 | URL | なっちん@管理人 #-[ 編集]
はじめまして!私も最近ラスダン見てノックアウトされちゃいました。ずっとマイベストだったフルハウスを完全に超えました。チソン君&ユジンちゃんの”注ぐ愛”に癒され心がいつもあったかです。なっちんさんの「夢見る林」もアジュ チョアヨ!だから元気出してくださいね。
2006/05/01(月) 18:34 | URL | まめっち #-[ 編集]
おはようございます~~なっちんです
昨日は日曜日だった訳ですが~~(日曜定休日)
知り合いの運営するお好み焼きやに乱入し おいしいお好みを食し
ダンチちんと2人して超ご機嫌~~♪
久々に会った友のようにダンナちんとトーク(笑)
24時間46時中一緒だけど普段の会話は・・・・・
オーダーを通す時ぐらい。。←これほんと(≧m≦*)ムプ


★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓そらっちにゃんさんへ~^0^---3
>はじめまして!ラスダンSP⑩あたりからお邪魔してます。ペコリ
>最近なんです~~ラスダン見たの。
>その日から、オールインではハマラナかった(ごめんなさい)
>チソン君が私の中で王子様化しちゃいました♪
>いいです。チャンホもヒョヌも♪♪

はじめまして~こんにちは!
コメントありがとうございまする(^3^)☆Chu!
ウリチソン君ほどにプリンス的なお方はいないでしょう~
そしてまさしく瞳の貴公子~
坊主も可愛くてス・テ・キ (^ ε ^)o ぐー

>トーンダウンなんて淋しい事言わないでもう少しがんばって下さいね。楽しみにしてま~~す。
こういうの5月病っていうんですかね~~??
何の理由もなく落ち込む時期って ありません??(←アタシだけかしら)
なんだか そんな時期らしいですが(←他人事、笑)
心配していただき秀樹感激です、笑
あはは~ん これからもよろしくお願いしますね(^ー^)v




★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓いたままさんへ^0^---3
こんにちは~~~
やーーん秀樹感激~(←まだ言う、笑)
蟻が㌧でござんす!
>今日のSPは、せつないんですよね~
>何も知らないヒョヌの笑顔が悲しいーーー(爆泣)

そうそう~~なんにも知らないヒョヌ。。
よくこういうのドラマで見ますが~~
こんな風に別れられちゃあ・・・ねえ?
全く訳ワカメ~なんのこっちゃわからんでしょうね。。



★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓遥さんへ^0^---3
こんにちは~~
冬ソナは やっぱり何度か見たドラマなもんで
サンヒョクの立場で見て見たり~チェリンの立場で見て見たり~
そんでチェリンの立場で見るとユジンが後半最悪にむかつきますよ(≧m≦*)ムプ
後アタシは以前に書きましたが
スケート嫌いの非国民ですねん(≧m≦*)ムプ
というか人が点数をつける競技は失敗を願いながら見ないといけないのでね~
。。んなもんでアタシは見てないので あんましよくわからんε~ε~ε~(; T_T) テクテク





★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓たいこさんへ~^0^---3
>なっちんさんお久ぶりでーす。覚えてくれてますか?
当り前田のクラッシックです(←アレンジ、笑)
こんにちは~~~おひさしぶりっす(^3^)☆Chu!

>たいこは今だラスダンから抜け出せず毎日チソン君に浸ってます。
>たいこもチングからの勧めでラスダンに出会ってチング→たいこ→
>他のチングへとラスダン&チソン君マジック感染中ですよー☆

そりゃ~~~~ウリチソン君は最高ですけんの~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ




★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓タマとシロさんへ~^0^---3
>なっちんさんのところに遊びに来るのが毎日の楽しみです。
>どうぞこれからもよろしくお願いします。ほんま頼りにしてまっせ~♪

あはは~~~蟻が糖でござんす(≧m≦*)ムプ
こちらこそ~~これからもよろしくっす!



★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓garveraさんへ^0^---3
>このドラマを盛り上げているのは、もちろん、チソン君&ユジン>ちゃんの息の合った二人ですが・・・
>忘れてならないのはOSTです!!
>「Give my love」の英語・韓国語バージョンどちらも大好きで
iPodにも入っています。

そうそう!アタシもこの歌好きです
韓国語バージョンの方が好きなアタシはたんに韓国語好きなだけ(^m^)ゞ ポリポリ
カフェにリクエストしたんですが、今2曲目が英語バージョンのこの歌です
>ユジンちゃんの歌もカワイイ。
歌うまい~~~やっぱり歌手なんだーーー( ̄ ̄□ ̄ ̄;)!!
ってはじめて知った時は驚きました♪



★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓
まーさんへ~^0^---3
はい~~~元気どすえ~
蟻が塔なんです!(≧m≦*)ムプ
普及活動~それはうれしいことですな~
アタシはDVDに落としたラスダンが見れなくなってる事に昨日気付きました
ハードに残しておいて良かった~~うふふ
2006/05/01(月) 08:37 | URL | なっちん@管理人 #eP1cGWnA[ 編集]
なっちんさん!今回はなんかテンションが低い?(気のせいなら、失礼!!)まだまだこれから、どんどんどんどん…………盛り上げて行こうよ\(^_^ )( ^_^)/オールインのチソンなら知ってると言う人はいても、ラスダン?知らなーい!なんて奴には、ほーらいいだろ!!ってダウンさせてる、今日この頃・・☆☆
2006/05/01(月) 08:18 | URL | まー #g6vs/Cb2[ 編集]
ラスダンup有難うございま~す。
このドラマを盛り上げているのは、もちろん、チソン君&ユジンちゃんの息の合った二人ですが・・・
忘れてならないのはOSTです!!
「Give my love」の英語・韓国語バージョンどちらも大好きで
iPodにも入っています。
ユジンちゃんの歌もカワイイ。
チソン君もたまには聴いているのかな??
2006/04/30(日) 23:46 | URL | garvera #/pdu0RA.[ 編集]
なっちんさんのところに遊びに来るのが毎日の楽しみです。どうぞこれからもよろしくお願いします。ほんま頼りにしてまっせ~♪
2006/04/30(日) 21:50 | URL | タマとシロ #-[ 編集]
ファイティーン
なっちんさんお久ぶりでーす。覚えてくれてますか?
たいこは今だラスダンから抜け出せず毎日チソン君に浸ってます。
たいこもチングからの勧めでラスダンに出会ってチング→たいこ→他のチングへとラスダン&チソン君マジック感染中ですよー☆
トーンダウンなんていわずもっともっとラスダンとチソン君UPよろしくです。なっちんさんファイティーン!!!
2006/04/30(日) 21:42 | URL | たいこ #-[ 編集]
どうも、なっちんさ~ん!遥は、やっぱりソルミのことは大・大・大嫌いです。なっちんさんは、冬ソナのチェリンの役はお好きだったのですね。そうですかぁ~ハァ-;でもチソンくんと別れたのは正解だったんだと今は思いますよ!ホントに・・・でも最初は、ショックなのもありました。オ-ルインでのラブラブ演技は本物だと思えたからです。少しは期待してたのになぁ~残念(涙)だからといって、ユジンちゃんもどうでしょうかね?!ユジンちゃんもパク・ヨンハの元カノで有名ですしね。ホント、男と女の関係なんてわからん!!まぁチソンくんは、今のやるべき事(兵役服務)を順調にこなしてくれる事をファンの一人として願うばかりです。ヤツ(ソルミ)は、なっちんさんのおっしゃるとおリ過去の女だった。って事にしておきましょうね。それで、完結だぁ-----(^0^)私、個人てきには、チソンくん&ユジンちゃんもいいとは思いますが、チソンくん&ハ・ジウォンちゃんなんてのもお似合いだと思うんですがねえ~(なっちんさん気分を損ねてしまいましたらゴメンナサイ)(^-^;)でも、どっちでもいいや。ユジンちゃんでもジウォンちゃんでもね。ラスダンのスケ-トシ-ンが2人共楽しそうに滑ってましたね^^チソンくんがコケたのには、ウケた(笑)ちなみに関係ない事ですが、フィギュアスケ-トの荒川静香もパク・ソルミと同じくらい嫌いなんですよね。ほんと関係なくて話が飛んでしまってすいません;では、遥そろそろ眠たくなったんで寝ますね。なっちんさんも素敵な夢をみてくださいマセ!おやすみなさぁ~いzzzzz
2006/04/30(日) 21:41 | URL | 遥 #-[ 編集]
“自己満足”なんてとんでもない!
みんな・みんな満足・感謝してま~す☆
楽しみにしてるので、これからも宜しくお願いしますね~

今日のSPは、せつないんですよね~
何も知らないヒョヌの笑顔が悲しいーーー(爆泣)
2006/04/30(日) 20:33 | URL | いたまま #-[ 編集]
はじめまして!ラスダンSP⑩あたりからお邪魔してます。ペコリ
最近なんです~~ラスダン見たの。その日から、オールインではハマラナかった(ごめんなさい)チソン君が私の中で王子様化しちゃいました♪いいです。チャンホもヒョヌも♪♪
トーンダウンなんて淋しい事言わないでもう少しがんばって下さいね。楽しみにしてま~~す。
2006/04/30(日) 19:57 | URL | そらっちにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
