| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る
どうやらみなさんGINZA7月号(←クリック)
はいつもと違うチソン君らしいですぜ。。。

まだ見てないからなんともかんともーーー!!
明日本屋行かねば。

ダンナちんが後ろでサッカー見てます(今、代表戦やってます)
あ、ウチのダンナちんは松岡修三×3ぐらいうるさく視聴します。
×3ってとこがリアルでしょ^^??

もーーーーーォ!!!うっるさいてばよ~~・・・・!!
相槌打たないとモニターの前まで顔出すしぃ。。。
サッカー見てるときのダンナちんは・・・・ちょっと、まっすぐ見れましぇん・・・・(火傷するぜ

アンケート実施中
題目 チソン君除隊後の記念すべき1作目は何がいい??
無記名でもOK~!!みなさんご協力を~(6/30まで)→こちら



コメント
この記事へのコメント
今、思い出したんですが、確か衛星劇場かホームドラマチャンネル(姉妹チャンネル)でムービームービーソウルの本について書いてありました。一度覗いてみて下さい。今パソコン触れないからあとでアタシも確認しますが…。間違ってたらミヤネヨ
2005/06/18(土) 15:04 | URL | なっちん #-[ 編集]
Namaさん、有り難うございます。
MOVIEMOVIE SEOUL vol6、私も、GINZAと同様チェックしてゲットします。

DVDは、嬉しいですね。
なっちんさんもダッシュですね。?
2005/06/18(土) 10:32 | URL | beck #kdKenn6A[ 編集]
ありがとうございますーーーー♪
明日休みなんで見に行って見ま~す
MOVIEMOVIE SEOULは衛星劇場で視聴してるけど
それの雑誌の事なのかな???
早く明日になれ~!!
昨日レスしたつもりが投稿されてませんでしたニョーーー
2005/06/18(土) 07:39 | URL | なっちん #-[ 編集]
MOVIEMOVIE SEOUL vol.6です。
インタビューは以前スカパーかな?で放送されたような気がします。
(私はスカパーが見れないので、放送は見てないんですが・・・)
「血の涙」の予告編も入ってましたよ。(←これはスカパーと同じでした)

雑誌の方にも6P載ってました~♪
チェックして見てください^^
2005/06/17(金) 23:56 | URL | Nama #YInHV9pY[ 編集]
Namaさーーん!!何ですかそれは!!!
チソン君インタビューDVD付き雑誌???
そんなすばらしいもんの名前を是非にーーーー!!!

あ、興奮してご挨拶が遅れた。。。。
はじめまして、よろしくお願いします!
・・・で、その雑誌の名前は^^??
2005/06/17(金) 23:27 | URL | なっちん #-[ 編集]
初めまして~。いつも楽しく拝見してます^^

「GINZA」私も探し回って2軒目の本屋さんで見つけました~。
こちらは立ち読みして、チソン君のインタビュー入りDVDが付いた雑誌を買ってきました。

garveraさん、ホントにその方たちの記事ばかりですよね。
もっとチソン君も載せて欲しいです^^
2005/06/17(金) 22:09 | URL | Nama #T61DVtR6[ 編集]
「GINZA」「GINZA」~ と何回も口走りながら、本屋に行って「あった」!と思わず声だしてしまいました。情報有難うございます^^
なっちんさん、お先にすみません。見てきましたよん。
リラックスしているって感じかな!雰囲気いつもとちがってました。
しかし、ヨン、ビョン、グオンの写真雑誌多すぎ。
2005/06/17(金) 16:58 | URL | garvera #/pdu0RA.[ 編集]
GINZA見るの日曜日になりそうです
商売やってますんで近くには本屋が4軒あるのに本がない!コンビニにもあると聞き見に行ったんですが…ない!

これは何かのテロですか?

定休日に大阪市内まで出るとするかぁ
2005/06/17(金) 14:57 | URL | なっちん #-[ 編集]
私は寝ていたんですがねぇ、リビングで見ていた夫が同点の時“ウォーーーォ”って叫ぶ声で起きてしまって、それから眠れなく起きています。夫は試合後高いびき!ったく!!

チソン君いびきとか歯軋りとか寝言とかしないよんね。きっと・・・寝ていても爽やかなんだろうなぁ~~
2005/06/17(金) 13:34 | URL | march #nkTOgsZw[ 編集]
私もGINZAは発売日に買っちゃいました♪いつもと違う雰囲気のチソンくんにクラクラしましたよ☆
2005/06/17(金) 11:34 | URL | nyan #-[ 編集]
beckさんアンケート、サンスコです(・・・ぃや.ありがとうって意味です)
今、見てましたぁ

なんだなんだぁ~~!?
アンケートってたのしーーぞ!!
みなさんもどーーーぞォ
2005/06/17(金) 02:15 | URL | なっちん #-[ 編集]
GINZA 7月号ですね。

なっちんさん、情報ありがとさんです。
地方在住の私には、近隣の大きな書店に足を運ばないと手に入らないタイトルの本なので、気合いれて探します。

メキシコ戦、ヒートアップしてるんですね。
今、後半始まって同点のまま・・・頑張れ、ジーコJAPAN.。

アンケート速攻で送りました。
2005/06/17(金) 02:10 | URL | beck #kdKenn6A[ 編集]
おお!pomcoさんちでもですか??
いま丁度休憩タイム??(サッカー見ません)
急におとなしくソファーで三角座りしてます。よしよし。。
んなもんで、スタッフロール確認したいんだけど今TV占領されてるんす
2005/06/17(金) 01:53 | URL | なっちん #-[ 編集]
うちも、後ろで夫がサッカー観戦。
今同点に追いつかれ悲鳴をあげました。なっちんさんとこはこの数倍熱狂してるのね、あちち。(笑)
2005/06/17(金) 01:46 | URL | pomco #RWf8KFjE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxnacchinxx.blog12.fc2.com/tb.php/44-7c61f1bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
