| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る
同い年の家庭教師
「동갑내기 과외하기」
クォンサンウ・キムハヌル
2003-02-07公開
今回初めて録音に失敗しました~~(泣)
予約はしてたんですが・・PC消してました
それを21時に気付きましてん(←仕事中やし)
客をそっちのけで(←いいのかそれで、笑)
PCを立ち上げ録音開始(4分ばかり切れてます)
ああ~~~ショックでする。。それではどうぞ
父親が失職。スワン(キムハヌル)は大学2年生で学費のため家庭教師のアルバイト。
鏡でスカートの中を覗こうとした生徒ともめ7日目で首になってしまう。
スワンに家庭教師をやめるなら学費はないという母親が新しい生徒を紹介する。
それがジフン(クォンサンウ)財閥の息子で喧嘩も強く
高校を2回も落第し同い年の生徒ジフン。
初日からタメ口でタバコをすいながら授業を受けるジフン・・・・
家庭教師と生徒の関係を題材にした痛快ラブコメディーどすえ

たしか・・出演者は変わりますが この映画の②が撮影開始されますよね~~
しかし・・・最初の4分でその日にやる映画の紹介をするので今回は焦りましたよ~~
そこしか集中して聞いてないもんでね~~~~うはは~~~ん
今回のチソン君ちょっとサンウのもの真似入ってて かわい~~~爆!
(↑サンウにはひかれた事はないけど キライじゃない)





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
