| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る
CIMG0637.jpg

いや~~~~なんだか嬉しかったのでUP(←ドラマは見てないけど、笑)
KN加入じゃない方にも いろいろとーちと感動をおすそ分け~~♪
毎月送られてくる このKNTVガイドですが~~・・・
今月からなんだかブ厚くなってませんかね(気のせいかしら?)
いつも色々な宣伝が載っておるんですが~~~
アタシが加入してから初めてのチソン君の広告!

特典映像がBOX2には付くみたいです(NGとメイキング)
チソン君・・・1番アップで写ってるけど・・・・これってそうなの?
いかんせん 視聴してないもんで 何ともいえませんが~~
アタシが巡回しておる 韓ドラレビューサイトでも
なんだか ひんやりムードのこのドラマなんですが、笑
《今 最も輝くハジウォンが贈る純愛ラブストーリー》らしいっす(←文中引用)
これのDVDよりなによりも~~ラスダンのDVD出せよゴォラ~~ァ。笑
なんぞと思いながらも・・・このチソン君アップの写真にいたくご満悦なご様子のなっちん
1212.jpg←クリックすると大きくなるべ(右目が ちとコワイのは気のせいです。うはは)


コメント
この記事へのコメント
こんばんは~~~~ん なっちんどすえ~

最近ことごとく ついていません
カラスにも馬鹿にされて当然ですねん
ほんまに あほ~~~~です、泣
ドラマランキングの方がイキオイよく抜かされたもんで
韓流スター100%にしました。
(今までは韓ドラ50%と韓流スター50%と均等に配分されてた)

気が向いたらランキング協力してくださいね~~
(↑クリック1日1回限り有効、、、左の緑のひよこで投票できまする)


******************彩さんへ^0^-------3
こんばんは~~~~
>なっちんさん気持ち解りますぅ^^KNのガイドここにUP~~~
>わたしは嬉しさのあまりガイドを会社に持って行き
>韓流にハマッテる人に見せびらかしましたもん。。。
>どう~~だァ~~チソン君も凄いだろ(ハジウォンちゃんのお陰なんだけど;;;)
>ってな感じで鼻ふくらまかせて^^

あはは~~~おっかし~~~っす!
実はアタシ あの写真12枚撮ってるんですよ、笑
さらに・・・あれを高々と掲げて 「ふっふぁっはっは~~~~!!」
ダンナちんに「幸せそ~~~やね」(←呆れ気味)

>だってチソン君が まるで主役みたいな写真でしょ^^
>ふふふ 相変わらず おバカ!してます^^;

そうなんですよね~~~~うふふ
レンタル屋に【チソン】っていうカテゴリー(?)
それ熱望しとるんですよ!
・・・けど。。。オールイン・おいプロ・太陽の誘惑。。。。
いかんせん どれも押しが弱い~~~~!(←だって主役じゃない)
んだけどこのパッケージが店頭に並ぶのね~~♪

>それと なっちんさ~ん携帯!!治るといいですね
絶望的です・・・・あいご



*************************遥さんへ^0^----3
>太陽の誘惑も観た事がまだ一度もないので是非観てみたいです。
アタシもまだちゃんと見てませんねん(汗
韓ドラ封印中ですけんの・・・なんも見てないです
王の女は見る気満々ですがTVが空かない~~~
(KNは24話ですが・・アタシは32話で止まってます)

>なっちんさん!太陽の誘惑の映像もラスダンみたいに、いつか載せてくださいね(^-^)
あは~~~ん
これはどうかわかりません~~~(ごめんなさい)
王の女が作りたいんですがOSTがイマイチ(途中で変わるし)
神の味噌汁~


**********************まーさんへ^0^-----3
>このドラマ、〇オークでゲットして見たよ!!
>主役じゃないけどさ(@_@;)でもやっぱりチソンの場面にクギヅケだったよ!
>物語は?うーん??やっぱりラスダンが圧勝だ~~~~!

闇市ですな~~~うふ
アタシあんまり利用しなかったんですが~~
最近色々調べてますねん

>冬ソナの後番組だったらしいけど、韓ドラのドラマ情報誌では・泥臭い感じのドラマだった・・
>となんとも冷たい批評!!ムッカーときたけどさ!!

冬ソナのすぐ後のドラマなんですよね~
だからチソン君も・・・あんな髪型で~♪
ひと段落したら視聴開始しなければ~~~
(いつも みなさんより視聴が遅れてるわ~~、とほほ)
2006/04/28(金) 01:11 | URL | なっちん@管理人 #eP1cGWnA[ 編集]
見たよ!(◎-◎;)
このドラマ、〇オークでゲットして見たよ!!主役じゃないけどさ(@_@;)でもやっぱりチソンの場面にクギヅケだったよ!物語は?うーん??やっぱりラスダンが圧勝だ~~~~!冬ソナの後番組だったらしいけど、韓ドラのドラマ情報誌では・泥臭い感じのドラマだった・・となんとも冷たい批評!!ムッカーときたけどさ!!
2006/04/27(木) 20:03 | URL | まー #g6vs/Cb2[ 編集]
太陽の誘惑も観た事がまだ一度もないので是非観てみたいです。なっちんさん!太陽の誘惑の映像もラスダンみたいに、いつか載せてくださいね(^-^)
2006/04/27(木) 18:08 | URL | 遥 #-[ 編集]
なっちんさん気持ち解りますぅ^^KNのガイドここにUP~~~
わたしは嬉しさのあまりガイドを会社に持って行き韓流にハマッテる人に見せびらかしましたもん。。。どう~~だァ~~チソン君も凄いだろ(ハジウォンちゃんのお陰なんだけど;;;)ってな感じで鼻ふくらまかせて^^だってチソン君が まるで主役みたいな写真でしょ^^ふふふ 相変わらず おバカ!してます^^;

それと なっちんさ~ん携帯!!治るといいですね。
2006/04/27(木) 17:04 | URL | 彩 #-[ 編集]
うさぎさん こんばんは~~~~ん
ガイドは今日届いたよ~~ん
なんと眉毛・・・・テミン。。。あに
リュスヨンのちょっとしたインタビューもありましたねん
(↑スヨンキライはすっかり克服しました!お気に入りじゃないけど)
やっぱしNHK強しなのかしら~~~??

2006/04/27(木) 02:04 | URL | なっちん@管理人 #-[ 編集]
あれーーまだ見てない!そういえば来てたような~~
(▼▼ )( ▼▼)どこだ!探さねば(-_-;)

(-_-;ウーン確かに
このドラマチソン君が主演では無いと思うんだけど・・・
1度見ればいいやーーてなドラマだった(笑)
それよりラスダンDVDでだせーーーーて言いたい!
今はNHKの影響でハ・ジゥオン効果でしょうか!
2006/04/27(木) 01:22 | URL | うさぎ #oIUHJ48Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
