| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る
[マイデイリー = アンジソン記者]
2006-04-25 09:58:06

芸能兵士で軍服務の中のユン・ゲサンとチソン(本名クァクテグン)が
来る 27日に開幕する'全州国際映画祭'に訪問する.
全州国際映画祭側は25日午前
ユン・ゲサンとチソンが新聞(のようなもの?)で全州国際映画祭を訪問すると明らかにした.
去る14日'第42回百想芸術大賞授賞式で映画部門新人賞授賞者に
アポなしで出演してファンを驚かしたユン・ゲサンは
去る2004年映画【バレー教習所】に出演,'百想芸術大賞'男演技賞を受賞した経験がある

去る2002年【口笛姫(ヒドゥンプリンセス)】でスクリーンデビューしたチソンも
去年【血の涙】でトゥホ役を引き受けて映画界の注目を引いた経験がある
一方,今度の映画祭には広報大使で活動するようになったキムアジュン チョンキョンホの他に
チョンジニョン キムジョンウン ホンテギュなど多数の俳優たちが参加する予定だ.

・・・・・・・・・・・・・・・
さて~~~久しぶりのチソン君NEWSが何個か上がっていました
今日(今が)26日だからこの記事のことは明日(27日)ですよね~~~
どこかで見れるんでしょうかね~~ウリチソン君
見れたらいいな~~。。。。。。


★★★★★★★★★★★★★追記(^O^)/
国軍放送として映画祭全般と参加芸能人のインタビュー取材で
3~4日ほど全州に滞在して活動することになってるみたいです~
(↑・・・という記事を読みましたねん)
どこかのメディアでチソン君見れそうですな。元気かの~~ぉ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
