| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る
不覚にも!!!

大嫌いなスジン・・・だったのに・・
このスジンのトコを編集してて
泣いてしまったやさしい なっちん
(↑誰かこのバカ取り押さえて、笑)
いや~~でも本当に泣けちゃった
チソン君があまりにも悲しい顔してるし
これみちゃうともしかして週明けから
ドーーンってなっちゃうかもしんない



コメント
この記事へのコメント
◆◇◆◇はんみさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
はんみさん おはようさまです~

確かにスジンの顔というか顔色はすごかったですねぇ
表情だけを見てると・・う~~んミランぽいかなーー??

けど!
行動とかはミランに乾杯!・・いや完敗です
あれは凄すぎでしたからね~~!!
アタシは楽しみましたが・・あれを超えるのは難しいような・・
2007/01/18(木) 08:05 | URL | ◎はんみさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
なっちんさん、こんばんは!こちらのコーナーへは、初めて書込みします。宜しくお願いします!スジン自殺未遂のシーンは、印象深いシーンの一つです。チャンホの事実を知ってしまったスジンのやりきれない気持ちは痛いほど分かりますv-406記憶のないヒョヌの想いとの温度差が感じられますが、ヒョヌの誠実さにもハマリました。ところでこのシーン、スジンの表情が「火の鳥」のミランにそっくりでしたが・・・毎日、なっちんさんの夢見る林を楽しみにしています。ラスダン・新着情報いつも有難うございます!
2007/01/18(木) 02:05 | URL | はんみ #-[ 編集]
こんばんは~~なっちんです
明日の朝のために(カラス対策)大きな音の出るものを探してまする
ペットボトル2本用意しました(ガチガチやる予定)


****************mayuさんへ~~^0^---3
>なっちんさん、こんばんは~!
>そして、はじめまして。

はじめまして~~~~♪こんばんはーーーー^0^

>つい最近、ラストダンスを見始めて、チソン君の魅力に
>はまってしまいました~。

ほほ~~~~~う
それは素晴らしい!!
アタシはラスダン見たら万人がチソン君に嵌る!ラスダン廃人になると
そう信じて疑わなかったんですが・・・・
なんせ・・・オバが~~~~(泣)
「ラスダンのどこが面白いんかわからん」
なんぞと言うたもんで(号泣)
さらに・・・ミサに嵌り。。ジソプのファンになってしまいました
ジソプもファンが多いですの~~~ぉ・・・・
気になってたんですが・・・・・・
日本で1番ファンが多いのは やっぱまだ4様かしらん?(←話それてすいません)

>ちょうど、この映像の場面を昨夜見たばかりで、
>切なくて涙、涙の私です(>_<)

病室のチソン君の表情がホントに切なくて・・・・
悲しくなりますよね~~(好きな表情なんですけどね;;)

>ostも最高ですね~♪
ダイスキですよ~

>まだまだ、ラストダンスやチソン君にハマって、間もない私ですが
>どうぞ、よろしくお願いします~☆

こちらこそ アタシの相手をよろしくお願いします(←なんか違います?)うけけ
ありがとうございます~~茶化したコメントでごめんなさい。。
本当に励みになりましたん♪
がんばるぞ~~~


・・・・・・・・・・・
しかし昨日のあたしのコメントレス・・・・あ、あいご~~
酔っ払ってますね;;;;
読み直してみてかなり恥ずかしい;;

2006/04/26(水) 00:47 | URL | なっちん@管理人 #eP1cGWnA[ 編集]
なっちんさん、こんばんは~!
そして、はじめまして。
つい最近、ラストダンスを見始めて、チソン君の魅力に
はまってしまいました~。
ちょうど、この映像の場面を昨夜見たばかりで、
切なくて涙、涙の私です(>_<)
ostも最高ですね~♪
まだまだ、ラストダンスやチソン君にハマって、間もない私ですが
どうぞ、よろしくお願いします~☆
2006/04/25(火) 21:05 | URL | mayu #-[ 編集]
こんばんは~~~お酒はダイスキですが~~
コーヒーには殺られる胃の弱い なっちんですん~

この春から日本のTBSで始まってる(←何てアバウトなの?)笑。
「おいしいプロポーズ」ってドラマがありますが~~
チソン君主役(←いつから?)の通称「おいプロ」と同じ名前
ちょっと気になっていたんですが(←鼻くそほど
やっぱし全く違う内容らしいっすね~~
韓国版のこのドラマは皆様ご存知の通り今をときめく
v-32チソン君v-32 チョンジュン ソンイェジン ソユジン ソジソプ クォンサンウ
ソンイェジンはデビュー作なんですってね~(←あんまし しらない;;)
TBSのおいプロは1話を見た方によるとオンリーユー(韓ドラ)に
似ているそうだ・・・・しかし やさしいなっちんは(←まだ言う)
オンリーユーどころかTVを見てないのだに~~(ダンナちんに占領されておる)


******************彩さんへ~^0^----3
>グッドタイミングのラスダンUP!ありがとうです^^
>あれからFM聴きました~役名がウンス”なんですね!!
>チソン君の口から「ウンスッシィ」と何回も聞こえてくるたび私の>頭の中はーーーラスダンがグルグル~しちゃって~

うはは~~~やっぱりですか??
アタシあえて書かなかったんですよ~~うっしっしーー(やさしいなっちん
でも一応いつもはあまり書き込まない役名をきちんと書くあたり
やっぱし やさしいなっちん(自画自賛)
アタシも燃えてましたーーーーうひひ

>スペシャルを製作中とか・・・
これがSPですえ~~

>あと、チソン君の声が;ガビガビでしたね~未だ風邪が治ってないみたいですね!
音質も悪いうえに チソン君も~~
アタシの風邪も内緒だけどチソン君からうつったの(←勘弁してちょ~言わせてあげて)

ランキングの件は~~いつ削除するかはわからないんですが(すいません)
やっぱりうれしいですね~~チソン君の写真が上位にあるとー。うふ



******************遥さんへ~^0^----3
>なっちんさん、こんばんは!
ほほい!!こんばんは~~~~!!!!!!!!!!

>チソン君はお肌の色が他の男性俳優さんに比べるとやや色白で、
>きれいなお肌ですよね。

う~~~ん マンダム
そ~~~なんすよねーーー
実際あたしもこの目で確かめて来ましたがーーーーー・・・!!!






あんま覚えてないっす~~~しくしくしく

あはは~~ん
けど王の女を見て再認識したんですよ~~
ホントーーーにツルツルのピカピカ~~
まぶしいのだーーーーーっ!

>ラスダンでみせる切なげな眼差しは、なんともいえませんよね。胸がキュ~ンですよ!!
あたしはこれ作りながら何度も あのチソン君の表情にウルウルしましたよ;;
スジンの病室のシーンは好きです


********************| garvera さんへ~^0^----3
>チソン君出演のドラマ何本か放映されていても、
>途中でリタイアしています。

太陽の誘惑は・・・・・・・・・・・○○○ろくない (こんな事いえないわ!・・笑)
・・・・らしいですが~~~うは!
王の女は最高でっせ~~~!!!!

>私の中では「ラスダン」観てしまうと勝てるものはないんですよね。
これに勝るものは・・・・確かにオプソヨ(ないです)

>すべての表情が女心のツボを押してくれて、
>特に遥さんが言われるように眼差しには胸が噴火・爆発!!!ーーー

表情が・・・もう最高ーーーーーっすよね~~~

>スジンの気持ちもよくわかるけど、去っていく男は追わない方がいいのにね~~
おおおお????
格言でたーーーーーー!!!!!(←すいません)
アタシは恋愛に関して女々しいのです(←聞いてない? うはは ミヤネヨ)
去っていかれる事を何度も経験(←どうした?なっちん、笑)
だから久しぶりにじっくり見たこのシーンにホロり(やさしいなっちん

>でもチソン君だったら、果てまで追いかけてしまいます…!
うはは~~レッツラGO~~!!(←久しぶりに使ってるけど毎日言ってる)
2006/04/25(火) 01:45 | URL | なっちん@管理人 #eP1cGWnA[ 編集]
チソン君出演のドラマ何本か放映されていても、途中でリタイアしています。私の中では「ラスダン」観てしまうと勝てるものはないんですよね。
すべての表情が女心のツボを押してくれて、特に遥さんが言われるように眼差しには胸が噴火・爆発!!!ーーー
スジンの気持ちもよくわかるけど、去っていく男は追わない方がいいのにね~~
でもチソン君だったら、果てまで追いかけてしまいます…!

なっちんさんのブログ^^いろんな情報有り難いで~す。
2006/04/24(月) 23:32 | URL | garvera #/pdu0RA.[ 編集]
なっちんさん、こんばんは!チソン君はお肌の色が他の男性俳優さんに比べるとやや色白で、きれいなお肌ですよね。白い歯もまた素敵です。ラスダンでみせる切なげな眼差しは、なんともいえませんよね。胸がキュ~ンですよ!!
2006/04/24(月) 22:28 | URL | 遥 #-[ 編集]
追伸: 大切なこと!書き忘れました;ブログのランキングの件です~なっちんさんのチソン君を思う気持ちが痛いほど解って、そして私もチソン君のファンじゃない人やチソン君の魅力を知らない人の一人でも多くの方々の お目目にとまって欲しいと願ってます!こんなにラスダンを長く大切に こねくりまわして(笑)
チソン君を応援し情報をUPしてるブログは他には無いですもん。
2006/04/24(月) 16:19 | URL | 彩 #-[ 編集]
グッドタイミングのラスダンUP!ありがとうです^^
あれからFM聴きました~役名がウンス”なんですね!!
チソン君の口から「ウンスッシィ」と何回も聞こえてくるたび私の頭の中はーーーラスダンがグルグル~しちゃって~
「わーーーウンスっだァー!」で・・・聴きました(汗)やっぱラスダンは、いいですね(*^^*)
スペシャルを製作中とか・・・<神 脳味噌汁←(大うけ^^)の日を楽しみに待ってますね。
あと、チソン君の声が;ガビガビでしたね~未だ風邪が治ってないみたいですね!
忙しそうなので・・・体が心配ですね~(親心)
それから いいとも風、梨本風、なっちん菓子買った(なつかしかった)です;;;チョット無理が;;;;;;汗↑すんません^。^
2006/04/24(月) 16:05 | URL | 彩 #-[ 編集]
なっちんでっす~~~こんにちは!!
さーーー黄金の週たちまで あと少しだーーー!!

みんな (何かを)ふりしぼれ~~~~!!
あたしは休みじゃないけどね~~しくしくしく。。。

>なっちんさん、こんにちは。
おいっす~~~~Rieさん こんにちは~~!

>私は遅らばせながら今、ラスダン見ています。
>今もラスダン情報&特集を作ってくださるので、すごく嬉しいです。
>私、このドラマにかなりのめり込んでおります・・・・・
>1話1話見終わっても、このなっちんさんの夢見る林に来て、
>再度感動に浸ることができます。これからもたくさん届けてくださいね。

ありがたき・・・もったいない お言葉です~~~
ずーーーーーっと しつこいぐらいラスダンをこねくり まわしてますんで、笑
Rieさんも飽きずに そんでもってついでに
アタシの面倒見てくださいね~(←なぜ?。笑)
どうぞよろしくです!
2006/04/24(月) 10:40 | URL | なっちん@管理人 #eP1cGWnA[ 編集]
なっちんさん、こんにちは。私は遅らばせながら今、ラスダン見ています。でも、なっちんさんがこうして今もラスダン情報&特集を作ってくださるので、すごく嬉しいです。私、このドラマにかなりのめり込んでおります・・・・・1話1話見終わっても、このなっちんさんの夢見る林に来て、再度感動に浸ることができます。これからもたくさん届けてくださいね。
2006/04/24(月) 09:50 | URL | Rie #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
