| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る
ぬおおおおお!!!!!

暗怒霊さ~~~ん!!(アンドレキム)
チソン君をたくさん使ってくれて
蟻が㌧(ありがとうございます~)
アハハ~わざわざカッコで説明する
やさしいなっちんです~アニョハセヨ
見ちゃいましたよリアルタイムで~!
それではみなさんにもちとおすそ分け
ソネット快傑春香もやるんだってね~





ANDORE2.jpg

コメント
この記事へのコメント
おこんばん輪~~~あーーWA!v-433(ひと昔前の いいとも風)
ダンナちんにだけは厳しい なっちんどすえ


>こんにち”わ~~ん^^ なっちんさんブログ(←でいいのかな?)
>ランキングずっと上位で凄い!!2位と3位を行ったり来たり・・・
>私も嬉しいですぅぅぅ。

彩さん~~いつも大絶賛していただき恐縮です(梨本風)←わかります?笑
アタシって言うより~チソン君ココにありって言うか・・・
熱いチソン君ファンもいることをアピール中なんす
(チソン君のファンじゃない人たちにね)

>ファッションショーの写真、かわいいですね^^チソン君!
>チソン君も可愛いけど・・・なっちんさんのコメントもカワイイ~
>この明るさ&面白さが好きなんですよ^^夢見る林^^好き^^

あは~~~~~~~ん♪
アタシもチソン君とダンナちんの次に彩さんランクイン~!

>私も やっと元気になれました!
>今、チソン君のマグカップでコーヒーなんぞ飲みながら書き込みしてます(*^^*)おいしィ~~

おも~~~~~ん
あたしゃ まだもったいなくて眺めとるんですよ~(マグカップ)
・・・てか考えたらあんまりマグカップって使わない(爆!
コーヒー好きなのに飲むと胃が悪くなりますねん(虚弱体質ですけんの、笑)

>これからFMラジオ聴きますね^^いつもUP感謝です。
今回音質があんましよくないんですよね~

>なっちんさん鼻水と咳は止まりましたか?
>水分補給をバッチリと捕って下さいね(アルコール抜きの水分ですよ;)。

まだ止まりまへんねん
身体はラクなんですよ~~絶好調ん時と変わらないぐらい
なのにまだ鼻水と咳は重病者並ですわ
ちょっとずつ なっちんらすだんSPを準備しとるんすが
公開は未定~~今日か明日かあさってか~~~
神の味噌汁~~~笑
2006/04/23(日) 20:44 | URL | なっちん@管理人 #eP1cGWnA[ 編集]
こんにち”わ~~ん^^ なっちんさんブログ(←でいいのかな?)
ランキングずっと上位で凄い!!2位と3位を行ったり来たり・・・
私も嬉しいですぅぅぅ。
ファッションショーの写真、かわいいですね^^チソン君!
チソン君も可愛いけど・・・なっちんさんのコメントもカワイイ~
この明るさ&面白さが好きなんですよ^^夢見る林^^好き^^

私も やっと元気になれました!今、チソン君のマグカップでコーヒーなんぞ飲みながら書き込みしてます(*^^*)おいしィ~~
これからFMラジオ聴きますね^^いつもUP感謝です。

なっちんさん鼻水と咳は止まりましたか?水分補給をバッチリと捕って下さいね(アルコール抜きの水分ですよ;)。
2006/04/23(日) 18:29 | URL | 彩 #-[ 編集]
hirohiroさん こんにちは~~
今日も地球に優しいなっちんイムニダ

いやはや待ちに待った日曜日どすえ~~~~
今日は休みなもんで ゆっくりしとります
いまからネットサーフィンだ~~
最近日本サイトを飛びまくっていますねん
いやはや~~探せばあるもんですねー楽しいサイト
もう文才ある方々のサイトに韓ドラより夢中になっとりますよ
読んでるだけでマジで惚れそうになります
うはは~~

>ありがとう~
>暗怒霊先生の顔を載せてくれて~♪

暗怒霊さんの写真はhirohiroさんのためにキャプってみました(爆!
だから喜んでもらえて嬉しいわ~
2006/04/23(日) 14:31 | URL | なっちん@管理人 #eP1cGWnA[ 編集]
ありがとう~
暗怒霊先生の顔を載せてくれて~♪
チソン君は何を着ても素敵だよね♪

2006/04/23(日) 14:23 | URL | hirohiro #9lpzSer6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
