| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る
■会期: 2006年6月13日(火)~7月2日(日) 20日間
■時間: 10:00~19:00(日曜18:00まで) ※7月2日は17:00まで
■会場: 東京国際フォーラムA展示室(有楽町)
■料金: 前売券1500円(税込)/当日券1800円(税込)※小学生以上有料

■展示スター
イ・ドンゴン/イ・ビョンホン/イ・ヨンエ/ウォンビン/エリック/
カン・ドンウォン/キム・スンウ/キム・ドンワン/キム・レウォン/
キム・ヒソン/クォン・サンウ/ジ・ジンヒ/チソン/シン・ヘソン/ソ・ジソブ/
ソン・イェジン/ソン・スンホン/ソン・ヘギョ/チェ・ジウ/
チャ・テヒョン/チャン・ドンゴン/チョ・インソン/チョン・ウソン/
チョン・ジヒョン/パク・ソルミ/パク・ヨンハ/ハ・ジウォン/
ペ・ヨンジュン/ムン・グニョン/リュ・シウォン/ほか

詳しくはこちら→MOVIE GONG



しかし…結構いいお値段だわぁ~(それなりの仕上がりなんかしら?)
小学生以上お金とるって書いてるけど小人料金あるのかのぉ~?
(同じ値段なら高すぎだよなーーー・・・、うん)
↑ちなみにアタシ大阪だし子供いないから全く関係ないけどね~(笑)
まぁ~とにかく!ウリチソン君の名前もあり 心躍る土曜日なり!
明日は休みだ~~仕事がんばろっーーと
コメント
この記事へのコメント
sakiさん こんばんはーーー はじめまして
コメントありがとうございます!

>この前、有楽町の国際フォーラムに行ってきました。
>なのに、なのに~(>_<)チソンの写真はイマイチ、、、
>しかも3枚しかないっ!!(×_×)と思いきや
>しばらくしたら、もう一枚、かっこいい系の写真が!

ほーーーーーーーー
最後の1枚が萌えv-238なんですねぇ
ちょっと離れたとこにあったやつですねぇ~ふむふむ

>チソンに関しては、全部で4枚の写真が飾られていました。
>パネルは応募したら、抽選でもらえるみたいで、
>最後にみた1枚を申し込んで帰ってきました。

ほーーーーーーーーう!!
アタシからも念をばァーーーー!!!!!
うおおおおおお~~~~~~~!!!あたってくれ!!(たよんな気)

>あれで1800円、、、やや高いかな?という感じ。
>他の韓流スターが好きな方なら、満足かもです。

チソン君オンリーで行くならそうでしょうね(納得)
アタシみたく 他の俳優さん知らない方とかには勉強になるかもですねぇ

>ちなみにミクシーでチソンコミュをやってますので
>入ってる方はどうぞご参加を~☆

mixiデビューさせてください(爆)
2006/06/29(木) 01:17 | URL | なっちん@管理人 #eP1cGWnA[ 編集]
なっちんさん、はじめまして~
チソンのファンのsakiです。

この前、有楽町の国際フォーラムに行ってきました。
なのに、なのに~(>_<)チソンの写真はイマイチ、、、
しかも3枚しかないっ!!(×_×)と思いきや
しばらくしたら、もう一枚、かっこいい系の写真が!

チソンに関しては、全部で4枚の写真が飾られていました。
パネルは応募したら、抽選でもらえるみたいで、
最後にみた1枚を申し込んで帰ってきました。

あれで1800円、、、やや高いかな?という感じ。
他の韓流スターが好きな方なら、満足かもです。

ちなみにミクシーでチソンコミュをやってますので
入ってる方はどうぞご参加を~☆
2006/06/27(火) 23:27 | URL | saki #6wKJCtuo[ 編集]
5/17~TUTAYAにて太陽の誘惑①~④までレンタル開始です
同時に夜心萬萬(チソン君の回含む)もレンタル開始ですよ~~ん
2006/04/22(土) 17:47 | URL | なっちん@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
