| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る
春の日は過ぎ行く
「봄날은 간다」
(One Fine Spring Day)
2001年韓国公開
ユジテ
イヨンエ
この映画は青年と年上の女性の恋の関係の
始まりから終わりまで描く恋愛映画です
監督・共同脚本八月のクリスマスのホジノ
01年東京国際映画祭コンペ部門最優秀芸術貢献賞
同年釜山映画評論家協会賞最優秀作品賞、監督賞
主演女優賞ほか多数受賞。

今日のラジオを聞き取ろうにも なんせ眠い~(笑
この映画の事であってると思います(ははは)
いや あっていま・・・すよーん!!!!
・・・そりではごゆっくり どうぞ~~ん♪

録音技師の青年サンウ(ユ・ジテ)とラジオ局のDJ兼プロデューサーの
ウンス(イ・ヨンエ)は番組制作取材で初めて出会う。
年上で離婚経験のあるウンスはサンウを自分のアパートへと誘い二人は恋におちる・・


コメント
この記事へのコメント
◆◇◆◇チヂミさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
チヂミさん こんばんは~

そ~~~なんですよ。
なんだかイキオイあまってリクエストしたんです。
あんまり深く考えずにリクエストしたので
実現されたときに なんだかドキドキを通り越して
「ど~~~しよう」の方が大きかったです;;;

この放送は2006年4月ですね~
チソン君は2005年6/7に入隊なさったので
実はこのラジオも国軍放送なんですよ~~。



2007/01/20(土) 23:03 | URL | ■チヂミさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
驚くことばかりです
なっちんさん、そうなんですかよーくわかりました。
そんな放送があったなんてね。
そしてまたリクエストが取り上げられたとなると
天にも舞い上がらんばかりの記念
じゃないですか♪
電話リクエストで名前が呼ばれたとき(昔あったんですよ)
人に言って歩きましたもん。
チソンの声はソフトでなんとも顔からは
想像つかないですよね。
もう慣れましたけど・・・・
私は「夢見る林」に来て日が浅いので
探検することも多くすごく楽しみですねえ~!

開くところ開くところ初めてのチソンに
(そろそろ私もチソン君と呼んでも・・・)
出会えています。
2005年なんて書いてあるとこの頃
何してたんかしら?
チャン・ドンゴンの「イヴすべ」みてた?

2007/01/19(金) 12:39 | URL | チヂミ #1hkevMRU[ 編集]
◆◇◆◇チヂミさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
チヂミさん おはようさまでっす~

このラジオは今チソン君がやってる18時からのラジオをやる以前
毎週金曜日21時にTAKE2と言う番組をやっていたときのもので
毎回いろんな映画を取り上げて チソン君とフィジョさん(女性の方)と
2人で映画の台詞を起こして再現すると言うような内容の番組です~
だからここから聞こえてくる声はチソン君ですよー

この番組で取り上げられた映画は有名な作品ばかりなので
レンタルでも数多く出ているとおもいますよ~~

放送時は リスナーから映画のリクエストも受け付けていて
アタシのリクエストした映画がとおった記念に残る番組ですねん。おほほ

今やってるラジオのチソン君はかなり「素」に近いようなイメージですが
こちらでのラジオのときは演技者チソン君・・・と言う感じで
演技に対して真剣に取り組む姿勢がラジオを通してもとてもよくわかりました~
機会があったら是非他の放送分も聞いて見てくださいねー
だいたいどれも45分ぐらいの長さです。
2007/01/19(金) 06:41 | URL | ★チヂミさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
勘違い?
おっちょこちょいですので、またやってしまった!
チソンじゃないんですね。
読んでいながら、この横顔がチソンに似ていて
早とちりでした、お恥ずかしい・・・
おまけにウンスだったもんで・・・
言い訳、言い訳・・
2007/01/19(金) 00:26 | URL | チヂミ #1hkevMRU[ 編集]
次はこれに・・・
「春の日は過ぎ行く」今度はこの作品をぜひ見なくっちゃ。
私の行くTUTAYAは韓流といったらヨン様というくらいのどうしょうもない店
でしてなかなか探す作品がないのです。
叶うかどうかだめもとでリクエストしてみたり
していますがどうでしょうか。
大変なんですよ店から育てないといけない
んですから・・・・

ところでこの放送は、何なんですか?
「ニュー・シネマ・パラダイス」と間違う
テーマ曲ででのスタート。
「春の日は過ぎ行く」そのものの声だけが
流れているんですか?
この女性はイ・ヨンエ?
台本の読み合わせのように聞こえますが・・・・

今頃何言ってるの?状態のチヂミに教えてください
ませんでしょうか?
やっぱりこの声はイ・ヨンエです?
似てますが・・・・
で、また彼女の名がウンスなんですね。
いえいえこっちのほうが先ですね。

私のハングル能力では単語だけが
それも
時々拾える程度でして・・
2007/01/19(金) 00:18 | URL | チヂミ #1hkevMRU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/22(土) 00:53 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
