| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る


はようございます~~~~
王の女も22話まで放送済み。。。
とうとう半分過ぎましたよね~(早いもんだ)
おヒゲのチソン君もなんてキレイなんでしょう。。
清潔感たっぷりでうっとりします~~~ぽわーん

この写真は前に公開していたものですが再びUPなり
コメント
この記事へのコメント
彩さんこんばんは~~~~なっちんです
今日はなんだかんだとあっていま閉店~~~今日は遅いですゥ・・・・;;
友達が(幼馴染み)開業するってので(しかも かつ屋)ノレンわけって訳じゃないんですが
営業中にやってきて色々聞かれましたよ~~
・・・6月開店らしいですが~~はてさて~~どうなるんですかね。。
そんなにあたしらが気楽に見えるんでしょうかね~~~?
商売の道はそんなに甘くないぞ~~~!!!
・・・・・って関係ない話をすいません
おひさしぶりっす~~~~~~ん♪
体調を崩していると伺っていたので本当に心配してたんですよ~~!
アタシの方は鼻水と咳に悩まされています~
ちゃんとした風邪なんて10年ぐらいひいてなかったから新鮮ですが
鼻の下がカピカピっす~(←鼻かみすぎ)
いったいどこからこの液体が出てるんですかね~~??
なんだか脳みそ大放出な気分なんすよ(←脳みそが出てるような気がする)
汚い話ですか~~~??
すんまそん(←反省?)

1周年~~~
早いような遅いような・・・長いような・・短いような・・・・・
とにかく色々あった1年でしたよ
アタシはおんなじ場所にいてるんですが~
目の前を~~・・・川の流れ・・美空ひばりよろしくってな感じで
いろいろな事が流れていきます。。
・・・早いような遅いような・・・
とにもかくにもサンスコです!



2006/04/21(金) 00:58 | URL | なっちん@管理人 #eP1cGWnA[ 編集]
こんばんは^^模様替え(笑)したんですね!
なっちんさん、風邪は治りましたか?

*夢見る林*一周年おめでとうございます~(今頃すみません;
ブログのランキングも^^凄い!!拍手!!(パチパチ)

なっちんさん ファイティ~ン!夢見る林 万歳~!
2006/04/20(木) 19:44 | URL | 彩 #-[ 編集]
>なっちんさん はじめまして。
はい~~ポン子さん!はじめまして!!

>私は王の女を見てチソン君がとても気になり、
>チソン君の出演しているドラマをいろいろ探して、
>ラストダンスは私と一緒にも最近見終えました。
>そしてより好きになりました。

おも~今回の王の女からですかーーー?
いゃ~~ん、嬉しいです~(≧▽≦)
プリン王子様、マンセー!(万歳)←なんか違うし、笑
王の女のオフショットをまた何枚かゲプチョしました
後ほど公開しやすね~(いま携帯からコメントしとるんです)


>KBSWORLDの愛情の条件もいま見ています。
>(上のお知らせに愛情の条件が抜けてますよ(^_-)-☆)

うわぁーーーっっっ!!!!
本当ですわ!!!
ユンテガ~~ミヤネヨーーー…(>_<)
ありがとうございます!(後で追加させていただきます)


>遅ればせながらチソン君に嵌まってしまい
>ここにも楽しみに見に来ています。
>これからも頑張って下さいね。

遅い 早いなんてのは~まったくもって関係ないです
晴れて除隊を迎えるその日に
一緒に感動を分かち合いあいましょうね~~うんうん
こちらこそ よろしくお願いします!

(携帯からだと改行が画面で確認できないから
どんな風になってるかよくわからないので
コメント読みにくかったらゴメンなさい)

そりでは 仕事再開なり~~(* ̄0 ̄*)ノ あジャ!!(←ふふふ~♪、気にいった)
2006/04/20(木) 18:29 | URL | なっちん@管理人 #eP1cGWnA[ 編集]
なっちんさん はじめまして。私は王の女を見てチソン君がとても気になり、チソン君の出演しているドラマをいろいろ探して、ラストダンスは私と一緒にも最近見終えました。そしてより好きになりました。KBSWORLDの愛情の条件もいま見ています。(上のお知らせに愛情の条件が抜けてますよ(^_-)-☆)遅ればせながらチソン君に嵌まってしまいここにも楽しみに見に来ています。これからも頑張って下さいね。
2006/04/20(木) 11:39 | URL | ポン子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
