| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る

こんばんは~~~

風邪が咳と鼻水だけになりましてん~~♪
(のっけから自分の話だし、笑)
このCMの写真(GIF)はいつも何かとお世話になってる
ヘンボッカイさんところで見たことあったけど。。
映像はアタシもはじめてですね~~
確認したら韓国産業安全公団のCMでした~
登場シーンは少ないけどかわいいよん
それでは2本続けてどうぞ~~~ん








コメント
この記事へのコメント
ですが・・・アタシがまだ色々触りたい・・・
かおりんさん こんばんち~~っす!
どうせ新しくするなら納得したものがいいので いま色々やっとるんデス~
がんばるにょ!ふひひ~
パソコン初心者なもんでこれも日々勉強なりますわ~~ん
結構いじくるのがスキなんすよね~てへ
2006/04/20(木) 01:03 | URL | なっちん@管理人 #eP1cGWnA[ 編集]
夢見る林のリニューアルコメントについて…。「思いますけど…」の含みの意味は、なっちんさんが、前のやつが気に入ってて、また戻すかもという言葉を受けてのものですので、あまり深い意味はないですにょ~。私はこっちの方が気に入ってます。
2006/04/19(水) 20:42 | URL | かおりん #-[ 編集]
こんばんは~~~なっちんです
かんでも かんでも鼻水が出る。。。
どこで この物質が生産されているのか・・・
1度調べてみようと思う(←うそ)
けど・・不思議ですよね~~


********************nyanさんへ~^0^---3
>(* ̄0 ̄*)ノ アジャ!!
>にしてみました(笑)

(* ̄0 ̄*)ノ らジャ!・・・(笑)

>ハングル講座はこれから楽しそうですよね♪私もそう思ってました。
>基本は大事だけど、いまいちやる気がおこりません。。
>私もセンテンスで覚えたい派なのでヾ(^▽^*

あんな細かい発音ひとつずつ聞き分けるの難しいですよ~
ベルディーとヴェルディーぐらいの差だし
雲・蜘蛛・苦悶・公文・・・日本語だって大変~~
でもあたし達も これは単語を知ってるから理解できるんですよね~
こんなん韓国人が聞いたらみんな一緒でしょ~~に
がんばりましょ~~ん
ふぁいてぃーん




***********************タマとシロさんへ~^0^---3
>なっちんさん。一周年おめでとうございます
ほいきた!蟻が㌧でございます~~イエイ!

>一緒にVサインしてる女優さんは入隊前の韓国ファン限定のファンミにゲストで来ていた方ですか?
>チソンオッパが理想の男性て言ってたように記憶してますが・・。

マジャヨ!!(あってます)
すっげーーーーーーーー!
すごいっすね~~(←言い直し、笑)ありがとうございます。
アタシ女の顔なんて(名前も)覚えれないからわからなかったです!!
確かにそうですわ~~~!!
今調べたんですが同じ事務所なんですね~
ソイヒョンって方です~~~

2006/04/19(水) 18:02 | URL | なっちん@管理人 #eP1cGWnA[ 編集]
なっちんさん。一周年おめでとうございます。いつも私達を楽しませて下さってありがとうございます。これからもどうかお願いします。きょうのチソン君もほんとに素敵ですね♪一緒にVサインしてる女優さんは入隊前の韓国ファン限定のファンミにゲストで来ていた方ですか?チソンオッパが理想の男性て言ってたように記憶してますが・・。
2006/04/19(水) 14:10 | URL | タマとシロ #-[ 編集]
(* ̄0 ̄*)ノ アジャ!!
にしてみました(笑)

これから本当はランチなのに今日はチームミーティング・・・。
お腹空きましたよ~~
ヤダな~~~~~

ハングル講座はこれから楽しそうですよね♪私もそう思ってました。
基本は大事だけど、いまいちやる気がおこりません。。
私もセンテンスで覚えたい派なのでヾ(^▽^*

2006/04/19(水) 11:47 | URL | nyan #H7IOtM3I[ 編集]
おはようございます!なっちんでっす
昨日ハングル講座をやっと見ることができましてん~
「おお!!たのし毛(←笑)」
けどやっぱ発音のとこはわかんね~~~(あんなの気にして喋れない←放棄気味)
あたしが言うと全部おんなじ音だよ おっとっけ~うっしっし
来週からはもっとたのし毛だから見続けよっと


****************hirohiroさんへ ^0^---3
>すっ素敵すぎ
>はじめの方は、なんて素敵なお顔なの
>後の方はお言葉を…
>間違いないですよわ。かっこいい

間違いない!!(←ふ、ふるい??)
お酒飲んだら(飲みすぎたら)またちと悪化(自業自得)




******************まいさんへ~^0^---3
>なっちんさん遅くなってゴメンなさい~
>1周年おめでとうございます~

はいよ~~~ありがとでやんす~~~

>今日久しぶりのネットでまずここにきましたよ~
>またまたよろしくお願いしますね~

ありが㌧でございます~~
こちらこそよろしくお願いしまする♪


****************かおりんさんへ~^0^---3
>久しぶりにここにやって来ましたそしたら、夢見る林が、なんと
>一周年となおめでとうございまするぅ~。

蟻が㌧でございます~~(笑

>それに夢見る林のリニューアル。スッキリとした感じでいいと思いますけど…。
おお!!!リニューアルについてやっとコメントが付いた!!
・・・なのに最後の・・・・・・「思いますけど・・・」←この含みはなんですぅ~~??
思いますけどなんじゃ~~~い!!!! うはは
ちょっとづつ手直ししてまする

>「王の女」も見てますよ~。なっちんさんはもう終わっちゃいました
いま韓ドラ封印中です~~
KNが追いついてくるまで待機中なり!
>私は、他のドラマの視聴もあるのでまだまだ、11話です。
>日本が攻めてきて、チソン君ががんばってる時におとっつあんは何やっとんねん!
>みたいなとこまで見ました。

エロ親父マンセ~~~~~(万歳)



***********************nyanさんへ^0^---3
>かわいい~~~☆
>朝から"いいもの"見ちゃいました(*´∇`*)
そ~~~~でっしゃろ??うしし~♪

>今日も一日頑張れそうです~~
>よし、仕事始めます~~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

アジャアジャ~!!
アタシも頑張る~~~!!
あと 今気付きました!nyanさんの最後の顔文字は
「ノオォー!!」って書いてるんかと思ってましたが
「オォー」っだったんですね~~おおおおおおおおお!!!!新発見(遅!)
2006/04/19(水) 09:29 | URL | なっちん@管理人 #eP1cGWnA[ 編集]
かわいい~~~☆
朝から"いいもの"見ちゃいました(*´∇`*)
なっちんさん、いつもありがとうございます。
今日も一日頑張れそうです~~
よし、仕事始めます~~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
2006/04/19(水) 08:58 | URL | nyan #H7IOtM3I[ 編集]
久しぶりにここにやって来ましたv-290そしたら、夢見る林が、なんとv-364一周年となv-315おめでとうございまするぅ~。v-308それに夢見る林のリニューアル。スッキリとした感じでいいと思いますけど…。
いやぁ~。それにしてもチソン君v-238いつもかっこいいし、かわいいし。きゃぁ~ってなります。「王の女」も見てますよ~。なっちんさんはもう終わっちゃいましたv-361私は、他のドラマの視聴もあるのでまだまだ、11話です。日本が攻めてきて、チソン君ががんばってる時におとっつあんは何やっとんねん!みたいなとこまで見ました。ホント面白いので目が離せませんわぁ~。それではまたね~v-222
2006/04/18(火) 21:12 | URL | かおりん #-[ 編集]
なっちんさん遅くなってゴメンなさい~1周年おめでとうございます~今日久しぶりのネットでまずここにきましたよ~またまたよろしくお願いしますね~
2006/04/18(火) 19:38 | URL | まい #-[ 編集]
すっ素敵すぎv-10
はじめの方は、なんて素敵なお顔なのv-344
後の方はお言葉を…
間違いないですよわ。かっこいいv-275

私はなっちんさんよりv-275が飲めんv-8
2006/04/18(火) 19:33 | URL | hirohiro #9lpzSer6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
