| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る
テーマは手です
後 ほんとに踊っちゃったよ~~~です
2人の先行きが不安になっていく
そんな シーンばかりになってます
んが、あえて2人のシーンばっかり
作ってて恥ずかしくなっちゃうわ~ん
・・後、夢見る林がめでたく1周年
(正確には1年と1週間経過。。←忘れてた;)
ありがとんございました~~~!!
コメント
この記事へのコメント
//////////////////////////なっちんです

hirohiroさんへ~^0^---3
>チソン君チョコは、確かオールインの時の?
ラスダンぐらいの時とその時ぐらいに来日したやつですん~

しかしよく飲みますな~~わはは(←人の事全くいえない)
アタシもようやっと風邪が治り始めまして~飲める(飲んでたけど)


あんみつ姫さんへ~^0^--3
わーーーはじめまして
オハヨウございます^^*

>1周年おめでとうございます。
>ロムせんでしたが
>ダンスの場面で思わず出てきました。

ありがとうございます~~
嬉しいですーー!!

>韓ドラはストーリに関係ないと倍速で見るところがよくあるのですが
>ここはじーっとみいってしまいます。

アハハ~~よくわかります
アタシもよくやりますよ。。。
けどこの速さでみると普通の速さで見れなくなりますよね~
ラスダンは別格ですが~

>さるうん十年前おどったダンスを思い出して
>思わずステップを踏みたくなりますが
>今踊ったら胸より腹がくっついて興ざめ!

うはは!
そのお腹に負けないぐらいの胸パットを!!!(←悪ノリ。すいません;)

>カメラが引いてからの
>ホールド(ちょっとダンスをかじったので知ったかぶり)といって
>男女の組み方で手をあげるほうが逆になっってるんです。
>だから少し違和感があるんじゃないでしょうか?
>でもそれを帳消しにしてしまうくらいいい場面でした。

なるほど~~~~~~~!!!!
ほほーーーーーぅ。。そうなんですか?(←あまりわかってないようだ、苦笑)
ダンス指導者がいなかったんですかね??
だから余計あんな初々しいシーンになったわけですかね。。
おおおーー!!勉強になりました!
これでまたラスダンマニアに一歩近づきましたよ~
ありがとうございます

アタシのHDDはラスダンのみです(サムスンはつい先日消しました)
ラスダン・・・これは消せないですね~~
しかしHDDの中身は残りわずか。。。
あとはすべてダンナちんの歴史関係とサッカーの試合。。
ラスダンとは雲泥の差なんだから(笑)とっとと消して欲しいものです!



2006/04/18(火) 08:51 | URL | なっちん@管理人 #eP1cGWnA[ 編集]
1周年おめでとうございます。
ロムせんでしたが
ダンスの場面で思わず出てきました。
ほんとに素敵な場面で何度みたかわかりません。
韓ドラはストーリに関係ないと倍速で見るところがよくあるのですが
ここはじーっとみいってしまいます。
さるうん十年前おどったダンスを思い出して
思わずステップを踏みたくなりますが
今踊ったら胸より腹がくっついて興ざめ!

ただひとつ突っ込んでしまいたくなるのが、カメラが引いてからの
ホールド(ちょっとダンスをかじったので知ったかぶり)といって
男女の組み方で手をあげるほうが逆になっってるんです。
だから少し違和感があるんじゃないでしょうか?
でもそれを帳消しにしてしまうくらいいい場面でした。
今HDDの中はラスダンとスムソンで大半占めてます。
これを消して新しいドラマが入る日が来るんでしょうか。
2006/04/18(火) 07:55 | URL | あんみつ姫 #-[ 編集]
チソン君チョコは、確かオールインの時の?
ラスダンだったらすぐ買っちゃうのに…
結構人が多くて、グッズ関係はほとんど見ませんでした。
目的は↓だったので…

夜はライブだったのに、またまた新大久保で飲んじゃいましたよ。
肉肉・生生・肉肉・生生と、真昼間から4杯飲んで、
気分は最高!



2006/04/18(火) 07:47 | URL | hirohiro #9lpzSer6[ 編集]
オハヨウございます~なっちんです
おお!!??またまた聖地へ??
よろしいですの~~~~~
アタシもそのチョコ知ってます!!
中にポストカードが入ってました
チョコはガッツリ食べたよ!

>ダンスシーンの2人のあの背の高さは、いいね~
この2人のバランスは絶妙ですねん!うふふv-62
2006/04/18(火) 07:04 | URL | なっちん@管理人 #eP1cGWnA[ 編集]
おめでとうございます。

土曜日にまたまた新大久保に出没して、
チソン君チョコを発見!買わなかったけどね
ダンスシーンの2人のあの背の高さは、いいね~

2006/04/17(月) 07:53 | URL | hirohiro #9lpzSer6[ 編集]
こんばんは~~~なっちん@夢見る林・・管理人です!

ちょっとリニューアルしたんす
ちょっと??
うはは~~~
アタシもまだどこをどうしていいのかわからなくて;;
一応ず~~~~っと準備はしてたんですが
なかなかいいのが出来なくて(これもまだイマイチ)
TOPとかにチソン君の写真を持って来たいんですが
他の機能は充実させたんで
様子見って事で・・・使い慣れなかったら変えます
有無を言わさず!笑

///////////////////////////////うさぎさんへ~^^*

>なっちんさん、あんにょーーん
>1周年おめでとうございます。

あんにょん~~~♪
ありがとーーーでやんす!
まだ歯茎が腫れてるから1日寝てたよ

>今日は息子の誕生日なんですよ~~来年は覚えておきますね!
>それまでぜひ続けてくださいオ・ネ・ガ・イ♪(* ̄・ ̄)//\(◇ ̄*)

う~~~~~~む
がんばる。。。

>ダンスのシーンではないですか~~~
>ちょっと(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバクシーンだよね(笑)
>現実なら、ダンスだけじゃ終わらないけど(爆)
>ドラマだから、ふふふ・・

ふふふ・・・ふふふふふふふふ
ねーーーーーー♪うんうん。うはは!!!(←妄想中。。失礼しました)


/////////////////////////////////まーさんへ~^^*

>久しぶりでーす
ハイな~~~お元気でしたか??

>…冬ソナパチンコ・どんなものかと覗いてみるかな?と興味津々で(◎-◎;)・
>行ったからにはついでに打ってみました~~~~

アタシも今日行くつもりで予定は立てていたんですが。。
なんせ・・・しくしくしく
こんなにひどい風邪は初めてなんすよね(風邪かも微妙。。)

>( ̄~ ̄)ξラスダンなら記憶がもどったあたりで大当たりかな?
ラスダンが出たら破産しますから反対、笑

>最終回で涙の嬉しい再会のあの抱擁シーンは、
>あれは腰を痛める?みたいなぎこちない感じに見えたのは、私だけじゃなかったようですね?

う~~~~~ん、、おしい。笑
携帯では見れないですが 今日公開したのはダンスのシーンです
・・ぁ けど いたままさんもその話題されたますね~
それがいいんですよ~~~うしっし

>それと・・遅ればせながら、一周年おめでとうございます!!
ありがと~~~ございまっす!!

////////////////////////////////2727さんへ~^^*

>またまた素敵な映像ありがとうございます。
いえいえ~~~1番楽しんでるのは間違いなくアタシでしょう。笑

>お休みの終わってしまう日曜の夜に力をもらいましたよ。
・・・ああ。。。。日曜日ももう終わりだわ~~~とほほ

>それから、夢みる林一周年おめでとうございます。
>これからも、毎日お邪魔しますので、大変でしょうが宜しくちゃんこ鍋です。
>チソン病はまだまだ進行中です。

ありがと~~~~でやんす~~~~~~~~~~~~~
こちらこそー夜露死苦(←時代錯誤?? いや~~ん。。なめんなよ。笑)
↑一斉風靡した なめネコです;;

/////////////////////////////////いたままさんへ~^^*

>なっちんさん、1周年&ブログランキング2位おめでとうございます!!
おおおおおおおおおお!!!!
ありが㌧でございます~~!!
ランキングは・・・ははは。
みなさんからのコメント減ったから削除しようかとも思ったんですが
ソンスンフォ●さんブログやアン●ェウクさんブログよりも
チソン君が上にいるのがうれしいから そのままにしときます

>今日もステキな映像ありがとうございます~!
>私、手フェチでもありますので、嬉しいス。

チソン君の手って・・いわゆるキレイな手じゃないんですよね~
丸っこくて指が短い系ーーーー!
そんな指がセクシーに見えるっす。。ツメも丸っこいの
・・・いとおしい・・・

>ところで、前から気になってたんですが・・・
>二人のラブシーン(抱擁シーン)、
>アップの時はうっとり見てるんですがカメラがひいて全身が映し出されるとなんか、
>不自然な二人のかたち・・・って、思うのは私だけ?でしょうか・・
>今回のダンスシーンもユジンが妙におしりがひけてるような気がするし、
>特にラストはチソンくんの苦痛そうな姿勢・・・

あはは~~~~~~~うんうん!!
このダンスのシーンなんてとくに思いますよね♪
「ユジンちゃん!!腰が引けてるで!!」
「手がもぞもぞしてるで!!!」って。笑
それがなんだかリアルで好きなんすよ~~~~~~~
わかりますか~~~???病気なんです~~~うはは

//////////////////////////////////遥さんへ~^^*
>チソンくんに抱かれながらダンスを踊りたいだぁにぃ~
・・雄たけびだァーーーーーー!!。笑!
だぁにぃ~~~。笑
アタシは緊張しすぎて伸びると思う。笑
2006/04/17(月) 00:02 | URL | なっちん@管理人 #eP1cGWnA[ 編集]
チソンくんに抱かれながらダンスを踊りたいだぁにぃ~
2006/04/16(日) 22:42 | URL | 遥 #-[ 編集]
私も
またまた、失礼!!最終回で涙の嬉しい再会のあの抱擁シーンは、あれは腰を痛める?みたいなぎこちない感じに見えたのは、私だけじゃなかったようですね?私的には、あの時ウンスちゃんを抱き上げて、ペンションの中で抱擁してほしかったわ♪・それと・・遅ればせながら、一周年おめでとうございます!!あの感動の日々は昨年の今頃だったんですねぇーあれからチソン詰めでするー!
2006/04/16(日) 22:40 | URL | まー #g6vs/Cb2[ 編集]
no subject
なっちんさん、1周年&ブログランキング2位おめでとうございます!!
すごいですね、やっぱり情報の豊富さとなっちんさんのコメントの面白さでしょうか・・・(失礼!)

今日もステキな映像ありがとうございます~!
私、手フェチでもありますので、嬉しいス。

ところで、前から気になってたんですが・・・
二人のラブシーン(抱擁シーン)、アップの時はうっとり見てるんですがカメラがひいて全身が映し出されるとなんか、不自然な二人のかたち・・・
って、思うのは私だけ?でしょうか・・
今回のダンスシーンもユジンが妙におしりがひけてるような気がするし、
特にラストはチソンくんの苦痛そうな姿勢・・・

って、豊富でもない経験からの思い込み発言でした~
2006/04/16(日) 20:25 | URL | いたまま #-[ 編集]
おめでとうございます
またまた素敵な映像ありがとうございます。お休みの終わってしまう日曜の夜に力をもらいましたよ。
 それから、夢みる林一周年おめでとうございます。これからも、毎日お邪魔しますので、大変でしょうが宜しくちゃんこ鍋です。チソン病はまだまだ進行中です。
2006/04/16(日) 20:09 | URL | 2727 #-[ 編集]
あ~~あ
久しぶりでーす(^^ゞ…冬ソナパチンコ・どんなものかと覗いてみるかな?と興味津々で(◎-◎;)・行ったからにはついでに打ってみました~~~~しかし・しばらくは粗食せねば・・う~~~悔しい・負けた!どの場面が当たりなのかわからぬまま、私のお財布が寒くなってきたわん!あらゆる場面にバスが停まって、ユジンが降りてきたら、すかさずサンヒョクが連れてっちゃう・そしたらアウト!!でもその前にチュンサンかミニョンさんが現われたらリーチでもいつも一つ違いでポラリスが、ちぎれて落ちたら又アウト☆☆ 名場面が随分出てたけど懐かしさにひたる余裕はなかった~~~~( ̄~ ̄)ξラスダンなら記憶がもどったあたりで大当たりかな?
2006/04/16(日) 19:13 | URL | まー #g6vs/Cb2[ 編集]
おめでとう
なっちんさん、あんにょーーん
1周年おめでとうございます。今日は息子の誕生日なんですよ~~来年は覚えておきますね!それまでぜひ続けてくださいオ・ネ・ガ・イ♪(* ̄・ ̄)//\(◇ ̄*)
ダンスのシーンではないですか~~~
ちょっと(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバクシーンだよね(笑)現実なら、ダンスだけじゃ終わらないけど(爆)ドラマだから、ふふふ・・
2006/04/16(日) 17:26 | URL | うさぎ #oIUHJ48Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
