| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る
person.jpg

C0CCB0D4B3AABEDF-sunshine14.jpg

20050616015721.jpg

いやいや~♪気分がいい。(前の記事参照)
もうね、最近なんだかめまぐるしくいろんな事起きすぎて
ちょっと見失ってました。
どこかでなんかチカラ入ってて
いったい何に対してこんなにリキんでやってるんだろうって。。

んは♪

さてさて
ラスダンですが・・・・
まぁーーー落ち着いてください(アタシが一番テンション高い気が・・・・

とりあえず引越し初ってことだし
観る環境にない方で、ネタばれながらチソン君を愛するがゆえに
ここを読んでくれてるみなさんのために
軽くおさらいをかねて人物紹介の巻~♪

チャンホ(チソン①)→→かわいい(バスケ好き)
ヒョヌ (チソン②)→→かっこいい(本部長)
ウンス (ユジン)→→→小さい(悲運のヒロイン←愛情の条件パクリbyなっちん)
テミン (リュスヨン)→→眉毛(社長)
スジン (イボヨン)→→『なくした記憶・・』主人公(趣味モッコリ集め)
パク課長(調べ中)→→引き立て役(でも好きですbyなっちん)
ジャンミ(キムミンジュ)→→長くて細い(味方)
チーム長(調べ中)→→→メガネ(酒に飲まれるタイプ)
なっちん(管理人)→→→あれ?登場してない??うそーーーん!いれてーーーー

・・・・なはは♪
観た事ない方~だいたいこんな感じですYO---^^(・・・どこが^^??

さてっとーーーーーォ(大満足^^

アタシは③番のチャギャーで行くと決めたわけですが^^
でもでもーーーオッパーとも呼びたい。。。
うらまやしすぎる(うらやましい。。口癖なんす^^)オッパと呼べる方々。

門の前でもーーーう!!
イチャクチャ、イチャクチャしてーー
なんだよもう。。。カワイイじゃねーーかよう。

また幸せそーーなんですよねぇチソン君(おそらくこの場合ヒョヌであるかと思われます^^

帰る帰らないでのシーンにはクネクネしちゃいますよ
あんなシーン、チソン君じゃなきゃ見れないわ

うお!!
ユジン「チャン!」

前にもこのシーンの話出ましたがああああ!!!
ついさっきこのシーン続けざまに3回見ました。
アイゴーー
なんだよもーーーーその目はなんだーーー???
はーーーーーなんでそんなに可愛いのだ。。。

ほっぺたつねられたーーいい
あんなくさいセリフ(チソン君に)いわれたーーーーーぃ!

車の中からウィンドウ下げてウンスを見上げる目も・・・・何ですかその目は??それは意識しての目なんすか??
・・・・はい。。完全に虜です。

また家に帰る途中の車の中での表情がいいんだよねーーーぇ
一人ニヤけて^^
すっごくうれしいってのが伝わりましたよーーー(100点満点です

あら??
家の前に不審な車・・・・なになにぃ~~???何事なのーーーー??
ちょっと待って、ええっとーーーーォ・・・・テミンのテーマは流れてないしぃ・・・

オモ
スジンさん。。。。(なぜにサン付け^^??

なんだよもうせっかくテンション上がってんのに
・・・・どうもブラブラ揺れるイヤリングが気になってしょうがないんですけどォ
なんだか深刻そうだわ~。
そりゃそうだ!スジン主演の別録(なくした記憶~)で動き回って忙しかったもんねぇ
ジャンミオモニに真相聞いちゃったしさぁ。。

ヒョヌってば車降りた時からもう目が潤んでるし

このときのスジンはホント気の毒だわ
スジンの気持ち少しはわかってあげること・・・・・・ゴメン。。できなかったけど~ォ^^
感動しましたよ~すごく!!。。。。いや、チソン君の演技にだけど~~

目に涙をためながら
まっすぐスジンを見つめて話すヒョヌ・・・・
ヒョヌも悪いぞーーー!・・・・・っと
1ミクロンぐらい思いました。

立ち去る時にも振り向かないで行っちゃうヒョヌ・・・・くーーーー!!!(意味不明^^

ウンスヤーー!!
ヒョヌは今、頑張ってるぞーーーー!!
・・・・ってジャンミと戯れてる(?)ウンスを観ながら思うのであります。ウププ


ところで12話ちょっと長すぎ??
ついてきてます?????
一人突っ走ってる気が。。。。

ま、それほどまでに12話は最高なんすよ

写真出処 
http://blog.naver.com/sunshine14.do
http://cafe.daum.net/FANjisung
コメント
この記事へのコメント
アタシも幸せですーーーー
もう楽しくて楽しくて・・・・ちょっとは自制しないと・・・・
2005/06/19(日) 20:10 | URL | なっちん #-[ 編集]
ご心配おかけしまして申し訳ないです。年なのと、もともと足が悪いのでちょっとヘコンでいますが、皆さんとお話できて幸せです。ありがとうございます。
2005/06/19(日) 20:06 | URL | 2727 #-[ 編集]
2727さん、交通事故おけがは、大丈夫なんですか。?
きっと、この後は、運命の出会いが・・・なんて旦那さん、怒りますね。?

それと、ボッコリどちらで購入されたんですか。?
なつちんさんが上げてくれてるクルクルもある事だし。。。
2005/06/18(土) 10:44 | URL | beck #kdKenn6A[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/06/17(金) 22:26 | | #[ 編集]
2727さん(チソン君と誕生部が一緒さん)←根に持ってる^^??(うらまやしい
ほほう
それはなにかありますな。。。ちゃんとクルクルも入れましたか??
クルクル入れたら更にいいことが・・・・!!!以下次号!!(ないです^^
ちなみにクルクルの内容↓ここに
http://diary.cururu.jp/xxxnacchinxxx/60001904297コピーしてURLに貼り付けてねん
以前UPしましたので参考に。。。うぷぷ

marchさん、どんどんいきましょーぜ!

cashmereさん、たまご雑炊さんが言ってた雑誌ですね
記事のリンク張り出しまーす!それは是非みなくては!!!!

kayoさん、オソオセヨー
初めて書き込みも大歓迎ですよーーー!
アタシの書き込みに似ている???
オットッケ!!!みなしゃん!!!なっちん菌はネバこいですよ~~^^うはは
2005/06/17(金) 00:58 | URL | なっちん #-[ 編集]
度々すいません。ラスダンにのめりこみ、あのボコリ(ペンダント)を主人に馬鹿にされながらも二ヶ月前に購入しました。嬉しくて毎日していたのですが、5月の13日たまたまはずしてでかけたら、交通事故にあってしまいました。何かあるような、無いような、、、くだらないのですが、友達にいっても通じないので、ラスダンファンの皆様に聞いてほしくて、、、

2005/06/16(木) 22:49 | URL | 2727 #-[ 編集]
うれしーーすう、皆さん12にのめっていて。ウンスの家の前で離れたくなくて、何度も抱きしめてその後ヒョヌがクルルーンと車にむかい、もう一度ウンスに呼ばれ、またクルーンと振り向くヒョヌ、何度見てもステキです。DVDが擦り切れてしまうんでは、と思うくらい繰り返しみています。なっちんさんのおかげで、こんな事が言えて本当に幸せです。毎日感謝です。
2005/06/16(木) 22:36 | URL | 2727 #-[ 編集]
こちらでもご挨拶させて頂きます。
なっちんさん、みなさん新参者ですがコメントデビューしました。
よろしくお願いします。
なっちんさんの勢いあふれるコメントに一人笑ってます。
みなさんのコメントも楽しく拝見させて頂いてます。
みなさんのコメントがなっちんさんの影響かとても面白いです。これからもよろしくお願いしますね
2005/06/16(木) 19:08 | URL | kayo #-[ 編集]
追加!
「こんなに幸せな気持ちになるなんて・・・」ってむぎゅっとするところも倒れますよね。

ところで、GINZA7月号はご覧になりましたか?「韓国の麗しき男たち」ということで、チソン君も掲載されているんだけど、なんていうのかな・・・見たことのない感じの表情、いつものキメっていうかっこいい顔じゃなくて、すごーーーくセクシーで素敵です!ちなみに衣装はアンドレキム先生じゃありません、たぶん。
見てない方は本屋さんへ走って!
2005/06/16(木) 18:06 | URL | cashmere #-[ 編集]
このロングなコメントになっちんさんの「ラスト~」に賭ける想いがドンブラコッコと感じます。
cashmereさん、あきさん、beckさん、pomcoさん、知ってる名前がイッパイ集まって・・・うれし~い!!
やはり、「ラスト~」は、チソン君は、チャンホは、ヒョヌは、語らずにはいられませんものね!!
また、盛り上がりましょう~~
2005/06/16(木) 16:44 | URL | march #-[ 編集]
pomcoさんコマウオヨー
そうなんですか??
後でスタッフロール確認してみようっと
2005/06/16(木) 10:28 | URL | なっちん #-[ 編集]
で、チーム長ですが、アン・ソニョンさんでよろしいんでしょうか?
詰めの甘い調べ方で・・・・。
2005/06/16(木) 08:34 | URL | pomco #RWf8KFjE[ 編集]
あきさん、またチャン!でハートマーク出してる~~、私も~~。
あのチャン!はチャン!だけではすまないチャン!なのです。
あ~~朝から壊れモードだよ。

チーム長は「幼い新婦」(レウォン君&グニョンちゃん)でも、同じようなキャラでご出演でしたね。ラスダンのチーム長の方が優しいですけど。
2005/06/16(木) 08:28 | URL | pomco #RWf8KFjE[ 編集]
あきさんオハイオ~
実はあの人物紹介が一番時間かかったし~!なはは♪
テミンファンの方ーー。。ホントごめんちゃい。(悪気なさすぎ? 

beckさんもチカラはいってますなーー!
コメントの改行が。。。なんかものすごいことなってますよーーー^^うはは♪スゲーーー!
そのままでオッケー!!!
2005/06/16(木) 08:24 | URL | なっちん #-[ 編集]
要注意の12話・・・・・韓ドラでは、主人公の告白や急展開なシーンが演出される事が多い回ですね。

11話から引き続き必ず見る12話です。
いきなり出張に連れ出してから、市場のデート。

ヒョヌったら・・・ケーキ口に入れてモゴモゴ。。以外とおちょぼ口。

        市場で不意にいなくなったヒョヌを探すウンスが、発見して怒る時に僕に会えなくて寂しかったって言う時の顔、かわいい~~。

        同じくすねて立ち去るウンスを追っかける時の、待ってよの顔もかわいい~デレデレ。

        ソウルに向かう車の中で、まだすねてるウンスに一言「ごめんよ、これからはトイレに行く時も一緒に」ってヒョヌったら、飛ばしすぎ。。

私の好きなヒョヌったらお気に入りシーンです。

そして、なっちんさん解説のラブラブシーンに突入ですね。
それでは、また後で。。。
2005/06/16(木) 08:09 | URL | beck #kdKenn6A[ 編集]
なっちんさん cashmereさん おはようございます。
再開できて良かったですね~。待ってましたよ。
朝から爆笑しましたよ~しかも朝からラスダン見ちゃったし。
だって、人物紹介・・あれ、観てない方にはとても分かりにくい(笑)観てる人にしか分からないほど理解できます。テミン・・眉毛って・・・・(爆!)
イチャイチャを観ながら私の顔は緩みっぱなしですよ~。「チャン!」のところはもちろん倒れますね。かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい・・(しつこい?)
スジンはう~ん確かに同情すべき所なんでしょうね~
でも怖いんだも~ん。早く別れちゃいな、って思いました・・。ごめんね、スジン。
チソン君は~やっぱりうまいわ~。スジンに「申し訳ない」オーラが出てたもん。
2005/06/16(木) 08:06 | URL | あき #8ZW17gLQ[ 編集]
やったー!ラスダンレビュー再開嬉しいでーす!
なっちんワールド全開でお願いしますね!!

この12話、ほんとに充実で、改めて観ると「このシーンも12話だったの~?」と入り込み過ぎて、ぐったりしちゃいます。
テミンさんも、この辺りから怖さ倍増!
公園でひどいこと言っちゃうスジンには、同情できたかも!?振る男にすがっても、いいことなんて何ひとつないのにね、わかるぞ!スジン!
2005/06/16(木) 06:42 | URL | cashmere #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxnacchinxx.blog12.fc2.com/tb.php/42-319be8ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
