| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る
なっちんラスダンSPですん~
作り始めたら止まらないんですが
こんな時間になりやしたですねん
やる事がたまってるのに~~;
お義母様様様様様様サマンサ~
(沢山付ければ OKですか?)
頼まれてた事今日も出来まへん!!
ごめんくさい(←反省しとるす)
いや今日はアンドレさん見てから
テンション上がりっぱなしで~笑

コメント
この記事へのコメント
garveraさんへ~^0^*
>こんばんは。
>なっちんさんの「暗怒霊」には大爆笑です。

こんばんは~~~
アタシもNICEと思ってます(←得意の自画自賛、笑)

>先日、妹にラスダンのある場面を見せたら
>「ヨン様より若くて素敵」と!感想はその一言^^(悲)
>それで、なんでこのたまらない素敵さが分からないんだろう…
と思って、
>ビデオ繰り返し見せながら、切実に訴え解説してきました。

わかります~~~~~わかりますよ!!
アタシのオバは今MISAを見てるんですが
コッチにはまっています。。おっとけよ~~
印象に残る話ではありましたが
アタシは全く・・・まーーーーーったく。。でしたから(はまった方すいませんねえ)

>チソン君とユジンちゃんはどんなに親しい場面でも許せちゃうんですよね~~
>これほどお似合いの二人はいないでーす!

背の高さ・・・見た目・・・・アタシもベストカップルだと思います
ビジュアル的にも見ても最高です!
チソン君贔屓で・・さらにラスダン好きっていうのを除いても
この2人ってお似合いと思います~~
ホントお似合いだと思うんですよね(←2回言うのは強調?。笑)
だから余計にこのドラマがいいと思うんですよ~
この2人だからこそアタシも嵌れたんすよね
他の人がやってても こーは問屋がおろしまへんで
こんな偏った意見ですが(笑)
チソン君に届け!(命令形やし。笑)

2006/04/12(水) 00:49 | URL | なっちん #eP1cGWnA[ 編集]
分かってほしい!
こんばんは。
なっちんさんの「暗怒霊」には大爆笑です。
姿見ると、この漢字に改名したほうがピッタシですよね~~
先日、妹にラスダンのある場面を見せたら
「ヨン様より若くて素敵」と!感想はその一言^^(悲)
それで、なんでこのたまらない素敵さが分からないんだろう…
と思って、ビデオ繰り返し見せながら、切実に訴え解説してきました。
私一人がキャ~キャ~キャ~と叫んでいただけでしたが。。。
チソン君とユジンちゃんはどんなに親しい場面でも許せちゃうんですよね~~これほどお似合いの二人はいないでーす!
2006/04/11(火) 23:32 | URL | garvera #/pdu0RA.[ 編集]
こんばんちは~
こんばんちは~~~~
もっそい(ものすごく)雨ふってます@大阪
大阪の女 今日も元気にモリモリ生きてます!

//////////////////////////////【makoサンへ~^^*】

>こんばんわ!
>また来ちゃいました^^;

まいど~いらっしゃい~~

>これってスクリーンセイバーにならないんですか??
ん~~~~どうなんでしょ?(長嶋風にどうぞ♪)
スクリーンセーバー作ったことないからわからないです;;
ミヤネヨ~~答えになってないっす^^;;;

>チソンくんの良い顔がいっぱいですね(*^-^*)
>もうコメントが同じ言葉しか出てこないです(笑)

アタシの好きな表情を主に選択してますねん
このページのTOPにおいてる写真~
あれにも萌えますよーーーかわゆいv-238

>なっちんさん、こんなに素敵なものが作れるなんて凄いですね!!
>ここに来るの本当に楽しみなんです~。

アタシもここ作ってるの楽しいから一緒ですやん♪
うふふ~~うれしいっすよん
ありがとうございマッスル!

///////////////////////////////////////【2727サンへ~^^*】

>疲れて帰ってきて、こんな素敵な画面見せてもらって本当に幸せです(*^・^*)チュッ♪
お疲れサマンサでっす!

>それにしても、見つめ合う二人ですね。
>チソン君がユジンちゃんをやさしくにこやかに見つめるお顔、
>もうたまりませーん。
>改めてこの二人だからここまで素敵なドラマができたんだと再確認です。

・・・みつめあう~~ふーたーり~~~~~~~♪(作詞 なっちん)
曲はご自由に。笑
そうそう~この映像を作ってる時にそれを意識して作ったんで
気付いてもらえて嬉しいです~
うっしっし♪

/////////////////////////////////////////【遥サンへ~^^*】

>なっちんさんどうもしばらくでしたぁ~1ヶ月間パソコンが故障してしまい
>夢見る林が見られませんでした(泣)

おも~~遥さんおひさしぶりっす!

>やっぱラスダンは、最高ですね。
>こんなに素晴らしいドラマはないですよ。
>これを観ちゃえば日本のトレンディ-ドラマ系なんかは、
>レベルが低くて下らなくて観れたもんじゃあないですよね。

ラスダン最強!です!!
いや。。。。極上ですよな~~
日本のはもう20歳ぐらいからマジメに見たことがないです
あ! 木更津キャッツアイは見ました!
あれ好きです~~クドカンすきっす(関係ないっすね)

>私もユジンちゃんになりたいです^^
あたしはねーーーーー(←聞いてないし。笑)
ラスダン撮影チームに入って2人のほのぼのした
風景を見ながらお茶なんぞ飲んで眺めていたかった(←イタイ人)

>ちなみにチソンくんの事を私の友人がこの人V6の三宅健に似てない?
なんて言ってきたのですが、似てますでしょうかね?!

え~~~~~っと
三宅くんは別にキライじゃない(V6の中では1番好き)
・・・けどアタシが決定する事じゃないんすが
それは似てませんのぉ~

///////////////////////////////////【みんとサンへ~^^*】

>三宅くんですか?××ですよね。
>私の友人からは、スマップの中居くんと言われました・・・

ええ~~~~??中居君のがもっと似てない
そりゃ人間を3種類ぐらいに分別したら同じカテゴリーでしょうね。笑
3種類は もちろん 男・女・その他・・・うっしっし

>・・ったくもぉ~冗談はよしこさんです。
>・・・酔ってるもんで意味不明です。

あはは~~大・爆笑~~~♪
ダイスキですこう言うのん

////////////////////////////////////////【うさぎサンへ~^^*】

>~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!
>もう、なっちんさんたら・・これ作ってたのね(笑)

こんちは~ん
そうなのーーーーうふふ

>お祝いのパーティで、ハッピバースディを歌ってたのは笑えるよね~
アタシも最初字幕なしで見てたもんで
初見時はウンスの誕生日かと思ってましたねん~おほほ

>私もそろそろ作ろうかしら~
おおお!!!!!つくってつくってーーーーー

2006/04/11(火) 17:56 | URL | なっちん #eP1cGWnA[ 編集]
最高!
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!
もう、なっちんさんたら・・これ作ってたのね(笑)
お祝いのパーティで、ハッピバースディを歌ってたのは笑えるよね~ケーキにローソクで誕生日と勘違いするなんて・・
私もそろそろ作ろうかしら~でも、かなりの労力がいるので、乗り気にならないとできないです。なっちんさんの集中力に脱帽
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

2006/04/11(火) 09:39 | URL | うさぎ #oIUHJ48Y[ 編集]
疲れて帰ってみたら・・・
いやぁ~~まいど毎度、タダでこんないいもんみせてもらって、
いいんすかねぇ~↑↑三宅くんですか?××ですよね。
私の友人からは、スマップの中居くんと言われました・・・
・・ったくもぉ~冗談はよしこさんです。・・・酔ってるもんで意味不明です。でも今夜はこの映像のおかげでいい夢見れそう。
PS   遅ればせながら、OST買いました。
2006/04/11(火) 00:20 | URL | みんと #-[ 編集]
羨ましいなっ(*^-^*)
なっちんさんどうもしばらくでしたぁ~1ヶ月間パソコンが故障してしまい夢見る林が見られませんでした(泣)だいぶ情報が溜まってて驚きました!!やっぱラスダンは、最高ですね。こんなに素晴らしいドラマはないですよ。これを観ちゃえば日本のトレンディ-ドラマ系なんかは、レベルが低くて下らなくて観れたもんじゃあないですよね。私もユジンちゃんになりたいです^^ドラマでいいですから、せめてチソンくんの恋人役を一生のうちに1回だけでもいいから演じてみたいです(笑)ちなみにチソンくんの事を私の友人がこの人V6の三宅健に似てない?なんて言ってきたのですが、似てますでしょうかね?!私からしたら、チソンくんと三宅健を一緒にしないでってカンジなのですが・・・何かエ-どこがだよ~ですよね(---;)
2006/04/10(月) 22:27 | URL | 遥 #4ynMtIyM[ 編集]
感激
疲れて帰ってきて、こんな素敵な画面見せてもらって本当に幸せです(*^・^*)チュッ♪
それにしても、見つめ合う二人v-238v-238ですね。チソン君がユジンちゃんをやさしくにこやかに見つめるお顔、もうたまりませーん。改めてこの二人だからここまで素敵なドラマができたんだと再確認です。
2006/04/10(月) 21:36 | URL | 2727 #-[ 編集]
こんばんわ。
こんばんわ!
また来ちゃいました^^;
きゃ~!!!「ラストダンス」ですね~(^0^)
しかもSP凄いです!
これってスクリーンセイバーにならないんですか??
チソンくんの良い顔がいっぱいですね(*^-^*)
もうコメントが同じ言葉しか出てこないです(笑)
なっちんさん、こんなに素敵なものが作れるなんて凄いですね!!
ここに来るの本当に楽しみなんです~。
2006/04/10(月) 20:26 | URL | mako #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
