| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る
ソネットにて放送中のアンドレキムファッションショー♯2はチソン君
見ました????見ました~~~~~????

なんだか すごいの 暗怒霊さん。笑

・・・・じゃなくて~~~~~(笑
チソン君 すんげいプリンスでしたよ!!!
福島じゃないのははじめて見たから興奮中!
みなさまにも ちとおすそ分け~~

コメント
この記事へのコメント
hirohiroさんへ~^0^
なるへそ~~~^^
・・・て やっぱしあんまり チソン君を怖いと思ってた理由・・・
それがイマイチよくわかんないんですが~~~爆!

後 福島写真は沢山見ましたけど
どれも素晴らしかったっすけどね~~
体調がすこぶる悪い中でのイベント(福島)だったらしいのに
プリンセスですたよ
2006/04/13(木) 00:49 | URL | なっちん #eP1cGWnA[ 編集]
ミアネ~ 続きです
あの時(韓国に行った時)に、チソン君にもしも会ったら…
きっとあの時も、今のようにカッコいいと思ったと思います。
だって、チソン君が怖かった理由が、3文字の名前と、
オールインでの写真か、ラスダンの写真を見て、
あまりにも顔が整っているので、冷たい感じがしたんですよ。
兵役のコメントもはっきり言っていて、怖い~(3文字だし)
ってな感じです。

アンドレ先生は、生え際にドーランも塗ってます。


↑中途半端になって ミアネ~
ファッションショーの写真を雑誌で見ましたが、
『この俳優は、何故断らなかったんだろ~?』
と思う写真もチラホラありました。
機会があったら見て下さいな。
ちなみに私は↑の写真の一番右下のチソン君が、
お気に入りです。
2006/04/12(水) 07:45 | URL | hirohiro #9lpzSer6[ 編集]
hirohiroさんへ~^0^/
こんばんは~~
>ポマードをべったり頭に塗りたくっているとの噂…
そうなんですか?そうなってくると髪の毛の長さも謎だ~

>チソン君の衣装(ビニール製)は、
>モデルがいいから素敵なんですが、
>他のファッションショーを見ると、悲惨なものも…

ええええ~~~そうなんですかひ?
アタシはその他は4様しか見たことないです
見てみたいけど・・・どうしよう
そんなこと言われたら気になってきました!!

>偉大なアンドレ先生です。
はい・・・まさしく暗怒霊さん ならではですね

>私もは年前に韓国に旅行に行きましたが、
>8年前のチソン君であるように、
>もみ上げがない男性が多かった事を思い出しました。

あ~~~なるほど
うんうん そうか。。もみ上げがないんですね
アタシはあんまり顔は変わってないと思ってるんですが
みなさんはど~~なんでしょうねえ
・…かわったといわれれば・・変わってますが
いまが良けりゃいいでしょう~
そんで・・・・・・hirohiroさん!!!
↓コレなんすか~~~~~??(笑
>あの時、チソン
気になって気になって~~~
あの時 なに~~~~~~????
2006/04/12(水) 00:24 | URL | なっちん #eP1cGWnA[ 編集]
アンドレ先生
ポマードをべったり頭に塗りたくっているとの噂…

チソン君の衣装(ビニール製)は、
モデルがいいから素敵なんですが、
他のファッションショーを見ると、悲惨なものも…

偉大なアンドレ先生です。

私もは年前に韓国に旅行に行きましたが、
8年前のチソン君であるように、
もみ上げがない男性が多かった事を思い出しました。
しかもエラがはって、目が細いイメージしかないです。
実際みんな同じ顔に見えました。
まさかあの時に私が、のちに韓国の人に惚れるとは…
全く考えもしませんでした。
なので、カッコいいチソン君しか知らないから、
あの映像を見るとなんか不思議です。

あの時、チソン
2006/04/11(火) 19:39 | URL | hirohiro #9lpzSer6[ 編集]
うふふ
こんばんわーー!
暗怒霊さんの頭・・・・不思議ですよね
刺青みたいに見えます
チソン君と同じ生き物には・・・・カテゴリーはその他ですな
(参照↓)
http://xxnacchinxx.blog12.fc2.com/blog-entry-419.html#comment2292
2006/04/11(火) 18:04 | URL | なっちん #-[ 編集]
no subject
福島のは(行ってないけど)すごい大人の色気を感じましたけど
これはお若くて美少年ぽくて、たまりまへんなぁー。
それにしても アンドレはんの 髪の毛は どーなってんのー?
てっぺんの方 マジックで 黒く 塗りつぶしてるのかなぁー?
2006/04/11(火) 00:04 | URL | タマとシロ #-[ 編集]
こんばんは!
/////////////////////////////////////////【hirohiroサンへ~^0^*】
>↑ すみません。消してください
ほいな!!消しました!!!
>プリンス、プリンス、チソン♪
>でも、アンドレ先生も載せてね~
>いつもアンドレ先生の服って…同じだよね。
>ビニール・チソンを見たときは、ショックだったよ・・・

暗怒霊さん??ええええええええええ~~~~~笑
ビニールのは福島のですかいの?
アタシ最初あれは おっとっけの連発でした
(結構胴回りがたくましいので)
けど今回は免疫も付いてたし
もうなんでもOK~~~1人萌えてました。

/////////////////////////////////////////【garveraサンへ~^^*】
>若くてピチピチ、ムチムチって感じではちきれそうでした!!
素敵でした。
もう はじけんばかりでしたよね
>今の落ち着いたチソン君の方が好きですね。

あたしゃ どっちもOKです~~
今回画面に向かって叫んでました(ああ・・・ええ大人が情けない)
>福島が初めてかと思っていました。
>あの時いやにモデル慣れしているなぁ…と

アタシも福島の後に知ったんですよ~
きのこみたいなブーツの写真・・・笑
あれは福島では履いてなかったですもんね
>ふと横目で!?チソン君を見てしまったり~
>ラスダンとは違う表情に距離感を感じたり~
>今、そんな事を思い出しているんで~~す。

そっかーーそうですよね~福島参加組ですもんね~~~♪
福島のも放送されるのかしら??
全20回らしいのであやしいですね~~~
もう一度見たいのに!(←参加してないのに。。。うはは!)
ソネットにリクエストだ!!
2006/04/10(月) 00:14 | URL | なっちん #eP1cGWnA[ 編集]
若いなぁ
見ましたよ~~
若くてピチピチ、ムチムチって感じではちきれそうでした!!
素敵でした。
今の落ち着いたチソン君の方が好きですね。
福島が初めてかと思っていました。
あの時いやにモデル慣れしているなぁ…と
ふと横目で!?チソン君を見てしまったり~
ラスダンとは違う表情に距離感を感じたり~
今、そんな事を思い出しているんで~~す。
今晩は、チャンホとヒョヌに会ってGood night☆
なっちんさんにも☆
2006/04/09(日) 23:24 | URL | garvera #MkgAoDiE[ 編集]
ありがとうございます。
プリンス、プリンス、チソン♪
でも、アンドレ先生も載せてね~
いつもアンドレ先生の服って…同じだよね。
ビニール・チソンを見たときは、ショックだったよ・・・

なっちんさん、ごめんなさい。
上の変なの、消してちょ
知らぬ間に送信されていて、困っていました。
お手数をおかけしました。
2006/04/09(日) 18:27 | URL | hirohiro #9lpzSer6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
