| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る
どこかで誰かに
何かが起これば
間違いなく現れるホン班長

オムジョンファ
キムジュヒョク
2004年韓国公開
なんて長い題名だ(韓国でも言われてる)
ホンバンジャン(ホン班長)で調べてたから
なかなかこの映画だとわからなかったです
ロマンティックコメディーであります
オムジョンファが歯科医で田舍の村へ。。
ホン班長(キムジュヒョク)の助けを借りて
歯科を開業しようとする・・・
いろんなことが起こって(笑)
お互いに好きになっていくお話です
コメント
この記事へのコメント
彩さんへ~(^O^)/
こんばんワンコ▼o・ェ・o▼
実は今は車中なんすよ~
仕事が終わり恒例(?)の ラーメンです
ダンナちんと奈良に向かってますねん~

この映画…韓国でもさほど人気はなかったようです
チソン君が映画の名前言ってもホンパンャンだし
捜すのに苦労しましたよ~
オムジョンファから調べようと検索かけたんですが
名前を記憶間違いしてて(オジョンファン)
見つからず(┰_┰)かなりウロウロしてましたよ
見つけた時はガッツポーズしてました(笑)

アタシも聞いててもBGMなりますねん
そんでもってチソン君が歌う告白はやっぱりいいですよね~
……しかし韓国語は本当に難しいですよなぁ…
むふん
2006/04/08(土) 23:55 | URL | なっちん #-[ 編集]
ありがと、ありがとう、ありがとうです!
8年前の?←まあ~珍しい~チソン君!見せてもらいました^^

FM出演←今回の映画は見たことも聞いたことも無いので;;おもいっきり・・・BGM状態で(--zzzzzしていましたら;;なんと!!
いきなり♪^^♪エッー告白じゃ~ん^^
急に目が覚め 頭も覚め(笑)?何故か うる。うる。もんで一緒に歌ってましたわ~~~わたし~こわ~い;;;

釜山での動画←ああ~久し振りの動いてるチソン君だ~新鮮~
ほんとに かっこいいですね軍服姿!かわいいですね短い髪!
ここんとこラッシュのごとく芸能人の入隊ニュースで短髪に軍服姿のスターを見ますがーーーチソン君が №わん”ですよね~

なっちんさん今日は3回分の御礼を・・・ありがとうございます^^
2006/04/08(土) 22:57 | URL | 彩 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
