| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る
200604060000001insert_1.jpg

朝鮮日報でも取り上げられていますが~チソン君 今日は釜山ですね
(あんましよく知らないんですが 釜山ってホントすごく田舎みたい)

ウリチソン君は第3代目広報大使として 今から新しく兵役につく・・・
いわゆる後輩達の前でかっちょよくスピーチなんぞをやってますねん
もーーーーチソン君てば~~~ホントに誇らしいわ~~~ん♪
おねいさんは 嬉しいぞ~~~!誇らしいぞ~~~!!イエイ!!ウキ!
韓国でも今日また記事が何個かUPされていましたので1個翻訳しときますね
良かったらどぉ~~~~~ぞーーーん♪

タレントチソン,仕事の名誉徴兵官活動
[連合ニュース 2006-04-06 14:35]
(釜山=連合ニュース)
パクソンジン記者

兵務弘報大使であるタレントチソン一兵が6日仕事の名誉徴兵官人性活動を広げた.
(人性:人間の先天的な性質。。。コレであってるのか不明だけど)

チソン一兵はこの日午後釜山地方兵務庁検事長で
徴兵検査を受けに来た後輩たちが軍生活と芸能活動に対して問う事に答えて
自発的な兵役の義務移行を口頭で伝えた.

チソン一兵は
軍入隊後にも国防広報員で軍放送,軍映画などに出演して
 活発な活動で自分発展のきっかけにしている」と言った.

チソン一兵はまた徴兵官とともに徴兵検査結果によって兵役処分を知らせ,
合格判定を受けた現役入営対象者には
イチ個人として祝いメッセージを伝達するなど
仕事の名誉徴兵官役目をした.

去年6月現役兵に入隊したチソン一兵は
現在国防省勤務地原緞所属芸能兵士に服務しているし
去る 2月1日第3代兵務広報大使に委嘱された.
コメント
この記事へのコメント
うさぎさんへ~~^^*
わんばんこ~~~~
マッハで眠い金曜日・・・ァ、もう土曜日だ!
そんなもんでラジオはあとで上げまする
>チソン君、頑張ってますね!
>疲れなければいいけど・・ちょっと心配←いらん世話

うんうん~~~今日は(7日)ラジオの生だしねえ
>釜山って、そんなに田舎なの?
>うちの市は確か姉妹都市では??
>て、ことはわが町とレベルが同じなのかしら(爆)

うさぎさんとこがどれほどかは知らないですけんど
かなり田舎だと・・・・そう聞いたニョ
>直行便の船も出てるのに、1度も行ったことないのでわかんないです(笑)
今度韓国に行く時はうさぎさんのトコから船で行く!!
結構本気だから覚悟しといてね!うはは
2006/04/08(土) 00:56 | URL | なっちん #-[ 編集]
がんばってるね~~
チソン君、頑張ってますね!
疲れなければいいけど・・ちょっと心配←いらん世話
釜山って、そんなに田舎なの?うちの市は確か姉妹都市では??て、ことはわが町とレベルが同じなのかしら(爆)
直行便の船も出てるのに、1度も行ったことないのでわかんないです(笑)
2006/04/07(金) 01:56 | URL | うさぎ #oIUHJ48Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
