| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る
pop.jpg

ポップコーン
2000年 SBS製作

チソン君はデビュー作のカイストのスタッフに薦められて
このポップコーンにチラリと出ていますね~~ん

出てるのは6話ですにょ~~スンホン主演ですが絡んでません(多分)
(チソン君のところだけリピートしただけなもんで。。)

このドラマ面白いそうです~
レンタルでも出てますで
スンホンが丸刈りでしたねん
コメント
この記事へのコメント
こんばんち
////////////////////////////////////////////////【彩サンへ~^^*】

>なっちんさ~ん^^お返事~面白かったわ~~(爆笑^0^)
>こんな O”BABA”ちゃまと;;遊んでくれて・・・ホントに嬉しい^^

チソン君という共通点があれば年の差なんて~
アタシの方が相手していただいてますので大・感・謝ーー♪
>また^^また^^珍しい写真ですね~幼さが残ってて~かわいい~
>いつも「かわいい~」←なんですが”他に言葉が ないんです^^

最近になって彩さんの気持ちがホント良くわかりますよ
なんかもう何見てもポヤ~~~ンとしてますわ
どーーーしましょうかね??
一時落ち着いてたんですがね~~~~;;;;;
>このドラマ先日、友人に すすめられたんですが見なかったんですよーーー
>たとえチラリでもチソン君が出てるんですよね~

チラリズムマンセー(万歳)
ホント少しだけです
>それと写真の左上に眉も顔全体も濃~い俳優さん(名前は知らないです;)が
>チソン君と一緒なので・・・「おいしいプロポーズ」か??

アタシも名前は知らないんですが有名なんですよね? (不安気。笑)
>先ほど 朝鮮日報の記事を見てきましたーーー
>久し振りに^^^^^^チソン君の話題が^^^^^釜山へ慰問に行ったとか?
>短い記事でしたが嬉しくて^^^^^☆☆☆☆☆推薦!ーーしてきました。

漏れなくアタシも推薦してきましたねん~~~うっしっし!

///////////////////////////////////////////【かおりんサンへ~^^*】

>はいなぁ~。
ほぃきた~~~~!!(こんばんは)
>このポップコーンの出演、
>私もなっちんさんや皆さんに報告せねばぁ~っと思ってました。

ほほ~~~う!
>衛星劇場でやってて、割とリラックス気味というより、寝転がって見てました。
>すると、私の視界に紛れもなくチソン君!!!
>もぉ~刺客に襲われた忍者?並みの速さで飛び起き、
>正座に体勢を変え、リモコン片手に3回ほど同じ場面を巻き戻しましたわぁ~。
>いやぁ。この時の衝撃は忘れられません。です

あたしは大分前・・・・10ヶ月ぐらい前だったかな?
この話題があがったときに韓国チソンファンのチング2人から同時に
「ポップコーンに出てるって書いてるよね??本当?」
ってメールが来ましてビックリ!
そのチングドゥルはこの事実を知らなかったんですよ!
ちょっと鼻高々になってしまったっす(←すぐなる)
(アタシも人に教えていただいたのに~~;;;)
>昔はいろいろがんばってたんですねぇ~。
けど数年でここまで来る実力と能力はあったんですよね~
お父様の反対を押し切ってまで俳優になるために頑張って・・・
それで軍人になっても名誉の大使だし。。。
素晴らしすぎるなウリチソン君ってばよ
2006/04/07(金) 00:50 | URL | なっちん #eP1cGWnA[ 編集]
私も見ましたよぉ~
はいなぁ~。このポップコーンの出演、私もなっちんさんや皆さんに報告せねばぁ~っと思ってました。衛星劇場でやってて、割とリラックス気味というより、寝転がって見てました。すると、私の視界に紛れもなくチソン君!!!もぉ~刺客に襲われた忍者?並みの速さで飛び起き、正座に体勢を変え、リモコン片手に3回ほど同じ場面を巻き戻しましたわぁ~。いやぁ。この時の衝撃は忘れられません。です。昔はいろいろがんばってたんですねぇ~。
2006/04/06(木) 21:29 | URL | かおりん #-[ 編集]
かわいい(*^^*)
なっちんさ~ん^^お返事~面白かったわ~~(爆笑^0^)
こんな O”BABA”ちゃまと;;遊んでくれて・・・ホントに嬉しい^^
<NHKのハングル講座←はい、はい、解りました!勘違いをしてたようです;;;

また^^また^^珍しい写真ですね~幼さが残ってて~かわいい~
いつも「かわいい~」←なんですが”他に言葉が ないんです^^
このドラマ先日、友人に すすめられたんですが見なかったんですよーーーたとえチラリでもチソン君が出てるんですよね~
見ようかな~?それと写真の左上に眉も顔全体も濃~い俳優さん(名前は知らないです;)がチソン君と一緒なので・・・「おいしいプロポーズ」か??と一瞬!勘違いしそうでした^^;

先ほど 朝鮮日報の記事を見てきましたーーー久し振りに^^^^^^チソン君の話題が^^^^^釜山へ慰問に行ったとか?短い記事でしたが嬉しくて^^^^^☆☆☆☆☆推薦!ーーしてきました。
2006/04/06(木) 20:45 | URL | 彩 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
