| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る
kaist.jpg

チソン君の運命を変えたデビュー作のカイスト!!
これのおかげで今のチソン君があるかもしんない
・・・てな感じでカイストの歌を出演者で歌ってる映像です~
もちろんチソン君も一緒に歌っていますニョ~~ん
故イウンジュちゃんと共演した作品で以来親友だったとか。。


コメント
この記事へのコメント
日程決まりましたね~~
9/1~って書いてあったからアタシは9月以降だとおもってたんで
そんなに驚きはなかったです~(王の女の時でなれました)
チソン君の人物紹介がなかったので補足しときます
*******
チソン君の役どころ↓
ばか正直な産業デザインを 3年.
オクジュの先輩でもある
ミスターサークルとロボットサッカー大会をしながら日々を暮らしている
チャヒョンを一目ぼれ,
男みたいな性格のチャヒョンが好きになる。
負けることは絶対堪える事ができない性格
*******
公式サイトはもうリンク切れになっちゃったんですね~~
ざんね~~~ん
2006/09/02(土) 06:36 | URL | なっちん@管理人 #eP1cGWnA[ 編集]
なっちんさん、皆様 こんばんは。

KNTVカイストの放送日程が決定したようですね~(下記参照)
10/10から。(記憶では9月と思っておりました)
http://www.kntv.co.jp/drama/drama_new.php

私は、KNTV視聴している友人に録画してもらって 見せていただくことにしました。頑張るぞ~
2006/09/01(金) 20:09 | URL | キャサリン #-[ 編集]
81話でした~
2006/04/04(火) 01:41 | URL | なっちん #-[ 編集]
遅くなってミヤネヨ
/////////////////////////【いたままサンへ~~*】

>「愛情の条件」で、チソンくんの歌聞きましたが、
>しびれちゃいました~!
>ファンミで生歌聞けた人うらやまし~い。

告白は本当に切ない声で~~
ステキな歌ですよね~~(うっとり)
ファンミでは あまりにも素晴らしすぎて脳みそがジンジンしたことしか覚えてません(笑
本当に何回も言いますが脳みそと胸がジンジンしたんですよ
また 聞きたいですよ~~~

//////////////////////////////////////【まーサンへ~^^*】

>かわいい~~し、若~~いねー!誰でもこんな時があったんだ・・
刈上げが新鮮でカワイイッすよ~~~ん
>私も最初は冬ソナのヨンちゃんから韓ドラに染まってしまったけど・・・
>しばらくはヨンちゃんメドレーでもちろんデビュー作もみたけど(◎-◎;)チソン君の勝ちかな?

アタシは冬ソナだけでしたね~~④様は・・・・・
何でだろうかと思ってたんですが
この間 話してた時に答えが出たんですねん
そ、それはーーーーーーーー!!!!!!(大げさだわ。笑)
初来日した④様がアタシ的に無理でした
ファンの方すんまへん

/////////////////////////////////【2727サンへ~^^*】

>チー君て感じですね。ヘアースタイルもお若い。
あはは~~たしかに!チー坊とか?(笑
けど この時は まだチソンじゃなくて
本名のクァクテグンだったはずですから 違うか。。。。うはは
>歌ってる時の右から2番目の方、
>愛情でお兄さんと浮気した役の女優さんですですよね。
>王の女、華麗なる時代などチソン君とご一緒多いですね。

うをおおおおおおおおおおおおお!!!!!
気付かなかった!!!!!
ぬおおおおおおおおおおおおおおおお
ほんまやーーーーーー!!!!!
ぅおーーーーーーーーーーおおおおおおおおお!!!
しつこいですか??
いや!ホンマにビックリしたんですよ!
ウンジュちゃんとチソン君しか目に入ってませんでした!
だから。。。もう1度
ぬぉ~~~~~~~~~!!!!ほんまや~~~~~!!!

////////////////////////////////////////////////【彩サンへ~^^*】

>このドラマ長いらしいですね~~
ハイ。かなり(今わからないっす~)
チソン君は途中からの参加ですよね~
ドラマが始まってる時にオーディションしてなりたい役は落ちたけど
スタッフの目に留まって 晴れて役をもらったという~
そのスタッフ偉いぞ!!
>それにしてもチソン君の お口が^^かわいらしいこと(^。^)
きゃわゆい~~~~ん
>余談ですが・・
>韓国のMC THE MAX(ボーカルの子の顔がバターで苦手なんですが声が綺麗なんで;;) が 
>この曲をハングルバージョンでカバーしてるんですが
>(チャムシンマン アンニョン)

もう韓国の歌まで手が伸びないから1個(1人)もしらない;;;;
人気の歌手でも顔と名前が一致するんは
ピとエリックだけです

//////////////////////////////////////////【marchサンへ~^^*】

>すごいアイドルチックですね~^^;;
>チソン君ソロで歌わせてもらえなかったのは、やはり・・・だから??

下っぱだからでしょう~~~~!うんうん
>ウンジュちゃんと肩組んでた方、本当にウンジュちゃんと付き合ってた方ですよね?
>「俺は走る」「若草物語」とか出てた???

ちゃるもるげっそよ~~(わかんないっす)
あの位牌持ってた方ですかいの~~??
2006/04/03(月) 17:54 | URL | なっちん #eP1cGWnA[ 編集]
かわいい~
すごいアイドルチックですね~^^;;
チソン君ソロで歌わせてもらえなかったのは、やはり・・・だから??
ウンジュちゃんと肩組んでた方、本当にウンジュちゃんと付き合ってた方ですよね?「俺は走る」「若草物語」とか出てた???
2006/04/03(月) 00:17 | URL | march #-[ 編集]
何処から^^;
なっちんさん^^貴重な映像・・・何処から探してきてくれるのか?(笑)ほんとに!!ありがたいです~♪
今だからわかる あの人も この人も共演してるんだーーー
このドラマ長いらしいですね~~
それにしてもチソン君の お口が^^かわいらしいこと(^。^)

*2727さん^^ほんと、ほんと・・・愛情の条件、王の女、ガイストと・・・この人;よく見ますね(笑) 同感ですわ^^

なっちんさん^^FM の UP 毎週!ほんとに 有難うございます
僕の彼女・・・この映画は見たくて、見たくて、映画館なんて めったに行かない私なんですが 一人で見に行き泣いてきました;
なので今回の放送は感動でした^^しかし;でも;だけど;;;
全部 聴き取れたら もっと感動なのに~(わびしい)。
この映画で使われた♪(X JPのTears)が好きなんですぅ~わたし
余談ですが・・韓国のMC THE MAX(ボーカルの子の顔がバターで苦手なんですが声が綺麗なんで;;) が この曲をハングルバージョンでカバーしてるんですが(チャムシンマン アンニョン)♪聴きまくりました^^口ずさめる程←発音は絶対に自信がーーーありません(笑)。
2006/04/02(日) 23:42 | URL | 彩 #-[ 編集]
ぷふふ
チー君て感じですね。ヘアースタイルもお若い。
歌ってる時の右から2番目の方、愛情でお兄さんと浮気した役の女優さんですですよね。王の女、華麗なる時代などチソン君とご一緒多いですね。
2006/04/02(日) 22:12 | URL | 2727 #-[ 編集]
わっ若~~い
かわいい~~し、若~~いねー!誰でもこんな時があったんだ・・私も最初は冬ソナのヨンちゃんから韓ドラに染まってしまったけど・・・しばらくはヨンちゃんメドレーでもちろんデビュー作もみたけど(◎-◎;)チソン君の勝ちかな?最も今はチソン君に惚れてしまってるから仕方ないかな!(^o^;愛情~の時のあの切ない歌はもうまたりませーん!!もちろん着メロでーす。(o^o^o)
2006/04/02(日) 19:55 | URL | まー #g6vs/Cb2[ 編集]
no subject
「愛情の条件」で、チソンくんの歌聞きましたが、
しびれちゃいました~!
ファンミで生歌聞けた人うらやまし~い。

なっちんさん、ホントにお宝映像探し出してきてくださいますね。
ありがとうございます!!

2006/04/02(日) 19:38 | URL | いたまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
