| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る
mw.jpg

昨日に引き続き ここにもチソン君が!!

男と女シリーズ(短編ドラマ)第37話
「あなたは愛だという 私は欲望だと思う」
2001 10 8放送

ペドゥナ
キムジェウォン

29話には「彼女と別れる数時間前」でチソン君も出てますが
なんと37話にも10秒程(笑)出演してますねん~~~
情報ありがとうございましたーーー!!
見つけた方すげ~~~~ぞ!
コメント
この記事へのコメント
◆◇◆◇キルメニイさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
キルメニイさん こんばんは!

チソン君の次の作品・・
実はもうチソン君の頭の中では具体化してるのかも??
どんな作品になるんでしょうね~~♪

太陽にほえろ。知ってますよ~~!!
あんまり見た記憶はないので いろんな刑事ものドラマとごっちゃになってますが。笑
・・実はアタシんちは小学校5年ぐらいまでTVとお風呂なかったんですよ;;
(こんなトコで暴露してど~~すんだ。笑)


2007/01/31(水) 17:45 | URL | ◇キルメニイさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
彼は、次の作品
決まっているんですか?

刑事役で太陽にほえろみたいに

スポーツ万能のところを見せてほしいなv-341

年がばれたかしらv-209
2007/01/30(火) 03:50 | URL | キルメニイ #-[ 編集]
ほ~~~~~ぅ!!
clairさん ははぐまさんへ

こんばんは~~
お2人の彼女と別れる数時間前の感想を読んでみて
改めてもう一度見てみようかな・・・なんて気になりましたよ~

同じチソン君を好きでも視聴後に感じる事って人それぞれだと言うことを体感!
貴重な体験をした気分ですよ~!
こちらこそありがとうございました~~


2007/01/28(日) 22:37 | URL | ●なっちん@管理人● #eP1cGWnA[ 編集]
clairさん、うれしー!なっちんさん、ありがとー
「clairさん、うれしー!」
私はこの「夢見る森」がブログ書き込みデビューだったんですよ。それまで、同じ感動を共有できるだなんて思いもよらなかったので、
「なっちんくん、ありがとー!」
・・・そして、そして、これもひとえにラスダンのチソン君のおかげでーす!!
2007/01/28(日) 17:38 | URL | ははぐま #-[ 編集]
ははぐまさんへ~(ネタバレ注意!)
なっちさん、お気持ちわかります。。。チソンくんがかわいそうな状態になっていくの、見ててつらいですよね~

ははぐまさん~ こんにちわ。私もつい先日見たばかりだったので、うれしくて、思わず書いてしまいます~v-398 

私も・・・彼がこの後どれだけあの録音を聞くんだろうって思いました・・・
それから、この短編、すごく気に入ったのは、彼女の変化でした。。
最初とっても無鉄砲な感じの女性だけれど、どんどん彼のやさしさと愛で
彼を本気で愛していっていますよね。
そして、彼も・・・心底・・・

最後のシーン、大好きです~~~!!! 
指輪の話の伏線があって、彼がまだ指輪をしていますし、
「せーた~っく」の声に(これ、告白の歌うたうときみたいに、すっごくきれいな発声で、もう感動でした!!何度もリピートしました~)
お仕事をしている手を止めて反応していますよね! 
きっときっと再会する、という暗示だと思いました~~!!! 
ほんとに素敵なお話でしたv-343 
目の見えない方によくお会いするのですが、
目が見えないからこそ、感じられる耳と他の感覚がすばらしくてらっしゃって・・
日ごろの生活さえこなせれば、とっても明るく人生を歩むことができるようです・・・
苦労と思わないようなのです。。今の私には到底考えられませんけれど・・・
きっと助け合ってふたりで歩んでいきますよね~ 
そんなことずっと思っています~
ふゥ~、お話できてうれしかったですv-398v-345
ははぐまさん、感想をどうもありがとうございましたe-466
2007/01/28(日) 00:37 | URL | clair #IHCdSBl.[ 編集]
◆◇◆◇ははぐまさんへ.....なっちん@管理人◆◇◆◇
ははぐまさん こんばんは~

このブログであんまりネタばれ気にしたことないんで
少しは気にした方がよかったな~~~なんて思うことも多々。
お気遣い感謝いたします~~
ちなみにこれからもアタシはネタばれ気にしないで書くと思います~

コメントの訂正はコメントを記入して送信する前に
Pass:と言うところにアルファベットや数字で何桁でも構わないので
ご自身でお好きなパスワードを設定して頂かないと訂正や削除は出来ません~

んで。
「彼女と別れる数時間前」をご視聴なさったんですね~♪
アタシは・・・これは1回しか見てないです・・・。
・・・・ごめんなさい。
きっとアタシには難しい作品だったんだと思いますし
アタシにはあの選択が理解できなかったんです。
もう少し長いドラマだったら理解できたかもしれないのですが・・・・

ドラマを見てアタシの気持ちが不完全燃焼で 消化不良でした。。。。
だからなんだか すごく後味が悪い印象を持ってしまったのです

そんなかんじで1回しか見てないです。。
だから熱く語れないんです。。
申し訳ない;;;



2007/01/27(土) 00:22 | URL | ■ははぐまさんへ #eP1cGWnA[ 編集]
ネタバレを表示するのをわすれました
「彼女と別れる数時間前」のコメントは ネタバレ にあたりますよね、今気がつきました、ごめんなさい。これは編集がききますかしら?
2007/01/25(木) 23:56 | URL | ははぐま #-[ 編集]
「彼女と別れる数時間前」なるであろう将来の偉大な俳優を彷彿とさせる・・・
私は「心ふるわせて」よりもこの作品のほうが、チソン君は力を注ぎ込んだ気がします。苦しんで苦しんで演技を練り上げたと思います。シナリオも、チソン君は台詞少なくじっと見るだけ。眼がすべてをかたらなくてはならない、役者にとって地獄の設定だからです。あの若者に降りかかった人生の残酷な岐路に精一杯冷静で居ようとする勇気。あきらめと不安、失明が近いことを示す現実、将来の自分がそこにいる・・目の前の次兄、押し寄せる恋心にゆれる決心、彼女にウソをつくことだけが自分の誠意を貫きとおす手段だと決め、やりぬく意志の強さと、彼ならではの強情さ。でも彼の人生で恋を得られたのです。彼女との会話をこの後何回聞くのでしょう・・・どれをとっても愛おしくて、一つ一つのシーンが浮かんでくるたびに今も泣いています。地下鉄の中で涙ぐみ、デパートの靴を試着し涙ぐみ、いつものスーパーで野菜を買っているのに涙ぐんでます。もう3日間こんな状態です。同意してくれますか?
 
今日は一寸理屈っぽくなってごめんなさいね、シリアスな作品だったからアカデミックに感動です。ツタヤのレンタルで借りました。

赤ちゃんの胎教に悪い場合は、ナッチンくんお母さんが優しい甘い言葉に通訳してあげてくださいナ。
2007/01/25(木) 23:52 | URL | ははぐま #-[ 編集]
彩さんへ
こんばんちは~~~~
>この頃のチソン君って!!食べちゃいたくなるほど可愛いですねえ(*^^*)
あはは!ムチムチして確かに旨そうっす(笑!
若くてかわゆいですよね~~うふん
2006/04/02(日) 00:34 | URL | なっちん #-[ 編集]
かわいい^^
2日ぶりに;;遊びにきたら~いきなり か~わいい~チソン君!
かわいい^^かわいい^^あ~~かわいい^^
なっちんさん いつも有難うございます!
この頃のチソン君って!!食べちゃいたくなるほど可愛いですねえ(*^^*)
2006/03/31(金) 18:05 | URL | 彩 #-[ 編集]
消えてた~
おはようございまっす!!
昨日コメントレスしたものが消えてますよ。。
んなもんで再び書きなおしっす~

///////////////////////////////////////////////////////////////【まいサンへ~*】

こんにちは~~ 2001年のドラマですか!
>チソン君若いですよね!このシリーズて確か100話以上ありますよね?

おはようさまっす~~~
このシリーズはなんと144話までありますねん
2004・2・27(おも!チソン君誕生日の日だ)が最終回でした
>それにしても題名が長いですよね(笑)
144話の中でも長い方でしたね;;あはは

////////////////////////////////////////////////////////【2727サンへ~^^*】

>動画じゃ10秒で、あーーーっと言う間に消えてしまうので、この画面でゆっくり拝めます
あたしドラマは見ずにチソン君だけ探しておったんですよ
けど早送りだと見つからなかったです(笑
>少しぽっちゃりですが、髪の色も普通だしカワイイですぅ。
好青年て感じでGOODですよ!
ラスダンみる前にこの頃のチソン君写真見ても
なんとも思わなかったでしょうが(爆弾)
今は何でも許せるわん

**************************************

お店が近頃忙しい~~~
知る人ぞ知る・・・アタシのお仕事は自営業
店の上が自宅なもんでカンヅメ状態
昨日の閉店は24時・・・
儲けてまっせ~~稼ぎまっせ~~~~
自営業だと頑張った分 お金になるってのがこれまたイイんです
目に見えて結果が現れるのは やる気が出ますもんね
世の中やっぱりお金だわ
よっし!今日もモリモリ働くで!
あ!昨日大阪雪降ったんですよ~びっくり!
2006/03/31(金) 08:30 | URL | なっちん #eP1cGWnA[ 編集]
うきうき
なっちんさん、またまたありがとです。動画じゃ10秒で、あーーーっと言う間に消えてしまうので、この画面でゆっくり拝めます。少しぽっちゃりですが、髪の色も普通だしカワイイですぅ。それにしても短い出番ですねv-240
2006/03/30(木) 12:30 | URL | 2727 #-[ 編集]
若い~
こんにちは~~ 2001年のドラマですか!チソン君若いですよね!このシリーズて確か100話以上ありますよね?チソン君は結構前半に出演していたんですねー。それにしても題名が長いですよね(笑)
2006/03/30(木) 11:36 | URL | まい #-[ 編集]
おお!?
かおりんさん おはようございますん~
この雑誌買ったんですか?
これはチソン君のDVD付録がついていた雑誌の・・・4?でしたっけ。
ホントに少しだけですから
気付かないかも。。
チソンのチすら書いてないですにょ
以前記事でこの男と女シリーズの何話かにゲストで出たってのは読んでたんですが
すっかり抜けてましたもん。。ほほほ
ジェウォン君も若かった!
2006/03/30(木) 10:45 | URL | なっちん #-[ 編集]
そういえば…
おはようございます。このドラマ見ました!見ました!そういえば出てましたね。キムジェウォンのやつですね。ペドゥナちゃんも何かとチソンくんに縁があるんですね~。もっかい(もう1回)
見てみよぉ~
2006/03/30(木) 10:01 | URL | かおりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
