| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る

今日は王の女オンパレードだ~~!!
とにもかくにも・・・はまってるんですがーーーー;;
再放送だからかイマイチ盛り上がっていませんよね??
・・・1話の冒頭を我慢したら(笑)おもしろいから
機会があったら是非見てもらいたい作品です!!
ただいま あたしゃチソン君 大・大フィーバー中でする
暴走してたら止めてくださいませ(切実;;)
翻訳はまたまた適当にしましたが(ミヤネヨ)
充分雰囲気でわかりますんで堪能してくださいな




王の女の成功祈願神霊に祈ってます
チソン君の馬に乗る姿~~ステキ~~
字幕には『上手に馬に乗るが・・・』っと書かれてますが
マル(馬)だけにマル(言葉)が通じずにNG~~(笑
偽者チソン君~??スタンドマンが代わりに馬に乗ってますね
(コレって最後まで??ときめいたアタシってば!)
・・・ってもう何見てもときめいてますがね~うっしっし
コメント
この記事へのコメント
ホジュン
//////////////////////////////////////////////////////////【みんとサン*】
こんにちは~~
>もぉ~爆走中は誰にも止められませんよぉ~受け止めますから
>思いっきり爆走してください(笑)。

ぇ~~~大丈夫ですか~~??
ガッチリ支えてくださいよ~
ダイブしますから(笑
>私も視聴中は朝鮮史が気になり、
>広海君について調べてみたけどあまり資料がなかったような・・・。
>今、スカパーで「ホジュン」が放送中で64話とすごく長いんだけど
>後半に臨海と広海のエピソードがでてきてすごく面白いです

ホジュン~~おもしろいと噂では聞いてまして
ちょうどKN契約時に放送中だったんですが
当時見る気もしなかったんですが
ここにきて史劇にはまる??
う~~~~ん。。まさかの、まさかです・・・このパボなアタシが。。
>私は、超超嵌りました。機会があったらみてね
そうですね~機会を作ってでも見てみたいです!!
王の女に出てるホジュンはやっぱり 
あのホジュンのホジュンなんですね~ほほ~~う
ありがとうございます!
2006/03/27(月) 17:50 | URL | なっちん #-[ 編集]
お薦め
もぉ~爆走中は誰にも止められませんよぉ~受け止めますから
思いっきり爆走してください(笑)。私も視聴中は朝鮮史が気になり、広海君について調べてみたけどあまり資料がなかったような・・・。今、スカパーで「ホジュン」が放送中で64話とすごく長いんだけど後半に臨海と広海のエピソードがでてきてすごく面白いです。チソン君のようないい男は登場しませんが、私は、
超超嵌りました。機会があったらみてね。
2006/03/27(月) 10:10 | URL | みんと #-[ 編集]
弱肉強食

***************************************************【彩サンへ^^*】

>なっちんさ~ん^^ひとり、ひとり、丁寧な お返事!!ほんとに感激です~~
ああ!あ~~~~アタシの楽しみですんで気になさらないで下さいまへ
>FM の手紙・・・そう!そう!涙が出ちゃったんです~
>わたし きっと辛い?あの?時あたり?の手紙の”やりとり・・なのかなあ~~?
>なんて、勝手に想像し;やっぱ親が一番!  
>なんだな~~と!一瞬 母心が・・・・・・・・・・・・(涙)でした。

うんうん~~~どのときの手紙かはアタシもチャル モルゲッソヨ~~(わからない)
ママンとパパン(母と父・・・なっちん語)をアタシも大切にしなければ!
チソン君にに学ぶこと多々ありますわ
>今日の「王の女」UP いいですね~
>「華麗なる時代」の映像もチラリと(うふふ)見れまして^^嬉しい^^

華麗なるも見なければ!!
やりたいことや調べたいことがたくさんありすぎです~~~
酒も飲みたいから(飲みすぎると眠くなる)
優先順位がーーーー;;
とりあえず~~王の男みたいです(飛躍しすぎ)
あれは10代国王の話なんですね~
もう・・・韓国歴史たのすぃ~~
>なっちんさん今夜は焼肉だそうで~^^今かえってきました!
>「花粉症???」の 御主人さまに「おだいじに~」と お伝えくださいませ^^。
風邪らしいですよ(本人曰く・・・)
ユッケ1300円でカルビ1人前が1200円(7枚)
このままでは我が家の財布が危ういです
2006/03/26(日) 20:39 | URL | なっちん #-[ 編集]
凝ってます!王の女!ハマッテます^^
なっちんさ~ん^^ひとり、ひとり、丁寧な お返事!!ほんとに感激です~~そんでPCの前で^^ゲラゲラ^^お腹が痛くなりましたよ~(爆笑)
<FM の手紙・・・そう!そう!涙が出ちゃったんです~わたし
  きっと辛い?あの?時あたり?の手紙の”やりとり・・・
  なのかなあ~~?なんて、勝手に想像し;やっぱ親が一番!  なんだな~~と!一瞬 母心が・・・・・・・・・・・・(涙)でした。
今日の「王の女」UP いいですね~「華麗なる時代」の映像もチラリと(うふふ)見れまして^^嬉しい^^
<チャン・・なんとか?裏だか!表だか!の番組が先だったの
  ねーーあーーー残念、無念!!実は、私は見ました、これ、
  良かったです;;でも一度で満足しました(笑)
  「王の女」のほうが衣装も凝ってて内容も凝ってて(?)・・・
  ずっーーーーーーーとォーーいいです!!
なっちんさん今夜は焼肉だそうで~^^~「花粉症???」の 御主人さまに「おだいじに~」と お伝えくださいませ^^。
2006/03/26(日) 19:18 | URL | 彩 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
