| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る
8020050322_14492962.jpg

今日は焼肉食べに行くので今からウキウキっす!!
王の女にはまってるみなさま こんにちは~♪
コレはちょっとためになる~~~??雑学ってとこかしらハ~ん?
この手紙は臨海君(チソン君の兄役です)が壬辰の乱の中で
日本軍に虜になってましたが釈放された時に書いたのもの
なんと国立真珠博物館にある(あった?)らしいですね~~~。
虜になっていた期間の間の待遇に対して感謝する手紙らしいです
他に何かいてるんかは知りまへんが~~~~;;
(ラジオの手紙つながりってことでUP--;)
なんだか最近韓国歴史が少し気になってます~おっとけ
なっちんラスダンSPは明日公開予定~~キダリョジュセヨ~
コメント
この記事へのコメント
clairさん おっはーです

他にも 色々見つけたんですが
なんせ書いてる単語が難しくて(爆)
漫画朝鮮の歴史みたいなのを読みたいです(日本語で)
2006/07/15(土) 09:30 | URL | なっちん@管理人 #eP1cGWnA[ 編集]
なっちんさん!

『王の女』・・・ なんとか時間作って見ておりますよ~
14話あたり・・・かな・・・   目が離せませんね--!

これ、すごいですね~~!
なんだか、あの、N○Kの大河ドラマのあとに、1分ほどする解説みたいな・・・ 
すっごい資料ですね~~~!!

今日、ちょうどここあたり見たんです。
ドラマでは丁重な扱いってわけではなかったけど、裏を見た感じがして、すごくおもしろいと思いました!こんなものが残ってるなんて・・・歴史の醍醐味ですね~~
ほんとにありがとうございます!!

さらんへ
clair




2006/07/14(金) 22:19 | URL | clair #PnPll2rE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
