| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る

『手紙』

チェ・ジンシル
パク・シニャン

ふとしたことがきっかけで結ばれた
男女のおとぎ話のような新婚生活
そして後半は急転直下の夫の死
残された妻は絶望に打ちひしがれるが
彼女の元に亡き夫からの手紙が届く。
勇気づけられる妻。最後の手紙は・・

すごく時間が長くなってます~
日本と台湾の事も話題に上がってて
私達がラジオを聴いてる事に対して
チソン君からご挨拶がありました
(嬉しいですね~~~うふふ)

 
コメント
この記事へのコメント
おへんじー①
**********************************************【いたままサンへ^^*】

>なっちんさんはラジオ聞き取れるんですね、うらやまし~い!
>音としてしか聞けない自分が悲しい~

おっとけ~~聞き取るにはかなりのパワーがいります^^;;
アタシも余裕でBGM化してますよ~~
いまもBGMになってますもん(爆
>大昔学生の頃、東京の深夜放送を聞きたいのにラジオから聞こえてくるのはハングル・・・
>(あの頃ちゃんと聞いてれば、今頃ペラペラ?)
>ラジオを何度投げつけたりしたことか・・・(苦笑)

あはは~~すごくわかります!!
あたしも文化放送が聞きたくて無理矢理チャンネル合わせてましたが
よく韓国語が聞こえてきましたもん~~
おまえじゃないんじゃ~~~~!!!!・・・てよくなってました^^!
うわーー懐かしいです~~♪

*************************************************【彩サンへ^^*】

>今日は、「王の女」の放送日~~
今日は15・16話ですよね~~
アタシはそれより少し先に進んでるもんで~
復習しなければ~~!!
>しかし^^いいですね^^王の女!
>こんな素晴らしいドラマが視聴率”上がらなかった・・・なんて信じられません!
>運が悪かったとしか思えませんね!!

本当にそうです!!!!!!!!!!!!!!!
チャングムさへなければーーー!!!
(未視聴なのに言いたい放題・・・ミヤネヨ)
チャングムが王の女の1ヶ月前に始まってるんですよね~
王の女の方が先だったら・・・・悔やまれます;;
(・・・何度も言いますがチャングムは未視聴です;;;)
>今日も凄い”とこで終わってれて
>(あの父王はなんなんじゃーーーーー)←はまり過ぎ(笑)

あ???
エロ親父ですかひ?(笑
「王は無恥なり」なんですよ~~わっはは
なんでもOK--!どーーーんと来い!!
つかい方間違えてますか?? おっとけ(笑
>FM 放送!毎週UPありがとうございます^^
>録画の出来ない私には、繰り返して聴けるのが本当に有り難くて~~。

>チソン君からの ご挨拶~うんん~感激(涙)
今回は「手紙」と言う映画を再現していますが手紙に関する話しをてくれていますね
記憶に残る手紙あるかとキムDJが聞いたら
訓練所にファンから来た手紙が本当に力になったと言ってます..
もうひとつ ご両親と手紙をやりとりしながら泣いたと言ってますね。
ラジオの中でチソン君がこの映画をもう一度見て準備をしている時に
泣いたと言っていますね。
最後の台詞を書き出しながら泣いたと言ってますにょ~~
>それから 1週間前の今頃は、盛り上が絶頂の楽しい時間でしたね^^
>久し振りに逢えた方^^初めて逢えた方^^お世話になりました^^

こちらこそ~~~ん
ありがとうございましたん
>今度は寝ずに呑んで”喋って”喋りまくりたい(呑み;;)ですね!
あたしの酒量にかかってます(笑
2次会は記憶を落としましたから~~^^
>なっちんさんも初の新大久保で緊張(少し^^)してたようですが・・・
>御主人が到着されてから急に酔いが~まわったようで~
>うん”まあーー可愛かったですニョン^^
まあーー可愛かったですニョン??

まあーーってなんですか?まあーーーってーー!!!(大・爆笑!
ダンナちんが来て安心したんですかね?
楽しすぎて飲みすぎました;;
内緒にしてましたがーーー^^;;
トータルして生ビール20杯超えてますよ
きゃーーーーー;;;;;
2006/03/26(日) 03:02 | URL | なっちん #eP1cGWnA[ 編集]
こんばんは
今日は、「王の女」の放送日~~3回!は、見なくては(汗)・・・
なので会社から直帰ーーー間に合わなくてーーー頭の30分が見られなかったんです(--)録画はしてあるんですが・・・そういう問題ではなくって!!なんです~~しかし^^いいですね^^王の女!こんな素晴らしいドラマが視聴率”上がらなかった・・・なんて信じられません!運が悪かったとしか思えませんね!!
今日も凄い”とこで終わってれて(あの父王は、なんなんじゃーーーーー)←はまり過ぎ(笑)

なっちさん^^FM 放送!毎週UPありがとうございます^^録画の出来ない私には、繰り返して聴けるのが本当に有り難くて~~。
チソン君からの ご挨拶~うんん~感激(涙)

それから 1週間前の今頃は、盛り上が絶頂の楽しい時間でしたね^^久し振りに逢えた方^^初めて逢えた方^^お世話になりました^^楽しくて~そして チソン君のファンの方は、日本も韓国も皆さんが可愛くて~チョウン サラミヘョ~(本心ですよ!)
今度は寝ずに呑んで”喋って”喋りまくりたい(呑み;;)ですね!
なっちんさんも初の新大久保で緊張(少し^^)してたようですが・・・御主人が到着されてから急に酔いが~まわったようで~
うん”まあーー可愛かったですニョン^^
長くなっちゃいまして~すんません。
2006/03/25(土) 21:06 | URL | 彩 #-[ 編集]
no subject
ムフツ、私パク・シニャン氏も好きなんで、今日のブログはサプライズでした☆

なっちんさんはラジオ聞き取れるんですね、うらやまし~い!
音としてしか聞けない自分が悲しい~

大昔学生の頃、東京の深夜放送を聞きたいのにラジオから聞こえてくるのはハングル・・・(あの頃ちゃんと聞いてれば、今頃ペラペラ?)
ラジオを何度投げつけたりしたことか・・・(苦笑)
それが今では心ときめかして耳傾けてる自分に笑えます。
2006/03/25(土) 18:05 | URL | いたまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
