| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る
20050612182620.jpg

こんばんちぃ~
ようこそなっちんワールドへ^^

まずは再開のご挨拶ですゥ~ウププ
常連の方もはじめましての方も。。。
実はアタシのブログはこの「ラストダンスは私と一緒に」に
はまりまくって立ち上げたわけでして
んでもって遅ればせながらこのドラマでチソン君に惚れ込んだわけですね
憶えててくれてましたかーーー??

視聴できる状況にない方はちょっと置いてきぼりくらうかも…
ミヤネヨ。。

・・・・んで話はどこまで行ったかいの??
と思う方は(=なっちん^^
LINKのとこに過去ログがあります。

いまさらなぜに再開??
なんて殺生な事を言わずにぃ~~
アタシの生活に多大なる影響を今でも与え続けている
ラスダンをかたらせてくれよう。。よーーーーう!!!

とりあえず予告まで~
UPは深夜になりまする
みなさんよろしくお付き合いくださいましぇ。。

愛情の条件も視聴中なんでそちらもやってきます。


写真出処 
http://cafe.daum.net/FANjisung
コメント
この記事へのコメント
おほほ~♪はじまってますよーーー^^
とまりましぇん
行くぜ!韓国!!
。。。あり?なんか違う^^??

2005/06/17(金) 01:03 | URL | なっちん #-[ 編集]
「ラスダン」から抜け出せないです!乗ったからには終点なしでどこまでも行っちゃいましょうね。毎日ブログに遊びに来て~OST聴いて~チソン君を想って~なっちんさんの睡眠時間を数えて~オホホ…忙しいのでございま~す。
「ラスダンワールド」はじまりーーはじまりーってことですね。うれしいです。

2005/06/17(金) 00:18 | URL | garvera #-[ 編集]
beckさん!!3枚??
凄すぎです。乾杯。。。アニ 完敗っす
marchさんやっぱりあってました??よかった^^
あたしの記憶力も捨てたもんじゃないわ

いまあげましたん♪
2005/06/16(木) 02:12 | URL | なっちん #-[ 編集]
ラスダンワールド再開おめでとう!!
なっちんペースで頑張ってね~♪
2727さん誕生日がチソン君と同じなんて・・・いいなぁ~~
なっちんさん覚えてくれてました?私とユジンちゃんも同じ誕生日なこと・・・年は親子ほど違うけど^^;
2005/06/16(木) 01:04 | URL | march #nkTOgsZw[ 編集]
待ってました、私もラスト~でチソンssiに、Fall in loveなんでアップ楽しみです。

OST3枚用意して、車用、リビング用、My room用とどこでも直ぐに聞ける体制にしてます。
車のなかでは、大音量で聞きまくり、どっぷり通勤時間からラスト~に浸ってます。

なっちんさん、楽しみにしてます。
2005/06/16(木) 01:02 | URL | beck #kdKenn6A[ 編集]
おも~ぉ!
たまご雑炊さ~ん。再会うれしゅうございます。
実はまだその雑誌見てないんです;;
たまご雑炊さんオススメのウリチソン君おっとこ前雑誌ですよね。チェックだわ!
2727さんもオソオセヨ~
12話は危険ですよ!
抜けれなくなりますぅ
チソン君の魅力詰まりすぎてます~
魅力を垂れ流し過ぎなぐらいだもん~
誕生日一緒?同じ占いを見てるわけですな
チクソ~^^!うらまやしい(うらやましい)
確かマーチさんユジンちゃんと一緒…
違ってたらミヤネヨ~
はぁ、早く仕事終わんないかなぁ…。
2005/06/15(水) 21:20 | URL | なっちん #-[ 編集]
こんばんは。今日は12話を見ました。何度見ても見飽きませーーん。何話のどこが好きとか語りたいですね。なっちんさん、これからもラスダン宜しくです。楽しみにしています。ちなみに、私の2727は、偶然チソンシーと誕生日(2月27日)が同じなのでつけてみました。これからも、どうぞ宜しくお願いします。
2005/06/15(水) 20:46 | URL | 2727 #-[ 編集]
こんばんは。
昨日はありがとうございました。
夜お邪魔することが多かったのですがすごく重たくてなかなか開かず、しばらくご無沙汰していたらなくなっていて・・・
再開、そして再会できて嬉しいです。

GINZAはもうチェックされましたか?
2005/06/15(水) 20:34 | URL | たまご雑炊 #7yu2AX4I[ 編集]
オモモ!
や~~ん
あきさーーーーん!
久々登場だわん♪
ウププ^^

今お店はラスダンOSTかけてます。
ウハハ♪
ちなみにテミンのテーマ中…。
2005/06/15(水) 19:36 | URL | なっちん #-[ 編集]
pomcoさんお久しぶりです~!
嬉しいですね、再開。また見なくちゃ!チャンホヤ~~~~!!ヒョヌヤ~~!!
今日も旦那の帰りが遅い事を祈ります・・・・・
2005/06/15(水) 18:35 | URL | あき #8ZW17gLQ[ 編集]
オモ
pomcoさんも期待してくれてる?
こりゃ緊張だわん
ありがとうございます
2005/06/15(水) 18:30 | URL | なっちん #-[ 編集]
わ~い、再開だぁ!愛情の条件もチャンホなチソン君が素敵ですが、ラスダンをラストまで語ってくだせ~まし。
2005/06/15(水) 18:13 | URL | pomco #RWf8KFjE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxnacchinxx.blog12.fc2.com/tb.php/40-b42425be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
