| MAIN TOPへ→ 夢見る林TOPに戻る



いや・・・・・・・あのですね。。
一生懸命翻訳しましたつもりです
ですが間違えてる自信たっぷりです


-サガン-
撮影の後にも気持ちが残っているかという質問に
 
 前にはチソン君を見れば気持ち良く過ごしてたけど
 最近光海とケットンが抱擁するのを目撃する場面を撮ってから
 チソン君を見るのも嫌になったといってますね~^^



-パクソニョン-
チソン君がどんな男性かについて話します

 王の世子冊封場面で...
 冕旒冠(王世子の帽子)がチソン君の頭が小さくて
 よく頭が入って行かないな~
 光海君はすごくかっこいいです~といってます

↑帽子のことは皮肉(ひやかし)で言ってますね~~~^^;;
 撮影中にスタッフに帽子が小さくて痛くないかと聞かれています


それでサガンがチソン君の頭が大きいと冷やかしてます

チソン君は自分の頭の形を
アブチァグ ティッチャグ(前後に頭が飛び出てること)
だから~などといっていますね。。(アバウトですいません)


史劇では中殿や,夫人さんたちは上体を動かさない正しい姿態なのに
サガンさんはふしだらだと.. そう言ってチソン君が真似してます

ソニョン氏があつい(?)視線を送ってくるが
チソン君の心には響かないのだー。。(あってるのかしら??)
そんな感じのことを喋った後に 王の女の宣伝してます

まーーーそんな感じですがーーどうなんでしょうか??
自信ないんでまちがってたら訂正してください;;
(途中に抜かしてるところもあります・・許して~)
もう1個ありますが、これはこれのもっと前です

コメント
この記事へのコメント
おへんじー②
アタシの韓国語なんてのもまだまだまだ
勉強し始めた頃は・・・韓国語って意外と簡単~~なんて思ってましたが
その後に・・・・・やっぱめっちゃ難しい~~~~
あっえーーー何???もう楽勝だわ~~~♪
えーーーーうそ・・・全くわかんね~~~・・・の繰り返しですよ
2006/03/26(日) 07:23 | URL | なっちん #-[ 編集]
よぼ!
韓国語の話題がでてきましたねー!私もさっぱりだったけど、いつしか書店に入りよく解る韓国語・なるものを買ってしまい・しばらくはまっていました。☆しかし難しい………(;^_^Aでも言葉はなんとか、聞き慣れてくると段々分かってきてチング達と【アラッソ!】【コマオヨ】【クリゴ】etc…旦那さんの事は【ヨボ!】なんて、ほんとにこっちじゃ続けて呼んだら・旦那に怒られそーだわ・聞き覚えのある日本語と発音が同じだーと思う言葉もあったりして!ラスダンの12話あたりのチソンが怒ってるシーンの台詞は何度も、見入ってしまってたけど・・・素敵な顔にうっとりして忘れてしまったわ(^o^;
2006/03/25(土) 19:24 | URL | まー #g6vs/Cb2[ 編集]
おっとけ~
**********************************************【タマとシロサンへ^^*】

こんばんは~~~ん
いや~~結構アバウトですよ
あってるかどうかも怪しげです(笑
ま~雰囲気は伝わりますよね?
アタシも独学なもんで この訳があってるか聞く人がいないんすよ~おっとけ
ちなみに アタシが最初に覚えた(頭に残った言葉)は
チャンカンマンニョ~~です(笑
以来【にょ】スキですにょ~うっしし
2006/03/25(土) 17:45 | URL | なっちん #eP1cGWnA[ 編集]
no subject
おもしろかった~♪なっちんさんてすごーい!!こんなに早い
会話を訳せるなんて・・・。尊敬です。おかげさまです。ありがとうございます。私なんていまだにミアネとケンチャナくらいしか聞き
とれませんです。
2006/03/25(土) 16:15 | URL | タマとシロ #-[ 編集]
こんにちは~
こんにちは~~
いい天気ですね@おおさか
今日は王の女の日ですよ~!
どんどん話が面白くなってきていますよね~
しかし毎回の終わり方が笑えます~
韓ドラにありがちな終わり方
少し驚いた顔のドアップ
今日は誰のドアップで終わるんでしょうか~~??

*************************************【うさぎサンへ】

あんにょほ~~ん
>ドラマの中では見れない表情がいっぱいでした・・なんか嬉しいです(笑)
確かに~~ドラマでは3人ともいつも怖い顔してるもんね~
喜んでいただけて嬉しいぞーー^^
またアタシのくだらない王の女ののぼせ話に付き合ってね~
ヨロシコ

**********************************【garveraサンへ】

>「王の女」2話続けて放映されるので、細切れにして観ています。
>それで、前のストーリーを忘れてしまい、
>何回も戻しては次の場面にレッツ ゴウ~です

こんにちは~~~ん
途中で止まると忘れてしまいますよね~わかります
主要人物の顔は忘れないんですが
取りまきの顔が・・・同じ服だし わからなくなります。。
ですがーーーおもしろい~
あたしの場合わからなくても あまり気負わず、気にせず
ガンガン先に進めます(笑
あとで頭の中で整理しますが
見てるときは実はわからなかったりします^^;;;
ラスダンの話もたくさんしたいんですが
王の女の話もしましょーーーじぇ!
うふふ~~~
>ケットン役のパクソニョンって、ドラマ「真実」のチェジウの敵役で,
>悪知恵が働いて困り者の役でしたよね。

おも~~~~~
真実はチェジウが苦手でながし見してました
あの女の子!!そうだったんですね!!!
思い出してもきつそうな顔しか浮かばない!!
えーーーー知らなかったデス
母よ姉よとオ~ピルスン(共にアンジェウクと共演)と
華麗なる時代しか知らなかったです~~
ほほう。。もう一回ちゃんとみる気はないから;;;
レンタル屋で写真見てこよう~
>チソン君と抱き合ってました!複雑な気持ちです…
なんだか全然嫌悪感は感じませんでした;;;
順応性は高いようです(笑
>やはりここでもチソン君は王子様ですね☆
はい~~~~かなりヤバイぐらいの王子様☆
ステキ過ぎます!!

***************************************【まーサンへ】

>パク、ソニョンさんとは確か【華麗なる時代】でも恋人同志だったみたい・ ・
ハイ!そうですよ~~
アタシはいま王の女を見てるんで華麗なるは少し手が止まっていますが
こちらもなかなか評判ですよ~~~
みなさんにもこの間ススメられまくりました!
もう少し王の女を消化してから続きをみます
>私も早く【王の女】見始めなきゃ話についてかないです~~~~(◎-◎;)
はい~~~~
ラスダンは勿論のことですが王の女も語りましょ~!
2006/03/25(土) 10:27 | URL | なっちん #eP1cGWnA[ 編集]
確か~
パク、ソニョンさんとは確か【華麗なる時代】でも恋人同志だったみたい・ ・私も真実で、ソニョンさんを見てたから、あのイメージが強くて違和感がありましたけど?でも段々親しみ感じてきましたよー。だって、かなり雰囲気ちがってたし・・やっぱり役者やのーー私も早く【王の女】見始めなきゃ話についてかないです~~~~(◎-◎;)
2006/03/24(金) 21:06 | URL | まー #g6vs/Cb2[ 編集]
なんか!
「王の女」2話続けて放映されるので、細切れにして観ています。
それで、前のストーリーを忘れてしまい、何回も戻しては次の場面にレッツ ゴウ~です。
ちょっぴり疲れますね。
ケットン役のパクソニョンって、ドラマ「真実」のチェジウの敵役で,悪知恵が働いて困り者の役でしたよね。
だったせいか、私にとっては悪印象なんですよ~~
チソン君と抱き合ってました!複雑な気持ちです…
やはりここでもチソン君は王子様ですね☆
またまたお宝映像有難うございます~~
2006/03/24(金) 12:30 | URL | garvera #/pdu0RA.[ 編集]
へ~おもいろい!
なっちんさん、あんにょーーーん
いい物を見せていただき、アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

ドラマの中では見れない表情がいっぱいでした・・なんか嬉しいです(笑)
2006/03/24(金) 09:21 | URL | うさぎ #oIUHJ48Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
